誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    加藤登紀子

加藤登紀子

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「加藤登紀子」のブログを一覧表示!「加藤登紀子」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「加藤登紀子」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「加藤登紀子」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

高倉健の想い/生きて来るうちに、たくさんの人を傷つけて来たんだと思います。どこからか神様が観ていて 高倉健の想い/生きて来るうちに、たくさんの人を傷つけて来たんだと思います。それをどこからか神様が観ていて… 高倉健の残した言葉…生きて来るうちに、たくさんの人を傷つけて来 ... » more

百万本のバラを歌ってみました 加藤登紀子さんのヒット曲「百万本のバラ」。きっとたくさんの方がアップしているのだろうなぁと冷や汗をかきながらのアップです。好きな歌なのでだいぶ歌っているのですが、歌うたびに感じが変わって、なかなか納得出来る仕上がりになりません。 ... » more
テーマ 百万本のバラ 加藤登紀子 カラオケ  コメント(10)

“十年経つと二十年先に逃げる夢” 人類が未来に存続していけるのか?そのためには、いま存在する原発を廃炉にするしか方法がない・・・。そんな結論を得たようなシンポジウムを聴講した。小出裕章さんの説明は明快で分かり易かった。原子力ムラが、ど ... » more
テーマ 小出裕章 森中定治 加藤登紀子

「はだしのゲンの世界」歌い継ぐ♪  加藤登紀子さんが録音、故中沢啓治さんの歌に「広島 愛の川」 「はだしのゲンの世界」歌い継ぐ♪加藤登紀子さんが録音、故中沢啓治さんの歌に「広島愛の川」<TOKIKO NOW> 新曲「広島 愛の川」のレコーディングしました!|加藤登紀子オフィシャルブログ「Toki… ... » more
テーマ 加藤登紀子 はだしのゲン 広島愛の川

ホリエモンVS加藤登紀子 異色の“獄中対談” フジロック出演のオファーも? ホリエモンVS加藤登紀子異色の“獄中対談”フジロック出演のオファーも?ZAKZAK2013.07.04http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20130704/enn1 ... » more

バラはまだかなあ〜加藤登紀子「百万本のバラ♪」 華やかな桜花で覆われていた木々は、新緑の若葉に変わりました。ツツジや芍薬、ジャーマンアイリスも開花が始まりました。花ニラゴールデンウイークはすぐそこに!しかして、予定、特になし!人々が巷にあふれるGWは家でおとな ... » more

時には昔の話をしようか 【芸能】加藤登紀子「ギリギリまで頑張って限界を突破しよう!」…「311東日本大震災 市民のつどい Peace On Earth」1 :禿の月φ ★:2013/03/10(日) 17:29:58.89 ID:???Pシンガー・ソングラ ... » more
テーマ まとめブログ 加藤登紀子 反原発運動

優雅なネムノキと懐かしい青春歌「蒙古放浪歌♪」 今の時期、ネムノキがとてもきれい。不思議な花。好奇心いっぱいで上京した私が仲間たちと出会った先生は、気取らない、蒙古研究家の教授でした。そしてその頃「蒙古放浪歌」を加藤登紀子さんのLPから知りました。ひたすら ... » more
テーマ 我が家の花木 からおけ 加藤登紀子  コメント(16)

愛のくらし 今日から4月です〜〜心ウキウキ気持ち弾みます♪久しぶりにYouTubeにアップしました!歌詞 ... » more

SONGS NHK総合 TOKIKO KATO 登紀子さんが愛した男の歌った知床旅情。。。もうすでに人気歌手だった登紀子さんに衝撃を与えた本物の歌だったそうですね。人と人はどこかでつながっていることをひとりでいる人に伝えたいひとり寝の子守唄は下宿でひとり、つましく暮ら ... » more

