誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    バトルスピリッツ

バトルスピリッツ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「バトルスピリッツ」のブログを一覧表示!「バトルスピリッツ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「バトルスピリッツ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「バトルスピリッツ」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

昼寝9Kの日向ぼっこ新制限・・・
4月から制限が更新されます。詳しくは公式の方でご確認ください。さて、俗に言う「姫ループ」を機能させないための制限と思われます・・・・なんか負けた気がする・・・(個人的に)他のプレイヤーさんはどう思っているか、 ... » more

今回は拝見したブログネタに触発されまして(笑)「フィニッシャー」と言う物について「思うところ」を書いてみよう!ということです。まあ、毎度のことですが、適当に流しといてください(笑)・優勝するにはそれなりの訳がある!い ... » more

昼寝9Kの日向ぼっこペンタンを使う!
今回のネタは「ペンタン」です。まあ限定戦用のデッキ公開でも良かったのですが、ミカ姉の「仙人」登場よりペンタン人気(?)が表面化し始めた感がありますので、お試しデッキの公開でもしてみようかと・・・さて、ペンタンですが「ショ ... » more

今回は参加2回目の限定大会の話です。バァラル子供に持ってかれた(笑)ので、違うデッキを作成。まあ1大会(試合)ごとにデッキ変えてこうと思っていたから良いのだけれども(笑)あるていど形になっていたのは「黄」と「ロード」 ... » more

昼寝9Kの日向ぼっこ本日の大会
明日から仕事・・・・さて、今日はバトスピ・ブースター限定大会に参加してきた訳ですが、後1勝で決勝戦へ行けたのですが、負け。感じ的にはプレイヤー(私だ)の力量の差と感じる。デッキのチョイスに問題は無かったと思われます。 ... » more

今回のネタは1月から行われる「ブースター限定大会」です。某有名カードゲームで行われている形式らしく、デッキ構築の制限がいつもの「禁止・制限」を含みつつ(今回は関係ないだろうがたぶんそのはず)使用できるブースターパック ... » more

久しぶりの更新です。今回も「戯言」です。2012.1月より「ルナティックシール」が「伝説」入りなさることが決定いたしました(涙)「ロイヤルストレート」には必須カードだったために残念です。いけないのは「ルナ」ではな ... » more

本日のバトルスピリッツ ショップ大会の優勝者(T越さん)のデッキレシピです。デッキ名【僕の使いたいカードはプロキオンちゃん】 デッキ枚数:43枚(バースト14枚) ■スピリット:19枚■龍の覇王ジーク・ヤマト・フ ... » more

今回のネタは「ラグナ・ロック」です。以前見つけたブログに載っていたデッキのバースト環境だったらどんなのか?と勝手に変更してみたり・・・色:コスト/軽減コスト:名前:系統:枚数:特記緑/白9/3・白3終焉の騎神ラグ ... » more

本日のバトルスピリッツ ショップ大会の優勝者(T越さん)のデッキレシピです。デッキ名:【青き覇王Xレア 英雄巨人タイタス】デッキ枚数:42枚(バースト9枚)■スピリット:11枚■英雄巨人タイタス*3機動要塞キ ... » more

本日のバトルスピリッツ ショップ大会の優勝者(T越さん)のデッキレシピです。40枚(バースト8枚)■スピリット:17枚■導化姫トリックスター*3月華龍ストライクヴルム・プロキオン*2お掃除妖精マルチーズ*3天 ... » more

昼寝9Kの日向ぼっこ勝てない(涙)
本日も雑記です。緑・無限の改良型でショップバトルに参戦!が、見事に惨敗(涙)敗因の1つが我が子に「キャンサー」持ってかれた(笑)フィニッシャー欠いて勝てるわけないわな〜・・・・代わりに入れたのは「ブラックタウ ... » more

月光のバローネが… 今日、いや、昨日のバトスピの買取です。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・どんだけルナヴルムいらねーんだよっ!という訳で、 ... » more

昼寝9Kの日向ぼっこたまには「緑」で
今回の「ネタ」はネクサス「巨星望む大樹」です。緑:ネクサス4/2「巨星望む大樹」LV1-LV2「お互いのアタックステップ」自分のスピリット状態のブレイヴすべてをBP+2000する。LV2「お互いのアタックステップ ... » more

昼寝9Kの日向ぼっこ超〜皇〜帝〜♪
テキストの公開された、ジーク・ペンタン・ノヴァですが、「出る」とわかってから、どんなテキストか予想しては爆笑かましておりましたが、(ペンタンと名の付くスピリットなので「らしい」テキストを出し合っていました)予想の範囲でござい ... » more

