誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    旅行

旅行

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
類似テーマ: 旅行 旅行・観光 
子テーマ: 温泉 温泉旅行 一人旅 観光 新婚旅行 船旅 旅日記 旅行写真 小旅行 ぶらり旅 国内旅行 修学旅行 ひとり旅 家族旅行 山旅 旅館 社員旅行 海外旅行 バス旅行
テーマ「旅行」のブログを一覧表示!「旅行」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「旅行」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「旅行」で閲覧数の多い注目記事をピックアップしています。

ちょっと不調な 「じょんのび館」 新潟市西蒲区の福寿温泉「じょんのび館」。家から車で20分ほどで、非常に便利な温泉であり、平成5年のオープン以来度々利用させていただいています。今日も遠出する余裕がなく、手軽なここを選択しました。料金はタオルセット・館内着付で ... » more
テーマ 温泉

【762】 乗り鉄12か月…2004年1月「名古屋鉄道」  毎月1回ずつ、過去にその月に乗り鉄に行ったときのことと、撮り鉄に行ったときのことを書いています。今回は、今から13年前の2004年1月10日に名古屋鉄道の電車とバスを乗り継いだときのことを振り返ってみます。*********** ... » more
テーマ 私鉄

★☆ホテルミスでなくなったキャリーバック、不明のままハワイを離れます。複雑な心境・・NO2・・☆★ 前記事からの続きになります。1/17日に、補償額の提示がありました。また、直接、ホテル側のフロントマネージャーより電話もありました。提示額よりも、これでこの件は終結にしますとの一方的な言葉でした。被害者側から、納得して判断 ... » more
テーマ ハワイ旅行 補償はあると言うが 親身な対応が欲しい

【学歴と肩書】 大きな仕事をする為には 今やもう既に学歴や肩書の時代では無い、実力の時代だと思っていた若かりし頃、社会を知らぬ理想主義だと、今にして思い知る。上に行こうという気が有るなら、学歴を手に入れて、エスカレータに乗ろう。敢て文明の利器を使わず、階段 ... » more

「だいろの湯」白濁! 2001年11月のオープン以来のファンである新潟市西蒲区の多宝温泉「だいろの湯」。県内日帰り温泉でもトップクラスの集客を誇り、休日は入館待ちも多々あります。このブログでの登場回数も多くなっていますがお付き合いください。温泉もさること ... » more
テーマ 温泉

聖地 巡礼  ラブライブ!サンシャイン !!  アニメ 舞台 アニメ や 漫画 の 舞台を 巡 る 「 聖地 巡礼 」 で いま、地方が 沸 いている。 { 聖地 } を 複数 抱える 東海地方 で は、全国から押 し寄せる 若者 ファン の 心を つ かもう と、あの手 この手 で地域 ... » more
テーマ アニメ 旅行 伊豆

★☆ホノルル、帰りのJAL783便は、ビジネスクラスアップグレードで、フルフラットシートで寛げる☆★ 1/22日(日)にホクラニフロントマネージャーからメールがとどきました。補償提示額を送付しましたとの連絡でした。こちらが納得しないで送ってしまい、早く終結したいのでしょうね。********************<NO ... » more
テーマ ハワイ旅行 フルフラットシート ビジネスクラスアップグレード

「カメラが欲しい」とセガレが言うから・・・ 「お父さん、カメラが欲しいんだけど・・・」と、突然セガレが言った。「?!」・・・コイツには、写真心が無いと思ってた。・・・それは修学旅行の写真を見れば分かる。長女は、まあ、それなり。次女は、もっとも理にかなったと ... » more

久しぶりに「丸星ラーメン」で朝ラー♪(久留米市) 11月下旬の週末のことなぜかこの日は、早朝(総長というよりも深夜)から目が覚めてしまった!目が覚めてしまったものはしょうがないので、そのまま起きていて、ブログの更新などをしていていた^^さすがに3 ... » more
テーマ 久留米地区 ラーメン 旅行

国宝松本城 氷彫フェスティバル2017 1月19日から22日まで松本城公園で開催された「国宝松本城 氷彫フェスティバル2017」に行ってきました。今年で31回目を迎えるという冬の風物詩?的な伝統あるイベント。冬の週末のほとんどを信州で過ごしていると言っても過言ではない ... » more
テーマ イベント

