誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ジェットコースター

ジェットコースター

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ジェットコースター」のブログを一覧表示!「ジェットコースター」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ジェットコースター」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ジェットコースター」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

袖触れ合うも多生の縁188 〜永遠の少女・水森亜土さんってお幾つなんでしょうか!?〜 先日、MBSTVの「サワコの朝」という阿川佐和子さんの対談番組に水森亜土さんがゲスト出演されていましだが、デビューした頃と全然お変わりないと言っても過言じゃないので、びっくりでした。そんな永遠の乙女水森亜土さんと35年前袖触れ合ったことがあ ... » more
テーマ メルヘン ジェットコースター 水森亜土さん

真っ逆さま〜@ビッグオー東京ドーム ガラス窓越しの写真なので画質が最悪ですがジェットコースターのあの・・真っ逆さまに落ちていく雰囲気を撮りました。夏休みなので東京ドームシティ・アトラクション・ラクーア・7月に新たにTENQも出来たので大賑わいです。私はラクーア ... » more

小石川後楽園 A 昨日に続いて小石川後楽園の紅葉レポートするアラゴーおばちゃんです(笑)入ってすぐの枝垂れ桜春と秋2回楽しめます ... » more

北海道犬 久蔵ジェットコースター
ジェットコースター しかし何か一日おきにアップダウンを繰り返すジェットコースター状態です。また散々悪態をつかれて・・・。全てオヤジのせいにすれば物事解決するんでしょうかねぇ???ここで会話を再現したいのですが、何しろ会話が成立しないくらい罵 ... » more

GW 三井グリーンランド 仮面ライダーショー 4月29日熊本県の三井グリーンランドに行く。朝7時出発。高速に乗るまで1時間。高速を走って到着までトータルで4時間くらい。グリーンランドの入口で渋滞。やっと駐車場に止めて入口ゲー ... » more

カンボジア北西部シエムレアプの遊園地で22日、走行中にガタガタと音を立てて脱線し、邦人女性がジェットコースターから転落し、病院に運ばれたが死亡した。現地警察当局者が23日明らかにした。 ... » more

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130315-00000316-oric-ind ... » more

小野口純子また転落事故
「転落死するという恐怖」について17日午前11時ごろ、レジャー施設「軽井沢おもちゃ王国」で、茨城県竜ケ崎市の小学1年の男児(6)がジェットコースターから転落して、右腕骨折のほか、顔などを強く打つ大けがをした。最近、この手の事故が続い ... » more

小野口純子転落死するという恐怖
28日午後4時10分ごろ、千葉県浦安市の東京ディズニーシーのジェットコースター型アトラクションで、乗客の男性の座席のセーフティーバーが上がったまま車両が動き出し、おりようとした男性がレール上に落ちて右足などに2週間の軽傷を負った事故が発生し ... » more
テーマ 遊園施設 セーフティーバー ジェットコースター  トラックバック(1)

(^_-)-☆金曜のバス事故 日本人が一人死んでいるから日本でも報道されたが、こんな事故は日常茶飯事で、一遍に何十人もなくなる事故でも珍しくない。時は、金曜日の昼ごろという情報しか掴んでいないが、場所はバンドンからチアトル、タングパンプラフへ向かう道の途中だというこ ... » more

日々思うこと絶叫マシーン
丁度、去年の今頃、大阪のエキスポランドで、例のジェットコースター脱輪事故があった。最初、私はジェットコースターから落ちて転落したのか?と思った。安全ベルトというかそういうもののの不備とか・・・。しかし、真実を知って、正直、気分が悪く ... » more

USJに行ってきました。 今日は、名古屋からやって来たMもっちゃん夫婦とUSJに行ってきました。春休みも終わった平日だったのでスキスキで待ち時間も長くて30分くらいでした。初めて乗ったハリウッド・ドリーム・ザ・ライドはなかなかスリルがあって{%指 ... » more

