誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ロンドン

ロンドン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ロンドン」のブログを一覧表示!「ロンドン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ロンドン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ロンドン」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

ロンドン情報☆暴動の傷跡 6月中旬から本帰国のための引越し作業に追われて、はや2ヶ月。なんとか帰国したものの・・・・・ロンドンは涼しいんだろうな〜と多い目をしていたちょうど最近。ニュース報道でも見かけるロンドンでの暴動騒ぎは、まさに私たち ... » more

ロンドンで暴動! まだニュースで映像を観てはいませんが、ネットの記事によると、ロンドンで暴動が起きているそうですね。(^^;)・・・・人気ブログランキングへ←応援して下さる方はポチッと押して!このロンドンの暴動はφ(.. ) メモメモ ... » more
テーマ 思い出 ビックリ! ロンドン

闇夜の運転 私達がまだダンスの競技会に出場していた頃は毎年、暮れから数週間ほどレッスンを受けに渡英していましたが、その季節のイギリスは午後3時を過ぎれば暗くなり始めるので・・・・人気ブログランキングへ←応援して下さる方はポチッと押して! ... » more
テーマ 思い出 ダンスについて ロンドン

Seize the day.ロンドンドンドン
ロンドンドンドン 昨日はロンドンに行きました。マリモとシェリーと僕。チャイチャイジャップガールガールボーイな感じで行きました。のりものマリモが、ヴィンテージフェスティバル?名前忘れた;。 ... » more

ロンドン観光地めぐり☆オックスフォード大学 祝!ハリポタ最終章第3弾はオックスフォード大学とクライストチャーチ。ここはホグワーツの食堂のシーンで使われることで有名。最終章はホグワーツ回帰だったらしいし、この食堂も登場したかな?今年の秋からは、エマ・ワトソンも編入を ... » more

第一回テーマ;新聞で学ぶ英語の表現(Retrospecting on Londonロンドン回想記)「完璧な人なんて、いないんだから(もっと寛容になりましょうよ​)」という言い方がありますが、これに類似した英語の表 ... » more

Seize the day.週末trip to London
週末trip to London londonlondondonlondondon.ロンドンというところに行きました。ハリーポッターの映画にも出てきました、ロンドンではまず、ピカデリーサーカスに行って、なんとなく歩いて、オックスフォードストリート ... » more

ロンドン観光地めぐり☆ケンジントンパレスとオランジェリー ロンドン生活もあとわずか。あまりいい評判を聞いてなかったので、ずっとパスしていたケンジントン宮殿を最後に観光してみたら・・・・まだ行った事なかったんだ?と驚かれるケンジントンパレスのオランジェリーはい、初めてにして最後テ ... » more

ロンドン観光地めぐり☆グロスター大聖堂 祝!ハリポタ最終章シリーズの第2弾。こちらもシリーズ何度も登場のグロスター大聖堂にも行ってきたyoレイコック寺院とやや近いところにあるので、一気に制覇。グロスター大聖堂Gloucester Cathedral公式HP ... » more

ロンドン観光地めぐり☆レイコック寺院 まもなくハリーポッターシリーズも最終章が公開される。可愛かったハリーたちもすっかり大人になり、親目線で見守ってきた私たちも、まるで娘や息子を嫁に出すような気分で、最後の映画「ハリーポッターと死の秘法パート2」を観る事になるに違いない☆ ... » more

ロンドン観光地めぐり☆歴史教室 とってもインパクトのある素敵な先生が、歴史的建造物を説明しながら案内してくれる『歴史教室』に参加したのは、かれこれ1年も前のこと。これに私のお気に入りの場所を加えて、『ロンドンお勧め歴史散歩道』を考えてみたyo ... » more

ロンドン観光地めぐり☆テンプル教会 かれこれこの記事を書くために、いったい何度ここを訪れたことか。教会なんだからいつでも開いていると思ったことが、そもそもの失敗。オープンしている日時は、サイトでしっかり調べていかないと、毎日違った時間に開いていたりと気ままな(?)教会 ... » more

ロンドン博物館めぐり☆帝国戦争博物館 MI6も♪ ガレージセールと船便荷出しも無事に終わって、ちょっと一息☆パパンが帰国する前に息子を連れて行ってくれた「戦争博物館」のレポートがまだだったので、ちょっとUP。これが意外に興味深い!MI6やSASの秘密任務のコーナーもあって、かな ... » more

エコノミーの一番後ろでは ロンドン行きの食事自分で決めた席だから最初からわかっていたけど食事に2種類あっても選べたことがありません?といっても別にこれじゃなきゃイヤとかはないので出されたものをしっかり食べます! ... » more

