誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    家政婦のミタ

家政婦のミタ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「家政婦のミタ」のブログを一覧表示!「家政婦のミタ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「家政婦のミタ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「家政婦のミタ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

家政婦のミタ 最終回。 『家政婦のミタ』最終回ヽ(^。^)ノ…いやいや〜。終わってしまったハム。上記写真は、本日の読売新聞夕刊。テレビ欄の3分の2をミタさんが占めておりますデス☆衝撃の最終回って?(笑)衝撃ではないけれど ... » more
テーマ うさこ雑記 家政婦のミタ

毎日の日記家政婦のミタ 最終回
今日は曇りがちで気温がそれほどあがらず寒い一日となりました。朝、起きてみるととても寒くこの冬2回目のストーブを利用しました。川崎で知人と待ち合わせをして、横浜のそごうでルイビトンの鞄を下見するということで同行しました。 ... » more

今日の神奈川は、晴れて気持ちのよい天気となっています。空気が乾燥しているので、インフルエンザには注意しなければなりませんね。今週は色々なドラマが最終回を迎えますね。日曜日には南極大陸、火曜日の今日は謎解きはディナー ... » more

家政婦のミタ あらすじ 最終回 12月21日放送 家政婦のミタ 12月21日放送の最終回のあらすじをちょっと。。。家政婦のミタの前週第10話の視聴率は28.6%でした。先週より1ポイントのアップ。でもでも、他のドラマが近づけないところにいる家政婦のミタも今回で最終回。これで10話までの平均 ... » more

家政婦のミタ エピソードゼロ。 キタ−−−ッ!…って言っても、フォーゼとは無関係です(笑)『家政婦のミタエピソードゼロ』が、ハムハム宅に届きました(*´ω`*)12月16日発売のこのガイド本、当初は書店店頭で買おうかな?とかも思ったんですが、 ... » more
テーマ うさこ雑記 家政婦のミタ

家政婦のミタ・三田灯の過去や衝撃の事実記した本登場12月18日15時20分提供:アメーバニュース/国内.大ヒットドラマ『家政婦のミタ』(日本テレビ系)が20日の放送で最終回を迎えるが、同ドラマの解説書ともいえ ... » more
テーマ ミタ 家政婦 家政婦のミタ

こうなると、12月21日(2011年)の最終回は是が非でも「30%超え」を達成したいと気合いが入るのも当然。なにしろ、ドラマで30%超えは2007年のTBS系「華麗なる一族」以来の4年ぶりだ。達成すれば関係者には大入り袋のドンチャン騒ぎと ... » more

女優・松嶋菜々子主演のドラマ『家政婦のミタ』(日本テレビ系)が快進撃を続けている。14日に放送された第10話では、直前のサッカー『TOYOTA プレゼンツ FIFAクラブワールドカップ ジャパン 2011』の影響で35分遅れのスタートだった ... » more

今回も面白かったですねぇうららのお見合いの相手は相武さんが「リバウンド」で元彼役で共演した勝地涼さんこの時点で思わず笑ってしまったナリそれから「業務命令」を駆使してなんでもミタさんに頼る子供たちもなかなかでしたし ... » more

家政婦のミタさん。第10話。 今回のハムハム的萌え台詞…ミタ「他の人たちは関係ありません。それは、あなたたちが決めることです。」そそそ、そ〜して!おぉぉ…。ラストシーンに注目ってコレか!ミタ「承知しました。」も、もしも〜し(笑) ... » more

日本テレビ系水曜ドラマ『家政婦のミタ』が、12月7日に第9話「最終章の始まり!一筋の涙…炎の中で私を死なせて」を放送した。相武紗季という主演級の女優をキャスティングしながら、意味の乏しい役回りであった結城うららが重要人物に急浮上した。 ... » more

家政婦のミタ あらすじ 第10話 12月14日放送 家政婦のミタ 12月7日放送の第9話のあらすじをちょっと。。。家政婦のミタの前週第8話の視聴率は27.6%でした。30%の大台を超えるかと期待しましたが、残念ながら先週より2ポイントダウンです。でもでも、他のドラマが近づけないところにいる家 ... » more
テーマ あらすじ 第10話 家政婦のミタ

<家政婦のミタ>ドラマ人気で主題歌もチャート再浮上まんたんウェブ 12月13日(火)4時0分配信 松嶋菜々子さんが冷徹な家政婦を演じて高視聴率を記録している連続ドラマ「家政婦のミタ」(日本テレビ系)の斉藤和義 ... » more

相変わらず高視聴率をキープしている松嶋菜々子主演の連続ドラマ「家政婦のミタ」(日本テレビ系)。11月30日放送の第8話の平均視聴率は29.6%(ビデオリサーチ調べ、関東地区=以下同)、6日放送の第9話は27.6%で最終回での30%超えも狙え ... » more

最初はびっくりだなぁ開始から5分、なかなか当の主人公・ミタさんが出てこないどうにか、出てきたと思ったらなんと隣のばばぁ、もとい隣の家の家政婦にΣ(゚Д゚ノノそれで、阿須田家の子供達はミタさんにまた家政婦を ... » more

