誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    バトルスピリッツ

バトルスピリッツ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「バトルスピリッツ」のブログを一覧表示!「バトルスピリッツ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「バトルスピリッツ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「バトルスピリッツ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

今回は環境について環境は「プレイヤー」が創る!そう、いかに多くの人が「つええ!!」と思うか?ぶっちゃけるとそういうことなのだろう。そうじゃない!という人もおられると思うが、影響力あるプレイヤーに「今このカードが強 ... » more

ただいまデッキ製作中今週末に間に合うか?がんばるぞー!今回はこんだけ。 ... » more

昼寝9Kの日向ぼっこ烈火伝2章発売!
祝!烈火伝2章発売!今日も楽しく遊んでます!いきなりですが、Mレアが重なる!!ショップばらしてかってんだけどな〜・・・・今弾も面白いね!デッキ構築のアイデアが浮かんでは消え、浮かんでは消え(笑)本日はお隣 ... » more

■バトルスピリッツ 烈火伝1章 風魔ニンコウチョウ バトルスピリッツ用イラストです。レア枠になりますので縦長です。サンコウチョウという尾の長い小鳥がモチーフとなっています。【中古】≪バトルスピリッツ≫BS31)風魔ニンコウチョウ/緑/R 029/114CLUBWI ... » more

■バトルスピリッツ  烈火伝1章 ヨロイステゴ バトルスピリッツ用イラストです。ステゴザウルスをモチーフに武者鎧のデティールを足した感じのデザインです。防具ではなくて皮膚が変化した生の装甲です。頭の兜は黒田長政の兜をモチーフとしてます。バトルスピリッツ ヨロイ ... » more

■バトルスピリッツ   烈火伝 第1章 竜甲冑ドラグマル バトルスピリッツ用イラストです。聖闘士星矢の聖衣の和風版といった感じの武者鎧で作られた竜です。竜甲冑ドラグマル (バトルスピリッツ)(C)(烈火伝 第1章)トレカ魂 ■収録弾:烈火伝 第1章■カード名:竜 ... » more

昼寝9Kの日向ぼっこなんですと?
Q&Aがでたそうな?ストーンリバー弱くなった・・・BPアップのマジックは乗らんのか・・・残念。可能な限り破壊(デッキ)ぶっちゃけジャッジのための裁定のように感じる。ガンスリ時に呼ばれ裁定するのも大変だろうし、 ... » more

昼寝9Kの日向ぼっこ環境を読む!
今回は環境を読んでみる。まあ、読みどうりにいくかは回りの意識しだいなのだから、あまりあてにはできんが・・・・環境トップは「観音堂」有するデッキ破壊であろうが、個人的趣味が入り使用率は今一つ伸び悩み・・・参加者の2 ... » more

昼寝9Kの日向ぼっこあといっぽ!
ブードラで後一歩届かない・・・・それもまた楽しい!・・・くやしいんですけどね(笑)おのれヒレン〜〜〜!!!!!!今回はこの辺で。 ... » more

昼寝9Kの日向ぼっこ四苦八苦
毎度の事ながらデッキ作りに難攻中・・・でも楽しい!!!!!どちらかというと単色の方に重点置いているように感じる。黄色はまあそんなもんだ(笑)マジック扱うゆえにどうしてもワンテンポ遅れるのはしょうがない・・・・が、なんとか ... » more

昼寝9Kの日向ぼっこもういくつ寝ると
烈火伝第1弾もうすぐ発売!新環境が楽しみだ!現在判明している内容を見ると、バトスピ弟1弾の焼き直しな感じを受ける、もちろんソウルコア対応ではあるが。別カードなわけだから厳密には違うのだが、第1弾のカードがなくても ... » more

昼寝9Kの日向ぼっこなにー!
赤の「わが友」イリテバンがー・・・・・カトレア使おうかな・・・・それだけ。今回はそれだけ(笑) ... » more

■バトルスピリッツ アルティメットデッキ【新たなる太陽】 アルティメット・ドラコレックス バトルスピリッツ用イラストです。以前描いたドラコレックスの進化版なのですがどうでしょう?シルエットが似たような感じだとそんなに代わり映えしないのですねデザインやデティールよりもシルエットを一気にババっと変えないとダメなん ... » more

■バトルスピリッツ アルティメットバトル05 アルティメット・アサシン・ドラゴン バトルスピリッツ用イラストです。以前描いたアサシンドラゴンを人型に進化させたデザインになります。暗殺者なんだけどアルティメットという事で派手にならないといけないという矛盾といいますか自分が方向性を見誤ったという気がします ... » more

昼寝9Kの日向ぼっこ構想中
やりたいことはあれど時間がない!いや!時間はひねりだすもんだー・・・・・・むりです。本日は今作ろうかな〜て思っているデッキの話。4月から新環境!てことで単色でどこまでできるか作っておこうかと考えているところ・・・ ... » more

■バトルスピリッツ アルティメットバトル04 賢龍ケイローン バトルスピリッツ用イラストです。大樹とドラゴンが組み合わさりケンタウロスのようなフォルムになっているます翼も木になっています。指定通り描いてはいるのですがもっと派手目のポーズにしておけば良かったですついつい目標クリアが目 ... » more

