誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    リクルート

リクルート

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「リクルート」のブログを一覧表示!「リクルート」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「リクルート」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「リクルート」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ポレロンナステそれぞれ考えつつ
転職する理由は、書類選考や面接において大変重要です。相手が納得する理由でないと評価されません。しかし、転職にいたった理由を聞かれても答え方がわからない人も多いかも知れません。あまたの人が履歴書を書く時、面接を ... » more
テーマ リクルート

アダルレンゾゴズレル
転職の原因は書類審査や面接の場で大変重要なポイントとなります。相手に心から共感してもらえる理由でない限りこの人はだめだな、と言う印象を持たれてしまいます。ところが、なぜ職を変わったのか尋ねられても上手に伝えられない人 ... » more
テーマ リクルート

カラガラ憧れと
看護師の転職を上手にやってのけるには、これから先のことを考えて早い時期に行動することが必要です。それだけでなく、何がポイントであるかを考えておいた方がいいでしょう。近い未来どうなりたいのかをハッキリとして、その将来の展望 ... » more
テーマ リクルート

ゾドランチルスそうですけれども
転職の原因は書類審査や面接の場でまあまあ肝心です。相手に分かってもらえるわけが存在しなければこの人はだめだな、という印象を持たれてしまいます。ところが、なぜ職を変わったのか尋ねられても相手に伝わるように話せない人も少なくないはず ... » more
テーマ リクルート

今年も早いもので、残り2カ月を切りました。先日まで猛暑でエアコンをつけまくっていたような気もしますが、もはや暖房の季節も目前ですね。秋という季節が消滅しかかってるのではないでしょうか。それはともかく、今月は公認会計士試験の合格発 ... » more
テーマ 監査法人 ニュース雑感 リクルート

住宅情報誌スーモの配布バイトうるさすぎ 毎週火曜日の朝夕、JR田町駅前では「住宅情報誌スーモ」の配布でうるさい!!歩合制のバイトだろうから頑張ってるのはわかるが、騒がし過ぎる。大体、空き物件情報収集から住宅情報誌が出回るまでのタイムラグのせいで、配 ... » more
テーマ free リクルート フリー

長らく時間がかかりましたが、先日ようやく転職先が決まりました。今度は上場事業会社です。職種はまだ確定していませんが、内部監査か経理財務になるものと思われます。前職を退職してから118社に応募しました。インターネットの普及で応 ... » more
テーマ 文句たれ リクルート  コメント(6)

しのぶリクルート
8日、リクルート社の創業者江副浩正氏が亡くなられました。私は、2年前まで14年間リクルート社の仕事をさせてもらっていたので特別な思いがあります。1960年、まだ東大生の時に学生向けの就職情報の会社を立ち上げました。以 ... » more
テーマ 経営者 リクルート 江副浩正

石原さとみ CM リクルート Hot Pepper Beauty さぁ、明日のきれいを予約しよう かわいい〜石原さとみちゃんwwホットペッパービューティーのCMです。「恋する女子」篇「戦う女子」篇いいなCMリクルートホットペッパービューティー石原さとみ .http://youtu.be/bR7uBN-jsic ... » more

オリンピックが開幕して、TVがつけっ放しになってます。今柔道の平岡選手が銀メダルを取りました!決勝戦で開始41秒での一本負けにはガックリです。しかし今回は日本初のメダルですね。それはそうと、就活が思うように進みません。民間の ... » more

春ですね 近所の桜は散りかけてますが、今年は桜の開花が少し遅めですかね。昨日は甲子園で今シーズン初めてのプロ野球観戦でした。中日の44歳ピッチャーの力投に手が出なくて、惨敗でしたが(悲)・・・。肌寒い気分でした(笑)。3大監査法人 ... » more
テーマ 監査法人 リクルート

就職活動はようやくとある税理士法人と面接を受けることができる段階に達しました。インターネットが普及して転職サイトや転職エージェントが台頭する現代の転職活動というのは、居ながらにして多くの会社とコンタクトを取ることができるので楽だし効率も ... » more

日経の記事によりますと、日本公認会計士協会が監査法人に所属する会計士の一般企業への転職を支援する取り組みを始めたとのこと。http://www.nikkei.com/news/category/article/g=96958A9C8 ... » more
テーマ ニュース雑感 独り言 リクルート  コメント(2)

またこんな新聞記事が載りました。↓産経新聞「公認会計士試験に合格しても就職できず」http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101219-00000501-san-soci昨年合格した友人がつい ... » more

先日残業して帰る途中、東梅田の駅から梅田駅に乗り継ぐために地下街を急ぎ足で歩いていると、後ろから声を掛けられて振り向いたら、今年公認会計士試験に合格した知人でした。同時に合格した連れと3人で実務補習所から帰るところだったそうですが、3人とも ... » more
テーマ 監査法人 試験 リクルート