ロンドン☆ロックの聖地めぐり さよならUKロック 大騒ぎで旅立っていったパパン。出発前は残していく私たち親子のために、お昼寝大好きパパンが、昼も寝ないで頑張ってくれたyo懸案の倉庫もかなりスッキリ。あー、ゴミばっかりだったんだと今更ながら実感・・・そんなパパンがロンドンの想 ... » more

THE KAWABUN NAGOYA 河文 今日、ティモはお休みをもらいました。それで名古屋の「河文」がやっているレストラン&カフェでお茶をいただきました。名古屋の『河文』は、尾張徳川家の料理人だった初代から400年間続く、丸ノ内にある超老舗の料亭です。数年前 ... » more
テーマ 河文 グルメ ロンドン

ロンドン☆ロックの聖地めぐり 雨の墓参り 一足先にロンドンを去るパパン。最後の想い出つくりに何処に行きたい?と聞いたら・・・・・「墓参りっ!」そんな訳で、パパンのこよなく愛するイギリスのバンド『ザフー』のメンバーで、ロック史上屈指の名ドラマー ... » more
テーマ ロンドンホラースポット ロンドン  コメント(10)

ロンドン観光地めぐり☆映画撮影はハットフィールドハウス 「トゥームレイダー」を見てから、帰国までにどうしても行ってみたかったマナーハウスが、ここハットフィールドハウス。ここはアンジェリーナ・ジョリー演じる主役のララ・クラフトが住んでいるお屋敷として撮影に使われた所なのだ☆マナーハウスは普 ... » more

来富 富士山セブンのコナンが
セブンのコナンが ロンドン行く前にこれが来ていたらベーカー街で使ってあげられたのに?間に合いませんでした音源が無いと使えません!我が家での使い道はどこにあるのでしょう?! ... » more

「リトル・ダンサー」と「ビリー エリオット」 息子が修学旅行に行っている隙に、パパンとデート☆パパンの希望で「ビリーエリオット」をチョイス。こ・これが素晴らしい!!!ミュージカルビリー・エリオットロンドンのミュージカルはいつも満員だけど、この舞台が特 ... » more
テーマ 映画や・ら・わ行 ロンドン  コメント(12) トラックバック(1)

ウエストミンスター寺院で東日本大震災追悼式 2011年6月5日6時半からウエストミンスター寺院で、「東日本大震災追悼式」が行われた。約2000人が参加した犠牲者を追悼する式典に、日本人学校代表として20人ほどの中学生が参加、うちの息子も献花に参列する予定だったのだけど・・・・・ ... » more

ケチだし土産買う時間も少なかったので 同期の飲み会にお土産持参と言ってももともと買ってきませんでしたし土産の総数も少ないので穴の機内販売で無理矢理買ったチョコレートをバラバラにして一口づつ配ります!相当貧乏性なんで ... » more

心残りというかやり残し? 折角スッコチの故郷の近くまで行ってきたのにスコッチをすこっちも飲んで来なかった!馬鹿じゃないの!?そしてウヰスキーのポケット瓶収集しているはずなのに向こうでしか買えそうもない珍しい?地酒を ... » more

総括。'11初夏クルーズ旅。杞憂だった3.11。 今回の「覚え書」、少し勝手を変えて、書いています。何が違うか?写真と文章とは、何の因果関係(?)もない非常識、無定見、無節操ぶり、という、勝手気まま、手前勝手な「覚え書」だということが一つ。写真は、ロンド ... » more

何故か最後にフィッシュ&チップス!! 空港まで来てやっとこさフィッシュ&チップスで締めました ... » more

来富 富士山結局めっしが
結局めっしが マンオブザマッチに結局メッシが選ばれて3対1で圧倒入場者が87000人以上眠い!! ... » more

来富 富士山後半開始10分でめし
後半開始10分でめし 後半開始して10分ぐらいでメッシが勝ち越しゴール!!やっぱ良いとこにいるわ ... » more

来富 富士山まんU即座に同点!!
まんU即座に同点!! マンチェスター即座に同点直後に後ろの大男落下してきてビックリ!!手首とすねを擦りむいた!!危なかった!! ... » more

来富 富士山ばるさ1点先行!!
ばるさ1点先行!! 押し気味のバルセロナ1点先行しましたルーニー パク がんばれ ... » more

来富 富士山TUNAMIがいた!
TUNAMIがいた! 都並さんがいました!正面口で解説してました ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 19:15

「ロンドン」のブログ関連商品

» 「ロンドン」のブログレビュー をもっと探す

「ロンドン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る