ミタ#9 今回も希衣ちゃんは天使だった(*´ω`*)それだけ言いに来たハム!旦那さま「それは…お前達が決めることです。なんてっw」…何言ってるんだよ。お父さん(笑)最後のシーン、ミタさんが亡くなったご主人と ... » more

毎日の日記今日も晴れ
天気予報では、午後から曇りになるということでしたが、曇りにはならず晴れていて過ごしやすい一日となりました。懸賞でアサスーパードライが6本当たりました。普段はあまり飲まないので、ゆっくり飲むことにします。家政婦 ... » more
テーマ アサヒスーパードライ 家政婦のミタ  コメント(10)

2011年最も視聴率が高いドラマとして話題の日本テレビ系ドラマ「家政婦のミタ」で毎話、三田灯(みた・あかり)役の松嶋菜々子さんが着用しているダウンジャケットに注目が集まっている。ダウンジャケットは、イタリア発の「DUVETICA(デ ... » more
テーマ ファッシヨン デュベティカ 家政婦のミタ

家政婦のミタ あらすじ 第9話 12月7日放送 家政婦のミタ 12月7日放送の第9話のあらすじをちょっと。。。家政婦のミタの前週第8話の視聴率は29.6%と前週記録したシーズンベストを、さらに6.1ポイントも大幅アップしました。驚きのシーズンベスト視聴率をまたまた更新してしまいました。こ ... » more
テーマ あらすじ 第9話 家政婦のミタ

【芸能】「家政婦のミタ」−今年の視聴率トップの理由と松嶋菜々子のギャラ 今年の視聴率女優トップに立った松嶋菜々子はドラマ1本300万円2011.12.02産経あれミタ?とネット上の口コミが広がる形で、ついに視聴率が30%の大台目前となった松嶋菜々子(37)の主演ドラマ「家政婦のミタ」(日 ... » more

ミタ#8 『家政婦のミタ』第8話とりあえず、俺の希衣ちゃんは今回も天使だった(笑)ええ。リアルタイムで観ましたミタさんの壮絶な過去がっ!ミタ「もう謝らなくていい。何もしなくていい。死ぬまで笑うな。」淡々と語 ... » more

『家政婦のミタ』今年ドラマの最高値〜希衣ちゃんはスケートがお得意! 松嶋菜々子主演『家政婦のミタ』平均視聴率29.6%今年放送ドラマの最高値をマーク 第8話 (11月30日放送)の平均視聴率が29.6%、瞬間最高で31.5%を記録した。同作は初回の平均視聴率 ... » more

女優・松嶋菜々子主演の連続ドラマ「家政婦のミタ」(日本テレビ系)の11月30日に放送された第8話の平均視聴率が29.6%(ビデオリサーチ調べ、関東地区=以下同)、瞬間最高で31.5%を記録した。「第8話は松嶋演じる家政婦・三田自身の ... » more

11月30日に放送された松嶋菜々子主演ドラマ「家政婦のミタ」(日本テレビ系)第8話の視聴率が、29.6%(ビデオリサーチ調べ)であることがわかった。この数字は前週の第7話が記録した23.5%を大きく上回り、今年放送されたドラマの最高視聴率。 ... » more

初っ端から夢オチで楽しませぇのミタさんには動物のモノマネやAKB48全員の声真似など一度聞いたものは真似ができるボイスチェンジャー機能とかミタさんはじゃんけんも得意だしルービックキューブは5秒で完成させることができる ... » more

日本テレビ系水曜ドラマ『家政婦のミタ』が、11月23日に第7話「死ぬまで二度と笑いません…」を放送した。秋クール最大の話題作にふさわしく、今回も笑いあり、涙ありの展開であったが、家政婦・三田灯(松嶋菜々子)の過去が明かされる次回以降も勢いを ... » more

家政婦のミタ あらすじ 第8話 11月30日放送 家政婦のミタ 11月30日放送の第8話のあらすじをちょっと。。。家政婦のミタの前週第7話の視聴率は23.5%と前週をさらに0.1ポイントアップ。またまたシーズンベスト視聴率を更新しました。この勢いはすごいですね。これで7話までの平均視聴率も ... » more
テーマ 第8話 あらすじ 家政婦のミタ

【芸能】松嶋菜々子主演のドラマ『家政婦のミタ』、大ヒットの裏話 『家政婦のミタ』の斉藤和義主題歌ドラマに抜群の演出効果2011年11月26日07時00分提供:NEWSポストセブン11月23日放送の第7話で最高視聴率23.5%を記録した、松嶋菜々子(38)主演のドラ ... » more

11月23日放送の第7話で最高視聴率23.5%を記録した、松嶋菜々子(38)主演のドラマ『家政婦のミタ』(日本テレビ系)。その勢いはとどまるところを知らないが、ドラマとともに注目を集めているのが、主題歌だ。エンディングで流れる『やさ ... » more

家政婦のミタさんが使用しているダウンジャケットが気になりますね白いダウンジャケットに帽子の格好で登場しているしねね松嶋菜々子さんが出演の家政婦のミタならばこの製品!!よく見るこの白いダウンは有名ブランドのデュベチカの商品です首の周りのファー ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 11:32

「家政婦のミタ」のブログ関連商品

» 「家政婦のミタ」のブログレビュー をもっと探す

「家政婦のミタ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る