誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ロンドン

ロンドン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ロンドン」のブログを一覧表示!「ロンドン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ロンドン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ロンドン」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

小さな恋のメロディ ロケ地へ 昔ロンドンに留学してた時はハッキリわからなかったロケ地も今やネットの力を借りてあちこち調べるとわかるようになり、今回こそは訪れてみようと思っていたまずはメロディが金魚を泳がせた水槽。 ... » more

Rose Garden Tea Room再び London へ!
再び London へ! この夏、大好きなロンドンを再び訪れることができたもう二度と訪れることは出来ないだろうけど、死ぬまでに絶対もう一度行ってみたいとずっと願ってた想いが叶った ... » more

ポケモンGO…レア!?ロンドンで捕獲のヒトカゲ ポケモンGO初めて&唯一捕獲したポケモン・・・ロンドン産\(^o^)/・・・ヒトカゲ ... » more
テーマ ヒトカゲ ポケモンGO ロンドン

「ロイヤルチャイナ」で飲茶 今日のランチはクィーンズウェイ駅近くの「ロイヤルチャイナ」で飲茶! ... » more
テーマ UK ロイヤルチャイナ ロンドン

マセラティ http://www.maserati.co.jp/マセラティレヴァント発見!@セントジェームス ... » more

UKでマラソン 7月27日 お約束!早朝ランニング@ハイドパーク ... » more

徒然なる育児日記故郷
ロンドンに来ています。今回は夫同伴のため、語学の心配だけはなし(笑)住んでいた家を外から眺め、にゃにゃのナーサリーに挨拶にいき、お友達と会い、よく通ってたスーパーマーケットやショッピングセンターにいき、よく食べていたものを食べ、、、 ... » more

日本がひどい国といい立てて止まない人々は左翼マスコミであり、現政権打倒のためにはどんなことでも重箱の隅でもつついてくる。あの揺りかごから墓場までの英国では日本よりも厳しい状況が生まれつつある。海外をめぐると日本という国がどれだけ世界の中 ... » more
テーマ 社会保障 NHS ロンドン

ブラピ新作映画「Allied」アクトンで撮影中!☆ロンドン特派員たより ロンドン特派員(私が勝手に任命)のママ友から凄い情報が舞い込んできたyo只今アクトンの日本人学校周辺で、ブラピが新作映画を撮影中とのこと。しかも!その撮影中の車と遭遇したというのだからビックリ!!懐かしのノエル公園でも大々的に撮 ... » more
テーマ 映画ゆかりの地をたずねて ロンドン  コメント(4)

桜が咲いた。 今日も午前中、練習場に行ってきました。いつもより混んでて、ちょっとビックリ!といっても15組くらいだったかな?・・・・人気ブログランキングへ←応援して下さる方はポチッと押して!●練習場そういえば昔、ロンドンで練習 ... » more
テーマ ダンスについて ロンドン

四半世紀の迷子-2 四半世紀の迷子-1はコチラ↓http://mascheron.at.webry.info/201601/article_1.html結局迷子のまま時は流れ、キーボード入力するだけで地図が微に入り細にわたって現れ、オマケに地球 ... » more
テーマ ロンドン

四半世紀の迷子-1 「一体私はどこを歩いていたのだろう?」という疑問ばかりが残る写真がある。それは「思い立ったら吉日」的な、初ロンドンの帰国前日。当時留学していたY子と、待ち合わせ場所のラッセル・スクエア駅に着くまでの彷徨中に撮った2枚。諸事情 ... » more
テーマ ロンドン

刃物をもった男性、ロンドンで地下鉄乗客を襲う (動画) マチェーテ(刃渡りの長い刃物)をもった男性がロンドンで地下鉄乗客を襲った。男性は「シリアの報い」と叫んでいたという。すでに身柄は拘束されている。英国警察はテロと断定している。ロイターが伝えた。日曜未明、マチェーテをも ... » more

さすが伝統を重んじる英国です。慣れ親しまれた黒色で車高の高いワゴンスタイルは維持されています。ところで、日本では、日産はワンボックス、トヨタはワゴンスタイルの新型タクシーを提案しています。10年後、セダン型の ... » more
テーマ 黒タク 韓国語 ロンドン

ロンドン パブ ロンドンは殆ど生粋のイギリス人を見かけない街ですがSouthKenzingtonの近くのパブへ, The Pelican。イギリス在住30年の友達彼女もびっくりするくらいイギリス人で埋まってました。科学美術館 ... » more

ロンドンの子のファッション 日本の学校で言えばなんと小学校6年生。3人組親友だった娘の友達は今イギリスです。なんと3歳幼稚園の時から親と子と8年間近く仲良くさせて貰いました。英語が弱くて緊張するタイプで娘 ... » more

