誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    フラットフィッシュ

フラットフィッシュ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「フラットフィッシュ」のブログを一覧表示!「フラットフィッシュ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「フラットフィッシュ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「フラットフィッシュ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

釣遊記 こいつが・・・ やってられんわ早々に退散!ε〜ε〜ε〜(; T_T) テクテク ... » more

釣遊記〜今日の東部サーフ〜 今日の釣遊記は東部サーフへ先行者が中央にいたので西端から攻めますやや波があって濁りも残ってしかしブレイクでコンッとソゲ〜やる気満々のかわいいやつ丁重にリ ... » more

釣遊記〜また散財〜 用事があって土佐道路を走っていたら看板が・・・目の前に吸い寄せられるように駐車場へ気がついたらカゴを持っていた(^_^;)スピンビームTGかフリッパーかキャンペーンの誘惑に負け ... » more

釣遊記〜はじめて参戦〜 高知に住みながらココに初めて参戦。(^_^;)いつもは東部ですから(^_^;)日の出の時間とともにサーファーさんがくるんですねー今日は波高で少し濁りもありました。河口がいくつにも別れていて ... » more

釣遊記 サーフ用ロッドスタンドを作ってみた 釣遊記サーフ用ロッドスタンドの作成自分好みのが無いのでならば作れ!ミニ三脚8段をオクで1000円でゲット(ステンレス)サンダーで1本の根元から切断アルミパイプ19を長さ250mmに切断 ... » more

かずべーの釣り日記出だしだけでした
出だしだけでした 今週末(6/11土、6/12日)も、フラット&キスを狙い結局、朝練するつもりが起きれず、1週間ぶりの釣行となりました6/11(土)ですが、幸先良く、朝一ルアー30分位で1ヵ月ぶりのヒラメサイズゲット{%うれし ... » more
テーマ 餌釣り フラットフィッシュ

かずべーの釣り日記初タイラバ
初タイラバ 本日6/5(日)は、初めてタイラバしてきましたYosさんの先輩の船で出船Yosさん、先輩ともに開始そうそうからマダイヒット(Yosさん 抜き上げ時にボチャン 私のせいですみません)自分はと言うと、ちょ ... » more

かずべーの釣り日記朝練、外しまくり
朝練、外しまくり 朝練継続中です(月曜日は、前日のキス釣りの疲労で、起きれませんでしたが)火曜日、前回の報告通り、朝一、フラット狙い釣れたのは美味しいので、良いんですが本日、水曜日、浮気して、青物狙い ... » more

久しぶりやったのに・・・ 岸本サーフ ホントに久しぶり釣りに行くことができました午後5時からの2時間勝負夕まずめの岸本サーフいい感じの時間帯にグッ・・・ドラグがジャーとおおおおお〜ォオ〜!!(゚Д゚ノ)ノけんど引き ... » more

二刀流 (優柔不断?) ここ最近は、癒しのキスのことで頭が一杯でI-Zaki先輩と会社でよく話してます(当然休み時間ですよ)でもフラットも気になってしまい朝練、週末の朝一はフラット狙い週末の明るくなっ ... » more
テーマ 餌釣り フラットフィッシュ

かずべーの釣り日記今シーズン 初物
今シーズン 初物 14(土)、15(日)もサーフに出撃しましたが、相変わらずジギングの人が多いですね取りあえず、今シーズン初物をゲットしましたでへへ自分で釣ったといいタイですがYosさんからまたまた無理 ... » more

かずべーの釣り日記GW(2016) 後半戦
GW(2016) 後半戦 5/5、6は予告通りお休みにしました6日は、イナダ爆釣したみたいですねぜんぜん羨ましくないですよ もう、なんたって対象魚変えてますからはー いいなー土日は暇だったの ... » more

GW(2016年) 中盤戦 その2 GW天気も今一ですし、青物の釣果もパットしませんね・5/3(水)は、5/2のリベンジということで、KOMさんとサーフに出撃このサーフでは、前日(5/2)の朝一はなかなか良かったみたいですが・・・運のない自 ... » more

釣遊記 〜DUOビーチウォーカーキャンペーン〜 釣遊記〜DUOビーチウォーカーキャンペーン〜今日帰宅するとデュオから荷物が届いた!当選してました!応募してみるもんやね ... » more

釣遊記今日の釣果〜ホント気ままに〜 本当に気ままにほのぼのブログ気まぐれと言った方がいいのかな久しぶりの釣り〜やる気があるのか無いのか東部サーフへ午前8時にキャスト開始(遅っ)朝マズメ外してるし巻き巻き・・・巻き巻き・・ ... » more

