誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ロンドン

ロンドン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ロンドン」のブログを一覧表示!「ロンドン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ロンドン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ロンドン」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

ロフタス・ロード QPR.FCのホームスタジアム ロフタス・ロードは、クイージ・パーク・レンジャーズ(QPR)のホームスタジアムです。収容人数は、19148人。地下鉄ハマースミス&シティ線シェファード・ブッシュ・マーケット駅かオーバーグランドシェファード・ブッシュ駅から、徒歩で10 ... » more
テーマ イングランドのサッカースタジアム プレミアリーグ ロンドン

クレヴィン・コテージ フラムFCのホームスタジアム クレイヴン・コテージ (Craven Cottage)は、ロンドン、テムズ川沿いにあるフラムFCがホームスタジアムとして利用している。収容客数は22,230人。赤煉瓦を用いたスタジアムは15,000ポンドかけて建設された。スタジアムは現 ... » more
テーマ イングランドのサッカースタジアム プレミアリーグ ロンドン  トラックバック(1)

ウエストフィールド・ロンドンSCA ラグジャリーもあるけど、ファストファッションも一杯あります。その他、フォレバー21、C&A、ZARA、ベルシュカ等沢山のショップがある。ユニクロには、あまりお客様は、いませんでした。1£が100円換算の売値換算で日本より ... » more
テーマ ロンドンのSC ロンドン ロンドンのファッション

ウエストフィールド・ロンドンSC@ 2011年にもレポートしましたが、ロンドンで一番にぎわっているSCです。オーバーグランド「シェファード・ブッシュ駅」から直接行くか、地下鉄ハマースミス線「シェファードブッシュマーケット駅」から徒歩で5分位にあります。このSCがすごい ... » more
テーマ ロンドンのSC ロンドン ロンドンのファッション

KINGLY COURT(キングリーコート)とセルモネター グローヴス ロンドン  地下鉄オックスフォード駅から徒歩7分「キングリーコート」は、他では、見られない1点物のショップが集まっていて、老舗の店を見飽きた人には、もってこいの集合モールです。ローリングストーンズ生誕50周年の催事をやっていました。限定ショップ ... » more
テーマ ロンドン ロンドンのファッション  トラックバック(1)

ロンドンの超旨レストラン 「THE COW」  ロンドンのターミナル駅「パディントン」から、アンダーグラウンドハマースミス線でハマースミス方面行の2つ目の駅「ウエストボーン・パーク」から徒歩5分閑静な住宅街にあるレストランTHECOWを紹介します。夜は、いわゆるパブで、昼は、 ... » more
テーマ ロンドンのレストラン ロンドン  トラックバック(2)

ロンドンの日本食レストラン 「wagamama」 日本食レストランwagamamaについて書き込みます。必ず全文読んで下さい。ワガママは、ウエストフィールドロンドンSCとか著名なSCに出店している他、街を歩くと見かけるレストランです。ロンドナー達が結構入っている繁盛店です。 ... » more
テーマ ロンドンの日本食レストラン ロンドンのレストラン ロンドン

ロンドン地下鉄150周年 世界最古、復元SLで祝う 【国際】 ロンドン地下鉄150周年世界最古、復元SLで祝う東京新聞2013年1月14日 09時45分地下鉄開通150周年を祝って、開業時の列車と同じ区間を走行する蒸気機関車=13日、ロンドン(共同) 【 ... » more

ブレント・クロス・ショッピンング・センター ロンドン アンダーグランドノーザン線ヘドン・セントラル駅から、徒歩15分。ブレント・クロスSCは、ロンドン北部の最大のSCです。SCの前には、バスターミナルがあり、帰りは、バスを利用して、ベーカーストリートへも行けます。このSCの特徴 ... » more
テーマ ロンドンのSC ロンドン ロンドンのファッション

世界初のポップアップモール「ボックスパーク ロンドン」 2011年10月にOPENした「ボックスパーク」オーバーグランドジョアディッチ・ハイストリート駅前にあります。なんと貨物用のコンテナを積み上げた斬新な商業施設です。ボックスパークのサイトを見ると「世界初のポップアップモー ... » more
テーマ ロンドンのショッピング・センター ロンドン ロンドンのファッション

最近、帰宅中に夜空を見上げると、私の肉眼で見える星の数が以前よもり増えているような気がします。(´▽`)・・・・人気ブログランキングへ←応援して下さる方はポチッと押して!●星が10個以上昔は月以外に見えるのは ... » more
テーマ 生活 ロンドン

SUPER DRY 今、LONDONで注目のショップ 昨年(2011)も気になったショップ「SUPERDRY」今年(2012)、ロンドンを歩くと、背中に日本語で「極度乾燥しなさい」と書かれたロゴのアウターをやたら見ます。SUPERDRYをロンドナーが和訳すると・・・・ロンドン発 ... » more
テーマ ロンドン ロンドンのファッション