♪♪〜〜ワンコインお好み焼き〜♪ 川向こう(笑)愛西市の「道楽の郷」農産物や地元のおいしい豆腐など扱ってる店。レジの後ろにあるのが「100円お好み焼き」キャベツと生姜・・・肉はほんの少しあるかな??開いて丸かじりします。 ... » more
テーマ グルメ

今年も初湯は、「西方の湯」 皆様方、明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い申し上げます。2017年は、雪もなく穏やかな元旦を迎えました。このまま平穏な一年であってもらいたいですね。さて、新年の初湯として、今年も胎内市の「西方の湯」に行ってきま ... » more
テーマ 温泉

アンダーズの冬休み −危険な朝食 クリスマスから正月まで毎日お酒を飲み、弛緩した生活を送ったせいで、体重が2kg近く増加。腰回りに大人の余裕(?)を感じます。これにとどめを刺したのがアンダーズの朝食。何を食べても美味しいのに加え、「もとを取 ... » more
テーマ 旅行 東京

joyful town♪♪〜〜祝辞・・・(笑)
♪♪〜〜祝辞・・・(笑) 豊橋・のんほいパークレストランのランチ)本文とは関係ありません(笑)今朝も北風が冷たい、と思う朝です〜。昨日は大相撲初場所千秋楽。大関稀勢の里が初優勝した。優勝は14日目に確定したわけだけど ... » more

アンダーズの冬休み −南の島ではないけれど 三連休のなか日・・・って、ずいぶん前のことになっちゃった。でも最後まで続けます。三連休のなか日。食べ過ぎた罪悪感をぬぐおうと、37階にあるジムに出かけました。アンダーズのジムにはスミスマシンがありダンベルも充実しているので、ふだんと ... » more
テーマ 旅行 東京

2016備忘録4 NHKの戦艦武蔵の最期という番組を見ました。海底に散らばった船体を撮った画像から復元する現代の技術に感動。そこで明らかになる当時世界最強と言われた戦艦の最後の戦闘。シールドの無い対空装備、しかもそれを操る戦闘員は実弾を撃った経験が皆無。初期 ... » more
テーマ 鉄道模型

行って来ました<東京国際キルトフェスティバル2017>  行って来ました<東京国際キルトフェスティバル2017>さ〜〜今回は昨年忘年会を宮城県でお泊りしましたので、皆さんほとんどの方が行かない〜〜っと言うことなので、ママンおひとり様で(~_~;)行って来ました。一人ってやっぱ孤独で ... » more

世界で一番早く一日が始まるのはどこ?;世界標準時と日付変更線の不思議 地図をよく見ていると太平洋上に南北に貫く変な点線がありますね。これは日付変更線(International Date Line)です。昔は飛行機で日付変更線を越えると、その記念の証明書をくれたものでした。今回は日付変更線と時間をめぐる話です ... » more

★☆JAL・ANA国際線 燃油サーチャージが、また復活のようです。ハワイ行き往復4.000円!☆★ 日本航空(JAL)、全日本空輸(ANA)グループの国際線にかかる「燃油特別付加運賃(燃油サーチャージ)」が復活する。 ********************この年末年始、JAL、ANAの燃油サーチャージは「ゼロ」だったこともあり、 ... » more
テーマ ハワイ旅行 燃油サーチャージ復活 ハワイ往復4.000円

今日も健やかにっ記水仙群生地へ!
水仙群生地へ! 前日までの寒波も一休み。17日は青空が広がり旅行には絶好のお天気となり久しぶりに一泊ですが白浜に出かけました。いつもは車道から見るだけで通り過ぎていた和歌山城に立ち寄りました。徳川御三家の一つ紀州徳川家のお殿様がいらした ... » more
テーマ 旅行

♪♪〜〜恵比寿様、大黒様・・・・♪ 二川本陣・・・古い恵比寿様と大黒様に会った(笑)今年の年賀はがきは当たりなし!!過去においても初めてのことです。どうか今年がいい年でありますように〜(笑) ... » more
テーマ ひとりごと

権現山へ スノ−ハイク&笠雲 1/18麻生山近くからの富士山今回は権現山に登りました。未踏の鋸尾根を歩いたのですが、千メートル辺りから上は雪が残っており、麻生山から権現山にかけては雪道となり、スノ−ハイクが楽しめました。そして富士山にかかる笠雲も見られました(*'▽ ... » more

