誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ハウス

ハウス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ハウス」のブログを一覧表示!「ハウス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ハウス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ハウス」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

最近余り記事にしておりませんが、ハウス、テクノの世界も一応チェックしています。基本、ダンス・ミュージックは静かな高揚感がよい感じなのですが、クラブの連想だと夜のイメージが大きいのかな。季節を選ばず楽しめるという点では、常に数 ... » more
テーマ テクノ(デトロイト発) ハウス CLUB

DAISHI DANCE 2年ぶりニューアルバム! DAISHI DANCE のニューアルバム『Spectacle.』が発売!私はアルバム『ジブリset』でDAISHI DANCEのことを知って彼の編曲のすばらしさに他のアルバムをチェック哀愁のあるメロディアスなハウ ... » more
テーマ DAISHI DANCE ジブリ ハウス

私の生きた一日大野くんのドラマ!
15分ドラマで「大野くん」が一か月出演するのね金曜日、相葉くんのドラマが終わってから「大野くん」見ることが出来るのね初回が重ならない事を祈って・・・楽しみにしよう{%び ... » more

<月曜に書いてちゃんと投稿出来てなかった日記>昨日はHOUSE NATIONでした。AYUSE KOZUEが来ました。特にファンでもないのでとなりにいても全然何も思いませんでした。avex主催でダンサーとかもいた ... » more

今日はFATBOY SLIMが出るイベントでした。大物とあってめっちゃ混むって予想でしたがあけてみると全然客こなかった!!まあ木曜だから仕方ないけど、人気はそんなもんなのかと思った。それより!!!入口で客対応してると ... » more

ハウスムーヴメントを牽引する、HOUSE NATIONシリーズが完全リニューアル! ハウスの“ベスト盤”!話題の大ヒットシリーズがフル・リニューアル。世界最新アンセムと東京最先端フロア・ヒットを厳選した超豪華盤!昨夏リリースの『BEST Gig』のスーパーヒットで、一般層を巻きこんで遂にムーヴメ ... » more

ハウスにビニルかける 今年作ったハウスに、ビニルをかけました。ハウスの中には、スモモとサクランボがありますが、スモモの花が間もなく咲きます。ミツバチを使って受粉させます。手前が、受粉に使う日本ミツバチと西洋ミツバチです。詳しくは、ホームページ ... » more

ハウスほぼ完成する 土日と一日中ハウス作りをしました。ほぼ骨組みが完成しました。残りは、妻面の横棒とドアの取り付けです。詳しくは、ホームページ「趣味の果樹栽培」へどうぞ。 ... » more

サクランボ用ハウス作り始める 資材がそろったので、サクランボ用のハウス作りを始めました。一日中作業をして、骨組みの四分の一程度が終わりました。支柱を挿すのに苦労しました。詳しくは、ホームページ「趣味の果樹栽培」へどうぞ。 ... » more

デトロイト・ハウス(特にDEEP HOUS)と言えばムーディーマン(MOODYMANN)とセオ・パリッシュ(Theo Parrish)ですよね。共に鬼才ですが、両者ともリイシューが少しづつ進行していますね!2008年12月2 ... » more
テーマ ハウス

ハウス作りの準備 サクランボ用のハウスを作ることにしました。サクランボは受粉がうまくいかずに、実がなりません。今年は、ミツバチを導入しましたが、ミツバチはサクランボの花には見むきもしませんでした。そこでハウスを作り、その中でミツバチを放すことにしました。サク ... » more

ねこねこ@ほんぽオープンハウス
オープンハウス まだまだ蒸し暑い日が続いてますが、今年も冬用ハウスの出番が近づいてきました。夏の間も部屋の奥に放置してたんですが、たま〜にロブ先生が使用していたので室内は毛だらけで大変なことに屋根や床のクッ ... » more

Daishi Dance-P.I.A.N.O ここのところ、、ピアノの響きに魅せられています(〃▽〃)札幌を拠点に活動するHOUSE DJ 【Daishi Dance】を紹介します^^今年の夏、はジブリの名曲達をハウス・カバーで綴ったアルバム『the ジブリ ... » more
テーマ Club Music D ハウス

音海ダイバーAnchorsong
Anchorsong 寒い日が続いていますね。私の住む東京でも先日初雪が降りました。雪が降った時にワクワクよりもウンザリを感じるようになると、自分も歳を取ったと実感してしまいます(笑)さて、今日ご紹介するのは、冬の寒さを吹っ飛ばすホットなロックバンド ... » more

ソイチップスまろやか塩味 TVコマーシャルでやっていて美味しそうだったので『ソイチップスまろやか塩味』を買ってみた。大豆を使用しノンフライで焼き上げたパリッと香ばしい大豆スナックらしい。開けた瞬間に大豆じゃなくてゴマの香りです。食べてみてもやっぱりゴ ... » more
テーマ 大豆 ハウス

