誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スケジュール

スケジュール

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「スケジュール」のブログを一覧表示!「スケジュール」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スケジュール」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スケジュール」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

6月の休講日のお知らせ@6月17日土曜日A6月18日日曜日→18日日曜日は開講する事になりました!※講師はいつもアダジオクラスを担当してくださっている宮澤先生です!ご迷惑お掛けして申し訳ございません。今、金曜日に受講 ... » more

心の宇宙 愛と感謝サイクルの終わり
サイクルの終わり Close of Business for Mr surfer / Lenny K Photography先に、お知らせがあります!5月21日(日)ヒーリングyoga(札幌)の時間が変更となりました。人数が偏ってしまった ... » more

第2回 音奏~オトカナ カフェ・コンサートのお知らせ おはようございます今日は音奏~オトカナの第2回カフェ・コンサートのお知らせです2017年7月4日(火)午前の部 10時30分~午後の部 13時30分~カフェきのか( ... » more

silent-voice の部屋【17-20】今週の予定!
平成29年5月14日からの予定は・・・14日(日)【終日】休み15日(月)【午前】経営会議【午後】梅田周辺16日(火)【日中】Lab【15:00〜】メンテナンス17日(水)【終日】Lab18日(木)【 ... » more
テーマ スケジュール

こんにちは。ハナバレエの戸田真美です。6月の金曜日のスケジュールです。変更がございますのでお気をつけください。6月の金曜日のスケジュール@6月2日金曜日→6月1日木曜日の夜 ... » more

第3回愛知京大会が開催されました。(2017年3月24日)名古屋市内のホテルにおいて、愛知県に在住または勤務している、あるいは勤務していた卒業(修了)生約170名が参加し、第3回愛知京大会総会・懇親会が開催されました。総会では、 ... » more
テーマ スケジュール

ウエサク満月、急速な変化 夢幻Phantasmal / "KIUKO"茨城、大洗のリトリートが今年で八年目を迎えます。主催してくださるのは、東京のHOJYOご夫妻、そして、北海道では、鶴居村のTOMOMIさんのご提案にてリトリートの構想を昨年 ... » more

5月10日水曜日(本日)の入門クラスですが、休講にさせてください。私事で申し訳ないのですが、先ほど突然父親が倒れたと連絡があり、急遽病院に来ております。検査が今終わり、とりあえず意識はちゃんとあるので、大丈夫そうです。明日は通常 ... » more

2017年8月6日、日野市多摩平交流センター 集会室(5)です。 ... » more
テーマ スケジュール

ヒプノセラピー(催眠療法)にトライしてみませんか? 催眠療法に興味があるけど「何だかちょっと怖いかも!」と思ってる方が多いのですが、 催眠療法は催眠ショーとは異なり、施術者の言いなりにはなりません。 ... » more
テーマ スケジュール

鶏の尾っぽ5月の店休日のお知らせ
ゴールデンウイークもあっという間に終わりまして、今日からまた、いつもの日常に戻りましたね!大変遅くなりましたが、今月の店休日は、10日(水)と24日(水)にお休みを頂く予定です。なお、本日8日(月)は、研修会のため12時迄の ... » more
テーマ スケジュール

silent-voice の部屋【17-19】今週の予定!
平成29年5月7日からの予定は・・・07日(日)【終日】休み08日(月)【午前】経営会議【午後】梅田周辺09日(火)【日中】Lab【15:00〜】メンテナンス10日(水)【終日】Lab11日(木)【日 ... » more
テーマ スケジュール

5月12日(金)カラオケスナック アイ静岡県島田市本通り1−7−180547-54-4440このライブは古くから島田市 ブルースバー のライブを応援してくれる木田ちゃんの御声掛かりです。感謝、感謝です。 ... » more
テーマ スケジュール

silent-voice の部屋【17-18】今週の予定!
ゴールデンウィークに入りましたが・・・土曜日のメンテナンス中に血圧の低下、急上昇で一瞬、目の前が真っ白に・・・その後、20分かけて正常値に落ち着きましたが、昨日の日曜日は脳梗塞等の症状を警戒して休養となりました。どうやら、影 ... » more
テーマ スケジュール

田無でヨガしましょ♪ 〜5月のスケジュール〜 みなさん、こんにちは!今年の春は、桜がたっぷり楽しめましたね〜。私も満開の桜を見に、いろんな所へ出かけてきましたよ。埼玉県。幸手権現堂の桜と菜の花の饗宴埼玉県 ... » more

皆さん、こんにちは!いよいよ始まるゴールデンウィーク皆さま、いかがお過ごしですか?暖かいを通り越し暑い日も増えてまいりました。体調をととのえてお仕事も頑張って下さいね^ ^PttP.KOT ... » more
テーマ アナウンス教室 スケジュール

