誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    伊勢丹

伊勢丹

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「伊勢丹」のブログを一覧表示!「伊勢丹」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「伊勢丹」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「伊勢丹」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

玄関シャンデリア@伊勢丹新宿本店 伊勢丹新宿本店/本館正面玄関を1933年の開店時の姿に復元しました。吹き抜けの天井から、シャンデリアを、左右の壁面にブラケットを設置する荘厳な雰囲気をたたえています。 ... » more

manachikaコールハン3代目
コールハン3代目 コールハンを親会社のナイキが手離すことが決まったようです・・・外回りが多く、しかも駅までの道とかを走ることすら多い私にとっては、ナイキエアが入ったかかとにクッションの入ったコールハンは大のお気に入りです。ナイキエアのコールハ ... » more
テーマ 伊勢丹

manachika上海
上海 今年2度目の上海出張。結構南の方に位置するはずなので東京よりずっと寒かったです・・・伊勢丹のバーバリーと地下の食料品でお買いもの。ローソンは浦東空港にありました。ユニクロは伊勢丹のすぐそばで、 ... » more
テーマ 上海 伊勢丹

manachika伊勢丹新宿店スーツ
伊勢丹新宿店スーツ 伊勢丹新宿店で冬用のスーツ買いました。もう4回目かな。サイズがぴったりで気持ちいいです♪ ... » more
テーマ 伊勢丹

manachika暑中お見舞い
暑中お見舞い 伊勢丹新宿店のステーショナリーで買ったはがきで、恩師に暑中お見舞いを書いてみました。http://i.isetan.co.jp/shinjuku/blog/2011/07/000880.html ... » more
テーマ 伊勢丹

manachika伊勢丹スーツと節電の夏
伊勢丹スーツと節電の夏 伊勢丹でオーダーメードのスーツつくりました。それにしても梅雨明け後の東京は猛暑ですね。私は仕事柄スーツでしかもイマドキ珍しくネクタイ&ジャケット着用という化石化したビジネスマンスタイルでの外回りなので、この暑さは厳しいです。 ... » more
テーマ 伊勢丹

SAKANA日記大阪伊勢丹日記
メモ。宇治茶は、ティーバック。お湯の味。他都道府県からの来客には、むかない。外国人もがっかりするでしょう。お茶を飲みに連れて行くんだったら、京都まで足を運び、一保堂か、伊右衛門サロンまで行くべし。化粧品売り場の上の階から、化粧品売り ... » more
テーマ 日記 伊勢丹

新宿伊勢丹♪♪ 24日の火曜日に新宿の伊勢丹へお買い物行ってきましたぁ〜その時に地下の食料品売り場で見つけた「SORA」というお店のケーキを買ってきたんですよぉ{%キラ ... » more

manachika二代目 コールハーン
二代目 コールハーン 二代目 コールハーンの靴を買いました。伊勢丹バーゲン大市にて23,000円也。その一代目は3年間も後生大事に修理しながら履き続けました。最後は今年の3.11.会社のある八丁堀から自宅の習志野まで7時間の歩き通しで、履きつぶれまし ... » more

この本を読んで、伊勢丹さんに見習って私自身襟を正さなくてはいけないと思った箇所が随分たくさんありました。まずはマネジメントについてです。「マネジメントということは自分でこれを動かすのではなくて、部下のあるいは人の力をフルに活 ... » more
テーマ 本のご紹介 伊勢丹

伊勢丹新宿店でお買いもの バーバリーのコート 伊勢丹新宿店はとても好きなお店です。地下鉄からお店に入るまでの雰囲気もいいし、地下の食品街のお店も良いです。そのまま食品街を抜けるとメンズ館。ここでネクタイやシャツをいつも買います。この秋はバッグとコートを買いました♪ ... » more
テーマ 伊勢丹

伊勢丹メンズスペシャルバザール`09.8 初日に新宿NSビルに行ってきましたメンズはスペシャルブランドらしい地下に下りていくと、会場が3つ分かれていましたメンズ会場は、むさくるしいことこの上ないです(お ... » more

シマリスな毎日。ぶー
ぶー ポケセンの翌日は、高崎に戻ります。その途中、新宿で途中下車。10年以上前に行ったきりずうっっと行ってなかった「伊勢丹」へ。久々に行きたかったのはデパ地下です(^-^)いや〜一階もあんなに変わってるとは〜テ ... » more

新宿伊勢丹 作品展のお知らせ 場所:新宿伊勢丹6F BEAR!BEAR!BEAR!開催期間:6/17(水)〜6/30(火)昨年と同様、また《渡辺利絵作品展》を予定しています。お買いもののついでに是非、のぞいて見てください。今回は一人で出展なの ... » more

