誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    リストカット

リストカット

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「リストカット」のブログを一覧表示!「リストカット」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「リストカット」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「リストカット」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

精神分析理論講座U巻上(病理編)を開きます。日 時 : 9月 15日(木)午後1:00〜2:30場 所 : ラカン精神科学研究所(滋賀県大津市JR湖西線「唐崎駅」下車徒歩5分)受講費用 : 一受講につき一万円 ... » more
テーマ 摂食障害 リストカット 自己臭妄想

外傷体験(虐待)によって心身の苦痛に耐えられず、自分を解体していった結果自分というまとまりを失い、空無化恐怖=自己の空っぽ感にいたりました。今度はバラバラ感と空っぽの自分を繋ぎとめるために、自分に痛みを加えます。 ... » more

木曜日午後の藤本漢祥院での研修は、北辰会の重鎮大八木先生とご一緒させていただいています。大八木先生は何を質問しても、わかりやすく&適確に教えてくださいます。特に夢分流打鍼術に関しては、成書に載っていないあんなこと&こんなことをご自分 ... » more
テーマ 刺絡 前世物語 リストカット

死せる歌リストカット
キッチンでリストカットした傷跡を見せるでもなく夏に伸びをす ... » more

今日は太腿を切っちゃいました。私が私であるために切り続けなきゃいけないのかな…。死にたいとは思わない。今更、将軍様に分かって欲しいなんて思わない。ただ、子供たちの笑顔を見るとちょっと辛い…。弱い自 ... » more

FANTASIZEリスカの友達
碧海です。私にはリスカしていた1つ年上の友達がいます。ペンフレさんなんだけど、小6からの長いお付き合い。何でも腹割って話してきたよ。どす黒いマイナスな話もしたよ。私も支えられた。うちが再婚したのは中2の時だけど、うち ... » more

先日、妹の七回忌でした。私の身辺が激動すぎて、なかなかお参りに行けず、来週末辺りお参りに行こうかと思ってました。しかし、将軍様はやはり他人事なんだ。都合のいいこと、つじつまの合わないことばかりアタシに投げ ... » more

よく考えよう境界性人格障害について
今日の報道特集の境界性人格障害が特集であった。女性のリストカットが問題になっている。しかし、問題が真に世間では認知されて居ないのも事実だ。その障害を持つ家族は何が問題であるか議論されずに置き去りにされた侭だ。この症状 ... » more

とある雑誌の「芸能人リストカット事情」なる記事を見た。将軍様が電車の待ち時間の時に買ったらしい。ご丁寧に「お前にこの記事見せたくてさぁ」…だって。その記事に別段感想なんてないけど、将軍様はじめ、世 ... » more

「リストカット」に「自傷行為」 なぜ次々芸能人が告白するのか 「リストカット」に「自傷行為」なぜ次々芸能人が告白するのかリストカットなど自傷行為を告白する芸能人がここのところ急増している。女優の奥菜恵さん、元「モー娘。」の加護亜依さんなどが記憶に新しいが、グラビアアイドルの有沢ゆいさん(1 ... » more

magnoria若者のリストカット
今9時のニュースで若者のリストカットが増えているということが報道されていた。その理由として、おじいちゃんおばあちゃんとの縁や近所つきあいが薄くなっているからではないか、ということだった。世代は違っても、我が家も一代抜けていて家庭の事情で祖父 ... » more

(-ω.-)<2008、新春版(イレブン) 歯医者さんがインフルの治療に当たったら絶対に安心できない自信がある、カナエです(爆)。アメリカでは、大感染が起こったときのために内科医以外も治療にあたれるようにしているらしいです。正直、外科医に来られたらかえって不安です……。 ... » more

…親会社。2末(2月末)までに、親会社からの委託研究の中間報告書を仕上げなくてはいけません。なのに、この忙しい時期にテーマとかかわりのあることとはいえ研修会の依頼とか、何を考えているのか。普段なら持ち前の口の悪さでぬっ殺すだの呪 ... » more

もーダメ。今回のリスカ、動機がありえなすぎて笑える…今週のREBORN、ホントヤバくてー…ボス、かなり好きなんです。そして感情移入しまくりなんです。だから、もう辛くて辛くて辛くて…それで、さっくりと…ありえないよ ... » more

†輪廻の国のアリス†? タイトルなし ?
ALICEです、本日二回目のブログ。あの内容と一緒に載せたくなくて^^;ハイまたリスカしました。かんなり浅いけど、いつもよりは深いーちょっと左右に引っ張った(?)ら微妙に中見えた(笑珍しく二本しか切ってない^^一本は痕す ... » more

