誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    家政婦のミタ

家政婦のミタ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「家政婦のミタ」のブログを一覧表示!「家政婦のミタ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「家政婦のミタ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「家政婦のミタ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

毎日の日記晴れのち雨
今日は晴れていましたが、夕方雨がぱらつきました。昼間はとても良い天気でした。勤労感謝の一日でした。夜は家政婦のミタを見ます。ドラマ部門ではトップです。朝の連続ドラマのカーネーションは展開がとても早く ... » more

第7話、ミタ。 『家政婦のミタ』先ほど第7話、ミタ。リアルタイムで観ました。9時過ぎにお仕事から帰って、晩御飯を一気食いしてテレビの前でミタ待機。何て熱心な視聴者なんだ!(笑)色々と心に来て、色々と展開のあった回でした(*^ ... » more

いやぁ相変わらず面白いわなぁ風間さんのことが原因で彼女がフラれた男性に暴力ふるって会社をクビになった恵一もう自分には家族を養うことも父親になる資格もないと絶望して恵一「会社に戻してもらえませんか?」ミ ... » more

日本テレビ系水曜ドラマ『家政婦のミタ』が、11月16日に第6話「私を殺して! …承知しました」を放送した。松嶋菜々子が演じる家政婦・三田灯の家政婦らしからぬ家政婦に注目が集まるが、脇を固める面々も侮れない。三田が感情を出さない分、脇役の感情 ... » more

家政婦のミタ 11月23日放送の第7話のあらすじをちょっと。。。家政婦のミタの前週第6話の視聴率は23.4%でした。第5話で今季最高視聴率を更新したばかりというのに、さらにトップ視聴率をマークしたことに。これで平均視聴率も20.57%となっ ... » more
テーマ あらすじ 家政婦のミタ 第7話

「家政婦のミタ」(日本テレビ)の視聴率は16日放送の回で23.4%(関東地区=ビデオリサーチ調べ)を記録。木村拓哉主演の「南極大陸」(TBS)に10ポイント以上差をつけ、秋ドラマで最高の数字を叩き出した。あと0.6ポイントアップすれば「マル ... » more

昨日ミタ。 『家政婦のミタ』第6話。既に昨日、リアルタイムにミタwミタ「それは…貴女が幸せだからです。」今回のミタさんは饒舌でした。そして、凄かった(笑)…次回も。スゴイでしょう∠( ̄◇ ̄) 希衣ちゃんの ... » more

女優の松嶋菜々子さんが、冷徹な家政婦を演じて話題の連続ドラマ「家政婦のミタ」(日本テレビ系)の第6話(16日放送)の平均視聴率が23.4%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録。前話の22.5%を上回り、今期最高を更新した。これまで放送され ... » more

今回は結メインおじいちゃんはあんな父親なんて必要ないから、おじいちゃんの養子になれと子供たちに圧力をかけてくる結以外の弟妹達は好き嫌いはあれど自分達の将来とか現実とかを考えると自分達にはおじいちゃんよりも ... » more

毎日の日記chilly air
今朝は本当に冷えましたね。chillyという表現がぴったりのような気がします。北海道では雪が降るといっているし、もう冬がまじかなんですね。でもいまだに暖房は全く使わないし、冬物の衣類の準備もしていません。冬支度しない ... » more

家政婦のミタ 第6話 あらすじ 11月16日放送 家政婦のミタ 11月16日放送の第6話のあらすじをちょっと。。。家政婦のミタは視聴率も好調で、前回第5話で22.5%という数字をたたき出し、南極大陸の初回放送の視聴率22.2%を超えて秋の連続ドラマのトップ視聴率でした。これで平均視聴率も2 ... » more
テーマ 第6話 あらすじ 家政婦のミタ

高視聴率続出の今クールの中でも、一番の勝ち組は『家政婦のミタ』(日本テレビ系・水曜夜10時〜)だろう。視聴率は19%台を連発。『南極大陸』を軽々と抜き去り、20%超えも射程にとらえている。長年テレビ批評を続けている作家・コラムニスト ... » more

スタートからいきなり20%近い視聴率を叩き出して、テレビ業界人たちをアッといわせた「家政婦のミタ」(日本テレビ系水曜よる10時)が、5回目でとうとう22・5%と「南極大陸」(TBS系日曜夜9時)の初回22・2%を抜いて、秋ドラマとしては最 ... » more

家政婦のミタ 第5話 視聴率 22.5% 今期最高 家政婦のミタ 第5話の視聴率が22.5%と今期最高をマークしました。女優の松嶋菜々子さんが、冷徹な家政婦を演じて話題の連続ドラマ 家政婦のミタ(日本テレビ系)の第5話(9日放送)の平均視聴率が、22.5%(ビデ オリサーチ調べ、関東 ... » more
テーマ 第5話 視聴率 家政婦のミタ

11月9日に放送された、松嶋菜々子主演ドラマ「家政婦のミタ」(日本テレビ系)第5話の視聴率が、22.5%(ビデオリサーチ調べ)を記録したことがわかった。初回19.5%から大きく下げることもなく、これまで19%前後の視聴率をキープしてきたが、 ... » more