日記2月6日 そして帰国へ
2月6日 そして帰国へ 朝6時過ぎにホテルを出たのですが、その時は真っ暗でした。パディントン駅にタクシーでやってきました。ヒースローエクスプレスで空港まで15分程度です。ボーディイングパスを自分で発券して、荷物をチェックインしようと思ったら ... » more

日記2月5日 ロンドンオフィス訪問
2月5日 ロンドンオフィス訪問 研修は午前中で終了です。2週間。お疲れ様でした。さて、荷物を片付けて、ロンドンオフィスへ移動です。一緒に仕事をしているロンドンのチームに合うのと、オフィスの内装の見学が目的です。夜は、チームメンバーとディナーでし ... » more

2月4日 Positive Psychology @ London Globe theater 今日も歩いて移動でしたが、1時間以上歩きました。Positiveな面にフォーカスしたフィードバックをみんなからもらって、勇気づけられるとともに、どうすれば、positive強みが出る局面を増やすかということを議論しました。 ... » more

日記2月3日 医食同源 @ London
2月3日 医食同源 @ London 今日は午前中は、Sachi&Sachiの副会長が来て、lovemarkの話がありましたが、具体的にどうすればよいかは自分で考えろという感じでした。どうも調子が悪いです。みんな薄着なのに、おとうさんだけ、ベストの上に更にジャケットを着ています ... » more

日記2月3日 雪 @ London
2月3日 雪 @ London 昨晩は寒気がしたので早めに寝ましたが、朝5時から電話会議の準備で忙しいです。やっぱり、風邪です。喉にきています。一仕事を済ませ、食事の会場になっているホテルのペントハウスから外を見てみると雪が積もっていました。通常は最高気温 ... » more

日記2月2日 Bounce @ London
2月2日 Bounce @ London 本日は、確実な情報がない中でどのように行動するべきか、ケース仕立てのシミュレーションをしました。26名がいくつかの役割にに分かれて一つの目的を果たすのですが、大混乱が発生します。これをどうするかというのがお題でした。夜は、ホテル ... » more

日記2月1日 Actors & Actresses @ RADA
2月1日 Actors & Actresses @ RADA 今日は、俳優向けの学校で、姿勢や発声、スピーチなどについて学びます。Royal Academy of Dramatic Artという施設です。会場はこんな感じです。 ... » more

1月31日 Once @ London Phoenix Theater 昨日は午前中はドラマ仕立てのケーススタディーで如何にチームで相手を巻き込むかということに取り組みました。午後は、ストーリーテリングのセッションでした。そのあと、電話会議などがあって、忙しい一日でした。本日は、ロンドンビジネススクール ... » more

1月29日 Learning from horses @ London郊外 今日は、ロンドンから2時間ぐらいかけて郊外の農場に来ています。馬とのやり取りから、学びを得るという不思議なセッションでした。馬に接したことが殆どなかったので、緊張しましたが、有意義なセッションでした。馬を操るのも ... » more

1月28日 自分で作るレストラン@London 本日は、チーム内の連携やリーダシップを音楽のカルテットを通じて学ぶという、とても興味深いセッションがありました。わざわざ、このためにロンドンに来た甲斐がありました。毎日盛りだくさんです。夜はホテルの近所のレストランに皆で行きましたが ... » more

8beat-Diaryマイケル・シェンカー♪
マイケル・シェンカー♪ 友人Sさんが去年の暮、このライヴを観るためにイギリスに出発しました。大のシェンカーファンのSさん、いつも臨場感溢れる(笑)写真をありがとう!!Sさんレポート:ロンドン公演が12/20で、去年の最終公演だったのですが、前座 ... » more
テーマ 洋楽 ロンドン

1月27日 Back to school @ London Business School 昨日から研修が始まっています。過密スケジュールで大変です。今日はLondon Business Schoolです。校舎の外観はきれいな感じです。入り口はこんな感じです。Extraordinary or ... » more

8beat-Diaryロンドンレポート
ロンドンレポート 先月イギリスに行っていた友人Sさんが何枚かの写真を送ってくれました♪ありがとうございま〜す!!はい、例の発電所ですね!まだ壊されていないことを確かめに行ったそうです(笑)。また明日UPしま ... » more
テーマ 洋楽 ロンドン

日記1月25日 ロンドン散策
1月25日 ロンドン散策 探検に出かけました。日曜日はお店の開店が12時のところが多いようなので、少しのんびりしてから出発です。おとうさんの会社のロンドンオフィスを見たり、Burberryの本店に立ち寄ったりしました。東京ではコートを殆ど着ないのですが、 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 19:15

「ロンドン」のブログ関連商品

» 「ロンドン」のブログレビュー をもっと探す

「ロンドン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る