誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ガッキー

ガッキー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ガッキー」のブログを一覧表示!「ガッキー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ガッキー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ガッキー」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

新ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)の第一話が11日に放送され、主演の「ガッキー」こと新垣結衣(28)がエンディングで踊るダンスが可愛すぎると話題になっている。同作は大学院卒なのに内定ゼロ、さらには派遣切りにあって彼氏もい ... » more
テーマ 恋ダンス 神エンディング ガッキー

新垣結衣の「全裸シャワーシーン」に視聴者大興奮!低視聴率『掟上今日子』の起爆剤になるか かわいいだけならアイドル止まり。それ上に女優になりたいなら、アイドル+αの魅力がほしいってことだろうが、深田恭子のように演技が下手でも使われ続ける者もいるから、難しい。ガッキーはこれからどんな変身を遂げることが出来るか? ... » more
テーマ 新垣結衣 掟上 ガッキー

先月始まったドラマ「掟上今日子の備忘録」(日本テレビ系、土曜午後9時)で、主演・新垣結衣(27)の太ももチラ見せ場面が「セクシーすぎる!!」とネット上などで話題になっている。撮影現場での新垣はスカートはめくり上げるわ、おナカは出すわで、放送 ... » more
テーマ 大興奮 ボディー・メモリング ガッキー

女優の新垣結衣が20日放送の情報番組「あさイチ」(NHK)に出演した。その放送を見た視聴者から「あの髪型は残念すぎる」「ガッキーがついに劣化した」との声があがっている。新垣といえば、映画「恋空」での女子高生役やポッキーのCMでのダン ... » more
テーマ 髪型 ガッキー 私服

ガッキーは何の「まとめ」を見ていたのか? 2ちゃんねらーの関心は次第に「何のまとめを見てるの?」へと移っていく。一口に「まとめサイト」と言っても、時事ネタやスポーツ、芸能ゴシップなど、さまざまなジャンルがある。また、ツイッターの書き ... » more
テーマ まとめサイト エンタメ ガッキー

今日は仕事が長引いて間に合いそうになかったから、会社から駅の近くにある漫喫によってきた。最後のオチで吹いてしまった・・・。もちろん塚地のほうじゃなく、ガッキーのほうのオチね。塚地はまあ・・・あれこそ自業自 ... » more
テーマ ガッキー

ガッキーとかいうクッソかわいい女優www 今日のリーガルハイはテンポがあったね。だがしかし、ガッキーの前で下ネタはやめろ。あの困ったような顔がかわいすぎて死にそう。まったくよ・・・。ああ・・・が・・・ガッキーがああ・・・。あのフッ ... » more
テーマ 雑記 ガッキー

朝めざましテレビのガッキー見てて、電車乗り遅れて遅刻しそうになって途中でタクシーに乗ったのは、そう私です。何をやっているのか・・・。いやあ、でも一話完結にして欲しいなあ。生瀬とマツケンと岡田と小雪って、何 ... » more
テーマ 雑記 ガッキー

空飛ぶ広報室おおお。そういやこのまえ「マイボスマイヒーロー」やってたから、ちょっと見たけど6年前のガッキー(18)糞可愛すぎワロタ。このころは、戸田恵梨香の方が好きだったなんて、なんて見る目がなかったんだろうか。 ... » more

ううむ・・・。2013年か・・・。改めて思うと、随分西暦進んだな。俺が東京に来たのは2006年10月。随分昔のような気がする。最初は2,3年こっちにいるつもりぐらいだったのだが・・・。今となっては、名 ... » more
テーマ 雑記 ガッキー

第54回輝く!日本レコード大賞 日本レコード大賞AKB48が涙のV2!女性グループ史上初結局ですか。だったら作詞賞はいきものにあげて欲しかったわ。ちょっとまゆゆの泣き演技は引いてしまった・・・。去年はもうちょっと歌の時に泣き崩れていたけど、今年はそ ... » more

================================================http://www.lespros.co.jp/artists/yui_aragaki/新垣結衣、オフィシャルファンクラブ「Yui's ... » more

新垣結衣、『レコ大』司会に抜てき安住アナは“昇格”見るつもりなかったけど、これは見なアカン。 ... » more

第二回「Hello!!フォト☆ラバーズ ミル・トル・アルク」 今日もガッキーは可愛かった。この番組面白かったわ。ガッキーが可愛いのは言うまでもないんだけど、立木先生との掛け合いも面白かった。天才やな、ガッキー。このままガッキーが上達していくのを1クールとか追いか ... » more

