誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    旅行

旅行

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
類似テーマ: 旅行 旅行・観光 
子テーマ: 温泉 温泉旅行 一人旅 観光 新婚旅行 船旅 旅日記 旅行写真 小旅行 ぶらり旅 国内旅行 修学旅行 ひとり旅 家族旅行 山旅 旅館 社員旅行 海外旅行 バス旅行
テーマ「旅行」のブログを一覧表示!「旅行」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「旅行」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「旅行」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

今日は何する?2017.1.7〜10上海@
2017.1.7〜10上海@ 新春女子旅思えば去年の秋、「ねえねえ1月の連休ってさ、ウチ夫はニセコに行っちゃうんで私ヒマなのよね、どこか行かない?」とステーキガストでランチしながら発したこの発言が発端で・・・最初は伊勢神宮へ行こうということでみんなスマホやら ... » more
テーマ 旅行

お正月の海・・・梅沢海岸・・・ 吾妻山の菜の花のつづきです。吾妻神社から参道を降りたのですが、これがかなり大変でした。それでも三百段の階段よりいいかな?とも。降りてすぐ白梅を見ましたが、たくさん咲いていてえっ!という驚き ... » more
テーマ 俳句

宮崎旅行〜1日目 今年初の旅は、5年前まで住んでいた懐かしい宮崎へANAの旅作を使って、少しだけどマイルとプレミアムポイントを貯めます・・・奈良〜伊丹は高速バスで1時間程早めに着いて空港内を散策しましたゴールドカードで使えるラ ... » more
テーマ グルメ

キラウエア火山 Big Island hawaii5 キラウエア火山はボルケーノ国立公園として開放され見学が出来ます。キラウエア火山に入るのには、入場料がいります。一回払うとい週間くらい同じ券で入場することが出来ます。まず。ビジターセンターに行って情報を手に入れます。日本語の案内のmapもあり ... » more

1424、13日金曜日の成田詣で 17年春、例年通りに大本山成田山新勝寺に詣でることにしていた。奇しくも、この日は13日の金曜日、でも我が家はキリスト教ではないからと決行を決める。ところが当日、あざみ野から溝口を目指す電車 ... » more
テーマ 房総紀行 旅行

★WEBBLOG 56★ 京都/舞妓体験/花魁体験/十三参り/変身写真/着物レンタル/ 京都舞妓体験&花魁体験心グループWEBBLOGです★ 本日も沢山の舞妓体験花魁体験変身写真体験をして頂きました★ その中からおすすめのフォトブログをご紹介させて頂きます★ 【STUDIO心 ... » more
テーマ 花魁体験 着物 旅行

「認知症の妻の死」と「四つの旅」 @ 昨年11月1日、認知症の妻が自宅で病死しました。その後、しばらくブログを書く気にはなれなれませんでした。しかし、妻の死に関わる記憶、そしてその後の旅の記憶もどんどん薄らいでいくので、とりあえず記録としてブログを書いておきたいと思い年明け ... » more
テーマ 一人旅 介護

福井の焼鯖寿司・あなごの箱鮨 北陸の日本料理店で「一乃松」という一流店が福井県にあるようです。越前若狭−古来から客人(まろうど)達はこの地の食べ物の豊富さ、美味しさを深く胸に刻み込んだものです。日本料理一乃松では新鮮な海や山の幸を熟練の職人が腕を振るい心を込めた ... » more
テーマ 観光 料理

すてきな旅東海寺(布施弁天)を訪ねて
体調を整える。列車に乗る。我孫子駅北口に出る。あけぼの山公園行きバスに乗る。今日もいい天気だ。終点到着。歩く。45分くらい。空気が、きれいだ。東海寺参詣。帰りは ... » more
テーマ 50代以上のブログ 心象的観念 旅の思い出

Suming Diary福岡に行ってきました 1
福岡に行ってきました 1 先週の日曜日、一泊で福岡に行ってきました。嵐 Are You Happyツアー最終日参戦のためです嵐ファンになって早8年。オーラス初参加です!おなじみの遠征仲間と3人で。羽田空港9時発 ... » more
テーマ ライブ 旅行

