誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    バトルスピリッツ

バトルスピリッツ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「バトルスピリッツ」のブログを一覧表示!「バトルスピリッツ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「バトルスピリッツ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「バトルスピリッツ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

昼寝9Kの日向ぼっこ今年もおしまい。
ホントに年末?てな感じ!しかし、どう思おうが、感じようがこれで「今年もおしまい」とフーリンも言っている(笑)では良いお年を! ... » more

昼寝9Kの日向ぼっこ年末ですね
もう少しで今年も終わり。まだまだデッキを使いこなせてない自分にくじけそうになるが、これが今の自分と認め、練習あるのみ!さて、龍皇再誕で環境変わるだろう予測をしたが、回りが付いていけてない感じ?かくいう私もアイデア ... » more

■バトルスピリッツ 烈火伝第3章 センゴクコンドル バトルスピリッツ烈火伝第3章用のイラストです。レア枠なので縦長ですねホオジロタイガーと比べて本体が上半分に配置してるのが判るかと思います。元ネタのコンドルは個体差が大きくて色々なのがいるんですね今回はエリマキのフサフサが大きいの ... » more

■バトルスピリッツ 烈火伝第3章 磯武者キリサメ バトルスピリッツ烈火伝第3章用のイラストです。サメ侍デザインですね鎧はよりファンタジーな和ヨロイとしましたが紐の結びは侍のアクセントとして本物を参考にしました。案外とこれだけで侍っぽさは増すと思います。磯武者キリサメ C ... » more

■バトルスピリッツ 烈火伝 第2章 ホオジロタイガー バトルスピリッツ用イラストです。ホオジロザメと虎のハイブリッドモンスターです。ここから宝石もデザインの一部として組み込んでみました肩の水晶型の突起がそうですね個人的に気にいってはいるのですが下半分が見難いこういう仕様だという ... » more

昼寝9Kの日向ぼっこむずいね。
3羽鴉デッキ製作中・・・むずい!ノイジーはまだいいバーストでだせる・・デーモンはネクサスや3コスドローで軽減・・・ケープ・・・軽減どうすっかね・・・本丸でも使うか?超覚醒と呪滅撃はいい・・・ノイジーは出落ち?明確な役 ... » more

昼寝9Kの日向ぼっこある日の会話
私「やっふ〜メガデッキ手に入れたじぇい!」息子「新カードよこせ!」私「おいよ!」(くれてやるやる!)私「なにつくるの?」息子「やつにぶち込む!」(ないしょ)私「ほう・・俺も作るぜ!」息子「なに ... » more

昼寝9Kの日向ぼっこうぬれ〜
新作のデッキで、回りを確認がてらショップバトルに参戦(笑)だいぶ形にはなってきているんだけど後一歩及ばない感じ・・・デッキの完成度を嘆いて見るが・・・実はプレイヤーの(私だ)ヘボさだったいもする。ふがいないね〜・・・前からある作 ... » more

昼寝9Kの日向ぼっことうとう開催!
さて、香港に続き日本でも始まりますが、たぶんムドウさんの使用率高いでしょう。と、いうことで私なりに考察なんぞを・・・・おそらく召喚を阻止するのは無駄と考える。まずこれ。召喚だけならかんたんにできてしまえるので、考える ... » more

昼寝9Kの日向ぼっこ発売しましたね。
3章発売!今弾もコモンが壊れてる・・・赤:激龍フレイム・・・BP6000以下破壊てのが良心かもしんない・・・悪さしそう。紫:闇修験クラマ・・・「バトル時」って・・・上に同じ。緑:ガガン坊・・・回復?!!!!・・・ ... » more

昼寝9Kの日向ぼっこおしかった。
本日ハロウィンバトルにて2位!先日拝見した動画のデッキを改造して参戦(某有名団の動画)引きが良かったのとわからん殺しにて勝ち進む!いや強かったよほんと。す○ー○さんありがとうございます。さて、もうすぐ3章!どんな ... » more

昼寝9Kの日向ぼっこバトスピのルール
今回は「ルール」について最近できると思っていた効果が実はできなかったり、「え?そうなの?」て効果があったり、ルールの解釈に個人差があったり・・・むずかしい・・・そう、あらためて公式ルール確認しても「書いてない」て ... » more

昼寝9Kの日向ぼっこ店舗決勝
とりあえずゲットできました。だがしかし!家族で私だけ・・・・主力の子供がとれない・・・・どうすんべ・・・行けるエリア決まってんだけど・・・参加決定できるかまだ未定・・・未定か〜・・・・とりあえず通知待ち・・・ ... » more

昼寝9Kの日向ぼっこ思いつきいろいろ
烈火伝2章で面白いカードが増えたので、デッキ作りが楽しい!2〜3ほどデッキ案浮かんでは消えを繰り返し中。パーツがたらなかったりするが何とかしてみよう!店舗決勝のチケットもなんとかゲットできたので店舗代表&Aランク ... » more

