誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ユメ

ユメ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ユメ」のブログを一覧表示!「ユメ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ユメ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ユメ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

病院いくか^_^; こらっみせなさいもうユメっいいから目みせてごらん実は以前から大魔 ... » more
テーマ ♪ゆめちゃんの部屋♪ ユメ  コメント(6)

希望と、これから?? タイトルなし ?
? タイトルなし ? [BE PRESENT] モビリティパンツ(ドラゴン):ビープレゼント ヨガウエア ピラティス レディース s_s s_lPuravida-プラヴィダ青山店……………………………【このパンツの関連商品】……………………………■プレーンで合わ ... » more
テーマ ユメ

(●^o^●)チビ等と遊ぼう〜♪?(@_@;) ユメ 「いやだいやだ いやだ〜」akubi「駄目です 何回言ったらわかるのよ」{%上 ... » more

Dream Times 1067遺骨ペンダント
ずっと欲しいと思っていた『遺骨ペンダント』が届きました。小さな遺骨を少しだけ入れて、いつも一緒にいられる優れもの(笑) 取り扱っているお店はまだほとんどなく、唯一デパートで見かけたのは 小さな石の入ったシルバー製 ... » more
テーマ ユメ  コメント(4)

Dream Times 1067あけまして4歳です
ユメ、4歳になりました。1人で迎える2度目のお誕生日です。大丈夫かな・・・?今年も我家はお正月という雰囲気ではなくいつものように起きて、兄ちゃんを塾に送り出しました。毎日朝一番でテストがあり、その結果 ... » more
テーマ お兄 ヒナ ユメ  コメント(8)

Dream Times 1067ひー君より
今朝、ユメの大好きなひー君からお花が届きました。ひー君ママはほんの10日前に3人目の出産を終えたばかり。はなちゃんのお世話と、産後で大変な時期にお心遣いありがとう。ごめんね・・・本当に・・・。でも、ありがとう ... » more
テーマ 友達 ユメ

Dream Times 1067ただいま!
ヒナちゃん、無事御帰還です^^思ったよりもすごく元気!意外と普通でビックリです^^スタスタ歩くし、ドライの餌もボリボリ食っちゃってるし(笑)時々傷口をペロペロ舐めていますが、いいのかな?早く治るという ... » more
テーマ 友達 ヒナ ユメ

Dream Times 1067みなさんありがとう<(_ _)>
初めての命日を迎えた今日、朝早くから療育センターでお世話になったPTの先生と看護師さんがお参りにと来てくださいました。1年ぶりでしたが何も変わらず、ここにユメがいないのが不思議な感じ。調子が悪い時には訪問リハをしても ... » more
テーマ 友達 ヒナ ユメ

Dream Times 10671年です
あと数時間で、ユメの初めての命日を迎えます。かわいいかわいい我家のアイドルだったユメ❤長男とは一回り、次男とも10歳離れていたのでそれはそれは何よりも(誰よりも)大切な宝物でした。息子達も、「ユ ... » more
テーマ ユメ  コメント(2)

Dream Times 1067一周忌です
本日、5日早くユメの一周忌の法要を済ませました。この一年、長かったような・・・短かったような・・・良くも悪くも息子たちがいたので気が紛れました。チビ兄ちゃんは今でもよくユメに話しかけています。お兄ちゃ ... » more

Dream Times 106711月11日
ちょうど1年前、ユメが最後の入院をした日です。早かったのか、長かったのか・・・時間の感覚がおかしくなっていてわかりません。今月末に一周忌の法要を予定しています。* * * * * * * * * * * * ... » more
テーマ ユメ  コメント(2)

Dream Times 1067冬支度とお別れのご挨拶
遅まきながら、衣替えを済ませて冬支度を整えました。扇風機を片付けて、夏の間掘りごたつが組み立てられていた和室にカーペットが敷かれ、ヒナちゃん喜んでます^m^ストーブも出したし、加湿器が足りないから買わなきゃね〜! ... » more
テーマ ユメ  コメント(2)

Dream Times 1067いよいよです!?
昨日、お兄ちゃんと 『私立学校展』 に行ってきました。行きたい学校と行けそうな学校を3校に絞り、各校の先生と個人面談。行きたい学校は、内申・偏差値ともに一応何とか合格圏内であとは当日の試験次第・・・。行けそう ... » more
テーマ お兄 ユメ

Dream Times 1067初盆です
夕方、迎え火を焚き、迎え団子を作りました。ユメ、帰ってきてるかな〜?おじいちゃんと一緒だから大丈夫ね(*^ー^*息子たちの焼いたお皿に、お団子を乗せました。いつも、蜜蝋(みつろう=ロウソク)を使用して ... » more
テーマ お兄 ユメ

Dream Times 1067お供えいただきました
病院のお友達と、義妹夫婦からお花が妹と妹の嫁ぎ先のご両親からお盆のお供物をいただきました。皆さん、お気遣いありがとうございます m( _ _ )mとても嬉しく、ユメ きっとすごく喜んでます❤またユメの周 ... » more
テーマ お兄 ユメ

