誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    平成17年生まれ

平成17年生まれ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「平成17年生まれ」のブログを一覧表示!「平成17年生まれ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「平成17年生まれ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「平成17年生まれ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

たすく まね〜じめんとっ。GW初日
GW初日 タスクの希望で大関ケ原展に行ってきました。屏風に描かれている家紋の旗を見ながら、武将の名前がたくさん出てくる息子に感心し、私は勉強をしてこなかったことに後悔をしながら見ました。リンナは早く出たいと言い出して、早々に退出。男2人で見 ... » more

たすく まね〜じめんとっ。苦戦中
苦戦中 夕飯のお手伝い。じゃがいもの皮むきをしています。 ... » more

小学校の運動会! 今日は、息子達の小学校の運動会でした!父ちゃんは夜勤明けだったので(疲れも溜まり)遅れて行きました…一番見たかった低学年の(二男)ダンスと、高学年の組み体操には間に合いました(^ ^)ダンスも組み体操も音楽に合わせて ... » more

たすく まね〜じめんとっ。表彰状
表彰状 タスクが何やらこそこそと書いてました。そして、リンナを呼んで表彰式ですけんこうでいてください がいいね便秘気味のリンナにウンチを頑張ってもらおうと始めた、シール作戦でタスクが ... » more

二男の誕生日 昨日は二男の9回目の誕生日でした午後からタコさん公園で遊び桜が綺麗でした夕食はココスへ{%フォーク&ナイフ(カシャン)hdeco ... » more

午前中、脂汗が出るほどの歯の痛み!ひどい台風だったけど、歯医者の予約を取りました。親不知を抜いて、麻酔が切れた時の痛みが、一番近いかも。顔の右半分というか、右上半身というか、そういう範囲で痛いの!旦那の表現に ... » more

? タイトルなし ? 今日のMrMAXのイベントは、雨で中止になりました。雨降ったら、屋根のあるところでするって言ってたけど、この大雨じゃね(^_^;)なので、ヨーカドーへ若葉ちゃんのランドセルを見にいきました。若葉ちゃんのこだわりは ... » more

リハーサルです! 9月のイベントラッシュ!2つめのイベントのリハーサルです。ぎりぎりで、衣装も仕上がりました!でも、明日のイベントは、雨で中止になりそうな気配…。 ... » more

4月から、身長が2.6cm伸びた若葉ちゃん。体重は、0.3kg減ってました。なんか、あばらとか、骨が出てきてる感じはしたんだよね。やっぱりか〜。そろそろ、運動会に向けての活動が始まってます。今年は ... » more

ダンス4日目 ダンス4日目は、通常レッスン。確認のため、らんるちゃんは衣装でレッスンでした。4日間、お疲れ様でした〜!最後まで、元気に頑張りました。こういう時、体力ついたな〜って思います。 ... » more

ダンス3日目は、7月に参加した合宿のダンスの固めでした。スタジオ18〜19時(-_-;)この月曜のスタジオクラスに参加したいらしいけど…。平日にスタジオまで行きたくないんだよ〜。てか、「疲れたから、明 ... » more

ピアノとダンス2日目 らんるちゃんが「ピアノで何か弾けるようになりたい」と言うので、「貴婦人の乗馬」を教えてみた。譜面も読めないんだから、無茶は承知。でも、出来なくて当然なので、指使いがおかしかろーが、リズムがおかしかろーが、気にならない ... » more

ダンス1日目 今日から4日連続ダンス!年中、ダンス行ってるみたいだけど、実はそんなことなくて、4日連続はさすがに珍しい(^_^;)今日は、らんるちゃんがいつも行ってる月2の通常レッスン。それと、若葉ちゃんが月1で参加したワ ... » more

プリキュア変身グッズ いまだ、カタツムリは発見されません(ーー;)ダンボール箱をあげたら、嬉々として工作を始めた若葉ちゃん。何を作っているのかと思ったら、プリキュア変身グッズでした〜!Σ(´∀`;)中も作ってるよ。買っ ... » more

起きた時、雨がすごくて、「もしや幼稚園お休み!?」と思ったけど、結局、連絡なし。幼稚園も学校も、普通通りでした(^_^;)で!!昨日捕獲したカタツムリが、行方不明になりました(;゚Д゚)!朝起きた時はいた ... » more

