誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    河津桜

河津桜

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 
テーマ「河津桜」のブログを一覧表示!「河津桜」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「河津桜」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「河津桜」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

早春の南伊豆は春らんまん柔らかな日ざしを受けてみなみの桜がはずんでおりました。 今日からの画像は、きのうまで河津桜に変わって南伊豆町はみなみの桜画像をUPさせていただきます。みなみの桜画像は河津桜の前に1日だけUPしておりますが、今日からは再び、いいお天気のもとで春の柔らかな日差しをいっぱいに浴びて ... » more
テーマ 写真 河津桜

河津桜と伊豆大島の旅 今回のツアーは、二日間のバス旅です。いつもは平日の出発を選択しているのですが、今回の企画は土曜日の出発で河津桜の見頃になりそうだったので参加しました。まさか大渋滞に遭遇するとは・・・・・信州を出発して高速道を走り〈甲府南)から一般道へ出て朝 ... » more
テーマ 伊東温泉ハトヤ 伊豆大島 河津桜  トラックバック(4)

伊豆半島は東の河津桜に魅せられてことし多くの人たちがやって来ました。 今日もう1日だけ河津町の河津桜の画像をUPさせていただきました。あしたからは南伊豆町のみなみの桜画像をUPさせていただきます。(画像をクリックすると大きくなります)3月に入ったとたんに冬型の気圧配置 ... » more
テーマ 写真 河津桜

弥生三月春到来・ひと足早く日本の春を発信した伊豆の河津桜。 今日も河津桜の画像をUPさせていただきました。河津桜も3月に入って今でこそ花全体が見ごろになってきておりますが、先週訪ねた時にはまだ河津川沿いの桜が下流から中流にかけては見ごろにはなっておりませんでしたので、上流部付近で ... » more

Burutama Cafe三浦海岸で河津桜満開!
2月を惜しむように28日、オカリナの仲間でマホロバマインズ三浦にお泊まりしてきました。前日まで暖かく快晴だったのに、この日はなぜだか冷たい雨に強風までセットでおまけしても旅行日和とは言えない感じ・・・。それでも三浦海岸駅を出てすぐ河津桜 ... » more

広島の河津桜はまだ蕾です。 ●2011/02/28●伊豆・茨城・三浦の方では1月末頃から、ちらほらと咲き始め、もう満開で、桜祭りの便りもあると言うのに、こちらの河津桜はまだ蕾です。●去年と同じ日、2月28日に撮った写真です。朝から雨でしたが午後の3時過 ... » more

伊豆の河津町は春らんまん・これぞまさしく今年も日本一早く咲いた河津桜。 今日も静岡県は伊豆半島の東にあります河津町で、今年も咲いたサクラの花画像をUPさせていただきました。あしたも河津桜の画像を続けてUPさせていただき、そのあとも南伊豆町の、みなみの桜の画像をつづいてUPさせていただきます。 ... » more
テーマ 写真 河津桜

ぱおぞう見撮書録雨に濡れる桜の花
雨に濡れる桜の花 今年はこの河津桜の近くに架かる橋が架け替え工事の為、意識してみないと桜の開花状況が分からなかったのですが、時が経つのは早いもので、いつの間にやら見頃のピークが過ぎつつありました。雨に濡れる桜の花は、晴れの日には見る事の出来な ... » more
テーマ 写真 河津桜

きたきた今年もひと足早く春が来た伊豆の河津桜が見せてくれました。 今年も本格的な春の訪れを前にして咲いた東伊豆の河津桜。みごとに咲いていたという河津桜では御座いませんが、満開を前にしての河津桜の画像を今日もUPさせていただきました。(画像をクリックしますと大きくなります)◇もう少しで満 ... » more
テーマ 写真 河津桜

★青い万歩計★ベランダ河津桜
ベランダ河津桜 昨年買った盆栽の河津桜がベランダで満開!!来年も咲きますように桜河津桜片岡笑幸園「悠々の森」バラ科サクラ属落葉小低木。日本の国花であり、春の主役であるサクラ。【注】花は終わりました。【規格】楽天市場 by ... » more
テーマ 盆栽 河津桜

飯田さんち(家)の河津桜の原木が今年もイの一番で見ごろとなりました。 河津桜がおとといのポカポカ陽気で、いっきに花の見ごろを今年も遅まきながら河津町で迎えたといいます。きょうは毎年イの一番で花の見ごろ、満開を迎える河津桜の飯田さんち(家)の原木をUPいたしました。(画像をクリックすると大き ... » more

伊豆の河津桜と菜の花祭り&プリンスホテルで雛祭り♪(●^o^●)♪ 伊豆急の河津駅で途中下車\(゜ロ\)河津桜まつり(/ロ゜)/!\(◎o◎)/!河津川沿えに館橋まで桜並木を歩く河津桜の下での猿まわし、伊豆急線で河津駅を離れ、Pホテルの風呂に浸かる。 ... » more
テーマ 菜の花 ホテルディナー 河津桜  コメント(6)

咲いた咲いた今年も咲いた伊豆みなみの桜(静岡県南伊豆町)。 きのうまでの奈良の雪景色の画像から、いっきに今日からひと足早くことしも咲いた河津桜の画像をUPさせていただきます。(画像をクリックすると大きくなります)しかししかし昨日のお天気はいったいなんだったん ... » more

