誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    MINI

MINI

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 
テーマ「MINI」のブログを一覧表示!「MINI」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「MINI」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「MINI」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ミニのエアフィルター洗浄 土曜日は朝から小雨。午後からもどんより曇り空。こんな日は地味なメンテしよ!K&Nのエアフィルターを外して、半年ぶりの洗浄でーす。吸気周りも拭き掃除。ゴミが入らない様に養生して。コレで洗浄でーす。部屋 ... » more

ミニのクーラースイッチ修理&タイ料理 昨日は夏の暑さと、町内会のお仕事で午前中つぶれちゃったので、断念した洗車。今日は朝から涼しかったので、先ずはミニの洗車から。たまにはminimon(monster400)も構ってあげないとね。サクッと拭き上げて、ご機嫌 ... » more

ミニのスイッチイルミ&ライト消し忘れブザー レイクサイドミニパーティーin大磯で、フリマで購入したパーツ。先週、取り付けました。パーツはこちらこんなに丁寧な説明書が着いてます。お陰で配線は間違いなく出来ました。昼間に撮ったらイルミが写らない。ちゃんと光っ ... » more

ミニのヘッドライトをLEDバルブに! RAYBRIGブランドから、待ちに待ったH4タイプのLEDバルブが、発売になりました?!!♪───O(≧∇≦)O────♪LEDチップの数や配列、デザインは、配光に大きく影響します。RAYBRIGのLEDバルブは、H4 ... » more

レイクサイドミニパーティーin大磯! 行ってきました!レイクサイドミニパーティーin大磯!フリマ参加予定だったので、7時45分頃到着です(*´∀`*)ブロスガレージの店長さんが、駐車場入り口で案内してくれました。フリマスペースに着いて早速準備です。会場 ... » more

レイクサイドミニパーティーに向けて 今日は快晴。しかも夏日。暑かったですね?d(^_^o)あ、秦野の天気でした。。。先週からずっと、扁桃腺が腫れてて、微熱で体がダルダルでしたー。やっと少しずつ腫れが引いてきましたよ。今日はずっと楽しみにしてた、明日のレイク ... » more
テーマ 日記 洗車 MINI

ミニの雨漏り対策 土曜日は雨でした。翌朝ミニの雨漏り確認。右のクウォーターウィンドから時々雨漏りしてたのが、酷くなってきたので、対策実行。↓先ずはマスキング。↓使うのは水槽用のシリコンシーラーウィンドストリップをマイナスドライバーで ... » more

ミニにコブラライン(≧∇≦) GW最終日。明日から仕事だと思うとε-(´∀`; )そんな時は、朝から洗車だ!そして、通勤でもウキウキするために、カスタムだー!昨日、いつもの100均とカインズホームをハシゴして材料は準備完了。そして、下準備も昨日の内に ... » more

GWの嬉しい出来事&ミニでドライブ GW、今年就職して、今は北千住に住んでいる息子が、里帰り(近い!)して来まして、母の日&父の日のプレゼントを買ってくれました(*´∀`*)御殿場アウトレットで、ミニを運転出来るサイズの靴ですよ。普段はピッタリサイズのスニー ... » more

クララと子供の日散歩☆★ 今日は子供の日、朝散歩に自然公園行きました・・・夏山公園で、レオ君ママさんになでなで・・・クララはバイクの籠の中 ... » more
テーマ 公園散歩 クララのお友達 MINI

ミニのミスファイアと黒煙対策 昨日と今日は仕事でしたε-(´∀`; )皆さんGW満喫してますか?最近、ミニの燃費が悪くなってます。以前よりミスファイアが多くなった気がするのと、マフラー真っ黒。駐車場の壁が、ミニの黒煙で真っ黒Σ(゚д゚lll)アイドリングは ... » more

GW初日もミニのメンテナンス 4/29からうちの会社はGW連休。初日はミニのメンテナンスですよ。GWに快調なミニでドライブしなきゃね( ^ω^ )まずは、いつもお世話になってる、「Mr.タイヤマン佐藤」さんでオイル交換と、ブロスさんで買っておいたオイルフィルタ ... » more

洗車でミニのグリルがポロリΣ(゚д゚lll) 4/23日曜日。晴れて洗車日和に!桜の花びらと砂埃で汚れてましたー(T ^ T)早速洗車です(*´∀`*)洗車して、拭き拭きしてたら、↓ポロリΣ(゚д゚lll)グリルがぁぁぁぁぁ!↓リベットが折れた様です(T ... » more

ミニのワイパーを軽快に! さて、今日の秦野は午前中晴れ予報。午後から怪しい雲行き。雨対策は沢山あるけど、ワイパー君がヨボヨボな動きをするのは、買った時からずーっと。。。古い車はモーター弱いから仕方ないのかと諦めていたんだけど、どうやらちゃんとメンテナンスすれ ... » more

ミニの洗車と錆補修 今日は久しぶりに朝から快晴(?>?洗車しますよー(*´∀`*)ボンネットの裏もキレイにね!桜の花びらが癒してくれますねー。今の時期だけ。しかも、ボディーに張り付くと、茶色くなって汚くなるんだよね。洗車完了したら、 ... » more

