誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    フリー

フリー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「フリー」のブログを一覧表示!「フリー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「フリー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「フリー」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

とことこ行こうよ!日記一人飲み会
一人飲み会 今夜は本当は立川で飲み会を予定していましたが、中止になったのでスーパーでお酒とか買ってきて一人飲み会です〜っていうか、もう寒くて、布団に入りながら飲み会です〜!?(それ、飲み会って言わねーだろ?)チョコ菓子の見た目で ... » more
テーマ フリー

衝動買い! テレビ あっべー〜うちにあるスカパーのチューナーがこれから無償でハイビジョン対応モデルに交換されるのに伴って、どうせじゃもっと大きい画面で見たいっ!!中古でテレビ買ってしまいました・・本当は東芝のレグザが欲しかったのですが、シャープ ... » more
テーマ フリー

フリーのアナウンサー ここにきて、局アナが一定の人気「年収」を確保できるようになったらフリーに転身する傾向が目立ちます。TV局の社内事情もあるようですが、全員が成功するわけではないけどそんな流れですね。それでなくても、どのTVがどの番組を ... » more
テーマ 年収 局アナ フリー

スマホ アプリ! スマホのアプリも本当にくそったれで・・・バナー広告があるゲームなんかは勝手に通信していると思われる!?勝手に通信しないアプリを探して、「ねこふぃっしんぐ」という無料のゲームにたどり着きましたよっ!!ねこがひたすら釣りあげるゲ ... » more
テーマ 写真 フリー

とことこ行こうよ!日記腕時計
腕時計 時計もいくつか持っていたんだけど・・・そうですよ、ポケベルから携帯電話が普及し、いつでも見れるから腕時計しなくなっちゃったんですよ・・・時計していて、時間に追われている感?もいやでした・・・携帯もスマホになったりと、今度 ... » more
テーマ フリー

ざけんなクソババア。お前は自分のゆったこともまともにできねーのか。だから結婚できないんだよ。自分は仕事できると思ってんのかもしんねーけど、全然大したことねーんだよ。歳だけとってるだけなんだよ。 ... » more
テーマ フリー

くちばってんウサギのぼやき本音と建前
日本の美しき風習。でも、だからって、本当に思ってないことは微塵も言いたくなくて。だから遠回しに本音を言うのです。でも、結局ストレートな表現ではないから、私にとっての建前がこれなんだ。思ってないことを言えちゃ ... » more

くちばってんウサギのぼやきさびしい
先日、友達がお亡くなりになりました。友達、とは表記したものの、その関係は微妙で、今私が勤めてる職場を定年退職したおじいちゃんでした。私の倍以上の歳で、でも見た目はわりと若い雰囲気で、実際とても元気そうでした。 ... » more
テーマ フリー

くちばってんウサギのぼやきおそまつ!
この鼻声は聞き苦しい。。こまつた!!こんなじゃ台本読みもまともにできないぜ。。乾燥にも気を使わないとね。最近、漠然とした創作意欲にもゆる。 ... » more
テーマ フリー

もーいーくつねーると〜 来年のスケジュール帳♪これで来年の準備は万端だ!!いつもだいたいそんな書かないで終わるけどね≧▽≦気分の問題さ。形から入ることは大事だと思うのさ。しっかし風邪が治らんぜ。。今年の風 ... » more
テーマ フリー

初めましてこんにちは。射葉(いろは)です。なんか、書きたいと思ってブログのアカウント取ったは良いものの、1年以上放置し今思い立って始めてみました。イマイチこのブログの仕組みを把握してませんが、今後つらつら書い ... » more
テーマ フリー

インターネットカフェ! 休みで丸一日以上ゴロゴロと寝てしまい、最近は寒いのもあって何もやる気がしません・・・休みが勿体無い。やっぱり前々から行こう!と思っていたうちの道路向かいにあるインターネットカフェにマンガ本読みに行ってきましたよっ!・・・(暇 ... » more
テーマ フリー

スマホ、どうなんだよ? 先月に今まで3年弱使っていたソフトバンクの3G携帯からスマホに買い替えました。一度落として車に弾かれバキバキ・・・修理で奇跡の復活するも、ここ最近はボタンの反応が無いときや、フリーズなど問題点がストレスに感じて現役引退へ。(ガン ... » more
テーマ フリー

びっくり! うさぎ 今日は夜中の4時代で道路を走行中に、おおっと〜何か小動物が飛び出してきたっ!!危ないっ〜黒っぽい?茶色っぽい?何かと良く見ると・・・野生のうさぎ??野うさぎみたいだ・・・フリーの写真素材からお借りしてきて、こんな感じ ... » more
テーマ フリー