最近デッキ作りにいきずまったり、どうもしっくりいかない時に某グループの動画を見て参考にすることがあります。てか、カンコピからはじめる。動画で実際の動きを試観できその後の解説付き。すごいぞ動画!日々感謝、感謝。 ... » more

今回は環境について環境は「プレイヤー」が創る!そう、いかに多くの人が「つええ!!」と思うか?ぶっちゃけるとそういうことなのだろう。そうじゃない!という人もおられると思うが、影響力あるプレイヤーに「今このカードが強 ... » more

ただいまデッキ製作中今週末に間に合うか?がんばるぞー!今回はこんだけ。 ... » more

昼寝9Kの日向ぼっこ烈火伝2章発売!
祝!烈火伝2章発売!今日も楽しく遊んでます!いきなりですが、Mレアが重なる!!ショップばらしてかってんだけどな〜・・・・今弾も面白いね!デッキ構築のアイデアが浮かんでは消え、浮かんでは消え(笑)本日はお隣 ... » more

■バトルスピリッツ 烈火伝1章 風魔ニンコウチョウ バトルスピリッツ用イラストです。レア枠になりますので縦長です。サンコウチョウという尾の長い小鳥がモチーフとなっています。【中古】≪バトルスピリッツ≫BS31)風魔ニンコウチョウ/緑/R 029/114CLUBWI ... » more

■バトルスピリッツ  烈火伝1章 ヨロイステゴ バトルスピリッツ用イラストです。ステゴザウルスをモチーフに武者鎧のデティールを足した感じのデザインです。防具ではなくて皮膚が変化した生の装甲です。頭の兜は黒田長政の兜をモチーフとしてます。バトルスピリッツ ヨロイ ... » more

■バトルスピリッツ   烈火伝 第1章 竜甲冑ドラグマル バトルスピリッツ用イラストです。聖闘士星矢の聖衣の和風版といった感じの武者鎧で作られた竜です。竜甲冑ドラグマル (バトルスピリッツ)(C)(烈火伝 第1章)トレカ魂 ■収録弾:烈火伝 第1章■カード名:竜 ... » more

昼寝9Kの日向ぼっこなんですと?
Q&Aがでたそうな?ストーンリバー弱くなった・・・BPアップのマジックは乗らんのか・・・残念。可能な限り破壊(デッキ)ぶっちゃけジャッジのための裁定のように感じる。ガンスリ時に呼ばれ裁定するのも大変だろうし、 ... » more

昼寝9Kの日向ぼっこ環境を読む!
今回は環境を読んでみる。まあ、読みどうりにいくかは回りの意識しだいなのだから、あまりあてにはできんが・・・・環境トップは「観音堂」有するデッキ破壊であろうが、個人的趣味が入り使用率は今一つ伸び悩み・・・参加者の2 ... » more

昼寝9Kの日向ぼっこあといっぽ!
ブードラで後一歩届かない・・・・それもまた楽しい!・・・くやしいんですけどね(笑)おのれヒレン〜〜〜!!!!!!今回はこの辺で。 ... » more

昼寝9Kの日向ぼっこ四苦八苦
毎度の事ながらデッキ作りに難攻中・・・でも楽しい!!!!!どちらかというと単色の方に重点置いているように感じる。黄色はまあそんなもんだ(笑)マジック扱うゆえにどうしてもワンテンポ遅れるのはしょうがない・・・・が、なんとか ... » more

昼寝9Kの日向ぼっこもういくつ寝ると
烈火伝第1弾もうすぐ発売!新環境が楽しみだ!現在判明している内容を見ると、バトスピ弟1弾の焼き直しな感じを受ける、もちろんソウルコア対応ではあるが。別カードなわけだから厳密には違うのだが、第1弾のカードがなくても ... » more

昼寝9Kの日向ぼっこなにー!
赤の「わが友」イリテバンがー・・・・・カトレア使おうかな・・・・それだけ。今回はそれだけ(笑) ... » more

■バトルスピリッツ アルティメットデッキ【新たなる太陽】 アルティメット・ドラコレックス バトルスピリッツ用イラストです。以前描いたドラコレックスの進化版なのですがどうでしょう?シルエットが似たような感じだとそんなに代わり映えしないのですねデザインやデティールよりもシルエットを一気にババっと変えないとダメなん ... » more

■バトルスピリッツ アルティメットバトル05 アルティメット・アサシン・ドラゴン バトルスピリッツ用イラストです。以前描いたアサシンドラゴンを人型に進化させたデザインになります。暗殺者なんだけどアルティメットという事で派手にならないといけないという矛盾といいますか自分が方向性を見誤ったという気がします ... » more

昼寝9Kの日向ぼっこ構想中
やりたいことはあれど時間がない!いや!時間はひねりだすもんだー・・・・・・むりです。本日は今作ろうかな〜て思っているデッキの話。4月から新環境!てことで単色でどこまでできるか作っておこうかと考えているところ・・・ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 02:43

「バトルスピリッツ」のブログ関連商品

» 「バトルスピリッツ」のブログレビュー をもっと探す

「バトルスピリッツ」ブログのユーザランキング

Light-One 2 位.
Light-One

テーマのトップに戻る