■バトルスピリッツ コラボブースター【東宝怪獣大決戦】 カイザーギドラ バトルスピリッツ用イラストですが東映とのコラボ企画で描いたイラストになります。最後の最後まで黄色味がかった色にしていたのですが夜景の色味として青系等のカラーも用意してどちらがイイ方で使ってくださいとクライアントに頼んで選んで ... » more

■バトルスピリッツ  アルティメットバトル06 ベアードイーグル バトルスピリッツ用イラストです。ヒゲワシをモチーフにしたデザインです。ヒゲと羽先が刃になっていて角が生えています。まあ鳥類は特色は出し難いのですが・・・ヒゲワシは骨を高い処から岩などに落とし骨を割って中身の骨髄を ... » more

■バトルスピリッツ 覇王編 第5弾 覇王大決戦 アサシン・ドラゴン バトルスピリッツ用イラストです。載せ忘れてました結構前に描いた暗殺者ドラゴンですアサシングリードが知られたころの発注だと思います。角付にフードを被せるのが難しいですねでもこれ位の色味は好きですね地味ですけどBSはこの ... » more

■バトルスピリッツ アルティメットバトル02 リカオスパーダ バトルスピリッツ用イラストです。レア枠イラストです。草の毛が生えた刃付のリカオンがモチーフです。レアカードの特性として下半分が文字で隠れてしまうのは構成は判っていますので手前の草ということにしていますがカードで見ないとカ ... » more

デッキ構築のため、しげしげとカードを確認・・・「え?これつよくない?」マイユニットばかにできません!エンドクラスのスペックがある。もちろん防ぐ手段はあるわけですが。ガチ構築すれば環境脅かすに十分であると、「今のところ ... » more

昼寝9Kの日向ぼっこセンター?
詩姫の交響曲発売まじか!てことでディーバ使ったバカデッキの考案(爆)完全に「ネタ」なので詳しいレシピは割愛させていただくが、今回で8コスト以上の詩姫が10人こえました!てことは、「ディーバステージ」の出番。ようは、パピヨ ... » more

■バトルスピリッツ アルティメットバトル03 鳥星鎧シソバード バトルスピリッツ用イラストです。。聖闘士星矢の聖衣のようにプロテクター化する鳥です、変形後までは考えてデザインはしていないですけどね【中古】バトルスピリッツ/M/ブレイヴ/赤/アルティメットバトル03 BS26-053 ... » more

昼寝9Kの日向ぼっこおおう!
おおう! 07にて追加された「魔法剣士」つよ!早速デッキ構築・・・・・参加人数の少なめの大会だったりスタンダードの多い大会だったりいたしましたが、優勝3回ほど・・・決勝卓に上がることしばしば、強豪さんとの試合でもプレミがな ... » more

■バトルスピリッツ アルティメットバトル03 炎竜将イフリート バトルスピリッツ用イラストです。 長大のツノと長い髭炎の意匠の装甲翼と色々と詰め込んだデザインです。火系のイラストはカラーリングが苦手です。どうしても赤系等の色ばかりになって判り難くなってしまいます。バトルス ... » more

■バトルスピリッツ アルティメットバトル07 刃毛竜ユーティラヌス バトルスピリッツ用イラストです。最新の羽毛が生えたティラノサウルスがベースになっていますね羽毛をはやすと大きく見えないですねとはいっても7〜8m位のサイズだと思いますから巨大さを求めるのはおかしいのかもしれませんね ... » more

昼寝9Kの日向ぼっこう〜む
今回は今製作しているデッキについて。いろいろテスト繰り返しているが芳しくない・・・赤緑が早すぎなのが原因なんだと思うが・・・少なくとも赤緑を抑えることのできるデッキでないと今わね・・・とりあえず今メインで使用している ... » more

昼寝9Kの日向ぼっこ久しぶりに
今回のネタはペンタンです。相方のペンタンデッキが思うように回らなくなってきたとのことなので、新しいコンボを考えることにした。(笑)(何回もくらえば相手もどうすればいいかそらわかるよな)とりあえず面白そうなコンボめっけ ... » more

昼寝9Kの日向ぼっこ気になるカード
たまには真似てみる。(笑)今回はアルティメットバトル06の気になるカードを「ぴっくあっぷ」という企画。なお、強い弱いは関係なくあくまでも個人的に気になるカードです。赤1.ベアードイーグル:2ドローてつよいよね? ... » more

昼寝9Kの日向ぼっこ06発売!
とうとう発売!アルティメットにブレイヴということが本格参戦さてさてデッキスピードがどう変化するか楽しみです。今弾のカードが下馬評どうりに強いのか楽しみではあるが、初めてブレイヴが登場したときと変わらんような気もするが(笑 ... » more

 

最終更新日: 2017/05/22 08:40

「バトルスピリッツ」のブログ関連商品

» 「バトルスピリッツ」のブログレビュー をもっと探す

「バトルスピリッツ」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

バトルスピリッツ/BS37-004 スピノスレッガー の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル バトルスピリッツ/BS37-004 スピノスレッガー
フルアヘッド

バトルスピリッツ BS36 C 007/077 赤青 五賢龍帝ハドリアヌス 【中古】【Sランク】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル バトルスピリッツ BS36 C 007/077 赤青 五賢龍帝ハドリアヌス 【中古】【Sランク】
カメ本舗

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

「バトルスピリッツ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る