2016備忘録5 会津旅行の続き。切符は総裁、宿はなりとしさんに手配してもらったので、食事は私が。しかも私の奢りなので折角だからいいもん食べよ、と会津牛が食べられる店を。渋川問屋。http://shibukawado ... » more
テーマ 鉄道模型

国境超えた携帯使用 国内に暮らしている方にはあまり関係がないのかもしれませんが普段海外で暮らしていて、時々日本で過ごすという人にとって結構切実なのが「携帯電話」の問題です。5年ほど前、日本で使うプリペイド式の携帯を購 ... » more
テーマ 旅行

日々題セントラルパーク
今日は土曜日でお休みだったので、これまで行ったことがなかったセントラルパークへ行ってみました。その前に、今年1月1日に開通したばかりの2番街線を見ようと、行ってみました。駅で地下鉄の路線図をもらったのですけど、古い版のままで、2番街 ... » more
テーマ 旅行

★☆なくなってしまったキャリーバック不明のまま、ホノルル空港から帰りの便に、補償されるは言え複雑☆★ 1/17日に、補償額の提示がありました。また、直接、ホテル側のフロントマネージャーより電話もありました。提示額よりも、これでこの件は終結にしますとの一方的な言葉でした。被害者側から、納得して判断するのが終結だと思うのですが、H ... » more
テーマ ハワイ旅行 補償はあると言うが 親身な対応が欲しい

小国のそば街道にある「吾亦紅」のボリュームたっぷりのそばづくし三膳の鈴蘭膳(熊本県阿蘇郡南小国町) 丸幸ラーメンで朝ラーを食べたあと、どうしようか迷う^^どこに行くか?帰るつもりは毛頭ないが、これから先の行動を全く考えてなかったので^^熊本地震以降、熊本を訪れてなかったので、とりあえず熊本方面に行くかな ... » more
テーマ グルメ 旅行

こんにゃくパーク〜道の駅玉村宿へ 新しい道の駅玉村宿幹線道路に近いので音が気になる方には奥の駐車場がいいかも?夜間の交通量は少ないので私たちはOKでしたよ。朝方には零度下回りましたが中は快適です。朝焼けの道の駅 ... » more

こころの窓辺(2)5本指の靴下
5本指の靴下 今頃、「5本指の靴下」といっても、珍しくもないんですが私は、まだ、つかったことはなくそれも、シルクのが”冷えが、とれていい”んだとかそんなことで、はじめて、5本指靴下買ってみましたというのは、「帽 ... » more

ドイツ一人旅 10日目(4) フェンボーハウス( 市立博物館 ) もう少し続きます素敵やなぁ〜って思ったものたち ... » more
テーマ 旅行

 

最終更新日: 2017/01/24 19:42

「旅行」のブログ関連商品

» 「旅行」のブログレビュー をもっと探す

「旅行」テーマの新着アルバム

    I LOVE ICECREAM
    旅先で食べたアイスクリムです。ソフトクリームがメインです。色んなフレーバーがその土地土地であったりで 2017/01/23 23:15
    2016 大阪メリークリスマス!
    '16.12.24, 25のクリスマスに行った大阪のご紹介^^ 万博公園の横にあるEXPO CITY 2017/01/21 23:55
    顔はめ
    観光地の目玉(??)顔出しに実ははまっている今日この頃。自己満足でこ顔出しコレクション増やしてます? 2017/01/21 22:57
    京都・伏見稲荷大社
    今年の正月も家内とふたりでのんびり過ごすため、京都へ一泊二日で電車&ウォークの旅に行 2017/01/21 09:45
    Cambodia2013
    Siem Reap 2017/01/18 13:32

「旅行」ブログのユーザランキング

半歩前へU 2 位.
半歩前へU
joyful town 4 位.
joyful town
春夏秋冬 8 位.
春夏秋冬
ゲルバ日記 26 位.
ゲルバ日記
自由空間 34 位.
自由空間
Winner_blog 35 位.
Winner_blog
おすそわけ 39 位.
おすそわけ
山、時々旅 45 位.
山、時々旅
yama365-2 50 位.
yama365-2

テーマのトップに戻る