誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    バトルスピリッツ

バトルスピリッツ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「バトルスピリッツ」のブログを一覧表示!「バトルスピリッツ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「バトルスピリッツ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「バトルスピリッツ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

昼寝9Kの日向ぼっこ原点回帰
今回は初心に帰ってデッキを作ることから考えてみよう!ということ。最初に書いときますが、私個人の考えであって、正しい訳ではありません。・デッキに入れることのできる「同名カード」は3枚まで(制限カードは別)・デッキの最低 ... » more

昼寝9Kの日向ぼっこおいおい・・・
今回は雑記「紺碧のゼロ」&「究極フルスロットル」やっと手に入った。なしてこんなに入手こんなんになったんだ?・・・共に良カードがそろっていたのが原因か?たぶん今後の環境を変えうる構築済みなだけに入手の差はでかいだろう・・・ ... » more

昼寝9Kの日向ぼっこ帰還!
新潟から帰ってきました。なんとか7勝!すべりこみました。ヒーローカップ予選は突破できず!(あたりまえだ〜)午前中は2勝(笑)で終了。なんとかLV2に上がって午前中を終わりたかったんですが無理でした。んん〜ん、紫白 ... » more

昼寝9Kの日向ぼっこさてさて
今回もヒーローカップ用のデッキについて、ちらほらと。とりあえず自分用のデッキをガンスリ用、ネタデッキ等々数点製作。不安は残るが大筋でこんなもんかと・・・ほいでもって、相方のデッキ調整・・・どうしょう?ん〜本日のショッ ... » more

昼寝9Kの日向ぼっこおう!?
公式サイト、東海エリアのレポートに相方写っていた(笑)ただそれだけ。 ... » more

え〜たった今、名古屋より帰ってきました。新潟の前に購入品の獲得とあわよくばペンタンオーバーレイの獲得目指して参加してきたのですが、いんや〜想像以上でしたね。勝てないこと勝てないこと・・・・・手持ちのデッキが通用するか確か ... » more

アイデアはあるのだが・・・・ 今回はデッキについて。現在デッキを鋭意製作中!!と言いたいところですが、なんとも微妙・・・・現在製作中のデッキガンスリ用:6種ショップ大会用:3種ロマン枠:多数テストデッキ:数種個人的にデッキ ... » more

昼寝9Kの日向ぼっこ新弾購入
今回は雑記新弾が発売となり主に「ブードラ」にて新カードに触れる訳ですが、(笑)本格的なデッキ構築は、少し遅れがち・・・・今は情報の整理中な感じ・・・年かな・・・・環境的には人の入れ替わりが今月より始まっていますの ... » more

昼寝9Kの日向ぼっこまただよ・・・・
今回は愚痴♪え〜仕事の都合で今回も前夜祭みれな〜い!!え〜いこんちくしょう・・・・話は変わって、我が家はとりあえず新潟めざしてデッキを構築中。ほいでも「03」発売後になるので上位交換で終わるか、完全新作になるのか ... » more

今回は雑記某日、仕事前に1本のメールを受ける。「勝ち星7にペンタンオーバーレイ入った!」(笑)?????????????????・・日付も変わろうというのに余程インパクトを受けたらしい(笑)何のこっちゃい?と思ったがなん ... » more

昼寝9Kの日向ぼっこ来ない・・・・
「女神たちの調べ」発売!購入しました〜!し・か・し・・・トリスタだけが来ない・・・・うぬれ〜・・・・・さて、ロマン砲「ディーバステージ」ですがほぼ不可能。思いっきり偏った超特殊デッキが必要だと改めて実感。そもそも ... » more

迷ったときは・・・ 今月のEXが1色戦ということで、思うことをちょっと書いてみようかと・・・・書くことで考えを整理してみようかと。大会のルールとして1色で構築されたデッキであること。色はシンボルではなくそのカードの枠の色で判断される。例:ア ... » more

優勝!・・・・え?・・え? 本日某大会にて「ペンタンデッキ」が優勝!・・・・ちなみに決勝の相手は私・・・02発売によるデッキ改造混迷期な環境も合い待った感がありますが・・・ただの言い訳ですね・・・・・プレイヤーは相方、ペンタン使って4年は経ってるん ... » more

■バトルスピリッツ 剣刃編 第5弾【剣刃神話】 恐竜剣聖ドラコレックス ドラコレックス・ホグワーツィアという実在した恐竜がベースとなっています。今ではパキケファロサウルスの幼獣という事になってるみたいですね名前の由来通りドラゴンのような頭をしています化石が発見された時はドラゴン実在したんだ〜 ... » more

■バトルスピリッツ アルティメットバトル01 アロカノンサウルス バトルスピリッツ用のイラストアロサウルスとカノン砲を組み合わせたダジャレ的なモンスターです。アロカノンサウルス コモン バトルスピリッツ アルティメットバトル01 bs24-005バンダイユーザレビュー:Amazon ... » more