Dream Times 1067きれいな胡蝶蘭
今朝の地震、怖かった〜(>_親戚?のようなお付き合いをしているご家庭から、お盆のお供えとして綺麗な胡蝶蘭が届きました。四十九日の頃にもこんなにかわいいカトレアをいただきましたが↓↓↓ここのお花屋さん、とても綺麗なお花を ... » more
テーマ ユメ

Dream Times 1067みんな ありがとう♪
ユメのリハビリでお世話になった 療育センター。そこで仲良くなったお友達が、ユメに会いに来てくれました。ユメと同じ18年1月生まれの ゆりちゃん と たくちゃん。たくちゃんは、ユメと同じ病院に通う男の子。ゆりちゃんはすごー ... » more
テーマ ユメ

草木も眠る丑三つ時<`〜´> うわ〜い深夜3時40分過ぎたぞ〜こちら横浜市の某河川敷の住宅街は、地元の?若者有志?による花火大会が終了したばかり{%音符A(キラキラ)hdeco%} ... » more
テーマ ユメ  コメント(8)

Dream Times 1067お盆の用意はじめました
今日、ユメのお盆提灯を買いに行ってきました。ずぼらな母にピッタリ^-^;組み立てることなく、そのまま使えるコンパクトタイプです。高さは30センチとちょっとくらい。遺影の両脇に立てようと思っています。地域によっ ... » more
テーマ ユメ

♪ゆめちゃんの部屋♪ こんにちは「ユメの部屋」へようこそ{%音符A(キラキラ)hdeco%}知ってると思うけど私は可愛いで ... » more
テーマ ユメ  コメント(6)

Dream Times 1067今日もまたユメちゃんです
息子たちが勉強をしているので、何となく起きています。眠いけど・・・寝にくい・・・。時々変える、ユメの遺影。新作は夏らしく、髪をアップにした写真に変えました。子供らしく、明るく、ポップな感じにしてみましたがやりすぎ ( ... » more
テーマ ユメ  コメント(2)

O型タイプの八方美人娘?akubi一家の三女よ! 皆さんこんにちはakubi一家の末娘、ユメ(由夢)といいます。私は以前ペットショップで暮らしてました。この家に来る少し前、お腹に沢山(7匹)の命授かったんだけど、私が小く7匹は、「生まれても ... » more

Dream Times 1067アルバム更新しました
上記写真、携帯(1000万画素)で撮ったものです。デジカメよりきれい…❤ ... » more
テーマ ユメ

Dream Times 1067不備…よね?
車椅子の業者と日産から、ウェルフェアに出店するという旨の案内がユメ宛に届きました。昨年は福祉車両を見にユメと出掛けたのよね〜…1年は早いものです!人が亡くなると、火葬許可をもらうために区役所で死亡手続きをします。ユメ ... » more

Dream Times 1067マットとポシェット
ハンドメイドzakka_cloverだよりのぽりんさん❤今まで何点かお願いし、作っていただいたことがあります。ユメのオムツポーチや、手帳や診察券などの大切なものを入れるポーチ。ぽりんさんとお揃いで作ってもら ... » more
テーマ ユメ  コメント(4)

Dream Times 1067葬儀のこと
テレビで忌野清志郎さんの葬儀・告別式の様子を見ました。赤やピンクや黄色のバラ?がいっぱいで、遺影のフレームもピンク色。とても素敵でした。ユメの葬儀、斎場を借りずに自宅から送り出しました。葬儀社の方はまだ若く、「こんな小さ ... » more
テーマ ユメ  コメント(2)

Dream Times 1067写真集完成☆
待望の写真集が出来上がってきました。毎年作成している、1年間の成長記録をまとめたもの(3冊目)と兄妹3人で撮った写真を主にまとめた4冊目。4冊目は80ページの大作です。表紙の写真は、NICUを退院し家に来 ... » more
テーマ ユメ  コメント(2)

Dream Times 1067写真集作成 完了!
毎年この時期、子供たち(主にユメ)の1年間の成長を写真集に残しています。この作業がけっこう大変…(@_@;コツコツと1年かけて編集すればよいものの、根気がなくガーーーっと集中しないとできない性格!数日かけて、予定のない日は1 ... » more

吸引器や吸入器等、ユメグッズを並べていた小さな棚が…ヒナちゃんのお気に入りの場所です。いつもチビ兄ちゃんに追いかけられ、逃げ込む場所^^;最近は潜り込み、居座ってます。走りも速くなり、誰も追いつくことできず。お友達と約束 ... » more

Dream Times 1067プリザーブドフラワー
我家に来て3週間が過ぎたヒナちゃん。すっかり慣れてきたようで、おてんばさんです。兄ちゃんのズボンの紐を引っ張って…怒られてます^^お彼岸のお中日にお友達から届いたプリザーブドフラワー。とってもかわいくて、ユメの隣 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 11:28

「ユメ」のブログ関連商品

» 「ユメ」のブログレビュー をもっと探す

「ユメ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る