誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ロンドン

ロンドン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ロンドン」のブログを一覧表示!「ロンドン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ロンドン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ロンドン」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

Occam's razorのブログロンドン
ロンドン 昨年11月に英国とベルギーに旅行しました。写真はロンドンアイから撮影したものです。前回ロンドンを訪問した際には長蛇の列で、入れなかったのですが、今回は予約していったので、スムーズに入れました。 ... » more

来富 富士山こんな計画も
こんな計画も ポルトガルでの決勝のチケットが当たらなかったらスコットランドでスコッチのふるさと探しに・・・・・行けないと思うけど20万で行けるらしい?帰りにチェルシーにも寄れるんだけど・・・ ... » more

しばらく更新をしていませんでした。別にロンドンに行った訳ではありません。日本にいます。(`´)シャキッ ・・・・人気ブログランキングへ←応援して下さる方はポチッと押して!●ボーンマスそろそろイギリスのボーンマスで ... » more

子供の頃、年賀状を出すときに、英語を使って“A HappyNew Year!”なんて書いていたような覚えがありますが、・・・・人気ブログランキングへ←応援して下さる方はポチッと押して!●よいお年をしかし、さきほど ... » more
テーマ ビックリ! なるほど ロンドン

クリストファー・ケイン、2年連続でスコティッシュ・デザイナー・オブ・ザ・イヤーを受賞 今年で8回目を迎えるスコティッシュ・ファッション・アワード(Scottish Fashion Award)が10月9日、開催された。今年見事デザイナー・オブ・ザ・イヤーに輝いたのは、2年連続受賞となる「クリストファー・ケイン ... » more

8beat-Diaryマイケル・シェンカー
マイケル・シェンカー 昨日、ロンドンに住む友人が来日したので(笑)新宿で待ち合わせて飲み会をしました♪ついこの前ピカデリーのど真ん中で待ち合わせしたのに、三週間弱で新宿のアルタ前で待ち合わせ。「ロンドンと日本で会うなんてすごいね〜」などと言い合ってま ... » more

■ロイターhttp://jp.reuters.com/video/2012/08/09/%E7%B5%8C%E6%B8%88%E5%8A%B9%E6%9E%9C%E3%81%AF%E3%80%8C%E9%8A%85%E3%83%A1%E ... » more
テーマ 東京五輪2020 4000億円 ロンドン

8beat-Diaryストーンヘンジ 8/30
ストーンヘンジ 8/30 前日会った初対面の友人(笑)とストーンヘンジに行きました。ストーンヘンジは今までいろいろな学説が出ましたが、最新のものは”真ん中にあるブルーストーンという石がヒーリング効果があるので、遠くの国から病気や怪我を治しに来た”というのが事 ... » more

8beat-Diaryこの日もロンドン市内 8/29
この日もロンドン市内 8/29 朝からハイドパークを横切ってまたもや歩き回りました。晴れ渡って気持ちがいい朝です。ちょっとボケましたが野生の小鳥にエサを与える紳士。フォートナム・メイソンに行ってお土産の紅茶を買います。 ... » more
テーマ ロンドン

8beat-Diaryコッツウォルズ 8/28
コッツウォルズ 8/28 28日はコッツウォルズに行きました。(ウィキペディアより)コッツウォルズは古い歴史を持ち、羊毛の交易で栄えていた。 現在でも、古いイングランドの面影を残した建物を見ることができる。 20世紀にはいり、その景観を活かした観光業が盛 ... » more
テーマ ロンドン

8beat-Diaryロンドン市内 8/27そのA
ロンドン市内 8/27そのA ロンドンの歴史的な建物や主な場所は市内観光バスで連れてってくれます。私たちはピカデリーサーカスにあるチケット売り場で買って、売り場のオッサンに乗り場を聞きました。降りたい場所で自由に降りられます。バスの二階のオープン ... » more

8beat-Diaryロンドン日記 8/27
ロンドン日記 8/27 あ〜〜今頃になって時差ボケが〜。昨日、一昨日は何とかなりそうだったのに。時差ボケの時差?(笑)さて、写真を沢山撮ってきたのでこれでしばらく引っ張りますよ〜(´∀`*)ロンドンに着いたのが8/26(月)の午後3:50の予定 ... » more

ロンドンから帰ってきました( ・∀・)ノ 今日の午前9時半に成田に着きました!まだちょっと時差ボケですが、帰ってきてから山のような洗濯を済ませたのでちょっと楽〜。ツイッターの方でコメントくださった方、ありがとうございます(*´∀`*)旅行記は順に紹介していこ ... » more

8beat-Diaryロンドンから(*^^*)
トップからツイッターの方を見てくださいね(^_^)bチョロチョロ書いて写真UPしてます♪なかなか写真が上手く送れないので後ほどトライしますね〜( ̄∇ ̄) ... » more
テーマ ロンドン

8beat-Diary明後日からロンドンです
明後日からロンドンです 今日になってやっとトランクに荷物詰めてます^^;あれ?意外に荷物がスキスキです。うさぎの世話、犬の世話、姑の世話(笑)を色別に一覧表を打ち込んで娘に指示してますが、ちゃんと気が回るかなぁ〜(;´Д`)姑の趣味が園 ... » more

