誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Eclipse

Eclipse

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Eclipse」のブログを一覧表示!「Eclipse」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Eclipse」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Eclipse」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

あちぇろぐPDTのx-debugはすごい。
ちょっとなめてました。値はechoで出力してたらいいじゃんと思ってたが、x-debug使ったら鼻出るわwww。二年ほどこれ使わないで開発してたことが悔やまれる。webみたいにゆるゆるなものほどブレークやパースペクティ ... » more
テーマ 備忘録 Eclipse

あちぇろぐAndroidStudioへ移行。
ないと期待していたが、EclipseForADTBundleが公開されなくなった。Eclipse向けプラグインはまだGoogleから出ているが、いずれなくなりそうらしいね。できる限りEclipseで統一したかったが仕方がない ... » more
テーマ 備忘録 Eclipse

あちぇろぐPDT(Luna)にJQueryPlugin
多分だけどKeplerあたりまではNewSoftWareで検索しただけで入ったと思ったんですが備忘っとく。http://marketplace.eclipse.org/content/jsdt-jqueryWEB上のinst ... » more
テーマ 備忘録 Eclipse

設定(プラットフォームによって異なるのでこう書きます)からworkspaceで検索かけたらパスを削除できるページがあるが削除できても編集できないじゃんって思うんですが、上のチェックボックスに起動時に問い合わせるみたいなのがあるのでそれをチェ ... » more
テーマ MAC 備忘録 Eclipse

[メモ] Windowsを再インストールした際の、Eclipse環境再構築までにやったこと 前回のエントリーで書いた通り、調子が悪かったPC環境を何とかしようと、Windows7を再インストールしました。結局、前回書いた、最後の64ビット版をインストールした作業がそのままうまくいき、現在3日目になりますが、今のところ、順調 ... » more
テーマ Windows メモ Eclipse

OSGi DS(宣言型サービス)版Hello World OSGiのバンドルは、他のバンドルに何らかのサービスを提供するものです。そのサービスは、サービス提供側のバンドルが、サービスを使う側のバンドルに、サービスを提供する目的のオブジェクト(サービスコンポーネントと呼ばれます)を渡すことで実現され ... » more
テーマ OSGi Eclipse

Eclipseでやってる人いないのかな・・・ほんとEclipse記事ないね・・・そら中にVC++用のライブラリあるもんね・・・まぁ1ヶ月もあれば色々あってね、なんとかなるようになりましたwおかげでC++の勉強 ... » more
テーマ OpenCV JNI Eclipse

前述のJNIのDLL作成ですが、マニフェストファイル合成を自動化しようとしたのねCDTの設定にビルド後にコマンド打てるように作ってくれてるのよんでね、マイクロソフトのコマンドがこれmt.exe –manife ... » more
テーマ JNI Eclipse

JNI・・・この世界は組み合わせが多すぎて情報がピンポイントしないよね・・・件数はめっちゃ多いんだけどもさて、私の仕様JAVAはもちろんJDTC++はCDTコンパイラは・・・VC++私の場合、MinGWはOpen ... » more
テーマ JNI 備忘録 Eclipse

あちぇろぐjni winでのjavahの構文
参考サイトhttp://d.hatena.ne.jp/akitoh/20110425/1303713168マジこれハマッたわ・・・アプリケーションディレクトリへ移動して相対パスで行なうのね・・・ ... » more
テーマ JNI 備忘録 Eclipse

読んでるだけじゃ魅力満載のJNIんじゃ環境構築しますかってJNI用のJunoをダウンロードwAndroidNDKからとっかかったもんだから、ADTにCDT入れるような感じになるのではと思ってたが・・・どうもADT使わ ... » more
テーマ 備忘録 Eclipse

あちぇろぐPleadesを卒業する時期かも
Eclipseを5個使ってるんですが・・・全てJunoですが、Java用だけPleadesにしてましたよく使うから日本語のほうが何かといいやと思ってましたが・・・最近使うのはほとんどADT、PDT、CDTばっかりでご ... » more
テーマ 備忘録 Eclipse

なんとか自作ライブラリの統合が終わったwこれで常に最新を使えて二元管理もなくなるんですけどライブラリにバージョン管理が必要ねって考えてて・・・不要になったメソッドってどーすんだ?古いアプリには必要なんだけど・ ... » more
テーマ 備忘録 Eclipse

OpenCV1.0と2.1では苦渋をなめたHaarTraining現行Latest2.4.6.0にはソースしかないのでEclipseで自力でコンパイル1.0の自力コンパイルしてたのでめちゃくちゃ大変ではなかったが・・・ ... » more
テーマ 備忘録 Eclipse

1.Pleadesは使用せずEclipseを使うPleades非常に便利なんですけどね・・・2.コンパイラはMinGWを使うCygwin使う技量がありませなんだw3.教材HPを使用する場合はライブラリのバージョンはと ... » more
テーマ 備忘録 Eclipse