これで良かったの誰も誰も知らない
誰も誰も知らない 野辺山駅:::なかにし礼が登紀子さんのデビュー曲を書いています。<誰も誰も知らない>礼さんってなんかねじれてな〜い?誰も誰も知らないが私のデビュー曲なんだけど、その通りになったわよ〜全然売れなくて、だぁ〜れも知らない ... » more

加藤登紀子IN八ヶ岳音楽堂2012 一昨年は吹雪、去年は雪なし、今年は氷柱が短いけどありました。:::::<その服、素敵ねってさっきも噂してたのよ><え〜、これはベトナムのアオザイで10年くらい前に丸井で買った2万円もしない安物です。着る機会がないので処分する前に着て ... » more
テーマ 加藤登紀子

加藤登紀子IN 読売ホール。。ほろ酔いコンサート 登紀子さんが元気だと私も元気になる。。。。。。。。。。。。アンコールはピアフの<水に流して>でした。登紀子さんの歌う<水にながして>はドスが効いてて胸を打つ。::休憩時間にNPO法人の売っているジンバブエだったかカザフスタンだったかのお母さ ... » more

土と平和の祭典へ 脱原発で盛り上がる 日曜、雨が上がって蒸し暑さが増した日比谷公園で、土と平和の祭典が行われた。加藤登紀子や辻信一、Yaeなどの実行委員の挨拶。壇上ではなく、芝生の上で。「未来をきちんと歩こう」「3.11以降みんな悩んできた」「確かなコミュニティ ... » more

加藤登紀子INオーチャードホール:with KOBUDO,YAE,,,,,,,, 来た時は見事な生花だった、、、、:::土曜日に登紀子さんが若い歌手に声かけてチャリティコンサートを行いました。5時から9時過ぎまで今まで知らなかった若い歌手や登紀子さんの歌を楽しんだわけでございます。KOBUDOのチェロが素晴らしかった ... » more
テーマ YAE KOBUDO 加藤登紀子

加藤登紀子IN大田区立アプリコホール 今年のツツジはどこで見てもきれいでしたね、、根津神社も::蒲田で登紀子さんのひさびさのコンサートがありました。大雨の土曜日、、<今どこにいますか><命結>被災された方を想い登紀子さんが作詞作曲した歌の弾き語りでした。被災地の人達との会話を涙 ... » more
テーマ アプリコホール 加藤登紀子

プレミア音楽祭:テレビ東京生番組収録風景 庭園美術館のお隣自然植物園の桜は見事::::登紀子クラブからの情報でテレビ東京の生番組収録コンサートが品川プリンスステラホールであるというのを知りました。で、葉書を出してみました。抽選でしたけれど当たったのです。初体験だったのでございます。 ... » more
テーマ プレミア音楽祭 加藤登紀子

アースディ、代々木公園野外音楽堂 小野リサさん、野外音楽堂で快晴で気持ちのよい緑、、また今年もアースディに来ることができました。生の小野リサさんは和光市民センター以来9年ぶりです。CDはたくさん持ってるけどやっぱり生はいいなぁ〜この方も落ち着いていて、ぶらない。いつも普段着 ... » more
テーマ アースディ 小野リサ 加藤登紀子

これで良かったの理事会、総会
理事会、総会 八芳園のしだれ桜先週、今日とマンションの総会、理事会がありました。自分の意見はきっちり述べさせていただかないと気が済まない性格なのでそうしてきました。が、その後外された。<なんでもかんでもしゃべるんじゃない。だからおまえは馬鹿にされ ... » more

「原発いらない」コンサート 入場無料 みんなきてね 原発いらない音楽会 加藤登紀子さんの「原発ジブシー」は、3.11以降初めて聞きました。「加藤登紀子さんが「さよなら20世紀」と言うシリーズの三作目に­この曲を入れましたが、差別用語が有ると言う理由でSonyが ... » more
テーマ 忌野清志郎 反原発ソング 加藤登紀子

