誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    バトルスピリッツ

バトルスピリッツ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「バトルスピリッツ」のブログを一覧表示!「バトルスピリッツ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「バトルスピリッツ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「バトルスピリッツ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

新環境になっていろんなデッキ構築中・・・いまいちしっくりこない・・・・スランプかな?(いつものことなのは内緒!)今回はただの愚痴でした。 ... » more

昼寝9Kの日向ぼっこ新弾出たね
BS40・・・40けっこうきたね・・・新弾出るまでにもう少しデッキ上げたかったがそれはまたの機会に。とりあえず「一弾」ですが印象として、いままでの「環境を壊す弾」にあたるわけですがレアが強い・・・あいかわらず・・・逆にX ... » more

さて次のスターターから新環境突入ですが、その前に現時点の各色のサンプルデッキを考えてみようかと思っています。単色にこだわっていませんが、「スターターみたいなデッキ」基本となりそうな特長をだせると良いんですが・・・できるかな? ... » more

昼寝9Kの日向ぼっこ3 on 3 について
今年から始まる試合形式「3on3」について考えて見ます。デッキ構築のルールとして「3デッキ分で使えるカード数が一人分」つまり1デッキ40枚として4×3=120ということで、120枚のデッキ作って3つに分けるイメージ・・・ ... » more

Revolve - リボルヴ 地底獣ギガンテス トレーディングカードゲーム - Revolveリボルヴ -用のイラストです。サイクロップスをモチーフとしているものですね自分アレンジのデザインを何点かもっているのですが今回のは一般的なデザインとしております気持ち外骨 ... » more

5章発売!そして・・・ とりあえず注目していたカードを使ってみる。それは・・・「白魔神」今回の個人的「やっちまった」カードの一つ。ダブルシンボルはアカンやろ・・・今回こいつと合わせたカードは「八龍」源氏デッキです。結果から・ ... » more

■バトルスピリッツ 十二神皇編 爆魔神 バトルスピリッツ/第38弾 十二神皇編 第4章/BS38-CP03爆魔神CPフルアヘッド 楽天市場 by バトルスピリッツ 爆魔神(CP) / 十二神皇編 第4章 / シングルカード BS38-CP03バンダイ Am ... » more

■バトルスピリッツ 十二神皇編 子連れドラゴン バトルスピリッツ/第38弾 十二神皇編 第4章/BS38-003子連れドラゴンフルアヘッド 楽天市場 by 【シングルカード】子連れドラゴン (BS38-003) - バトルスピリッツ [BS38]十二神皇編 第4章 ... » more

最近戦績が振るわない・・・・うーんデッキをいろいろいじってはいるが、どうも改悪っぽい・・・・今一度デッキコンセプトからみなをさんとなー・・・・まあ、5章出れば又環境変わるんですがね。今回はこの辺で。 ... » more

昼寝9Kの日向ぼっこねみー
仕事が急がしく寝不足気味・・・・ねみー。今、マウチューであそんでる♪勝ちきれんね・・・・まあ大概プレミなのでデッキ自体は申し分ないと思う。年も明けたので手持ちのデッキ「アップ」して新しいデッキ製作に入りたいんだが ... » more

今年も楽しむぞー♪今回はこんだけ。 ... » more

昼寝9Kの日向ぼっこ新弾4章
さて新弾環境となりましたが、んんん〜・・・・デッキパーツの弾という感じ・・・それゆえに構築がむずかしい・・・そのカードがキーパーツならまだ行けるんですが・・・・まあ目に見えて強いカードしか注目されなくて、良いカードが ... » more

昼寝9Kの日向ぼっこ届く・・・
購入してるとは思ってなかったが、ディーバのプレミアムセット届く。あらびっくり!んん〜ディーバは複数枚集まってその力を発揮するの少々時間が掛かるタイプのデッキ。「カッチ」と決まると強いんだけどね・・・なかなか難しい。 ... » more

昼寝9Kの日向ぼっこ増食について
いままで増殖とおもってたけど増食なのね・・・さて「増食」ですがストロ・ベリィ、クーリン、リンゴスター、ブルブルベリィ、オレンジオ、ラ・フラン、ボンタンを3積み。(21枚)ドリアルバ、キョ・ホーン、フロマージュを3 ... » more

今週は「緑速」を握りました。結果・優勝・4位・1没・・・・・落差ありすぎ・・・・やはりプレイヤーの力量ですかね・・・あと「グットスタッフ的ななにか」というデッキも回してはいます。内容として「今強いカー ... » more

昼寝9Kの日向ぼっこその6・握るデッキ
とりあえず今回でこの企画はいったん〆さて「握る」デッキですが、前から言っていることですがミラーマッチでは対策の入っているデッキの方が若干有利であり、使用者の錬度が勝敗を分けることしばしば・・・Uサジットの場合、錬度関係な ... » more