「お姉ちゃん「かていほうかい」って 何?「家族に問題や欠陥があって滅茶苦茶になっている家のことをそうではない人達が同情したり哀れんだりする時に家庭崩壊と呼びます」相変わらず的確な答えをするミタさんですな未 ... » more

ミタ第5話。 何か今日は、久しぶりに余裕のある1日だったハム(*^_^*)夜は、久々に『ためしてガッテン』を観て、…キノコパワー恐るべしっ!エノキタケが明日スーパーから消えるんじゃね?(笑)とか思ったり。そ〜して、22時。 ... » more

2年ぶりの主役で新境地を開拓した女優、松嶋菜々子(38)に注目が集まっている。主演ドラマ「家政婦のミタ」(日本テレビ系水曜午後10時)は、10月のスタート以来、19・5%→18・7%→19・8%→19・5%と高視聴率(ビデオリサーチ、関東地 ... » more

家政婦のミタ 第5話 あらすじ 11月9日放送 家政婦のミタ 11月9日放送の第5話のあらすじをちょっと。。。家政婦のミタは日本テレビ系水曜夜10時からの人気ドラマ。先週の第4話の視聴率は19.5%で、平均視聴率も19.38%とTBSの南極大陸を抜いて秋の連続ドラマのトッ ... » more
テーマ 第5話 あらすじ 家政婦のミタ

やっとミタ。 昨日はめちゃくちゃ勤務が終わって昼過ぎに帰宅。まったりとミタを観たw『家政婦のミタ』第4話…最後のシーンでミタさんが旦那様に初めて救いの言葉を呟いたところも良いのですが…。やっぱり、お父さん(旦那様)の ... » more

「家政婦のミタ」にハマる こんばんは、塩見です。首記のタイトル通りです(笑)毎シーズン、新ドラマは楽しみにしており、当たりのドラマ、はずれのドラマなどで友人と話をしたりなど、みなさんも同じ様な経験をされていると思います(´ー`)その中 ... » more

子供は皆、家を出ていった旦那様、そちらを片付けてもよろしいですか?子供たちがおじいちゃんとこに家出して家には恵一とミタさんが残されぇの恵一としては子供たちがいないからミタさんを雇う意味がないという事で ... » more

ミタかった。 さっき帰ってきて、今ご飯(*´ω`*)『家政婦のミタ』第4話は録画OK♪そ〜いえば、先週の第3話…ご主人さま「あなたには心ってものがないんですかっ!?」ミタ「ありません。」(即答!)ご主人さま「ふえぇ!?」この辺り ... » more

「ドラマ離れが叫ばれている中で、この視聴率はうれしかった」と話すのは同ドラマの大平太プロデューサー。「放送前はキャッチーなタイトルと松嶋さんが家政婦をやるというところだけを露出した。コメディーなのかサスペンスなのかも分からない感じで目を引か ... » more

家政婦のミタ 第4話 あらすじ 11月2日放送 家政婦のミタ 11月2日放送の第4話のあらすじをちょっと。。。家政婦のミタも第4話に突入。先週の第3話の視聴率は19.8%と今まで3話の中で一番の数字でした。一般的に初回の数字を上回ることが少ないドラマの視聴率ですがこの ... » more
テーマ あらすじ 第4話 家政婦のミタ

相変わらずのミタさんでしたねぇ父親が妻を裏切っていた子供たちは皆、父を責めたけれども、父親は自分から父親になりたいと思わなかった自分に父親になれる自信がなかった子供ができたら父親になれるかと思 ... » more

家政婦のミタ 10月26日放送の第3話のあらすじをちょっと。。。家政婦のミタは日テレ系の水曜夜10時放送の秋ドラ。初回、第2話と2週続けて好調で視聴率も平均視聴率19.1%を達成。TBSの南極大陸、テレ朝の相棒10に次ぐ堂々 ... » more
テーマ あらすじ 第3話 家政婦のミタ

いやぁ、今回も面白かったミタさんに関する使用方法・命令は可能な限り行います・主人の言うことは絶対です・ご主人様の不利益になろうと命令は可能な限り忠実に行います・自分の人生を犠牲にするのも厭いません ... » more

今週もミタ。 今週もミタを見た(笑)日テレ22時『家政婦のミタ』第2話。ミタ「ワタクシは大変良くできたと思います。」うわぁ〜!ミタさんっ…!『家政婦のミタ』お時間があったら、ご覧下さい(*´ω`*) ... » more

家政婦のミタ あらすじ 第2話 10月19日放送 家政婦のミタ10月19日放送の第2話のあらすじをちょっと。。。家政婦のミタは日テレ系で10月12日水曜日よりスタートした秋ドラです。松嶋菜々子が演じる無表情でロボットのような無口な派遣の家政婦が派遣先の家庭の問題を荒治療して ... » more
テーマ 第2話 あらすじ 家政婦のミタ

 

最終更新日: 2016/11/22 11:32

「家政婦のミタ」のブログ関連商品

» 「家政婦のミタ」のブログレビュー をもっと探す

「家政婦のミタ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る