誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    住宅ローン

住宅ローン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 住宅
テーマ「住宅ローン」のブログを一覧表示!「住宅ローン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「住宅ローン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「住宅ローン」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

中小企業金融円滑化法は企業向けだけではなく住宅ローン利用者も対象としています。もともと住宅融資支援機構(旧住宅金融公庫)では被災したり、失業したりして、ローンの返済が難しくなった場合、返済期間の延長(リスケ)に応じていました。金融円 ... » more

住宅ローンの42回目の返済を行った。いつもどおりの85,000円。住宅ローンの残り返済額は3,170万円。これまで570万円元本返済。中央三井信託銀行の店頭表示金利(変動)は9月1日時点で2.475%。ウチは-1 ... » more
テーマ 住宅ローン

金利だけの支払いでよいリフォームローン 昨日に引き続き住宅の耐震化に関連する情報です。高齢者住宅で耐震化工事やバリアフリー工事を行おうとするときに問題となる事が多いのが資金計画です。地震が怖いから耐震化したい、段差を無くしたり手摺りを付ける工事を行いたいというときに、金利 ... » more

住宅ローンの41回目の返済を行った。いつもどおりの85,000円。 住宅ローンの残り返済額は3,177万円。これまで563万円元本返済。 中央三井信託銀行の店頭表示金利(変動)は8月1日時点で2.475%。ウチは ... » more
テーマ 住宅ローン

親ばか日記住宅ローンの本審査
住宅ローンの本審査 なんだか今週に入ってから、仕事が落ち着いて、毎日20時前には帰れてて、ちょっといい感じ。一昨日は早めに帰り、長女の夏休みの宿題?なわとびの練習を一緒にやりましたが、結構できなくなってるものですね。連続では100回、合計で ... » more

最近、両親が自宅のローンの借り換えについて悩んでいます。うちは一軒家なんですが、15年ほど前に父が貯金とローンで建てました。弟がいるんですが、1人1部屋あたるってなったときはメチャクチャうれしかったですね。そのときは順調に給料が年功序列 ... » more

長期債や転換社債等を発行するとき格付機関が当該企業のコーポレート格付を行います。その格付が調達金利に大きな影響を与えます。債権や不動産の流動化の発展とともに格付機関の専門性と公平性が評価され格付機関の評価が確立されました。金融工学と ... » more
テーマ 経営コンサルタント 住宅ローン

住宅ローンの40回目の返済を行った。 今月は夏のボーナス分もあるので、あわせて19万円ほど支払いを行った。 住宅ローンの残り返済額は3,184万円。 これまで556万円元本返済。 現時点での最終返済日は2041年9月 ... » more
テーマ 住宅ローン

今日はお得な3サイトをご紹介します!まず第1にご紹介するのが外貨両替 手数料を比較して手数料無料で外貨両替ができるお得なFX業者を探せるサイトです!私のようによく海外旅行に出かける人間にとって外貨の両替は非常に頻 ... » more

女性・高齢者など限定で参入意欲日本郵政、住宅ローンで 2012/7/11 19:08 政府の郵政民営化委員会は11日、日本郵政グループから意見聴取した。日本郵政はゆうちょ銀行本体による住宅ローン参入に改めて意欲を表明。自営業 ... » more
テーマ 住宅ローン仲介実績 日本郵政 住宅ローン

6回目の住宅ローン繰上げ返済を行った。 中央三井信託銀行のホームページより、サクサクっと。 毎年繰上げ返済しとるから、やり方わかったしね。 ネットって時間気にしなくても良いから楽だね。 今回は純金積立や1年で貯め ... » more
テーマ 住宅ローン

住宅ローンの39回目の返済を行った。いつもどおりの85,000円。住宅ローンの残り返済額は3,259万円。これまで481万円元本返済。中央三井信託銀行の店頭表示金利(変動)は6月1日時点で2.475%。ウチは-1 ... » more
テーマ 住宅ローン

住宅ローンの38回目の返済を行った。いつもどおりの85,000円。住宅ローンの残り返済額は3,265万円。これまで475万円元本返済。中央三井信託銀行の店頭表示金利(変動)は5月1日時点で2.475%。ウチは-1 ... » more
テーマ 住宅ローン

世の中はすべて平等であるべきである。特に日本のような国は、多くの国民が中流意識を持っている社会である本来からすれば平等であるべきだ。しかしながら現実にはどうであろう。最近住宅ローンの更新に銀行とやりあっているが、住宅ローンにも同じ期間に ... » more

住宅ローンの37回目の返済を行った。いつもどおりの85,000円。住宅ローンの残り返済額は3,272万円。これまで468万円元本返済。中央三井信託銀行の店頭表示金利(変動)は4月1日時点で2.475%。ウチは-1 ... » more
テーマ 住宅ローン