天体観測〜 月 金星? 昨日の明け方から何やら見え始めて、ネットで調べてみると・・・金星のすぐ横に小さい星がっ!!土星らしいっ!!(全然知らねー)今夜さっき撮った写真なんですが、満月の左下がたぶん金星で、右隣のちっこいのが土星だとおもうんですよね! ... » more
テーマ フリー

とことこ行こうよ!日記PC買い替え
PC買い替え 今まで使っていたエーサーのノートPCが徐々におかしくなってきて・・・SDカードを読まなくなり→「ほかのデバイス」と意味不明なデバイスでドライバ認識せず・・・→DVD−RWドライブ読まない・・・→勝手にシャットダウン!!落ちる・・・もう、 ... » more
テーマ フリー

このシャンプー、ヤバい!? こないだシャンプーが無くなって、新たな開拓でシ−ブリーズのリンスインシャンプーを買ってきました。早速使ってみて、洗い上がり感が今一、綺麗に汚れが落ちた?油汚れが落ちた感が分からない・・・そんな事よか、抜け毛が凄い!?一回 ... » more
テーマ フリー

ポール・コゾフの遺作【セカンド・ストリート】バック・ストリート・クロウラー 元フリーの名ギタリスト、ポール・コゾフは76年3月19日、アメリカに向かう飛行機内で死亡。ちょうどこのアルバムをレコーディングしている最中であった。参加メンバーはポール・コゾフ(ギター)、ジョン・ラビット・バンデリック(フリー時代か ... » more

単純に思いつきだけど名言とか、なんかこの言葉は記憶に残るなって思うのが思いついたので、やってみようかと思う。人を好きになるって、異性だけが対象だと最大で35億くらいだよね?70億愛せるような大きな人間になって欲しい。 ... » more
テーマ フリー

手術からにもうすぐ半年というのにいまだ全快いたしません。TWどころかPCの前にいる時間もどんどん減っていってます。再発したら、またあの痛みが来ると思うと無理もできず、仕事さくっと辞めて安静にしたいところです。来月いっぱいで辞める ... » more
テーマ フリー

火の妖精寒いですね><
この寒さの中被災地の方々は、もっと辛いのでしょうね。最近というかちょっと前に手術したんですが、傷があるところが治っていくと、塞がっていくときは硬くなっていってそれが最終的に柔らかくなるんですが、まだ治りきってないのか腫れ ... » more
テーマ フリー

... » more
テーマ 浅田真央 フリー 四大陸選手権2012

ひさしぶりにフリーを聴く【ライヴ・アト・ザ・BBC】 いゃあほんと久しぶりに「フリー」を聴くことにした。一昨年東京国際フォーラムで見たバッド・カンパニー。残念ながらミック・ラルフスは急病ということで来られず、実質オリジナル・メンバーはポール・ロジャースとサイモン・カークのみ。必然的にポール ... » more

年の瀬も迫ってきて、クリスマスや正月に向けてあわただしい世間様と一緒に、私もしばらく忙しい日々が続いていきます。今年を振り返ると、地震から、いろんな大物の死亡などあって激動の年であったのだと思います。けれど一般庶民の私は夏に ... » more
テーマ フリー

今さら理解した気が。。。 実は、昨日のブログ更新後に1時間睡眠取った後から今日の午前6時まで「ゲーム」に集中してみました。(食事、「アメブロ」のブログUP等の休憩はしています。)何故、「ゲーム」にはまるのか実は今まで理解でき ... » more

〜 準備中ですよ 〜
最近、2〜3ヶ月に1回のペースになっております。んで、10月に2回、ライブを行うので、軽く告知をばっ日にち:2011年10月23日(日)19:00(開場)20:00(スタート)場所:ラフィッツ日に ... » more
テーマ フリー  コメント(1)

やはり、あっきーな退職・・・・・5年近くも働いてくれたんだもんね。一区切りかな。がんばったね。それよりも、あの店はどうなるんだ。そして、A社長と相談することにした。今後戻るべきか・・・・・それとも続く ... » more

七月は引きこもり、ハローワーク、和食や修行、焼酎の会そして、御客様たちと、お店以外で食事をしたり、御茶したり・・・・今までにない貴重な体験をしてきました。正直、このまま気持定まらないでこれからも過ごすのか・・・・・・ ... » more

男前(?) 和食料理屋さんで勉強してました。御蔭さまで皆様から「男前」って誉められました。紹介します。イケメンくんです。で、今後はメンズ仲山に戻ります。こうご期待。 ... » more

焼酎の会の後、打ち上げ、ブルースアレイ、そっからオトーリ、そして、友人から、二時くらいに誘いがあり・・・・36号線沿いのすし屋に行った(らしい)覚えてない。目覚めたら服を着たまま大の字、そして、なんか胸元がごわごわす ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 11:37

「フリー」のブログ関連商品

» 「フリー」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る