ボクはイラナイ…「自虐的快楽アレルギー」 切っちゃった…派手に切っちゃった。あはははははは……………。特に意味はございません。思考回路が少々壊れているだけであります。手の甲に十字架でも刻もうと思いましてね。。綺麗なカタチになるように丁寧に…深く深くざ ... » more
テーマ 精神系 自虐 リストカット  コメント(10)

ブッチョ柔術夜回り先生の講演
今日は定時で上がって、隣町なのに高速ぶっ飛ばしました。夜回り先生の講演があったから。どうしても会いたかったんです。今日、夜回り先生の話を聞かせてあげたい子がひとりいました。その子が聞いているつもりでずっと聞い ... » more

また切りましたここ読んでくださってる方はわかるよね?そうです。腕です(何も言ってないし2、3本くらい切ったのに1本しか血が滲んでない深く切りたいのに切れない。俺の阿呆(えつーか切ったとこかゆい。 ... » more

腕切りました理由はありません。ただ、虚無感に襲われたんです切りたい、って、思ったんですつーか浅く切ったはずなのに血が止まらないサクッと切っただけなのに・・・つつーっと出てきますそれはそれで素敵 ... » more

†輪廻の国のアリス†? タイトルなし ?
特に書く事もないからリスカについて語ろうかねリスカする人へー隠したいならしないで?自分でコレは気持ち悪い事だって言ってる様なモノじゃないかそれで「キモイ」とか言われても文句言えないよそれと、リスカを悲 ... » more
テーマ リストカット

†Guilt de Wrist KREUZ†なんとなく…
なんとなく… リスカしてみました(笑)DVD観ながら…Dir en grey です。本当に追い込まれた時はだいだいいつもコレですな。溜まりに溜まった体内の毒が追い出されていくような…そして大嫌いな自分自身も解放されるような… ... » more

鬱と猫と彼氏と悪い癖。
悪い癖。 どうやら私の悪い癖が再発したらしい。また切ってしまった。血を見ないとなぜか落ち着かない。赤い傷跡が愛しく思えてしまうくらい。肌に流れる血が綺麗で・・・一度切ってしまうとなかなか止められない。 ... » more

鬱と猫と彼氏と久々のリスカ。
久々のリスカ。 イライラしてたら切ってしまった。以前と比べればだいぶ浅い。深く切らないように切っているのだから、このくらいで十分。その代わりたくさん切る。これは相変わらず変わっていない。これは7月3日に切ったとき ... » more

プチリストカット。 特に意味は御座いません。気付いたらなんとなくやっていたというか、していいうなら血が見たかったのでしょう。手首から滴り流れる血…綺麗だ。思わずしばしの間見惚れてしまいますわvvとりあえず今回は使用したのが「カッター」と言う ... » more

リスカっていうのは生きるための逃げ道俺は生きるために切る人間なんて生きるためなら何でもするもの悪い場合は人間を殺す輩もいる生きるために死なないために自らを守るために ... » more

血が足りねぇんだょ!! まだだろ?まだ足りないんだろ?もっと血を流せよ!壊れちまえよ!!…そう痛みも感じなくなるくらいに。もっと、もっと、もっと…この床も壁も天井も…血塗れにしちまえよ!!ボクは知っている。キミが ... » more

†Guilt de Wrist KREUZ††真紅の傷痕†
†真紅の傷痕† 朝、目が覚める。私はひたすら切り続けていた…自らの左腕を。何故…何故…何故…?なぜ切り裂く事が止まらない?握り続けられる「カミソリ」…私の右腕は決して止めようとはしない…その刻印を。幾千のも真紅の傷痕、そして ... » more

†Guilt de Wrist KREUZ†静脈切断vv
静脈切断vv あは…ウフ…あはははは。えーとですね、静脈切っちゃいマシタ。(爆)あぁ、それはもういっぱいいっぱい血が出ましたとも!(←あたりまえです)素敵だ…手首から勢いよく流れ出る真紅の血液…床に滴り堕ちる様…壁に飛び散る惨劇…どれをとって ... » more
テーマ 精神系 リストカット  コメント(1)

残ったもの…無数の×××。 気が付くと真夜中。何故…何故…何故…?長い夢を見ていたような…そうでもないような。一つ確かな事。それは、手首の傷が気が付くたびに増えている気がする。いつ寝たなんて知らない。目を覚ますと真夜中であった。ふと、固まりきら ... » more
テーマ ドラッグ&トリップ リストカット

じゅん文学45号に発表した「リストカットベィビーズ」を合評会の意見を参考に大幅に手直しした。題名も「バカみたい」に変更。50歳の占い師の視点から見た15歳少女の自傷行為を見る内容に変えた。書き上げたばかりなので冷静に判断できないので、2 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 10:52

「リストカット」のブログ関連商品

» 「リストカット」のブログレビュー をもっと探す

「リストカット」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る