百万本のバラ 今日から3月、待ちにまった春・本番目の前ですね^^今日の曲は、ももこさんからの推薦曲「百万本のバラ」です。今まで歌う機会がありませんでしたがいい機会ですので挑戦してみました。お聴きください^^ ... » more

スィートベイジルでの加藤登紀子ライブ 六本木STB139、、、、島健さんのピアノ、納さんのベース、、それに今回はバンドネオンも加わって感動的なライブでした。料理もおいしかったです。そうそう、なんで悲しい曲が多いのか、、、、悲しい曲に人間は感動するみたいです。ピアニストの ... » more
テーマ STB139 加藤登紀子  コメント(2)

星降る夜のメッセージから見えてきたもの お夕食には登紀子さんや島さんも登紀子さんは繊細な神経を持ち合わせているのでお席ひとつとっても粋な計らいをなさいます。夫婦は横並びとなっておりました。他の方たちと向かい合わせにすることで話しやすくなりますよね。仲良しになってくださいという思い ... » more
テーマ 八ヶ岳高原ロッジ 加藤登紀子

これで良かったの救われた着物
救われた着物 あずさ12号、旅の醍醐味は車窓からの景色でしょうまだ中井にいたころだから30年くらい前になりますね。池袋西武の地下に大きな本屋ができて、その一角にポエムコーナーがありました。あまり知られていないが知る人ぞ知る作品ばかりがおいてありました。金 ... » more
テーマ 八ヶ岳高原ロッジ 金子みすず 加藤登紀子

これで良かったの星空への誓:第一章
星空への誓:第一章 八ヶ岳高原ロッジは白銀の世界でした。音楽堂で登紀子さんのコンサートがありました。<島健のピアノは素晴らしいですね。><そうですよね、私も去年からすっかり魅了されてライブにも行ってきました><そうですか><島さんのおとうさまがタンゴのピアニス ... » more
テーマ 八ヶ岳高原ロッジ 加藤登紀子

ひとり寝の子守唄 哀愁漂うこの曲が大好きです・・・今回初めて歌ってみましたが、難しい曲でした。何度歌い直しても、如何歌ったらいいのか〜〜〜ひとり寝の子守歌加藤登紀子さん ... » more

加藤登紀子IN 読売ホール:ほろ酔いコンサート ゆうやけこやけで日が暮れて<これからよろしくね>って言われたらその気になってしまう悪い癖はまだ治ってない。今日は登紀子さんのほろ酔いコンサートがありました。アンコールの時には森重久弥さんの坊っちゃんまで舞台に上がり盛り上がりまし ... » more
テーマ 加藤登紀子

加藤登紀子さんと楽しいひととき 「知床旅情」「ひとり寝の子守唄」「百万本のバラ」など、数々のヒット曲で有名な、加藤登紀子さんと楽しいひとときを過ごして参りました 過日、私の所属しております国際ソロプチミスト山梨主催『チャリティ ... » more
テーマ 富山美由紀 大人のピアノ 加藤登紀子

見えないものでもあるんだよ 沈みゆく夕日、太陽はあっという間に落ちていきます。京都のディナーショで加藤登紀子さんが言ったことばはいつまでも心に残ります。20代半ば、幼子を育てながら彼女は夢中で家に籠り詩を書いていたそうです。心の中は閉そく感でいっぱい、、、エイヤ〜って ... » more
テーマ 新しい場所 加藤登紀子  コメント(4)

加藤登紀子IN京都、四条河原町 四条河原町、加茂川にほど近いロシア料理店キエフで加藤登紀子のディナーショーがありました夏むきにしたのか少し、さっぱり目のロシア料理でした。キエフはサロン的なお店のようでおなじみさんが多くいらっしゃっていました。<うちら、清水からきたんど ... » more
テーマ さようなら、夏 昭和 加藤登紀子

 

最終更新日: 2016/11/22 10:49

「加藤登紀子」のブログ関連商品

» 「加藤登紀子」のブログレビュー をもっと探す

「加藤登紀子」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る