サンダードルフィンに絶叫〜〜〜! お化けより怖いものはジェットコースターですお正月早々、噂の絶叫マシン後楽園遊園地のサンダードルフィンに挑戦してきました〜!めでたいか何なのか、座席が一番前だったの〜!でね、普通 ... » more
テーマ サンダードルフィン 後楽園遊園地 ジェットコースター  コメント(9)

7月9日はジェットコースターの日だそうです1955年(昭和30年)のこの日に、後楽園遊園地に設置されたのが日本では最初だそうです。じぇっとこーすたー。。。暫く乗っていないなぁ。ああいう乗り物自体は ... » more

タイのジェットコースター 「Voltex」動画:その1 入園料とは別に、1回、300B(日本円にして1000円弱)もする、高級なアトラクションです。先ずは、地上からの動きです。コースターの敷地内に立ち入れるところが、日本とは違うところ。低いところだけ、柵はしてありますが・・・ ... » more

こんな状態は嫌だなぁ〜 昨日のニュースになるけど、アメリカのマジックマウンテンで、ジェットコースターが停止。原因は停電。真っ逆さまで30分間、恐怖を味わった乗客は12名。「もう、これには二度と乗りたくない{%exmark ... » more

ジェットコースターとシンドラーのリフト。どちらのほうがスリルがあるの? ●●★●●●●問題:「エレベーターのロープまた破断シンドラー社製」(SankeiWeb070523)http://www.sankei.co.jp/shakai/jiken/070523/jkn070523021.htm「<コ ... » more

先週ジェットコースターの事故がありましたね。全国の遊園地で、車軸の深傷検査をしているのは129中22。他の遊園地でもいずれ(?)起こる事故だそうです。恐ろしい乗り物が日本中で走っていたのですね。{%punpun_ ... » more

No.127ジェットコースター事故社会の根腐れが見える吹田市の遊園地のジェットコースターの車軸?が走行中に折れ、死傷者を出した。検査体制に問題があると会社に非難が集中している。又、国は検査義務の立法化を打ち出した。この話を聞いていて ... » more

ジェットコースターのスリルは「Gへの恐怖」ではなく、事故への恐怖? ●●★●●●●問題:「事故同種機の運転休止続く4遊園地、ほかは入念点検」(Sankei Web 070506)http://www.sankei.co.jp/shakai/jiko/070506/jko070506013.htm ... » more

楽しいG・Wのはずが先日悲しい事故が起きてしまいましたね・・・大阪のエキスポランドにあるジェットコースターで走行中に車輪が脱輪して女性が亡くなられたそうです。検索ページ見ると、コースターの車輪の金属疲労が原因とか、15年も車輪を取り替え ... » more

久しぶりに八景島を訪ねて 川崎の病院に入院しているM君をお見舞いしてから、あまりの天気のよさに誘われて、海を見に行こうと考えました。横浜港が手近なのですが、ちょうど京浜急行の川崎駅があるので、久しぶりに八景島を訪ねることにしました。金沢八景で下車すると、少し歩いてシ ... » more

「ラジオ番組の感想[#0120]」について今回はジェットコースターに関する話題が出ました。昔楽しく乗っていたジェットコースターに、久しぶりに乗ったところ気持ち悪くなってしまったのだそうです。三半規管によるところは、年を重ねるごとに厳しく ... » more

どういう構造設計をしているんでしょうか?海を越えてきた木製ジェットコースター(東武動物公園) わが国でも木製ジェットコースターがずいぶんポピュラーになってきました。ガタガタ揺れてやかましいところが「木製ならでは」だそうですが、どういう構造計算をしているんでしょうかね?曲がっているところの車軸の傾斜とか、曲率とか、色々考えないといけな ... » more

我が家のお騒がせ息子(翔悟)今朝早くから学校の友達数人と千葉県浦安にある東京ディズニーランドに行くって言って出掛けて行きましたがこの時間になっても未だ帰って来て居ません!昨日の話では、地元の駅に早朝6時に集合して東京ディズニ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 11:13

「ジェットコースター」のブログ関連商品

» 「ジェットコースター」のブログレビュー をもっと探す

「ジェットコースター」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る