誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    MINI

MINI

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 
テーマ「MINI」のブログを一覧表示!「MINI」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「MINI」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「MINI」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

クララと御殿場温泉☆★ 木曜日にドライブ行って来ました・・・今回もアロハ君が・・・頑張ってくれました・・箱根乙女峠から、御殿場市内を眺められる公園で朝食を・・・ママさん手製のサンドイッチ ... » more
テーマ 日記 旅行 MINI

MINIの足回り修理 先週のお話。minimonで久しぶりに出かけた後、ifgカーズにMINIの足回り修理をお願いした。オーダーは、上下ピロボールの新品交換と、左タイロッドエンドピロボールの新品交換。自分でガタを確認した以上に、左右ともに ... » more

MINIMONでもDUCATIだもんね!minimonの日
minimonの日 今日も朝から曇り空。かまってあげてなかったminimon今日は朝から洗車して、ムコ殿さんから頂いた、貴重なTEAM DANGUNステッカーを、悩みに悩んで貼る場所を決めて、やっと貼りました。シルバーメッキ ... » more
テーマ MONSTER400 メンテナンス MINI  コメント(2)

MINIMONでもDUCATIだもんね!MINIプチ入院
MINIプチ入院 梅雨明けも近いか?一日中曇り空だった土曜日、CDレンタルして、MINIのドライブのお供を充実させた。知ってる人は知ってる。手描きのレアジャケット欲しかったな・・・。イイんです。聴ければ!今日はMINIを修理 ... » more

梅雨明けはまだか? 昨日は一日中雨。今日は朝から晴れ。ちょっと出かけて、イタリアーン。帰って来て、MINIを洗った。ピカーンウィンカーに水滴。水入りは当たり前?涼しくなってから洗車し ... » more

クララのスカイウォーク散歩☆★ 今日は、静岡県三島のつり橋スカイウォークをお散歩した・・・デジブックが出来ました・・・見てね・・・デジブック『クララのスカイウォーク』題名が10文字以内の為、スカイワ ... » more

MINIは暑い!熱い! 今日は暑かった?!世の中車たちは、窓は全閉。そりゃそうだよね。エアコン入れて走るよね。この暑さだもん。MINIにもクーラー付いてますよ!でも、窓全開で、クーラー使わないで、どこまで耐えられるか?宮ヶ瀬の気温 ... » more

mini GH-RA16(SOLD OUT) ... » more
テーマ 輸入車 MINI SOLD OUT

クーラー要らずの峠道 今日は朝から快晴でした。昨日、ifg.carsに行って、フロント足周りのリフレッシュ相談。直進安定性に納得いかず、もっとちゃんと直せば良くなるはず!と、ピロボールなどの交換を依頼。部品納入後、7月中旬の改修予定です ... » more

クララと小田原城散歩☆★ 今日は朝から雨でお散歩できず・・・先週旅行から一週間経ちましたが、続きをアップします・・・平成の大改修を終えた小田原城を朝散歩・・・お城に入れたのはパパさんだけでした。 ... » more

湘南の渋滞をMINIで走る いつも宮ヶ瀬?道志道?富士五湖方面ばかりなので、たまには夏っぽい場所に行ってみよう!ということで、平塚?葉山方面へ。渋滞するのは覚悟して、暑い中でMINIの耐久性テスト!最初は窓全開で、少し走ったら、暑さに負けてク ... » more

クララと箱根一の湯一泊の旅☆★ 昨日と本日で、箱根一泊の旅に行って来ました・・・取りあえず・・・写真の一部を最初に、改修工事を終えたアジサイとあやめが綺麗な小田原城へ・・・その後、芦ノ湖へ・ ... » more

MINIで奥多摩へ 日曜日のこと。MINIが直って、久々に遠出。先週ツーリングで行った奥多摩湖が、とってもイイ景色だったので、MINIで行ってみた。宮ヶ瀬→相模湖→奥多摩湖ダム巡りの様なルート。丁度お昼に家を出たので、ちょっ ... » more

MINI CHALLENGE 2016 PARTNERS。。。GIOMICさん載ってるね。。。 MINI CHALLENGEのウェブサイトが新しくなったので。。。見てみると。。。おっ!GIOMIC。。。実際に見ると。。。なんか。。。いいね。。。がんばれ森下氏。。。MINI CHALLENG。。。http ... » more