ショアジギング 午後からスタート 11/3(火)は、会社の出勤日でしたが、午前中に用事があり有休用事前の朝一、シーバス狙いで行こうと思いましたが(本当は、青物狙いたいのですが、波が高いので)起きたら、ちょっと薄明るいガビーン6時{%最悪webry ... » more

釣遊記〜ジグベイト改造 実釣テスト〜 午前6時20分到着!結構いますね約200mぐらいのサーフ右に3人、左に5人ちょうど真ん中が空いている左右約4、50mぐらい余裕あり早速、先日改造したジグベイトの28gをキャスト!((o ... » more

釣遊記〜改造ジグ〜 ジグベイトを改造してみた動機は底物対応ジグでシマノスピンビームより長く大きな物が欲しかったホームのサーフは急深だから(#^.^#)手順はあっさり簡略・・・腹の部分をガッツリ逆台形に ... » more

宴の始まり〜うまいもんは旨い〜 先日の宴で伊勢海老を刺身にもうねっプリップリ!うっま〜\(`∇\)(/`∇)/最高でしたね〜魚は無かったけど・・・(〃'∇'〃)ゝ ... » more

出鼻をくじかれちゃいました ついに待ちにまった9/5(土)本年度初のアオリ釣行と思いきや・・・昨日から海況怪しいということで、Yosさんとマイホに行く予定でしたが急遽、中止にしました ... » more

小ぶりですが久々に お盆休み最終日の8/16(日)も懲りずにサーフに釣行昨日同様にルアーのみで攻めることにでも、8月にサーフで釣れる気がしない予想通り、キャスティング練習状態が続きますただ、昨日と ... » more

かずべーの釣り日記再現
再現 本日、6/3(水)の午前中まで、ベタベタ予報なので非常に眠いですが、気合を入れて、フラット狙いで朝練に行ってきました昨日と同じ時間帯、同じ場所、同じ必勝ルアーで波打ち際で、ヒラメちゃんがヒット ... » more

6月初釣果 嬉しいっす 最近、貧果過ぎて、心がポッキン状態ですだって、ここ数週間まともなお魚さん釣ってないっすから(まー、実力発揮ということでしょうか?)この週末も頑張るも・・・・久々に再開した朝練(5/29( ... » more

かずべーの釣り日記ウォーキング開始
ウォーキング開始 ここ最近、体がなまっているので、健康のために5/23(土)からウォーキング開始しましたそれも、ハードに、浜辺で・・・2日間(土、日)、往復で、4km近くも歩きましたなんて {%トホ ... » more

サーフ 貸し切り状態 5/17(日)は、フラット調査(あわよくば真鯛なんて)に行ってきました青物のピークも過ぎたようで更に、ここのサーフは、この時期、あまり人気が無いようなので着くと誰ひとりもいません日曜日なのに、貸し切り状態 ... » more

かずべーの釣り日記今度はギリギリ
今度はギリギリ 本日6/20は、サッカー日本代表戦ですが、ヒラメ狙いで出撃サッカー観戦大好きでしたが、最近は、釣りの魔力にメロメロですちなみに私が観戦しない方が負けません対コートジボアール戦見ちゃった ちなみに昨日 ... » more

かずべーの釣り日記ヒラメ未満ですが
ヒラメ未満ですが 本日6/18早朝は久々のサーフに出撃雨、出張、大荒れ、愛車の故障と何かとあって、1週間ぶりのヒラメ狙いただ、その間、シーバスを狙いましたが、撃沈前回のブログにのせた2バラしのみ本当にここ数日間、お魚さん見てません ... » more

かずべーの釣り日記推定だよ〜ん
推定だよ〜ん 今週も行ける時に出撃水、木にお魚さんからコンタクトあり早速、釣果報告1. 一発目はキジハタ初めて釣ったので30cmでしたが嬉しい高級魚だけあって刺身美味しかった2. リリースソゲ 2匹 ... » more

かずべーの釣り日記好調は一瞬ですな
好調は一瞬ですな 6/4の前回の更新(マゴチ良サイズゲット)からも、毎日、新しいサーフを調査ここ一週間は、PM9:00に就寝、AM3:00起床の生活だいぶ体も馴染んできました釣果ですが6/5木も、ちょっとだけ好調を維持して、4 ... » more

数打ち当たっちゃいました 懲りもせず、ここ最近、出社前に朝練するも、ボーズ街道まっしぐら今日6/4は、調査も兼ねて新しいサーフを攻めることに昨日は、どこのサーフも潮の流れがありましたが今日は、見渡す限りないですなということで、いつもの定番の投 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 11:32

「フラットフィッシュ」のブログ関連商品

» 「フラットフィッシュ」のブログレビュー をもっと探す

「フラットフィッシュ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る