誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    加藤登紀子

加藤登紀子

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「加藤登紀子」のブログを一覧表示!「加藤登紀子」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「加藤登紀子」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「加藤登紀子」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ラジオ局の公開録画:加藤登紀子 夜明けのカシオペア号からの車窓、ここはもう北海道?スタッフからお誘いいただき、あわただしい昨今なんですが加藤登紀子さんのラジオ番組の公開録画に参加しました。初めての体験でヘ〜、って驚くことばかりでした。私のいた場所は右端の最前列でしたの ... » more
テーマ FM東京公開録画 加藤登紀子  コメント(2)

知床旅情(加藤登紀子) DREAM PRICE 1000 加藤登紀子 知床旅情ソニー・ミュージックハウス加藤登紀子ユーザレビュー:Amazonアソシエイト by ... » more

加藤登紀子45thコンサートINオーチャードホール ブリュッセルが生まれ故郷tintin、ここ文化村にもいました。昨日は加藤登紀子さんの45周年、人はみんな一粒の種コンサートがありました。もうずいぶん前にチケットは買ってあって楽しみにしていました。9〜10月頃にテレビで放 ... » more
テーマ 加藤登紀子

登紀子さんのツイッター 用があって夫と銀座に行きました。銀座アスターの本店はやっぱり銀座にありました。ランチセットは野菜中心でヘルシーです。骨董品が面白い。桑田正博さんの35年ファンという彼女、、、私も加藤登紀子さんの半年ファンなんですって言ったら、、、、 ... » more
テーマ 人の優しさ ライブハウス 加藤登紀子  コメント(14)

島健 IN STB139 ( ミッキーカーチスってなんでモテるの?) 島健の還暦祝いJAZZコンサートが六本木芋洗い坂にあるスイートベイジルでおこなわれました。私は登紀子さんつながり、六角さんつながりのおねいさんなんかも、、、、、還暦祝いなので業界の人もたくさん来ていてワイワイガヤガヤ、、ATHOME ... » more
テーマ 音楽 島健 加藤登紀子

これで良かったの星が降ります。
星が降ります。 延暦寺:新緑は輝く登紀子さんのアルバム、<どこにいても私>、、、、あまり出回ってない名曲が入ってますね。<星が降ります>、、、、、は今まで聞いた登紀子音楽の中で最も感動しました。オカリナでしょうか?のイントロにはじま ... » more
テーマ 音楽 滋賀と琵琶湖 加藤登紀子

なんか散らかってるよね、いつも だいたい、こんな感じです。ストレートパーマが進化していて、痛まず、それほどおじさん化しないって言われたんですけど、後ろの毛が飛び跳ねてる(笑)あ〜、隣に座った人があまりに美人で、、、夏木マリかと思って、、、ジロジロ見ていたら、いつのまに ... » more
テーマ 美容院 滋賀と琵琶湖 加藤登紀子

これで良かったの解放された意欲
解放された意欲 比叡山、延暦寺の緑は生き生きして、き〜もち良かったリクライニングできない1番後ろ、、、辛いので誰か来てもすぐ退散していったのですが、今日は違っていました。<席をとられちゃったのよ、よろしくね><あらら、あの時の大阪のおばちゃんが彼女 ... » more
テーマ 滋賀と琵琶湖 加藤登紀子 旅行

武道館の音響装置よりもっと 見事な野生の藤が長命寺にコンサートのあとに夕食会がありました。中華料理、、、、適当にすわりました。そしたら、前にすわってたふたりづれの方が興味深いお話をなさっていたんですね〜安田講堂事件の時、籠城していたのが ... » more
テーマ 滋賀と琵琶湖 加藤登紀子 旅行

人はみんな一粒の種、加藤登紀子45thコンサート びわ湖ホールから見た景色第2部はピアゾラから始まりました。登紀子さんのようなトップアーティストには最高のストリングスがつきますよね、、情熱的なアルゼンチンタンゴ、、、ヴァイオリニストのイントロではじまりました。若さ溢れる男性の演 ... » more
テーマ 滋賀と琵琶湖 加藤登紀子 旅行

あの小さな家by加藤登紀子 近江の麦畑、、こどもの頃、麦踏したわね。登紀子さん<昔ね、京都に住んでたことがあるのよ、、、その時に作った曲なの、、埋もれてしまったものです。>アコースティックギターの弾き語り<あのちいさな家>Inびわ湖ホールコンサート ... » more
テーマ 滋賀と琵琶湖 加藤登紀子 旅行  コメント(6)

踏まれる土もかみさまがおつくりになった 彦根城徳勝寺から彦根城へ〜ボランティアのガイドさん、地元の主婦の方です。私の足は遅いのでちょっと迷惑かと思い、ガイドさんに足の指が動かない障害者であるむねを話していました。すると斜めうしろから、、、<あんたの足なぁ〜障害者って言 ... » more
テーマ 滋賀と琵琶湖 加藤登紀子 旅行

学生のノリだった加藤登紀子さん お隣の人が<写真撮ってあげるわよ、、そこに立って>って、、、、抽選会があってトートバックが当たりました。で、自己紹介、、、、<登紀子さんのことを毎日思っています。家の父も登紀子さんのこと、好きです。特に蒙古放浪の歌は父が若いころのも ... » more
テーマ 滋賀と琵琶湖 加藤登紀子 旅行