はばたけ若鷹魂!雑記〜20121009
「野球の神様、ありがとう」阪神・金本が引退レフトには〜それはそれはきれいな〜お疲れ様でした。山本氏ポロリ…WBC日本代表監督あす正式会見も「正直に申し上げます」正直梨田以下コーチ陣で良いと思うんだけど ... » more

http://www.bs-asahi.co.jp/mirutoru/もうこういうぶらり散歩みたいな番組は出尽くしたかと思ったけど。写真撮りながらと言うのもいいね。つうか、ガッキーかわええええガッキーでレギュラー ... » more

youtube見てて心から思った。上手いとか下手とかどうでも良くなってくる。どうしてあんなに可愛いのだろう。それに引き替えカッキーと言ったら・・・。ソフトバンクのV3はもはや泡沫の夢ですな。 ... » more
テーマ 雑記 ガッキー

今日は野球見ていた以外は、ほぼいきものがかりのDVD見てました。右手が痛いのは「じょいふる」の時のタオル回しなのは間違いなしw明日も休みなので、今日は敢えて興奮を抑えるではなく持続させようとしていたのもありますけどね。 ... » more

大人の魅力!新垣結衣、人生初のファッションフォトマガジン発売決定! http://www.cinematoday.jp/page/N0045441>薄いワンピースで水に浸かった姿などけっけしからん。9月20日発売か・・・。今、CSでらんま1/2の再放送やってるから見てる ... » more

今日、ガッキーのリーガルハイをみました。かなり、おもろいと思います。堺さんは役者ですな〜〜〜いろりろな役できはるな〜〜〜来週も見よーと!!END ... » more

『らんま1/2』が、今年12月、新垣結衣(23)主演で実写版のスペシャルドラマ(日本テレビ系)になる。原作は『うる星やつら』『めぞん一刻』などで知られる漫画家・高橋留美子さんによる人気漫画。1987〜1996年まで『少年サンデー』( ... » more

7月11日にスタートした「ガッキー」こと新垣結衣主演のフジ月9ドラマ『全開ガール』だが、大方の予想通り(?)視聴率が苦戦気味のようだ。ガッキーにキャリアウーマンの弁護士役というミスマッチなキャスティングが「大丈夫か?」と、多くの視聴 ... » more
テーマ 錦戸クン エンタメ ガッキー

女優の新垣結衣(23)がデビュー以来初の泥まみれの演技をスポニチ本紙だけに公開した。 主演ドラマ「全開ガール」(フジテレビ、月曜後9・00)の都内ロケ。上司の娘の面倒を見る羽目になった新垣演じる新米弁護士が、保育園で子供たちの泥んこ ... » more

全開ガールの視聴率が14.6%とまずまずのスタート。ガッキー初主演のフジテレビ月9ドラマですが、ガッキーの演技力が今後問われる作品になりますね。10代の頃より顔も大人になっているし、昔のガッキーとはだいぶ違いましたよ ... » more

地元大田区池上ですが、何カ月か前、3日ほどかけてCM撮影?が行われておりまして「何のCMの撮影?」と話題になっていましたが、それから数カ月すっかり忘れたころに発見しました。http://www.ntt-east.co.jp/ ... » more

居場所、あるよね 1. 7月に売れたCDから2. NAOSHA-DO雑感:居場所、あるよね3.CDにまつわる話:そら***********************************************1.7月に売れたCDから ... » more
テーマ 企業戦士のAmazon古書店経営 存在感 ガッキー

朝の地震は結構怖かったですね^^;そうですね。グラっときてドンっと縦にきましたね^^;そうですね。外で出ようか?でも出ても間に合わんしこのまま寝てたろ^^とか思ったドンです、こんにちは^^しかしまぁな ... » more

久々のガッキー最強伝説^^ その9^^ 暑いですね><;そうですね><;頭皮まで日焼けするくらい暑いですね><;そうですね><;外の温度がこんだけ高くなるとサウナ屋さんは儲からへんようになるんじゃないかと心配なドンです、こんにちは^^ってこ ... » more

月刊新垣結衣 激ヤバ写真集流出騒ぎ! [PR]月刊新垣結衣 Specialが、7月22日(木)に発売されますね!だけど、月刊新垣結衣で激ヤバ写真集の流出騒ぎが起きてるなんて...驚ガチヤバ流出!![PR]http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=201 ... » more
テーマ 新垣結衣 月刊 写真集 ガッキー

全国から3000人・・・そんなにたくさん集めてどうするのガッキー?カワイ過ぎて美し過ぎてあたしなんか見ていられないほど魅力的な♀だよでも3000人も集めて一緒にプロモーションビデオ撮るって一緒にお ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 10:56

「ガッキー」のブログ関連商品

» 「ガッキー」のブログレビュー をもっと探す

「ガッキー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る