誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    国際通り

国際通り

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「国際通り」のブログを一覧表示!「国際通り」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「国際通り」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「国際通り」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

★☆那覇空港からゆいレール(モノレール)で、国際通り付近の散策!!☆★ 沖縄小旅行報告 NO 2JMBクリスタルステータス到達!!那覇空港からゆいレール(モノレール)で牧志まで国際通り、平和橋通り・牧志公設市場などを散策現在のカイルアコナの ... » more
テーマ ハワイ旅行 JMBクリスタルに 国際通り  コメント(4)

★☆沖縄のモノレールに乗ってみました。おもろまち駅〜牧志駅!☆★ 5/21〜23、沖縄2泊3日旅行 NO 20 まだ、モノレールが走ってない時に、何度か沖縄に行ってみました。その頃の、空港から那覇市内の渋滞にはただびっくりするばかるでした。このモノレールが出来た事なんでしょうね、今回は、渋 ... » more
テーマ 沖縄モノレール ハワイ旅行 国際通り  コメント(2)

沖縄旅行@ 今年のゴールデンウィークは家族で沖縄へ行ってきました。全員が初・沖縄でした。行動の箇条書き+写真の羅列になりますがお許しを・・・。かなり重たいと思います。{%一言・ペ ... » more
テーマ がんじゅう堂 カヌチャリゾート 国際通り

那覇まつり Parade Day, Naha Festival 2012 皆さん、土曜日の那覇祭りパレード、ご覧になれましたか?ビジネスパートナーのゲイブ氏が撮影した美しい写真を楽しんで下さいね♪ Have you seen the Saturday Parade of Naha Fest ... » more
テーマ 沖縄 那覇まつり 国際通り

沖縄の魅力〜アグー豚〜 那覇に行って来ました。那覇で何をしたかというと、会社の友人と美味しいアグー豚のしゃぶしゃぶのお店に行き、しゃぶしゃぶを食べてきました。正直、久しぶりに美味しい物を食べた気がします。普段はイオンの惣菜が主食ですから、アグー豚のしゃぶしゃぶを美 ... » more
テーマ 沖縄の魅力 アグー豚 国際通り

明日は日曜日・・・。皆さんにとっても大事な日である日曜日。どのようにお過ごしですか?家族と、友達と、自分へのご褒美の時間と・・・。下記のゲイブ氏のブログでは、そんな普通だけど大事な日曜日の様子を国際通り付近で撮った動画で紹介 ... » more

沖縄(その2) さて夜は、6時頃ホテルに戻るとレンタカーを置いて、国際通りまで・・・歩いて10分ほどです通りに入ると、急激に人通りが激しくなってきましたね〜 ... » more
テーマ 沖縄 ちぬまん 国際通り  コメント(4)

沖縄へ行ってきました。!!(初日編・・・) 3月22日〜3月25日(3泊4日)沖縄へ行ってきました。今回の沖縄への目的は。。。沖縄の大学で学んでいる沖縄の少女Aさんの大学卒業式を兼ねた家族旅行な訳でして・・・一番の目的である、大学卒業式には参 ... » more

散散歩歩。(136)沖縄弾丸のんびり旅。国際通りでステーキ。 さて、そろそろ夕食について考えなきゃいけません。沖縄に来たからには沖縄料理を食べたい。とはいうものの、本格的な沖縄料理になると苦手なものも多いだろう。凡もミニボンも内臓系はダメだ。そして、ステーキも食べたい。 ... » more
テーマ 沖縄1泊2日 ステーキハウス88 国際通り  コメント(2)

FLY HIGH!沖縄旅行記 DAY1 国際通りへ
沖縄旅行記 DAY1 国際通りへ 今回お世話になったホテルはここ↓「那覇ビーチサイドホテル」 名前の通り「波の上ビーチ」にほど近く泊港から徒歩20分ほど 4階の部屋からの眺め↓ ... » more
テーマ 沖縄 国際通り

マッキーの秘密日記沖縄の空
沖縄の空 真っ青な空・・・・・・・・キラキラ輝く海・・・・・・・気持ちいい〜〜〜!!沖縄の空って大好き!沖縄の海って大好き!沖縄には何度も来ていますが、来る度に新しい魅力を発見します! ... » more

マッキーの秘密日記沖縄プロレス!
沖縄プロレス! 沖縄の新名所・・・・・・・「沖縄プロレス」を見に行ってきました実は、沖縄プロレスが旗揚げしてちょうど ... » more
テーマ 沖縄プロレス スペル・デルフィン 国際通り  コメント(7)

伊勢え・び〜!IN 沖縄〜! 沖縄はおいしい食べ物の宝庫見て下さい!こちら新鮮な伊勢海老〜〜〜〜!!沖縄で食べたかった一品です!!沖縄でも、もちろん、おいしい食べ物を探し求めて ... » more

マッキーの秘密日記正解は〜!!!
正解は〜!!! マッキー夏休み旅立った場所・・・・ 皆様、いろいろな場所を予測して下さいましたが、正解ははこちら!! 沖縄です!! 東京を発つ時はどしゃぶりの雨でしたが、ここ沖縄は32℃の真夏日!!!超暑 ... » more

はるルンルン大晦日。
大晦日。 今年もあっという間に大晦日が来てしまいました。この時期はいつも寒い気がするな〜。昨日も今日も天気悪くて超!寒いしはるパパもお正月休みに入ってるので家でゆっくり年末を過ごしています ... » more

落ち着くね〜 広々ゆったり 和洋室 2泊3日の今回の旅、1泊目にお世話になったのはゆいレールの「旭橋」駅から5分のところにある………あ、名前ド忘れた国際通りへのアクセスがよくて、とても便利でした。レンタカーの配 ... » more
テーマ 珠人ヒロト 沖縄 国際通り

沖縄食ベストコレクション リクエストにお答えして沖縄食べ物ベストコレクションです1.まずは・・・那覇から車で30分程、沖縄市にあるとある居酒屋で頂いた豚足!コラーゲンたっぷり〜〜〜2.つづいて・・・・ ... » more

マッキーの秘密日記沖縄食道楽!笑
沖縄食道楽!笑 たっだいま〜〜〜沖縄では、予想通り食べて食べて・・・・・・のマッキーでした!昨日はね、最後の最後に国際通り近くにある屋台ラーメンを食べたよ〜。シメのラーメンはやっぱりおいし ... » more

一日目の夜は、雨のためおとなしく?国際通りにも繰り出さず夕食もホテルのバイキングで済ますというおよそ旅先とは思えないまじめな(^_^;)\(・_・) オイオイ穴家御一行様でほとんど全員同じ時間にバタンキュー。2日目も雨時 ... » more
テーマ 沖縄 国際通り

 

最終更新日: 2016/11/22 11:10

「国際通り」のブログ関連商品

» 「国際通り」のブログレビュー をもっと探す

「国際通り」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る