雑記です。明日はバトラーズツアーに行く予定。平日ルールナビに電話できないため、このような機会を使って疑問の解消やルールの確認できるのはありがたいです。今、珍しく「緑」メインのデッキを構築中、ちょうど良い機会な ... » more

昼寝9Kの日向ぼっこコンボの紹介
今回は無限アタック系のコンボです。ハッカイ・フーン後の手札0状態から無限アタックできないか?が発端です。最初に思い出したのが、ハーキュリーΩの無限アタックですが、ふと「武装ダイアモンド」が目に留まり「トールいけるんで ... » more

今回は通称「ルナ・タイフーン」(以後ルナ・タイ)と呼ばれるデッキに勝つためにはどうすれば良いか?を考えてみよう、ということです。対抗策を持ってないと「完敗」確実なのが「無限ループ」系デッキ(ソリティアと言うそうです) ... » more

う〜んとりあえず「ヒキュー」がこなーい(笑)来ないものはしょうがないので、今あるカードで構築してみる・・・・今注目の「黄」はジェミナスと「戯狩」であろう、比較的構築の簡単そうな「戯狩」メインで構築開始やはり「ウイッグ ... » more

今回も「雑記」です。今弾も購入場所が偏るせいかカードも偏る(笑)赤と黄のMレアが1枚もこな〜い。とっても強そうなんだけどね〜・・・さて、新環境で単純に「紫」を回してみた所とても「うざっ!」という出来になった(対装 ... » more

昼寝9Kの日向ぼっこ新環境前に
今回のネタはブレイヴ:エンジェドールです。3/2ブレイヴ:エンジェドールLV1「このブレイヴの召喚時」このターンの間、自分のスピリットすべては、LV2の相手のスピリットからブロックされない。合体条件:効果の記 ... » more

昼寝9Kの日向ぼっこ愚痴です
2/11仕事ってどうよー!!!!!バトスピ発売日は平日が多いので仕事をなるべく定時に上がり、買いに行くということをしていたのですが、よりにもよって、祝日・・・・仕事している最中に新弾のパックうきうきしながら開けている ... » more

鳥系は初かな? ドラグナイトモンです。ドラグナイトモン「鳥系は初めて描いたかな?」ラオフー「セッコーキジ好きなんじゃの。」ドラグナイトモン「実は結構気に入ってるんだ、火縄ザルもレベル2の効果が強いし・・フェニックキャノンとの ... » more

チャンピオンシップの大バトル・・! ドラグナイトモンです。ココロ「どうでした!?」ドラグナイトモン「予選で落ちた。」ココス・むーちゃん「やっぱり。」ラオフー「残念じゃったの。」ドラグナイトモン「やはり緑ジークアポロを使ったブレイヴデッキ ... » more

明日だよ・・いよいよ・・! ドラグナイトモンです。デッキhttp://www.battlespirits.com/mydeck/src/1296824541.htmlココロ「これが完成したデッキですね!」アルフォースブイドラモン「しかしいいのか ... » more

最近入手したカード。 ドラグナイトモンです。ジュニア「ペンドラゴンとかフェニックキャノンってやたら反則じゃね。」ピコッチ「チャンピオンシップ全て終わった後に究極入りしそうな・・」むーちゃん「12宮Xレアは星魂系統と組み合わ ... » more

ドラグナイトモンです。ドラグナイトモン「予選のベルアップガンスリンガースピード命か・・」ココロ「もしかして、速攻デッキでいきますか?」ドラグナイトモン「前述の優勝者のデッキとか見るとそれっぽいから、その方向性を強めて ... » more

ドラグナイトモンです。http://www.battlespirits.com/report/11/bsc2011/bcs11_hiroshima.htmlドラグナイトモン「速攻タイプのデッキが多いなぁ・・ブレイヴと組み合わ ... » more

ドラグナイトモンです。http://www.battlespirits.com/report/11/bsc2011/bcs11_niigata.htmlドラグナイトモン「新潟大会ではこんなに盛り上がったのか・・」ココ ... » more

どうも今回のネタは「ペンタン」です。アンプルールもペンプレスも系統:漂精もってないんですよね〜只今黄単ペンタンデッキ考え中・・・・今回はその前に多色ペンタンデッキの紹介をしようと思います。いままで、「ペンタン」デッキを作 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 02:43

「バトルスピリッツ」のブログ関連商品

» 「バトルスピリッツ」のブログレビュー をもっと探す

「バトルスピリッツ」ブログのユーザランキング

Light-One 2 位.
Light-One

テーマのトップに戻る