三越で桜が見頃!満開で〜す♪ 銀座三越の各階のエスカレーターの所に満開の桜の枝が活けられています。開花宣言が出されたモノの…先週はずっと寒いし、今日は強風ですがここの桜はそんな外のお天気とは関係なくてイイですね(笑)明 ... » more
テーマ 三越 伊勢丹

独立時代買い物週間
結構私を買い物依存症のように思っている人間も多いが、実はマンガの単行本に関しては相当我慢はしていて連載で読んでいるマンガは買うのを後回しにしていて、極力未読の新刊しか買っていない。買いたい新刊マンガは運が良ければBOOK・OFFで手に入れる ... » more
テーマ ルミネ 伊勢丹

筆者の武永 昭光さんからプレゼントされた新著。『分析力を武器とする企業』(日経BP社)を読んだ後にこの本を読むと、いかに伊勢丹が業務とITとを融合させているかがよくわかります。http://manachika.at.webry.in ... » more
テーマ 本のご紹介 伊勢丹

manachikaコールハーンの紳士靴
コールハーンの紳士靴 新宿伊勢丹でコールハーンの紳士靴買いました。バーバリーとかチャーチとかのブランドものと履き比べましたが、最後は はき心地で決めました。やっぱり外回りが多いですから、早く歩ける靴がいいです。コールハーンはナイキの傘下になったので、エア ... » more

manachika『伊勢丹な人々』
伊勢丹の人は伊勢丹を飛び出して活躍している人が他社と比べて多いようですね。そのなかでも福助の藤巻さんが一番有名だと思います。藤巻(福助代表取締役社長)もバーニーズ設立にかかわったバイヤーだった。当時の上司であり、バーニーズジャパンの代表 ... » more
テーマ 本のご紹介 伊勢丹

『伊勢丹デパ地下「儲け」のしくみ』 今日伊勢丹新宿本店のメゾン・カイザーで食パンを買ってきました。日本法人代表取締役があんぱん屋の木村屋總本店の木村周一郎さんということと、パリで一番人気のクロワッサンがメソン・カイザーを紹介する時の代名詞とこの本で紹介されていましたが、食 ... » more
テーマ 本のご紹介 美食 伊勢丹

百貨店はバブル景気が消えた後、長い低迷期に入り、「その本質は小売ではなく、メーカーや卸に対する場所貸しではないか。小売り業放棄だ。」と叩かれた。場所を貸すというのは不動産の賃貸業だともいわれた。商品は委託を受けて並べているだけで、お客さまに ... » more
テーマ 本のご紹介 伊勢丹

manachika『百貨店サバイバル』
百貨店業界は資本・業務提携に大きく揺れ動いている。大丸と松坂屋、阪急百貨店と阪神百貨店、三越・伊勢丹統合。背景には百貨店冬の時代ということがあるのだろう。気がついた時には、10兆円近くあった百貨店全体の売上が、2006年には7.7兆円ま ... » more
テーマ 本のご紹介 伊勢丹

『伊勢丹だけがなぜ売れるのか』 感性と科学伊勢丹が好んで使うキーフレーズです。この本はお客の心を科学的に分析、再構成してセンス抜群の売り場(お買い場)をつくり続ける伊勢丹の「マーチャンダイジング(MD)」、「ビジュアル・マーチャンダイジング(VMD)」、「改装」、「販 ... » more
テーマ 本のご紹介 伊勢丹  トラックバック(2)

ogaogaダラダラ伊勢丹ガールとの攻防
週末わずかばかりの亡菜酢が支給され土日とその使い道を考えに考え出された結論。出たとこ勝負だ!!(!?)なにこの意味不明な結論。ってかその前にソレ目当てで事前にゴチョゴチョカードのボーナス払いで ... » more

三越と伊勢丹が合併の可能性。接客はよくなるのかな? ●●★●●●●問題:「三越と伊勢丹、業界首位へ統合交渉…『持ち株会社』軸に」(YOMIURI ON LINE 070725)http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20070725i107.ht ... » more

今日は新宿デパートリサーチ! 今日は突然にお誘いを受けて、リニューアルした高島屋と伊勢丹をウォッチングしてきました。数年前からお世話になっている私がとても尊敬しているメーカーの方と、今どんなものが流行っているのか調査に。新宿の高島屋は長い間改 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 10:53

「伊勢丹」のブログ関連商品

» 「伊勢丹」のブログレビュー をもっと探す

「伊勢丹」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る