記事の当事者は恥ずかしかったろうね。たぶん事態の解決のため涙ぐましい努力をした結果やむにやまれず救急車を呼んだんだろうと思います。自業自得。でも、便座から頭が抜けないとか、シュレッダーから手が抜けないとか(シ ... » more
テーマ 救急要請 韓国語 ロンドン

ninjaおやじのお気楽ブログ再び
金曜日「深夜特急」という小説が読みたくなって本棚から引っ張りだした沢木耕太郎さんの本で主人公が路線バスを使って香港からロンドンまで旅をするという内容1巻から6巻までに別れているが気に入 ... » more
テーマ 深夜特急 ロンドン

今日は午前中、暑い中、練習場へ行ってきました。すると、・・・・人気ブログランキングへ←応援して下さる方はポチッと押して!●もうすぐブラックプール?あれ?、意外と空いていました。金曜日(5/17)に行ったときは ... » more
テーマ 社交ダンス アキラ&タカコ ロンドン

時が経つのは早いもので、あっという間にもう5月です。・・・・人気ブログランキングへ←応援して下さる方はポチッと押して!●5月なのに寒いしかし5月なのにこんなに気温が低いのは何年ぶり?●ラウンドアバウト ... » more

来富 富士山んじゃもうひとつの旅程
んじゃもうひとつの旅程 5月23日羽田25時発フランクフルト行きフランクフルト6時10分着フランクフルト7時35分発ロンドン行きロンドン8時15分着ロンドン14時05分発グラスゴー15時25分着グラスゴー17時0 ... » more

来富 富士山5月後半の予定だった
5月後半の予定だった 5月後半にまたロンドンに行く気でいたけどチケット抽選に当たらなかったので行きませんが、その時の行程予定を5月22日仕事終了後新幹線で羽田へ出発5月23日羽田発1:00ANAフランクフルト行(往復エコノミーで12万ちょ ... » more

今年のロンドン行きはなくなりました! 今年もロンドンでフラワーショーとか見るつもりでいたのにいけなくなりました!それはチャンピオンズリーグ決勝のチケットが当らなかったからです・・・・・残念またウエンブリーで最高の試合を見たかった・・・・ ... » more

8beat-Diary20ン年ぶりのロンドン
20ン年ぶりのロンドン 突然この夏に行くことになりました。少し前からネットでツアーを見てるんですが、もうね、どんどん埋まっていくんですよ!^^;アセって一昨日ネット予約して昨日最寄の旅行代理店に払い込みに行ってきました。何でも去年のロンドンオリ ... » more

『ノートルダム・ド・パリ』 今日は尚子(たかこ)です。今、日本に『ノートルダム・ド・パリ』というミュージカルが来ているようです。・・・・人気ブログランキングへ←応援して下さる方はポチッと押して!●ロンドンでのこと・・・新聞などで広告を見て、 ... » more
テーマ 映画その他 タカコ ロンドン

8beat-Diary戦メリ in London
戦メリ in London むか〜し一緒にロンドンに行った友人から大島渚を偲ぶメールが来て、「確か戦メリやってたよね?観たんだっけ?それともポスター見ただけ?やだね〜、忘れちゃったよ。」と書いてきました。いやいや映画は観てないよ〜^^・・・とここで当時 ... » more

水着美女、「極寒のビーチリゾート」を満喫 ロンドンAFPBBNews2013年01月22日 09:02発信地:ロンドン/英国英ロンドン(London)中心部のタワーブリッジ(Tower Bridge)近くで開催された ... » more
テーマ 水着美女 AFPBB ロンドン

CamdenTown(カムデンタウン) ロンドン 2012年11月25日帰国する日が日曜日なので、カムデン・タウンに行きました。土日には、通りの左右にいくつものマーケットがオープンする。地下鉄ノーザン線のカンデム・タウン駅で降りると通りに出ます。カムデン・ロック・マーケットと倉 ... » more
テーマ ロンドン ロンドンのファッション

ガリオンズ・リーチ・ショッピング・パーク ロンドン Gallions Reach Shopping Parkは、ロンドン東部の巨大ショッピングモールです。DLRベクトン(Beckton)駅から、バス101、262、366の3路線が乗り入れています。行った日(2012.11.24)は、土曜 ... » more
テーマ ロンドンのSC ロンドン  トラックバック(1)

ウエストフィールド・ストラトフォード・シティSCA ロンドンSCにもあった「GILLYHICKS」のハザードには、驚かされた。オープンモールには、飲食。真ん中にイベントスペース。多分、オリンピック時に生中継をここで観戦していたのだろう。遠くに見えるのが選手村です。ここのオープ ... » more
テーマ ロンドンのSC ロンドン ロンドンのファッション

ウエストフィールド・ストラトフォード・シティSC@ ロンドンオリンピックメイン会場に開発された2011年9月にOPENしたショッピングセンターです。2012年の11月に行った時より、テナントが埋まっていて、その全貌が見れました。19万uの敷地に300軒以上の物販飲食と17スクリーンのシネコン ... » more
テーマ ロンドンのSC ロンドン ロンドンのファッション

 

最終更新日: 2016/11/23 19:15

「ロンドン」のブログ関連商品

» 「ロンドン」のブログレビュー をもっと探す

「ロンドン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る