黄色なMINIに注目。。。【動画】 似たようなの。。。高速道路で見たことあるんだよね。。。カロバンだったけど。。。それでは。。。また ... » more

MINI Clubman All4 Scrambler。。。コンセプトね。。。 これだよこれ。。。!?イタリアさんからね。。。100周年だし!?。。。w詳しくは。。。プレスリリースで。。。https://www.press.bmwgroup.com/italy/art ... » more

MINIから。。。クリーンディーゼルへのお誘いが!? スペシャルサイトはこちら。。。http://cp.mini.jp/diesel/index.html?WT.ac=mjp_mainstage_F5XDなかなか。。。いいぞ。。。それでは。。。また ... » more

クララとお散歩みなとみらい☆★ 天気はくもりで余り良くなく、雨もときどきパラツキ・・・みなとみらいから山下公園散歩を予定してましたが・・・変更してアウトレットパークへはじめは、ミニのお店みなとみらい店で先日取り付けた、シートカバーが、綺麗 ... » more

MINIクラブマン。。。実車でチェック。。。番外編。。。 さて。。。走りは。。。いかに。。。8速ATなんですよ。。。スムースな印象でしつけは良いです。。。発進時に。。。ほんの少しリニアじゃない感じがした。。。個体差かもしれませんし。。。気にならない方もいるでしょう。。。 ... » more

MINIクラブマン。。。実車でチェック。。。インテリア編。。。 R系のが。。。よかったな。。。ここはMINIMAXさんにしないと。。。耐えられないな。。。wまさに。。。MINIである。。。!?エアコンの吹き出し口などは丸じゃなくなったね。。。このあたりも。。。今までとは違 ... » more

NEW MINIクラブマン。。。実車でチェック。。。エクステリア編。。。 久々の。。。試乗であります。。。クーペの点検中にさらっと。。。やはりこれ。。。いいね。。。こいつらも。。。ナイスです。。。確かに。。。今までのMINIよりおっきいです。。。この。。。ライン。。。いいね ... » more

MINIクーペ。。。点検行ってきました。。。 オイルは。。。純正であります。。。その他あれこれ。。。オイル交換は。。。環境に優しくないペースでありますwご馳走様でした。。。点検前には。。。軽く洗車。。。http://r53-agemono-iro ... » more

MINIコンバーチブルJCW。。。このアングルは。。。 かっちょいいね。。。それでは。。。また ... » more

MINIクーペ。。。久々洗車。。。 点検前に。。。ちょっときれいにw再コーティング。。。考えてるんだけど。。。時間がね。。。なんとかつくらないと。。。それでは。。。また ... » more

こういうの。。。気になるよね。。。MINIクーペ。。。 こんなのも。。。whttp://r53-agemono-iroiro88888888.at.webry.info/201501/article_81.htmlそれでは。。。また ... » more

街で見かけた。。。ミニ2台。。。 連なるときって。。。あるよね。。。因みに。。。クーペは。。。街で見かけたのは。。。5回くらい。。。1回。。。すれ違ったw。。。公道上で連なったら。。。奇跡!?それでは。。。また ... » more

オマージュ。。。 ぜぇ〜んぶ。。。あるよ。。。!?これ。。。そろっちゃうんだな。。。https://www.press.bmwgroup.com/global/article/detail/T0260277EN/tradition-as- ... » more

MINIクリーン・ディーゼル。。。3車種同時デビュー。。。 スペシャルサイトは。。。こちら。。。http://cp.mini.jp/diesel/それでは。。。また ... » more

MINIMAX。。。model-CLASSC。。。2016年5月22日より受注開始予定。。。 これだよ。。。これ。。。source:https://www.facebook.com/minimaxdesignstudio/待ってましたの。。。ひと。。。多かったんじゃないかな!?それでは。。。また ... » more

ジオミック・テクニカル・ファクトリー開設。。。 詳細は。。。こちら。。。http://www.giomic.com/NewsRelease/CORPORATION/pg1060.htmlそれでは。。。また ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 10:33

「MINI」のブログ関連商品

» 「MINI」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る