クララとタイヤ交換☆★ 今日は、クララの狂犬病予防注射の後、アロハ君のタイヤ交換・・・先日購入のタイヤリフトを初使用・・・結果は如何に?町内の足として、小型バス・・まだ、利用した事はありません・・ ... » more

ミニの雨漏り対策 桜満開ですね?。でも雨ですね?(´Д` )ミニのドアウェザーストリップがもう限界でした(T ^ T)。前日のドアウェザーストリップ内側のサビは、ウェザーストリップがちゃんと機能してないのでは?と思い、交換を考えましたが、 ... » more

日曜日のミニとminimon 日曜日の出来事。朝から、前日の町内会の祭りの片付け。午前中に終わったので、午後からは、やっとminimonの出動。オイル交換。なんと一年ぶりΣ(゚д゚lll)一年で3000キロ乗ってないしε-(´∀`; )オイル交換 ... » more
テーマ MONSTER400 メンテナンス MINI  コメント(2)

MINIMONでもDUCATIだもんね!今日のミニ
今日のミニ うちの猫。「そら」です(=^x^=)今日は、朝からガソリン補給と、コレ!フューエルワン投入です。次に、先週出来なかった洗車を、2週間分入念に!シャンプー&撥水コーティング*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)' ... » more

暑さ寒さも彼岸まで、とは言うモノの、振り返ってみれば年明けからずっと、週替わりみたいな感じで「真冬並みの寒さ」と「春真っ盛りの暖かさ」が交互に訪れいていたような気がするせいか、今日は春分の日だ、ってのにまだ「来週 ... » more

ミニの100均DIYとボンネット調整 私のミニ、前にも書いたのですが、フロントサブフレームをキャメルオートさんでリジット化してまして、普通のミニは、サブフレームとボディがゴムを使って固定されているのですが、その箇所にアルミカラーや鉄製の部品を使って、ガッチリ固定されてます ... » more

ミニの洗車と鶏レバー料理 今日も花粉と雨で斑ら模様になったミニの洗車。あ、その前に、4ヶ月近く伸びっぱなしだった髪をカット。。。駅前の駐車場はフラップタイプなので、いつも気を使います。案の定、フロアを擦りましたε-(´∀`; )↓新たに吸水の良いタオルを使 ... » more
テーマ 洗車 MINI 料理

クララの三保の松原散歩☆★ 昨日クララとパパさんママさんで、世界遺産富士山の一部『三保の松原』に初めて行って来ました・・・今回も、ミニアロハ君大活躍・・・いろいろな出来事に遭遇することに・・一泊二日のドライブ旅 ... » more

ブロスガレージo(^▽^)o 今日は予告通り、ブロスガレージさんへ。ハブベアリング交換をお願いし、傷み具合や作業内容をじっくり見させて頂きました。m(._.)m↓かわいいネコくんが癒してくれます↓右側ドライブシャフト側(T ^ T)↓ベア ... » more
テーマ メンテナンス ブロスガレージ MINI  コメント(1)

今日のミニDIYはd(^_^o) 今日は珍しく洗車をサボってしまった。午前中から活動したんだけど、曇ってて寒くて、家の中でうだうだ?。ホントはminimonのオイル交換を、と思ってたんだけどね?ε-(´∀`; )んで、ミニの内装イジリ。元々付いてたドリンクホ ... » more

クララとお出掛け☆★ 今日は、三人でアロハ君に乗ってお出掛けしてきました・・・2月初めお墓参り・・・行って来ましたこの日は、雪がチラホラクララもポーズ本日は、バ ... » more
テーマ ギャラリークララ MINI なんでも鑑定団  コメント(2)

今日のミニと私 寒い日と暖かい日、そして雨、今週末もミニは斑ら模様にε-(´∀`; )今朝は早起きして、メンテだよー!その後、洗車ね!↓サブフレームタワーボルトの増し締め↓フューエルトラップを洗浄してみたチャコールキャニスターのコ ... » more
テーマ メンテナンス ブロスガレージ MINI  コメント(2)

休日はミニに見つめられて洗車してあげちゃう 金曜日雪が降った。翌日、陽当たりの悪い駐車場に、頭に雪の帽子をかぶったミニ。つぶらな瞳で見つめられると、洗ってあげなきゃε-(´∀`; )撥水コーティングもしました。ピッカピカです(^-^)内装もち ... » more
テーマ 日記 MINI

minimon(monster400)始動&ミニで伊豆スカイラインへ。 体調完全復活!天気も快晴!朝から元気に2017minimon初火入れ!あ、埃だらけΣ(゚д゚lll)拭き拭きして、チョーク引いて、失敗すると暫くご機嫌斜めになっちゃうので、慎重に・・・一発始動!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。 ... » more
テーマ MONSTER400 ドライブ MINI  コメント(2)

STREET MINI TJ神奈川 今日は、STREET MINIと言う雑誌の、写真撮影イベントがあると言うので、宮ヶ瀬の服部牧場に行って来ました。と、すんなり行けた訳じゃなく、ミニブログのブロガーさんのおかげなんです。参加申し込みしてなかったので、ミニ乗 ... » more
テーマ グルメ MINI ブロガーさん  コメント(4)

 

最終更新日: 2017/07/02 17:32

「MINI」のブログ関連商品

» 「MINI」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る