サラダオーザックソルト&ビネガー 今まで見たことのないサラダの写真が載っていたし、サラダオーザックと言うネーミングも初めてだったので『サラダオーザックソルト&ビネガー』を買ってみた。緑黄色野菜を健康日本21が推奨する1日推奨量の1/3(生食換算で40g)をポ ... » more

犬のプウスケ良い写真?
良い写真? 上の写真は前回のせました「プロ」の写真。下の写真は、同じカメラでNパパが撮った写真前回、ちょっとジェラシーを覚えた私が撮ってもらったんです。カメラの知識はありませんが、同じカメラを使っても違いがでます ... » more
テーマ ピク ハウス  コメント(8)

犬のプウスケプウスケとピクの部屋
プウスケとピクの部屋 急に環境を変えないようにと思い、少しづつお部屋を変えてきましたトイレトレー(ワイド)とベランダへの出入り口、その右がプウスケのハウス100円ショップで買ったアミを使い、手作りのハウスそ ... » more
テーマ ハウス  コメント(8)

宮廷の宝箱ワンだぁルーム
ワンだぁルーム パパのコメント PanjaMAMAが日記でも触れていますが、このアイテムの導入でやっと人間らしい生活を取り戻すことができましたです(笑)。パンジャくんの強烈な要求吼えを当社比六割削減!しかもキャスター付で移動もらくらくと ... » more

宮廷の宝箱Pet Carry Case (IRIS FC-550)
Pet Carry Case (IRIS FC-550) パパのコメント 一見、小さそうでパンジャくんを格納するには無理があるかなぁと思うのですが、これが意外に容量体積は十分にあったりするのです。骨太なフレームの割りには重量もそこそこで優れものだったりしますね。購入に関してはマ ... » more
テーマ お出かけグッズ 雑貨 ハウス

FreeTEMPOの新作、「HARMONY」が来月発売されます。i-dipやCLAZZIQUAI PROJECT、DAISHI DANCEが参加しているそうでどんな風になるのか楽しみです。この前、「New Side」で新 ... » more
テーマ 音楽 FreeTEMPO ハウス  トラックバック(1)

キタトマ農作業日誌今の育苗ハウス
今の育苗ハウス 取り立てて書く事も無かったのですが、月も変わりましたので...腰の件は、昨日病院に行ってレントゲンなど撮りまして、ヘルニアなどの重病ではない事が判明しました。しばらくは鎮痛剤を飲んで無理をしないように、ということでした。1週 ... » more
テーマ ギックリ腰 土壌診断 ハウス

versatile  cribMotorbass / PANSOUL
Motorbass / PANSOUL Motorbass/Pansoul96年の1stアルバム。エールをプロデュースしたエティエンヌ・ドゥ・クレシーとカシアスのフィリップ・ズダールによるユニットのモーターベース。FUNKとHipHopを知り尽くした2人のブレイク・ビーツを取 ... » more
テーマ 音楽 ハウス

versatile  cribMoodymann / Mahogany Brown
Moodymann / Mahogany Brown MoodymannのMahogany Brown黒い〜太い〜...となにやらイヤらしいのだが、ソウル、ファンク、ヒップホップを黒い鍋で煮てドロドロになったのをハウス回転寿司皿に乗せヤツだ。このころのピースフロッグ、THEO PARRISH ... » more
テーマ 音楽 ハウス

versatile  cribTheo Parrish / First Floor
Theo Parrish / First Floor First Floorセオ・パリッシュの「ファースト・フロア」は最近聴いたCDの中では一番感動したよ。98年のものなのだが、う〜む、黒い。レヴューページはあまり無いのだけど、書いてある事は「独特の質感を持ったハウス・トラック」「豊かな構成 ... » more
テーマ 音楽 ハウス

DTM JAPAN NEWSHouse eJay
House eJay House eJay価格: ¥6,148 (税込)作曲ソフト。ソフト本体に収録されたサウンドパーツをマウスでドラッグ&ドロップするだけでスピード感あふれる音楽を次々につくり出すことができる。eJayに収録された音素材は世界中の ... » more
テーマ 音楽作成ソフトウェア ハウス 作曲

planet planet久々にクラビング
なんと、半年振りにクラブってきました。ここ最近、ずーーっとお気に入りのDJ Spinnaが日本にやってきた。渋谷のClub NUTSの2周年記念イベントのようだ。このクラブの存在は知らなかった。なぜ知らなかったかというと ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 10:49

「ハウス」のブログ関連商品

» 「ハウス」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る