ロンドン ケンシントン・コート・ホテル 11/16-26、11日間ロンドンに行ってきました。昨年も、同時期に行ってきたので、オリンピック開催を経て、1年たったロンドンをリポートします。まずは、ホテルからです。今回利用したのは、地下鉄(アンダーグランド)ディス ... » more
テーマ ロンドンのホテル ロンドン

練習に行く途中で靴が壊れ、急いで靴を買ったという話を以前書きましたが、・・・・人気ブログランキングへ←応援して下さる方はポチッと押して!●20年ぶりこの歳になって、パーティーとかに安そうな靴を履いていくの ... » more

あほだん日記あほだんのイギリス土産
あほだんのイギリス土産 やっと昨日の夕方、あほだんがUKから帰ってきました以前は10日程度では長期とは言わなかったのですが…妊娠後、久しぶりの長期出張だったせいか、3日間ほど寝られない日が続きました…{%がっかり(orZ)web ... » more
テーマ 海外生活 ノースカロライナ ロンドン

あほだん日記オイスターカード
オイスターカード なんとか仕事は進んでいますが…ロンドンは寒いNCを出てくるときの気温が28℃ぐらいだったのに、Londonに着いたら15℃、雨が降ったら10℃を下回ってます{%雪w ... » more

あほだん日記あほだんイギリスへ
あほだんイギリスへ 今回は10日ほどのロンドン出張です。身重のよめを一人で置き去りにするのは心配なのですが、こよめちゃんのため、お父さん頑張らなくてはいけませんRDU-London間にはAmerican Airlines ... » more

8beat-Diary80年代ファッション
80年代ファッション BSでやってた’80年代UKロックの番組で久しぶりにハワード・ジョーンズを見た。赤いソックスの足首が見えるくらいに裾を捲くったパンツにセーターの腰には細いベルト!そのセーターはエメラルドグリーンとベージュのツートン。当時 ... » more

8beat-Diaryロンドン土産
ロンドン土産 友人が8月にイギリス旅行に行ってお土産を送ってくれました♪ロイヤルファミリーのTパックですがなかなか面白い!似顔絵にちょっと悪意が感じられますが(特にチャールズ)、雰囲気が出てて似てる〜。この友人とは'83年の音楽専 ... » more

オリンピックのことなど  -1154 10日以上、ブログを書いていません。旅行などの期間を除けば、ブログ開始以来、初めてのことです。特段の理由はないのですが、自家のリフォームなどで少しドタバタしていたこと、PCが更に遅くなってきて面倒くさくなったこと、特に書きたい話題が ... » more

Rugの方丈私記ロンドン五輪雑感!!
ロンドン五輪雑感!! ロンドン五輪、テロもなく平穏に終わったことにまず安堵!!1972年のミュンヘン五輪はたいへんだったからね。そして今回、主催の英国は日本にとっていろんな面で親近感がある。立憲君主制、島国、車の左側通行等遠い国なのにかなり共通し ... » more

ロンドン便り☆オリンピック速報(なでしこの頑張り) ふたたび日本に夢をくれたなでしこの健闘をロンドン特派員のsomちゃんがレポートしてくれました☆試合スタート!頑張れにっぽん!!somちゃんのレポート前回の男子準決勝と違って、日本人率が凄くて驚きました ... » more

ロンドン便り☆オリンピック速報 (負けたサムライ) 朝起きてNHKの男子サッカーを「いけー!いけー!」と見ていたら、ロンドン特派員のsomちゃんからオリンピック速報が届いていたよ。・・・・・・・・・・負けたのね(汗)オリンピックおじさんというあだ名で人気の袴姿のおじいさまの写真を追加 ... » more

わたしのプログ,こんにちわ、 あきらのイラスト・・・キャラクター・ボーカル・シリーズ03 巡音ルカ 巡音ルカ Tony ver. (PVC製塗装済み完成品)Max Factoryユーザレビュ ... » more

ロンドン便り☆オリンピック速報 ロンドン特派員のsomちゃんより、最新オリンピック映像を入手☆3−0で圧勝の日本女子バレー×ドミニカ共和国を観戦したときの様子を知らせてくれましたっ。somちゃんより追加写真ありセキュリティーチェックの様子先日のウィ ... » more

先日のバトミントンの試合で無気力試合を行ったとして4ペアが失格となりました。この判定は難しい・・・だって、テレビの視聴者は、選手の全力プレイを期待してるのでわざと負ける試合はつまらないと思ってしまう。 ... » more

富士川楽座にロンドンバス!? ロンドンバスには1回だけ乗りましたでも、降りるところ間違えました。難しかった!?・・・・富士川楽座に8月4日5日来るらしい?今日は見当たらなかった?チケットさえゲットできれば無料で乗れるらしい! ... » more

ロゼッタストーンを見るのもタダです 大英博物館は世界のあらゆる歴史的重要物が展示されています。でも、ただで入れて見れるんだよね。すごいね日本じゃ考えられない?大きなさい銭箱?があるので自由に自分の思う金額を入れればいいんだけどね・・・さて、私はいく ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 19:15

「ロンドン」のブログ関連商品

» 「ロンドン」のブログレビュー をもっと探す

「ロンドン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る