あちぇろぐOpenCVとMinGWとEclipse・・・
まだまだC++二日目ですwhttp://gihyo.jp/dev/feature/01/opencv/0002?page=2これをEclipseでやったら大ハマッたのでメモ古い記事なので、OpenCVは1.0をダウン ... » more
テーマ 備忘録 Eclipse

先日の混乱時にたまたまやっていた処置だった・・・C/C++Build→ToolChainEditorでMinGW GCCCDT InternalBuilderを指定するMinGW引っ越したら初期化されてたw ... » more
テーマ 備忘録 Eclipse

前述の記事もそうだが、今日はC++のhelloworldを出力しようとしたが、DLL足りんと言われたんで必要なDLLをMinGWから%system root%へ移したら動いたはれ?PATH抜いて、今日もCは問題なく動いてたぞ ... » more
テーマ 備忘録 Eclipse

eclipseCDTでうまくいかんから、PleadesCDTだったら内包してるMinGW動いたんで行けたと思ったがバイナリファイルがビルドせんwおなじPleadesのフォルダをXPへ持っていってビルドしたらバイナリ出来たwwwwww ... » more
テーマ 備忘録 Eclipse

PleadesのHeliosのPHP版だったらほんと何も考えなくてもよかったのねまずXamppのバージョンが3を超えててCドライブのrootじゃないとApache立ち上がらないwってかApache2.4ってそこまでいったのかいw ... » more
テーマ Eclipse

あちぇろぐEclipseの分離がほぼ完了
久しぶりにAndroidやるってんでEclipseForADT入れた結構早かったなと思ったら入っているAndroidSDK4.2だけなのね・・・昔のプロジェクトインポートしてきたら案の定エラー出まくり今回で、JAVA ... » more
テーマ Eclipse

2013/3/27HeliosjavaAndroidGWTはPHPのセットアップに比べたら屁なので書きませんし、がんばりゃすぐ復活させらますググッてくださいPHP・・・ここから本題環境 ... » more
テーマ 備忘録 Eclipse

今までプロジェクト名の変更してもなんの問題もなかったHelios先生今日はヘソ曲げちゃいました・・・プロジェクト名元に戻してもてんで機嫌なおしてくんないクリーンしてもダメプロジェクトプロパティーでJREを変更 ... » more
テーマ 備忘録 Eclipse

EclipseとBabelの組み合わせでエラーになる件、strysdさんからNightry Buildで確認してみてくださいとコメントをいただいていました。ありがとうございます。情報いただいてたのに検証結果遅くなりすみません ... » more
テーマ Eclipse  コメント(2)

OSGiバンドルがサービスを提供する 前回のHello Worldは、バンドルが起動されるとHello Worldと表示されるだけで、何の役にも立たないバンドルです。本来OSGiのバンドルとは、他のバンドルに何らかのサービスを提供してナンボのもんです。ということで、今回は他のバ ... » more
テーマ OSGi Eclipse

一番簡単なOSGiバンドル(Hello World) 最も簡単なOSGiのバンドル、その名も「Hello Worldバンドル」を作ってみます。Hello Worldバンドルの仕様は、バンドルが起動すると標準出力に"Hello World!!!"と表示するだけです。まず、プラグイン・プロ ... » more
テーマ OSGi Eclipse

自由帳AVDの起動がすごいおそい
■問題Eclipse indigoにおいて、AVDの起動がめっちゃ遅い■原因毎回仮想端末にいろいろロードして、初期状態からはじめてるせいだと思われる。■解決策@スナップショットを有効にする[ウィンドウ]→[A ... » more
テーマ AVD Android Eclipse

自由帳AndroidManifest.xmlが見つからない
■問題Eclipse indigo において、ルート配下の「AndroidManifest.xml」が見つからず実行できない■原因アプリに必須の情報を記述しておくマニフェストが見つからない。@ファイルがどこにあるかEcl ... » more
テーマ AVD Android Eclipse

簡単なAndroidアプリの作成に挑戦 今回参考にさせてもらうサイトは前回に引き続きこちら第1回 Androidアプリの開発環境を作るhttp://thinkit.co.jp/story/2011/11/24/2339?page=0,2今回は思いっきりこの記事 ... » more

景禎のTipsOSGiとは?
OSGiとは、Open Services Gateway initiativeの名の示すとおり、元々はサービスゲートウェイの仕様です。システムの再起動が難しい組み込みシステムにおいて、再起動なくモジュールの入れ替えなどをネットワーク経由にて ... » more
テーマ OSGi Eclipse

 

最終更新日: 2016/11/22 10:51

「Eclipse」のブログ関連商品

» 「Eclipse」のブログレビュー をもっと探す

「Eclipse」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る