カタツムリ こんな時期だけど、幼稚園帰りにカタツムリ発見!捕獲してきました。雨の後だからもしや…と思ったけど、いるもんですね〜。 ... » more

2学期スタート! イベント満載2学期スタート!いきなり、若葉ちゃんにお揃い服を着させるのを忘れるという…(^_^;)気づいたので、まあ、セーフ。因みに旦那は、今日まで夏休み。 ... » more

ダンス合宿 夏休みの最後に、今度は若葉ちゃんがダンス合宿。合宿と言いつつ、泊まりではないけど。10時集合、15時半解散。外トレーニング&ダンス、頑張りました(^^)お昼はお父さん手作りのお弁当(笑)1年前は、最後 ... » more

テラスモールに入っている串揚げやさん。以前から旦那が行きたがっていたんだけど、週末は混むからと、平日を狙っていました。ということで、この旦那の夏休みの平日のうちに、行っておかねば!と、テラスモールへ。気合入れ ... » more

今日もプール! 今日は、ホテルサンハトヤに移動して、こちらでもプール!滑り台は、意外にも若葉ちゃんが怖がって、1回だけでした。親亀子亀〜^^帰り道で、今回もひものやさんに寄り道。試食です^^そして ... » more

伊東旅行! 例年どおり、旦那の夏休みは8月最後の週。で、伊東へ家族旅行へ行ってきました。今回も、ハトやホテルね。途中、伊東マリンタウンに寄って、お昼ご飯♪そして、着いたら、さっそくプール^^夕飯の ... » more

らんるちゃん申告漏れで残っていた漢字練習ですが、昨日、無事、終わったそうです。よかったよかった。来年は、そんな事のないよう、よろしくお願いします。さて。夏休み期間は、集金も子供連れ(^-^;お ... » more

雨降り〜(ノД`)・゜・。 そして、果汁100%スイカアイス 微妙〜な天気予報だったけど、やっぱり降っちゃいました。今日の、住宅展示場でのステージは中止です(ノД`)・゜・。そしてこちら。果汁100%のスイカアイスです。数日前食べたスイカの汁を、コップに入れ ... » more

夏祭り 幼稚園の夏祭りも、今年で最後です。若葉ちゃんのつきぐみは、射的。お手伝いしてきました。高学年の男の子はやっぱり上手だね〜。3月退職された、年少の時の担任Y先生と、年中の時の担任K先生も、遊びにきてくれてい ... » more

ヒマなので… 今日も若葉ちゃんは幼稚園。お誕生会です。帰ってきてから、旦那の実家へ、お墓参りに行ってきました。夕方、若葉ちゃんが「ひま〜!」と叫んでいるので…洗い物してもらいました。嬉々とし ... » more

若葉ちゃん、夏季保育が始まりました。そういえば、らんるちゃんの小学校は、夏休みの登校日ってないね。で、私は朝から辻堂へ〜!親子スクラップブッキングのワークショップしてきました。本当は、終わってからテラスモール ... » more

ディズニーランドというイベントのあった帰省から、自宅に帰ってきました。で、行く前に発覚した、らんるちゃん申告漏れの宿題。よりによって漢字練習。40分かかって10文字終了。残りを数えさせたら68文字だそ ... » more

ディズニーランド2日目 初心者に夏の2DAYSはキツい(^_^;)3時頃撤収予定が、おじいちゃん希望のスプラッシュマウンテンのファストパスが15時30分でした(^-^;なので、ちょっとのんびりすることに。シンデレラ城。実は私、ミステ ... » more

ディズニーランドデビュー! 朝から、BSフジのポンキッキーズ。若葉ちゃんの幼稚園が、もじっこに出演したのです。今日が、若葉ちゃんのクラスでした。思っていたより映ってた^^文字の位置も、はじっこだったので、判りやすかったしね。 ... » more

今回も、電車での帰省となりました。子ども達が電車移動できるようになって、旦那の予定と合わせず、帰省できるようになったので、スケジュールが立てやすくて助かります。今回も、東京駅までは、おじいちゃんが迎えに来てくれました ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 11:47

楽天市場のおすすめ商品

「平成17年生まれ」のブログ関連商品

» 「平成17年生まれ」のブログレビュー をもっと探す

「平成17年生まれ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る