住宅ローンの36回目の返済を行った。いつもどおりの85,000円。住宅ローンの残り返済額は3,278万円。これまで462万円元本返済。中央三井信託銀行の店頭表示金利(変動)は3月1日時点で2.475%。ウチは-1 ... » more
テーマ 住宅ローン

◇ おカネの流れをすべて把握=日銀は23日、昨年10−12月期の資金循環統計を発表した。ちょっと親しみにくい名前だし、その内容も何兆何千億といった数字の羅列。だが、この統計は経済のきわめて重要な動きを数多く明示する。たとえば最近よく聞かれる ... » more
テーマ 経済主体 住宅ローン

今日突然りそなのフラット35併用ローン愛称すまいるパッケージが終了しました。なんだか4月以降の100%融資の廃止や今回の動き、きな臭いですね。支援機構は以前100%融資したときに相当デフォルトを抱えましたが、今回もそうなんで ... » more

フラット35の100%も年度内で終了見込みですね。今なら100%フラット+諸費用のローンで購入できるラストチャンスかも知れないです。金利上昇の兆しもあるので購入の必然性がある方は早めにアクション起こしたほうがよさそうです。 ... » more

住宅ローンの35回目の返済を行った。いつもどおりの85,000円。住宅ローンの残り返済額は3,285万円。これまで455万円元本返済。中央三井信託銀行の店頭表示金利(変動)は2月1日時点で2.475%。ウチは-1 ... » more
テーマ 住宅ローン

ローンの借り換え。住民票、返済計画書、なぜか間取り図、登記簿、その他、気の遠くなるような多くの書類を出す。初めてのローンの時はこんなに大変ではなかった気がする。全部、大和ハウスが代行したのかも知れない。金を借りるとい ... » more

住宅ローンの34回目の返済を行った。今月は冬のボーナス分もあるので、あわせて19万円ほど支払いを行った。住宅ローンの残り返済額は3,291万円。これまで449万円元本返済。やっと残り返済額が3,300万円切ったね。 ... » more
テーマ 住宅ローン

どうもどうも。31日に第二子出産予定なのと、保険やら間取りやらの打ち合わせでバタバタしております。二人目は女の子ですよー。元気に産まれてきてくれれば・・・!さて、何となく間取りも決まってきまして、多分ですが240 ... » more
テーマ 住宅ローン

今年はブログを充実させようと年始には思っていたのですが、Facebookという手軽なツールで日常のことは発信できてしまい、結局大晦日になってしまいました。今年は東北大震災があり、住まいに関する安全性がユーザーから厳しくチェックを受け ... » more

住宅ローンの33回目の返済を行った。いつもどおりの85,000円。住宅ローンの残り返済額は3,306万円。これまで434万円元本返済。中央三井信託銀行の店頭表示金利(変動)は12月1日時点で2.475%。ウチは- ... » more
テーマ 住宅ローン

年末調整で、住宅ローン残高の0.75%が所得税の還付金として12月度給料で戻ってきました。2011年12月の住宅ローンの残高が1300万程ですので、約97000円戻って来ました。本当に有難い臨時収入になりまし ... » more

住宅ローンの32回目の返済を行った。いつもどおりの85,000円。住宅ローンの残り返済額は3,313万円。これまで427万円元本返済。中央三井信託銀行の店頭表示金利(変動)は11月1日時点で2.475%。ウチは- ... » more
テーマ 住宅ローン

多重債務者への転落 その1『うつ病発症』 【第1章】多重債務者への転落その1『うつ病発症』まずはじめに、この頃良く借金苦で一家心中というニュースを良く目にする。幼いわが子や年老いた親を道ずれにして・・・本人は残された家族が不幸だからという理由で心中したのだろう。しかし、私は ... » more

◇フラット35Sエコ誕生(住宅金融支援機構)金利区分※上記は平成23年度第三次補正予算成立後適用となる予定です。◇首相、消費税10%を国際公約解散は法案成立後(日経新聞WEB刊)◇混迷ギリシャ、市場不透明感なお強くプ ... » more

住宅ローン破綻! 任意売却そして自己破産!実話であり、リアルタイムに進行中! 【はじめに】1980年代後半から1990年代初期までの日本で起こったバブルによる好景気の中、私は大学を卒業し、社会人となった。当初の夢であった法曹界や国家公務員、地方公務員の夢は破れ、某大手自動車会社販売店のセールスマンとなった。あの頃 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 10:52

「住宅ローン」のブログ関連商品

» 「住宅ローン」のブログレビュー をもっと探す

「住宅ローン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る