今年の公認会計士試験は最終発表がいよいよ明日になりました。私の友人もまだ何人か受験生なので、何とか合格してほしいものです。しかし、今年は昨年よりもさらに就職が厳しいようですね。大手の監査法人はどこも採用予定人数を昨年よりも絞りこんで ... » more

以前転職も視野に入れていた時期があり登録しておいたのですが久しぶりにオファーが来ていて少し考えております。大体条件の合うであろう人に送られてくるオープンオファーが1件と特定の人に送られてくるプライベートオファーが1件。お ... » more

リクルートの中国大学生・新卒採用支援サービス。新卒就職媒体の最大手、リクルート。グローバル人材採用の本格サービス化は、なかなかないな〜と思っていましたが、ついに本腰に入れ始められたのでしょうか。(以下 ... » more

祝!共著『ソーシャルストリーム・ビジネス』重版決定♪ 好評発売中! 川崎がリクルートの メディアテクノロジーラボ が執筆した書籍『ソーシャルストリーム・ビジネスTwitter、Facebook、iPhone時代の消費者を巻き込むビジネスの新ルール』の増刷が決定しました!8888!本当にありがとう ... » more
テーマ ソーシャルストリーム リクルート

メディアテクノロジーラボ人材募集中(中途採用)サバティカル休暇あり! リクルートメディアテクノロジーラボでは、正社員(中途キャリア採用)を募集中 です。キャリア採用サイトの表示が少し分かりにくいのですが、現在、募集しているのは、・『Web プランナー』=事業企画・ビジネスプランニング系・『 ... » more
テーマ リクルート

しろやま日記温泉人気  -749-
温泉人気  -749- リクルートが、先日「全国人気温泉地ランキング2010」を発表したそうです。「リクルートが温泉・・?」と思いますが、旅関連の会社を、もっているのでしたね。箱根温泉が、調査開始以来4年連続の1位となっているそうです、首都圏は大票田ですか ... » more

職務経歴書 職務経歴書 のことについて調べてみました。そういえば、職務経歴書 が、「難しい・・・」ということみたいです。こんな感じ。⇒職務経歴書 関連で、今日の川柳は?「コストより 先に会社が ダウンをし」作者:福の神人ごとではありません。[ ... » more
テーマ リクルート

Google Wave API、ハートレイルズAPI…技術セミナー開催!(10/15) Google Wave API や、ハートレイルズさんの API に関する技術セミナーを開催します!直前の発表となってしまいましたが、今週 10月15日(木)に、東京・青山で下記のセミナーイベントを開催することになりました。ぜひ、ご参加 ... » more

切実 切実な看板を発見しました。こんな狭いところを原チャリで走ったらそりゃ迷惑ですね。そういえば、今朝出勤途中に最寄り駅の近くで乗用車が原チャリとぶつかった瞬間を見てしまいました。幸い大事故には至りませんでしたが、乗用車が渋滞車線から外れ ... » more

リクルートMTLエンジニア中途採用【追加募集】始まりました! YAPC::Europe 帰りの飛行機の乗り継ぎで、台北の空港にいます。YAPC::Europe については、別途、詳しくレポートする予定です。さて、リクルート・メディアテクノロジーラボ(MTL) のプログラマ・エンジニアの ... » more
テーマ MTL リクルート

駅弁絡みで、テレビ局からまた接触があった。まだどうなるか分からんので詳細は置いておくとして、思い起こすと、駅弁と俺の名前が結びつくようになったのは、きんさんのサイトで掲示板に出入りしていたら、「駅弁関係の取材を座談会形式で受けるので来な ... » more
テーマ 鉄道 これを書かずに俺は死ねん リクルート

6月28日は「貿易記念日」です。1963年に自由貿易推進の為に閣議決定し、通商産業省(現在の経済産業省)が実施しました。貿易に携わる企業だけでなく、ひろく国民全般が輸出入の重要性について認識を深める日です。6月28 ... » more

都営地下鉄のWi-FiでR25が読める!(無料) 首都圏の駅などで無料で配られている R25 は、ネット(PC・携帯)でも無料で見れます が、都営地下鉄の駅なら無料 Wi-Fi 経由でも R25 を閲覧できるんですね!街中で Wi-Fi が使える、というシールが貼ってある場 ... » more

最近、マンションに興味があっていろいろと調べています。そして最も気に入っているのがリクルートが運営する住まいのコミュニティサイト「スマッチ!マンション掲示板」というマンションクチコミ情報のサイトです。マンション… ... » more

今日は平成20年の公認会計士試験の合格発表がありました。会計士補を除いた一般受験生の合格者数は、なんと3000人を超えました。金融庁は本気で会計士の増員を図るようです。なぜ新試験制度1年目からこれをやらなかったのか、今でも理解できませんが。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 10:53

「リクルート」のブログ関連商品

» 「リクルート」のブログレビュー をもっと探す

「リクルート」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る