昼寝9Kの日向ぼっこその5・「速攻」
さて、なぜ私が新潟で「紫速」を握ったか?というお話。環境に「Uダゴン」・「次代」がいて、「リボル」・「爪鳥」・「紫速」・「増殖」が少数と読み、2トップが遅いので速攻かませば勝てるんじゃね?てのがあった。なを最速ダゴンはあ ... » more

昼寝9Kの日向ぼっこその4・環境
その4・環境 ここからの環境は新潟が指標となるでしょう。優勝デッキの使用率が跳ね上がるのは必然。なのでその対抗デッキを握る人もまた増えるわけで・・・あとはどんな対抗デッキを組むか?が悩みどころであろう・・・バトスピにかぎらず「回ったもん勝 ... » more

昼寝9Kの日向ぼっこその3・ループ
ゲーム製作者と対戦相手がきらう「ループ」ですがなぜループを使うのかというとループに入った瞬間それを止めることがほぼ不可能だからです。ほとんどがメインステップと対戦相手が介入しにくいステップでのループですが、バトスピでは「 ... » more

昼寝9Kの日向ぼっこその2・対抗カード
今現在アルティメット押し・・まあ長くは続かないと思うが・・・アルティメット押しならば使用率が上がるはず。ということは対アルティメットカードは有効と考えても良い。・星将あたり・ヨルムンガルド・烈火伝第1章アルテ ... » more

昼寝9Kの日向ぼっこその1・アドを取る
アドバンテージを取る。相手より有利を取るということ、まずは先攻初手異魔神を最近よく見ますが、やはりギャンブルです。これも「アド」ですが。私の今意識しているのは「3ターンの間のアド」自分のターン3回で取れるアド ... » more

取りあえず私のCSは終わったので、又ここから一年?心機一転がんばります!若干燃え尽きていますが・・・・・さて暫くバトスピについて、デッキ構築などおさらいと言うかいろいろ書いてみようと思います。まあ、環境は随時変わって ... » more

昼寝9Kの日向ぼっこただいま〜
たった今、朱鷺メッセより帰ってきました。つかれた・・・・予選の方は2勝2敗がんばった方握ったデッキは「紫速」環境的に3分の1はダゴンでリボル、爪鳥、次代がそれを追従・・・ゼクス、忍風、増殖は居るだろうが少数と予想 ... » more

昼寝9Kの日向ぼっこ明日は新潟
数時間後出発しまーす!とりあえず安全運転で!向こうであったらおねがいしまーす!今回はこの辺で。 ... » more

昼寝9Kの日向ぼっこ順調に
負けっぱなし・・・・いい傾向だ!この場合考えられることは・・・1・エリア大会が近くなったので回りが本気モード全開2・同じデッキを使用しつづけているため対策が取られ始めているというところか?ここでとるべき行 ... » more

昼寝9Kの日向ぼっこものの勢い
ショップバトルの後、話していて「パラレルのエンターかっこよくね?」という話が出て、勢いでデッキ構築白エンターx3マンモ・イージスx3ガーネットx3緑フレッシュベースx2ミストラル・ビットx2ベ ... » more

■バトルスピリッツ 十二神皇編 スピノスレッガー バトルスピリッツ用イラストです。スピノサウルスをモデルにカウルをかぶせ火山のレースコースを走ってるという場面になりますバトルスピリッツ/BS37-004 スピノスレッガーフルアヘッド 楽天市場 by ... » more

■バトルスピリッツ 十二神皇編 ヤブサメ・ドラゴン バトルスピリッツ用イラストになります流鏑馬をする人型ドラゴンドラゴンよりも馬を描くのが大変です。ウマの装備もドラゴンに合わせるべきだったかな?ヤブサメ・ドラゴン (バトルスピリッツ)(R)(十二神皇編 第3章 ... » more

昼寝9Kの日向ぼっこまだまだ
勝てない!参加できたとして、予選で使用するデッキはもう決めているが、決勝で使うデッキはまだ決まっていない。2〜3候補はあるが、今1つを試し中・・・が、勝てない・・・ううむう〜・・・・細部を調整してみたが・・・・デ ... » more

環境を読む・・・どこまで?さて、とりあえず環境に居るだろうデッキを「Aデッキ、Bデッキ、Cデッキ」とする。まず考えるのはA,B,Cのどれをにぎるか?または上記のデッキに勝てる第4のデッキをさがすか?ではAデッキを ... » more

 

最終更新日: 2017/05/22 08:40

「バトルスピリッツ」のブログ関連商品

» 「バトルスピリッツ」のブログレビュー をもっと探す

「バトルスピリッツ」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

バトルスピリッツ/BS37-004 スピノスレッガー の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル バトルスピリッツ/BS37-004 スピノスレッガー
フルアヘッド

バトルスピリッツ BS36 C 007/077 赤青 五賢龍帝ハドリアヌス 【中古】【Sランク】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル バトルスピリッツ BS36 C 007/077 赤青 五賢龍帝ハドリアヌス 【中古】【Sランク】
カメ本舗

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

「バトルスピリッツ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る