サロン ♪ ド ♪ ルポゼ 終了 前回告知していた「サロン♪ド♪ルポゼ」、無事に終了致しました初めてのルポゼでの演奏、とても楽しかったですお越しいただいた皆様、ありがとうございました ... » more

1日(月)練習16:30〜2日(火)練習15:30〜3日(水)総体名南予選準決勝 vs 中部大第一(中部大第一G)11:00〜4日(木)練習試合 vs 天白(瑞陵G)9:00〜5日(金)OFF6日(土)OFF7日(日 ... » more
テーマ スケジュール

日々、ちどり足。GW期間中の営業です
GW期間中の営業です ここ数日ちょいちょい営業の予定の問い合わせを頂きますので、再度お知らせをおいたします本日4月24日〜5月6日休み無く営業してます17:30〜営業してますが、気まぐれで、17:00から開けてる日もありますお ... » more
テーマ スケジュール

silent-voice の部屋【17-17】今週の予定!
平成29年4月23日からの予定は・・・23日(日)【午前】朝食会【午後】休み24日(月)【午前】スケジュール調整【午後】難波周辺【夕刻】食事会25日(火)【日中】Lab【15:00〜】メンテナンス26日(水) ... » more
テーマ スケジュール

蓮(ハス)は泥の中から清らかに Lotus flower / "KIUKO"いよいよ、4月26日(新月)から5月11日(満月)あたりまで、大きなエネルギー到来を迎えますね。私自身も、身も心も魂も整えて一皮むきたいと思っております。テレビでは北朝鮮の ... » more

こんにちは。ハナバレエの戸田真美です。5月の金曜日のスケジュールです。5月は曜日の変更はせず、時間を変更させていただきました。よろしくお願いします。5月の金曜日のスケジュール ... » more

silent-voice の部屋【17-16】今週の予定!
平成29年4月16日からの予定は・・・16日(日)【午前】朝食会【午後】桜の通り抜け〜梅田17日(月)【午前】スケジュール調整【午後】難波周辺18日(火)【日中】Lab【15:00〜】メンテナンス19日(水) ... » more
テーマ スケジュール

サロン ♪ ド ♪ ルポゼ こんにちは。今年も桜がキレイでしたね〜桜を見ている間は、しばし時間を忘れて見入ってしまいますさて、今日は10 ... » more

日々、ちどり足。長野マラソン
長野マラソン 明日、日曜日は長野マラソンが開催されますちどりのお店の前がコースになっていて、スタートしてすぐですいつもは、ランナーの方にキャラメルを配って応援していますがすみません、今年はお休みして甲子園で阪神タイガー ... » more
テーマ スケジュール

日々、ちどり足。お休みのお知らせ
お休みのお知らせ 日が傾いて少し気温が下がってきた長野市街明日も暖かくなりそうですお休みのお知らせです4月17日(月)臨時休業いたします日曜日に甲子園で阪神対広島戦を観戦し、大阪の夜を楽しみ翌月 ... » more
テーマ スケジュール

春日井市 文化・スポーツ都市宣言記念式典 みっけ隊事務局です。「文化・スポーツのまち春日井」本日、文化フォーラム春日井で文化・スポーツ都市宣言記念式典が行われました。「文化・スポーツ都市」宣言は、文化やスポーツを通して地域の絆を深め、健康で生きがいを持って暮らし ... » more
テーマ スケジュール

よろこびの詩に花をそえて 【昼コン「よろこびの詩に花をそえて」】かすがい市民文化財団様、ケーブルテレビ春日井局様投稿より〇今年はじめての昼コンを開催しました!春日井広報大使の飯田みち代さんはじめ、華々しい出演者の皆さんに会場はうっとり。かすが ... » more
テーマ スケジュール

silent-voice の部屋【17-15】今週の予定!
平成29年4月9日からの予定は・・・09日(日)【終日】休み10日(月)【終日】神戸周辺11日(火)【日中】Lab【15:00〜】メンテナンス12日(水)【日中】Lab【夕刻】花見会13日(木)【日中 ... » more
テーマ スケジュール

読響土曜マチネシリーズの今年度第1回が8日にあった!!ボケボケで気が付くのが遅くチケット2枚をパーにする。スマホのスケジュールに予定は入っているはずだが、今年度の予定は入れていなかった。家内が気が付いたが4時過ぎで終わった時 ... » more
テーマ 読響 スケジュール

 

最終更新日: 2017/06/22 17:42

「スケジュール」のブログ関連商品

» 「スケジュール」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る