今津港から竹生島へ、、、、、、、登紀子倶楽部って 今津港からフェリーで竹生島へ〜琵琶湖周航の歌資料館、ここのパンジーも空気がきれいなためか、イキイキしていて、とても綺麗でした。パンジーってこんなに綺麗だったの?、、、この船の中で同席した方が話しかけてきてくださった。10年前から ... » more
テーマ 滋賀と琵琶湖 加藤登紀子 旅行

登紀子倶楽部、、京都駅よりしゅっぱぁ〜つ! 日本の棚田百選に選定されている滋賀県高島町の畑の棚田を車窓より観ました。美しい。京都駅八条口に加藤登紀子倶楽部のメンバーが集結しました。68名、、ほとんど60歳以上の女性でした。バス2台目に乗り込むため、ゾロゾロと、、、、、、、 ... » more
テーマ 滋賀と琵琶湖 加藤登紀子 旅行

これで良かったの登紀子IN徹子の部屋
登紀子IN徹子の部屋 世田谷美術館今日は徹子の部屋に登紀子さんがお嬢さまと御一緒に出演なさいます。ずっと楽しみにしていました。STB139でYAEさん、お見かけしました。どうぞ、よかったらご覧になってみてください。包み込ん ... » more
テーマ 絵の世界 加藤登紀子  コメント(17)

アースデイ・コンサートin 代々木公園 アースデイコンサートが代々木公園で開催されましたので、昨日行ってきました。4時30分から加藤登紀子さんとNTT東日本東京吹奏楽団のコンサートも行われ、百万本のバラ他4曲歌いました。NPO&NGO主催でアピールのための ... » more
テーマ NTT東日本東京吹奏楽団 アースデイ 加藤登紀子

ようやく録音できました。アキのさんからのリクエストです。とても難しかった寂しさと悲しさやるせない気持ちを歌った歌。やっぱり・・難しかった。(泣) ... » more

「愛のくらし」と「母ひとり」 2曲とも寂しい歌のアップになりました なんとか今月のアップに間に合いました。いろいろな事が起こり気分的に歌う気になりませんでした。肉体的にも精神的にも不安定では健康に悪いですね。そろそろ春の兆しが出始めています。来月は明るく元気で頑張りたいと思います(^^) ... » more

登紀子さんの軍歌、そして河島英五 小海線は小渕沢から小諸まで走るよ!::::::::オリンピックが終わってから手にいれるべきだった〜って後悔した加藤登紀子の初期の曲6枚、144曲かな、、、、天使のような歌声で、昭和そのもののバックバンドで歌う,,,,,,,, ... » more
テーマ 加藤登紀子

加藤登紀子 in 新宿文化センター BHNチャリティーコンサート:加藤登紀子&NTT東日本東京吹奏楽団::::::::::::::サイン会にまた参加しました。登紀子さんは私の顔を覚えてくださったわ、、、私の顔を見て<アラ〜マ〜>って言いましたもの。登紀子さんってサインする時も ... » more
テーマ NTT東日本東京吹奏楽団 加藤登紀子

赤い風船   ー忙しさで子供の心を忘れかけている君にー 加藤登紀子の赤い風船と映画の赤い風船の因果関係はないが、どちらも可愛い子供と赤い風船んが主人公である加藤登紀子の歌は、哀しくて切なくなるけれど、映画はメルヘン調に作られていて童話のようである赤い風船唄:加藤登紀子作詞:水木かおる ... » more

100万本のバラとタンポポ 7話 100万本のバラと言えば、加藤登紀子さんのヒット曲がありますが、百万本でなく一本のバラでも贈られれば、女性は嬉しいものでしょうーー、余程、嫌いな相手でない限り。しかし、これがタンポポだったら、反応は同じではないでしょう同じ花なのにえらい ... » more
テーマ 心の健康 マリリンモンロー 加藤登紀子

高橋敏男のブログ辺野古ツアー2日目
辺野古ツアー2日目 きょう22日(火)は愈々、辺野古座り込みテントへの訪問の日である。楽しみにしていた辺野古ツアーの目的地に向かうのだ。春田氏からは昨晩、7時30分に出発すると時間を聞いていた。今朝2時30分に床に就いたために予定の時間 ... » more
テーマ 座り込みテント 名護博教授 加藤登紀子  トラックバック(1)

我が青春の名曲121 加藤登紀子「この空を飛べたら」 空を見上げてなつかしさを感じたことはありませんか?空に吸い込まれてしまいたくなるようなときが。ひょっとするとあなたは昔、鳥だったのかもしれません。え?海のほうがなつかしい。じゃ、魚だったのかもですね。う〜む。。。ということで、我が青 ... » more

1993年3月21日にソニー・ミュージック エンタテインメントからリリースされたオリジナルシングル。作詞作曲も加藤登紀子。編曲は倉田信雄が手掛けている。僕は加藤の楽曲は全て好き。少年時代にリアルタイムで聴いた『赤い風船』は高齢間近の ... » more

Mostly Flowers神奈川県民ホール 篇
神奈川県民ホール 篇 2008年6月18日今月2日の梅雨入り以降、雨(で涼しめ)の日々と、カーッと太陽が照りつける日々とが、3、4日くらいずつ交互に来ているような気がします。お互い体調管理に注意して元気に過ごしましょう。今回の花は、おだまき(苧環 ... » more
テーマ おだまき 加藤登紀子 山下公園

今日のアスパラクラブから。加藤登紀子68年。 いまも、加藤登紀子は熱い。「青い月のバラード」よかった。 ... » more
テーマ 加藤登紀子

 

最終更新日: 2016/11/22 10:49

「加藤登紀子」のブログ関連商品

» 「加藤登紀子」のブログレビュー をもっと探す

「加藤登紀子」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る