■バトルスピリッツ アルティメットバトル01 拳獣キングルー バトルスピリッツ用のイラストです。見たまんまカンガルーによるアッパーカット(炎つき)カンガルーパンチですねバトルスピリッツ アルティメットバトル01 BS24-003 拳獣キングルー 赤 スピリット Cおもちゃの ... » more

昼寝9Kの日向ぼっこ騎士〜♪
今回は「歩く釣鐘」、「歩く砲弾」の異名?(笑)を持つ、騎士ペンタ〜ン♪を使ったペンタンデッキです。全国のペンタン使いが待望(?)していたであろう効果「消滅/破壊時に手札の歌鳥を召喚」し・か・も・・・召喚時効果発揮!! ... » more

今回のネタは「複合ループ」です。そもそもの発端は某ブログで拝見した「ネコロン山ループ」です。パーツネコロン山+紫3シンボル+ダーク・デモボーン+(ギ・ガッシャ×2)+無魔5枚ガッシャで回収しながらデモボーン召喚し ... » more

■バトルスピリッツ 剣刃編 第4弾【暗黒刃翼】  鎧竜エドモントソード エドモントニアという実在した曲竜類をモデルにしたデザインのイラストです。体表の質感表現が気に入っています。バトルスピリッツ 剣刃編 第4弾【暗黒刃翼】BS22-007鎧竜エドモントソードUおもちゃのHOTBOX カード状態: ... » more

■バトルスピリッツ  覇王編 第4弾【剣舞う世界】 ドラグ・クリシュナー ヒンドゥー様式の鎧をまとった四足歩行のドラゴンです。このサイズで描くのは難易度が高いですね。ポーズが結構限られてしまうのですがそれは自分の考えが固定化されているせいかもしれませんその枠をはみ出す感じで描く事が大切です ... » more

久々の更新。アルティメットバトル01購入〜!そして、相方待望の「騎士ペンタン」の出現を待ちわびながらパック開封!・・・・・「アルティメットアンプルールですと〜!!!!!」いやびっくり!(笑)3コスのペンタンのアル ... » more

2013年8月11日(日)現在の価格表です。□龍輝神シャイニング・ドラゴン・オーバーレイ:\1470.□大天使アヴリエル:\1260.□双銃機神ディルム・ダイナ:\840.□白蛇帝アルデウス・ヴァイパー:\4 ... » more

今回のネタはコスト2/軽減1プロフェット・ドラゴン系統:戦竜「このスピリットの召喚時」自分の手札にあるコスト8以上のスピリットカードを好きなだけオープンして手元に置くことで、オープンしたカード1枚につき、自分 ... » more

大量入荷しました。よろしくお願いします。 ... » more

昼寝9Kの日向ぼっこ新弾購入!
でたよ「ペンタンブレイヴ」(笑)やはり「名称:ペンタンをつける」ではなかった(笑)次の弾あたりでペンタンブレイヴが襲うようにブレイヴする絵でマジックあたり出ると楽しいのだが(アイアンメイデンだな)今回の弾は心くすぐるカー ... » more

昼寝9Kの日向ぼっこプレミの嵐
連日の更新です(笑)一色戦のデッキ作り直しと通常大会用の見直しをする。・・・ああ眩しい(笑)そして軽く仮眠とって、ショップ大会へ・・・見直しかけたのが効いたのか、ぎりぎりではあるものの試合は進み、そしてプ ... » more

昼寝9Kの日向ぼっこ回らない・・・
今回はデッキ環境について思うところを少し。ガンスリがある環境下だとデッキ速度が早めなきがする。あくまでも印象としてですが・・・心なしか速度が「早い!!」と思う。勿論ガンスリ専用ではなくショップバトル用ではあるんで ... » more

昼寝9Kの日向ぼっこ初参戦!
新潟に行ってきました。遠かった・・・・・参加の目的は「ぺんタンスリーブ」獲得!!!販売なら頼んで購入してもらうのですが、勝ち星とあらば行くしかあるまい!!!もともとライトプレイヤーですので参加申し込みはしていなく ... » more

■バトルスピリッツ  剣刃編 第1弾 【聖剣時代】 天星龍クェーサー・ドラゴン 今見ると結構変なバランスです。光線が出てるから判りにくいかもしれませんが一本長い角がありそこから光線がでてるんですよ下は破壊される町ですが爆風でほぼ見えませんね翼の形状とかは子供向きっぽいデザインで好きですね刃の翼と ... » more

■バトルスピリッツ 剣刃編 第3弾 【乱剣戦記】 長腕の剣使いアスキーナ フクロテナガザルをベースに描いています。鎧防具意外はまんまな感じなので簡単でした。バトルスピリッツ 長腕の剣使いアスキーナ[パラレル] / 剣刃編 光輝剣武(BS21) / バトスピ/BattleSpiritsカードミュージ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 02:43

「バトルスピリッツ」のブログ関連商品

» 「バトルスピリッツ」のブログレビュー をもっと探す

「バトルスピリッツ」ブログのユーザランキング

Light-One 2 位.
Light-One

テーマのトップに戻る