ホーチミン旅行1日目 家からホーチミンへの移動DAY 1/2快晴前日に我が家に泊まった私の両親と朝食におせちの残りを食べる今年は「おもてなし参道」の冷蔵おせちにしたから、解凍状態を気にせず扱いが楽でした飛行機は夕方に成田空港発なので午前中は時間があったのでみんなで近所の ... » more
テーマ 旅行

 ブルーが航過飛行で終わったら 美保@境港 160528 美保航空祭・2016前日のプラクティス時のブルーインパルスのエシュロン編隊であります。どん曇りで視程も悪く、練習が航過飛行になってしまったのは仕方ないのですが、その後の(地元・美保の部隊の)練習予定は分か ... » more
テーマ 飛行機

小布施温泉あけびの湯で日帰り入浴♪ 2001年にオープン。小布施で唯一の温泉宿とのことです今回は日帰りでおじゃましましたお風呂は、男女ともに内湯・露天 ... » more

沖縄の百名城 沖縄旅行のツアーで三つの百名城を巡ってきた。いずれも「琉球王国のグスク及び関連遺産群」として世界文化遺産に登録されている。今帰仁城(なきじんじょう)13世紀末ごろの築城で100mほどの丘上にある。薩摩軍に滅ぼされた。 ... » more
テーマ 旅行 名所旧跡

ガラパゴスの旅6ペンギン鳥Pinguino en G.P San Salvador島を少し,南下した場所の沖合にバルトローメ島を見ることができる。高い岩をもった浅瀬がある印象的な島がある。(写真:バルトローメ島の風景写真家Peter Palmen氏作品から)島のまわりをボートで回遊す ... » more
テーマ 観光 歴史 自然

20年前あの頃 空振りの20系 971.22鳥栖鉄道雑誌で、コノ日に団臨で20系が長崎入りするというので、平日にも関わらず(笑)出撃しました。前年の10月にも肥前山口まで来ていたのですが、雑誌の発売日の翌日で、撮れずにトラウマだったので、リベンジ撮りです。 ... » more
テーマ 鉄道 写真 旅行

すてきな旅冒険
冒険 一人前の頃のわたし。ある年の冬休み、高知を訪ねた。高知空港からレンタカー、スターレット。丁度この時期だった。今を思えば、冒険したものだ。 ... » more
テーマ 50代以上のブログ 心象的観念 旅の思い出

1/20の費用での治療の日々・・・・ 1/20というけれど、今私はサプリや治療費で6万円以上だろうか?ひと月で。というと・・・20倍という事は、100万円を超えてくる。それを一年として・・・1200万円ですか?!考えられません。これは、リーキーガットと副腎疲労、低血 ... » more
テーマ 健康 つれづれなるまま 旅行

【海外旅行】1995年イラク旅行記(10/11) 北の遺跡のハイライト「ニムルド」 第10日目12月29日(金)。結構寒いので「革ジャン」を羽織ってバスに乗り込みました。モースルの南東の郊外30キロにある「ニムルド」の遺跡、今回はその中の北西宮殿遺跡を見学。紀元前1200年以降のもの。ここは、南の遺跡と違って、石造 ... » more

【海外旅行】1995年イラク旅行記(9/11)北へ出発…… 第9日目12月28日(木)。バグダッドでは休むまもなく、今度は北の方の遺跡探訪……朝食にオレンジジュースを注文したら、1人1,200ディナール(約120円)。バスは途中給油したが、ディーゼル300リットルで60ディナール、チップを含 ... » more

初滑り in 神立高原スキー場 1月14日この週末は強烈な寒波来襲のなか、湯沢に初滑りにやってきました。金曜日の夜に出発して、神立高原スキー場を目指します。今回は会社の 元同僚と二人での強行軍です。思ったほど雪はなく、途中の赤城高原サービスエリアで ... » more
テーマ スキー