超簡単!菜花とアサリのパスタ 今日は せっかくの休みなのに朝から雨模様。海や山へ出かけるのが大好きなボクにとっては ちょっと辛い休日だけど今の時期、申告のの書類等、事務的仕事が貯まってる。休みに雨が降ったって事は・・・・やりたい事とやるべき事 ... » more

《番外編》南伊豆町・サンマの酒漬け 河津桜と同じ桜&菜の花が綺麗な南伊豆町に行って来ました(^o^)/河津よりものすごーく小ぢんまりですが、その分ゆったりのんびりでよかったですよ(o^∀^o)写真をのんびり撮れるし、足湯だって貸し切り状態! ... » more
テーマ 南伊豆町 河津桜 サンマの酒漬け  コメント(1)

房総四季食彩菜の花〜河津桜
菜の花〜河津桜 真冬の寒さの中小さな春を見つけると幸せな気持ちになります。冬の中に春を見つけるから幸せなのかな?今日は 朝からどんより曇り空時折小雨も混じる天気だったけど、家族でマザー牧場へ鋸南町の水仙ロードよりもかなり遅れ ... » more

★青い万歩計★河津桜の原木
河津桜の原木 今日はもっとも早咲き桜の河津桜見物、駅前通りの桜並木はまだ2・3分咲き、例年より今年は開花が遅れている、来週には7.8分咲きになりそうです。河津桜の原木は5分咲きまで進み、まあまあです。お土産はふくろうの置物です ... » more
テーマ 伊豆踊り子号 ふくろう 河津桜

今年も春色の季節が始まりました!! 今年も見頃まであともう少しとなった、神田川沿いの一本の河津桜。町の中もちょっとずつ暖色系が増え始め、近付く冬の終わりと、近付く春の始まりを実感しつつあります。2011/02/16 12:31 Naka ... » more
テーマ 写真 河津桜

河津桜を見に三浦市へ 三浦市の桜まつりに行ってきましたo^□^o2011.02.16こちらでも河津桜が咲きはじめているんです京浜急行の三浦海岸駅前のテント村には地元の物産品などを販売していました線路沿いに暫く歩くと菜の花も ... » more

★青い万歩計★我が家の桜
我が家の桜 3連休の初日の朝から大雪、天気予報は積雪10cm?積もりそうも無いが?かなり寒い、昨年購入した河津桜の盆栽桜がやっと咲いたぞ!!万歳!万歳!まだ、1、2輪だ ... » more
テーマ 河津桜 さくら

頑張らなきゃ!河津桜
河津桜 2月から3月始めにかけて咲く河津桜、寒い日が続いていたせいか今はまだ蕾です。満開になりましたら又アップいたします。 ... » more
テーマ 河津桜  コメント(2)

ぱおぞう見撮書録2011年2月3日の空
2011年2月3日の空 2011年2月3日月曜日晴れ今日も太陽のぬくもりを実感する事の出来る、あたたかい一日となりました。今年もこの場所で河津桜が咲き始めると、自分自身の中で季節は冬から春へと切り替わります。小さな春がたくさん集まってやがて大きな春 ... » more
テーマ 写真 河津桜

神田川沿いの河津桜が開花しました!! 今年もそろそろ河津桜の開花時期かなぁ〜と思いながら、神田川沿いの河津桜を見物へ行ってみたら、河津桜が咲いてました!!まだまだ寒い日が多いですが、近づきつつある春に嬉しくなりますね。撮影日:2011年2月1日 ... » more
テーマ 写真 河津桜

★青い万歩計★河津桜パートU
河津桜パートU 3月に買った河津桜がかなり生長した。今年の暑い夏で落葉が早い?来年の開花が楽しみです。購入時の桜 ... » more
テーマ 日常 河津桜

The last ten days of 2010.Feb.一人旅:早春の南伊豆 @雛の吊るし飾り発祥の地・稲取温泉A河津桜まつり:河津町B下田海中水族館C伊豆最南端:石廊崎Dみなみの桜と菜の花まつりE弓ヶ浜温泉:和風ペンションいち番館 ... » more
テーマ 菜の花 南伊豆町 河津桜  コメント(3)

2010年2月24日 湯河原梅林のライトアップ ↓クリックしていただければ励みになります^o^ライブ写真のブログですhttp://sj45a.web.fc2.com/ ... » more

2010年3月10日 松田 ↓クリックしていただければ励みになります^o^ライブ写真のブログですhttp://sj45a.web.fc2.com/ ... » more
テーマ E-P2 写真 河津桜

2010年3月10日 松田 ↓クリックしていただければ励みになります^o^ライブ写真のブログですhttp://sj45a.web.fc2.com/ ... » more
テーマ 写真 河津桜

2010年3月10日 松田 ↓クリックしていただければ励みになります^o^ライブ写真のブログですhttp://sj45a.web.fc2.com/ ... » more
テーマ E-P2 写真 河津桜

2010年3月10日 松田 ↓クリックしていただければ励みになります^o^ライブ写真のブログですhttp://sj45a.web.fc2.com/ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 11:43

「河津桜」のブログ関連商品

» 「河津桜」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る