誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    チベット体操

チベット体操

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「チベット体操」のブログを一覧表示!「チベット体操」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「チベット体操」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「チベット体操」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

「チベット体操やっていたんだけど全部やらしく見える」セクシーすぎるチベット体操 4日、料理バラエティ『新チューボーですよ!』(TBS系)のゲストに映画『ラブ&ピース』で主演を務める長谷川博己が登場した。普段あまりバラエティ番組に出演しない長谷川だが、TVドラマ『家政婦のミタ』の反響、好きな女性のタイプ、意外なプライベー ... » more

bottle letterチベット体操・終わりに
1〜5のポーズをやってみて、どうでしたか?シンプルな動きですが、意外と筋力が必要です。必要だということは、続ければ、筋力もついてきます。たぶん、1回通してやってみただけでは、その効果はあまり感じられないか ... » more

bottle letterチベット体操・第5のポーズ
チベット体操・第5のポーズ 第5のポーズうつ伏せになり、手は胸の横について、脚幅は肩幅ぐらいに開き、つま先を立てます。息を吐きながら、床を押すように腕を伸ばし、上体を起こしていきます。つま先と腕で身体を支えながら、背骨を意識して ... » more
テーマ チベット体操

bottle letterチベット体操・第4のポーズ
チベット体操・第4のポーズ 第4のポーズ脚をまっすぐに伸ばして座ります。足幅は股関節幅に、踵は立てておきます。両腕は肩から床まで垂直に伸ばし、手は、指先をつま先の方向に置きます。息を吐きながら、顎を胸に近づけ、頭を前に倒します。 ... » more
テーマ チベット体操

bottle letterチベット体操・第3のポーズ
チベット体操・第3のポーズ 第3のポーズ床に膝をついて、つま先を立て、上体をまっすぐに伸ばします。手はお尻の下部に添え、肘は少し後ろに引きます。(背中と肘で三角形をつくるように)息を吐きながら、できる限り顎を胸に近づけます。息を ... » more
テーマ チベット体操

bottle letterチベット体操・第2のポーズ
チベット体操・第2のポーズ 第2のポーズ仰向けに、まっすぐ横たわります。丹田呼吸を始めましょう。おへそと恥骨結合の中間あたりを意識して、お腹をぺちゃんこにして吐き、膨らませて吸います。まず息をしっかり吐ききります。息を吸いながら ... » more
テーマ チベット体操

bottle letterチベット体操・第1のポーズ
チベット体操・第1のポーズ 第1のポーズ足を揃えて、まっすぐ立ちます。両腕を、手のひらを下向きに、床と平行になる位置まで上げます。(肩に力が入らないように気をつけて。)その姿勢のまま、自然に呼吸をしながら、右回りに、体軸をしっか ... » more
テーマ チベット体操

bottle letterチベット体操・始めに
教室でみんなと一緒に楽しむエクササイズとは別に、日常の隙間時間を利用して、自分で身体のケアやちょっとした体力づくりがができれば、もっといいですねおうちエクササイズとして、チベット体操をお薦めしま ... » more
テーマ チベット体操

bottle letterチベット体操のすすめ
チベット体操のすすめ 本の紹介75つのチベット体操ピーター・ケルダー著実践版5つのチベット体操ハーバー・プレス編河出書房新社チベット体操とは、チベット密教僧が行っていたとされる、瞑想前の5つの儀式に基づく体操です。原本 ... » more
テーマ チベット体操

ぴっかるーむチベット体操
長谷川博己さんが毎朝やっていたという、チベット体操どんなものかと調べてみました長谷川さんがやるくらいだから、とても男性的なもの何かと思いきや、効果は”アンチエイジング”単に脂肪を落とすとか、筋力をつ ... » more

ニョッキンセブン、放送されちゃったよ!!! 先日、取材を受けた『ニョッキンセブン』が8月28日、放送されました。残念ながら、そらまめ母ちゃんの住む徳島では、この番組は放送されません。しかし、母ちゃんの職場は、香川県!!!同僚がしっかり録画してくれました。こちらが、ゲス ... » more
テーマ ニョッキンセブン チベット体操

8月24日(日)徳島市のふれあい健康館での開催でした。10時少し前に会場に到着すると、すでに数名の方が到着しており、和やかなとってもいい”氣”が廊下まで溢れていました。そっと中を伺うと、おぉ〜っ、ブログで見慣れたチベ ... » more
テーマ チベット体操

私のチベット体操の師匠から「体操教室が、テレビ番組の取材を受けることになったから、写りにおいで〜」とのお誘いがありました。その番組とは、『ニョッキン7』師匠の住む香川県では、誰でも知ってる人気のローカル番組らしいのですが、母ちゃんに ... » more
テーマ ニョッキンセブン チベット体操

かあちゃんは、今年4月からチベット体操なるものを始めました。毎朝、5時前に起きて窓を全開にし、新鮮な空気をおなかいっぱいに吸い込んで・・・。チベット体操とは、基本の5つの動作をそれぞれ3回ずつ行う、(回数は徐々に増やしていき ... » more

ほし☆のブログ? タイトルなし ?
? タイトルなし ? 昨日ローソンで健康に関する事がたくさん書かれている雑誌を見つけたので買って読んでたら、チベット体操というのが載ってて、すごく体にいいと書いてあったのでやってみました。かなり体がポカポカ温まりましたよ。その効能がすごいの〜☆6つあって、1→ ... » more
テーマ チベット体操

フラフープをまわすとき反時計回りに回す人の方が多いと思います。チベット体操では、時計回りに回ると再生や生を意味するとてもよいことらしいのでこれにならって、時計回りをします。いつもと違って違和感を覚えますが ... » more

soothing 徒然記開始!
今日からブログ始めることにしました。ブログ初心者のわたしにはいったいどんなことをブログに書けばよいのか?悩ましいのですがまっ、手探り状態で始めたいと思います。ブログって日記というか独り言には違いないのだが・・・誰 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 11:42

「チベット体操」のブログ関連商品

» 「チベット体操」のブログレビュー をもっと探す

「チベット体操」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る