オーストラリア男一人旅[ウルル]・・・エアーズロック 今回のオーストラリア旅行最大の目的はエアーズロックを訪れることでした!メルボルン空港からエアーズロック最寄りのコネラン空港までおよそ3時間程度です。到着便に合わせて、無料シャトルバスが空港の前で待ってくれていますので、それに乗車 ... » more
テーマ オーストラリア2017 写真 海外旅行  トラックバック(1)

小籠包日記台南散策1日目ー2017年1月
台南散策1日目ー2017年1月 台南散策(1泊2日)1日目ホテルに16時に到着今回はホライズンフロアというラウンジが利用できるフロアの部屋を予約したので、カクテルタイムの始まる17時30分までお部屋でまったりと休憩してすごしました。カクテルタイムでは、軽食(パス ... » more
テーマ 台湾 グルメ 旅行

知らない町を歩いてみたい・・・・・ 故・永六輔さんは一年のほとんどを旅に出ていたようです。知らない町を歩いてみたい、どこか遠くへ行きたい〜『遠くへ行きたい』 は永さんの作詞。ということで、先日私も知らない町?を歩いてみました。 毛利輝元が築城、原爆 ... » more
テーマ 旅行

ミュージカル『モンテクリスト』1/8 夜公演観てきました 旅行記でもお伝えしましたか、体調がおかしくなりつつある中で無事に観終えた感があるのですが・・・。1/8の夜公演を観てきました。この日のキャストはもちろんモンテクリストはソンロク氏で、メルセデスは ... » more
テーマ 韓国ミュージカル 韓国旅行

晴れたら良いね百蔵山へ
百蔵山へ 1/12百蔵山山頂にて三日前の九日に滝子山を目指しましたが、一部相当な深い雪に見舞われあえなく撤退しました。ならば、今度は権現山を計画したのですが、まだ雪が深そうなので、急遽百蔵山に変更をした次第。久方ぶりに登った百蔵山ですが、相変わら ... » more

ミュージカル『モンテクリスト』12/31昼、1/1夜公演観てきました 年末年始に『モンテクリスト』の公演を観てきましたのですが、失念しておりまして・・・今さらながらご報告を。まず12月31日は昼公演で、モンテクリストはもちろんシン・ソンロク、メルセデス ... » more
テーマ 韓国ミュージカル 韓国旅行

魔女の日記新年宴会
新年宴会 今年も同級生と新年宴会を我が家でしました。外の雪を気にしながらそんなに降っていなかったので、安心をしました。いつもなべですが、簡単なので、又なべにしました。刺身もつまみにいるので、買ってありました。 ... » more
テーマ 旅行

チェックイン タック,ノルウェー・280 ノルウェー,スタヴァンゲル。8月14日の宿泊はスカンセンホテル。港の東岸。入ろうと思ったら,チェックインは,お隣のヴィクトリアホテルでって貼り紙。下の写真の手前のホテルがヴィクトリアホテル。壁の色はよく似ています。大 ... » more
テーマ ノルウェー スタヴァンゲル 旅行

2016Limited〜チベット天空への路7 12月31日午前青藏鉄道は美しい星夜の中を走って行く。なんて美しい星空。でも、写真には写せない。残念すぎる。いくら、町を見つけて撮ろうとしても無理だった。写真の中は単なる暗闇。なかなか寝付けない。外が気になっ ... » more

 

最終更新日: 2017/01/18 13:29

「旅行」のブログ関連商品

» 「旅行」のブログレビュー をもっと探す

「旅行」テーマの新着アルバム

「旅行」ブログのユーザランキング

半歩前へU 2 位.
半歩前へU
joyful town 6 位.
joyful town
春夏秋冬 8 位.
春夏秋冬
すてきな旅 10 位.
すてきな旅
日々題 19 位.
日々題
ゲルバ日記 28 位.
ゲルバ日記
yama365-2 30 位.
yama365-2
Winner_blog 31 位.
Winner_blog
自由空間 33 位.
自由空間
おすそわけ 34 位.
おすそわけ
bottle letter 37 位.
bottle letter
好奇心京都 40 位.
好奇心京都
山、時々旅 43 位.
山、時々旅
Kiwicafe2 46 位.
Kiwicafe2

テーマのトップに戻る