誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    たけし

たけし

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「たけし」のブログを一覧表示!「たけし」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「たけし」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「たけし」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ビートたけし バカヤロー!自ら「一発屋芸人」なんて言うな たけしって、芸人を愛してるんだよね。『メルマガNEWSポストセブン』では、ビートたけし、櫻井よしこ、森永卓郎、勝谷誠彦、吉田豪、山田美保子の各氏が、毎号書き下ろしの時事批評を発信する。7月20日に配信された24号では ... » more
テーマ 一発 芸人 たけし

タレント、ビートたけし(65)と人気グループ、KAT−TUNが初共演したことが18日、分かった。3月20日放送の日本テレビ系特番「たけしの超新説研究所最新科学が歴史を暴く」(後9・0)で、メンバー全員との初対面に、たけしは「アイドルなので俺 ... » more

左うでの夢三代目 春風亭柳好 野晒し
談志・たけしが憧れた柳好の「野晒し」テンポが速くてよどみもない粋を体現したようなイイ声聴いてるだけでうっとりする憧れるのは分かるけど談志もたけしも資質が違うだから憧れる ... » more

まるで志ん生が憑依してるみたいフリートークでツレの話をしてるみたいに野ざらしを語る型破りのようでいてしっかり枠の中にいる正しく志ん生の型 ... » more

左うでの夢横浜銀蝿緊急記者会見
多分1983年のTVジョッキーたけしの日景ネタ大好きでした今見ても笑ってしまう ... » more
テーマ YouTube たけし

左うでの夢たけし×横山ノック
エンディングで「抱いた腰がチャッチャッチャッ」を歌っていることから恐らく1984年あたりに放送されたテレ東の番組たけしは横山ノックみたいなタイプのズケズケした感じの芸人を嫌いだと思ってのですが中学の頃に漫画トリオ ... » more
テーマ YouTube たけし 上方芸能

TVタックルが民主党の社会主義色を攻撃しても、たけしが朝日新聞の中国北朝鮮支援歴を叩かないのは何故? これが朝日新聞お正体か?自ら犯した歴史的罪は振り返らず、民主党内の社会主義的思考議員の政策を時代遅れだと打ちまくる!左翼学生をその気にさせて、国会へ送り続けた朝日新聞の歴史には目を向けないズーズーしさに呆れるばかり。そこ ... » more

介護を受けていた母親と自分映画
思った事を書いて見る。自分のブログだし。頭の中の思考は公共の福祉に左右されないのだ。最近ビートたけしが映画の事で何かと話題に取り上げられる。僕は思う。たけしの映画なんざ、『レナードの朝』 や 『Uボート』 に比べたら上映する ... » more

北野武という映画監督 「北野武今、63歳」 北野武/著 ロッキング・オン 2010.6.152009年以降の季刊誌SIGHT掲載の「北野武 連載インタビュー」と月刊誌CUT掲載の特集「北野武王道を撮る」を再編集したものと本書での語り下ろしインタビューを収録し ... » more
テーマ 映画 たけし

今日はなんだかイケてなかった。そんなん日もあるか?さっきたけしのTVで、食事でどうのこうの?やってました。私早起きしてるので、晩ご飯は5時半までに食べないと身体によくないみたい。どうしましょう!! ... » more
テーマ 仕事 やせたい たけし

渡辺真理の結婚報告会見にたけし乱入「オレの青春を返せ」 渡辺真理の結婚報告会見にたけし乱入「オレの青春を返せ」本日4日(木)にフジテレビ社員の高井一郎氏と結婚したことを発表したフリーアナウンサーの渡辺真理が同日夜、都内で結婚報告会見を行った。渡辺が出演する『たけしの本当は怖い家庭の医 ... » more
テーマ 結婚 渡辺真理 たけし

会議は踊る,テレビ朝日「たけしの本当は怖い家庭の医学」出演依頼 2007年9月14日(金)お昼は,浅草のグリル「グランデ」でウスカツとエビピラフを食べました.色々なグルメ雑誌で紹介されているウスカツは最高でした.しかし,エビピラフはベチョベチョしていてもう一歩でした(午前は思いっきり仕事をしたので昼 ... » more
テーマ マゴットセラピー たけし テレビ番組

監督ばんざい! 「監督・ばんざい!」を新宿のタイムズスクェアで観ました。35点。カミさんも観たいと言ってましたが、観なくて正解!観客に「なんじゃこりゃぁ」とツッコミしてもらう意図がありありで、それで楽しめる観客を相手にしているようですから、まあ外人には ... » more
テーマ 監督・ばんざい 監督ばんざい たけし  トラックバック(3)

先日、テレビで『座頭市』をやっていた。たけしの新しい映画のための宣伝のためだと思うがこの映画を見たのは3回目かも知れない。話の内容は、・・・。と言うより、細かいところに笑いやいろんな音楽(リズム)を取り入れ時間を ... » more
テーマ 映画 たけし

SickMonsteR☆PhotoDiary血と骨@タケシ
今日はきのう録画しておいたレッドホットチリペッパーのライヴを部屋で見ていましたすると骨の人がとても楽しそうにベースを弾いていました僕は他の人のライヴを見ていることしか出来ない切なさに鼻血が出そうになりました。{%or ... » more

SickMonsteR☆PhotoDiarytameshi
tameshi フォトアンドダイアリーを更新!これならメンバー全員で気軽に携帯から投稿できるのだ!これからはちょいちょいアップできるからみんなもちょいちょい覗いてね☆ ... » more
テーマ たけし

元祖お笑い 天才・たけしの元気が出るテレビ!!早朝シリーズ怖い!ダンス甲子園24時間テレビで復活!! 天才・たけしの元気が出るテレビ!!DVD-BOX2天才・たけしの元気が出るテレビ!!DVD-BOX2<特典>元気が出るテレビ!!Tシャツ同梱 ・・・・デザイン柄天才・たけしの元気が出るテレビ !! ... » more

つい先程「たけしの本当は怖い家庭の医学」をみて居て思ったんですが・・・・・普段と違ってイビキが五月蝿くなったくらいで、体調が悪いって思う人ってどの位居るんでしょうね?確かに自分の周りの人にも我が身大切主義って断定出来そうな人 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 10:52

「たけし」のブログ関連商品

» 「たけし」のブログレビュー をもっと探す

「たけし」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る