誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    株主総会

株主総会

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 
テーマ「株主総会」のブログを一覧表示!「株主総会」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「株主総会」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「株主総会」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

のたりのたり株久世 株主総会
久世 株主総会 22日、久世 の株主総会。会場はホテルベルクラッシック東京4階 フィガロの間。お土産は重たいけれど、嬉しい嬉しいオリーブオイル。1L入っているので、贅沢に使えるのです。フードサービス ソリューション株主特別招待は廃止 ... » more
テーマ 株主総会

のたりのたり株三井物産 株主総会
三井物産 株主総会 21日、8031三井物産 の株主総会。会場はグランドプリンスホテル新高輪 国際館パミール。初参加です。悪天候の中、3社くらいが同じ会場だったようで、グランドプリンスホテル新高輪まで、ものすごい行列でした。お土産は ... » more
テーマ 株主総会

太陽化学(2902)の株主総会に行ってきました。 昨日は太陽化学の株主総会に行ってきました。 場所は太陽化学の四日市本社なんですが、すごく交通の便の悪いとこ。 最寄りの駅まで7〜8kmくらいあると思います。 バスならこれますが、バスが1時間に1本くらいしか 走っ ... » more
テーマ 株主総会

三越伊勢丹ホールディングス 株主総会 21日、3099 三越伊勢丹ホールディングスの株主総会。会場はグランドニッコー東京台場 。10:50くらいから始まった質疑応答の、1人目の質問者が長い長い・・・1人で10分も話して独演会状態でした。お土産は、斉吉商店 ... » more
テーマ 株主総会

のたりのたり株キーコーヒー 株主総会
キーコーヒー 株主総会 21日、2594 キーコーヒー の株主総会。会場は新宿文化センター 大ホール。会場ロビーでホットとアイスのコーヒーサービスがありました。お土産は、コーヒーとリプトン紅茶。とてもありがたいです。今年もコーヒーのチャリティー販売 ... » more
テーマ 株主総会

のたりのたり株オイシックス 株主総会
オイシックス 株主総会 20日、オイシックス の株主総会に出席。会場はきゅりあん8階大ホール。11時から開始でした。今年の3月に、大地を守る会を子会社化して、新社名はOisix.daichi(オイシックスドット大地)に決まったそうです。質疑 ... » more
テーマ 株主総会

のたりのたり株ファンケル 株主総会
ファンケル 株主総会 17日、4921 ファンケルの株主総会に行って来ました。会場は横浜アリーナ。 午後からの開催です。お土産は後渡しで、マルチビタミン&ミネラルQ10・スマホえんきん・めざめの朝がゆ・洗顔パウダー・泡立てネット。2名で参加し ... » more
テーマ 株主総会

ジャパンフーズ 株主総会 16日、2599 ジャパンフーズ の株主総会に出席。会場はリソル生命の森、日本メディカルトレーニングセンター。会場がとても不便な場所にあるせいか、開始は10:30です。受付後に飲物のサービスがありました。お土産は後渡 ... » more
テーマ 株主総会

のたりのたり株ユニリタ 株主総会
ユニリタ 株主総会 15日、3800 ユニリタの株主総会に出席しました。会場は、東京マリオットホテル 地下1階 ボールルームノース。嬉しい午後1時からの開催でした。お土産は先渡しで、熊本城復興記念カレー・火の国、阿蘇の赤牛カレー・火の国、黄 ... » more
テーマ 株主総会

のたりのたり株株主総会 議決権行使書
株主総会 議決権行使書 持株の株主総会が明日から始まります。今年もお土産廃止の企業さん多いです。お土産目的で購入した銘柄での廃止はショックが大きいです〜!そんな銘柄に限って、株価も下がってしまい売るに売れない・・・持株は全て現物だし、損切り ... » more
テーマ 株主総会

ICDAホールディングスから鈴鹿サーキットマイカーラン2017のお知らせがきた。 ICDAホールディングスから楽しみにしていたマイカーランのお知らせが届きました。昨年、クレーム入れちゃったからね。下手すると今年は開催中止になるかも?と心配しておりました。(;・∀・)無事開催するみた ... » more

毎日のように議決権行使書が届きますね。返送するのサボると、すぐに貯まって大変なことになります。本当は返送しないで、株主総会に出席したいんですけど株主総会ってほとんど、東京、大阪で開催されますし、特にまゆっ ... » more

ドトール・日レスホールディングス 株主総会 3087 ドトール・日レスホールディングス の株主総会に出席しました。会場はセルリアンタワー東急ホテル地下2階 ボールルーム。 お土産は昨年同様、先渡しで五右衛門の500円引きチケット2枚と飲物。 会場手前でお水のサービスが ... » more
テーマ 株主総会

のたりのたり株松屋 株主総会
松屋 株主総会 8237 松屋 の株主総会に行って来ました。会場は銀座ブロッサム中央会館。受付がお土産のみ受取り用と、株主総会出席者用とに分かれていました。出席者には会場手前でお水の配布がありました。お土産は昨年と同じで[イッタラ] i ... » more
テーマ 株主総会

のたりのたり株興研 株主総会
興研 株主総会 3月28日、7963 興研の株主総会に出席しました。会場はアルカディア市ヶ谷(私学会館)5階 穂高。社長の説明と映像が30分くらいで、その後質疑応答でした。興研の株主総会に出席するのは3度目ですが、3度とも全く同じ質問を ... » more
テーマ 株主総会

のたりのたり株資生堂 株主総会
資生堂 株主総会 28日、4911 資生堂の株主総会に行きました。会場は帝国ホテル2階 孔雀の間。受付手前にお水とおしぼりのサービスがありました。昨年から飲物とクッキーの提供が無くなってしまい、お土産だけで帰る株主が続出で、株主総会に出席 ... » more
テーマ 株主総会

のたりのたり株ダイナック 株主総会
ダイナック 株主総会 28日、2675 ダイナック の株主総会に行きました。会場はサピアタワーのステーションコンファレンス東京。総会前にコーヒーのサービスがありました。お土産は先渡しで、ハーゲンダッツのギフト券。4月2日までに利用可能なランチ券。ラン ... » more
テーマ 株主総会

のたりのたり株PALTEK 株主総会
PALTEK 株主総会 25日、7587PALTEK の株主総会に行きました。会場は、新横浜フジビューホテル2階 芙蓉の間。午後1時からの開催です。全室で温かい日本茶をいただきました。お土産は先渡しで、ぽんかん最中5個入り。2名で出席し ... » more
テーマ 株主総会

ユニオンツール 株主総会 24日、6278ユニオンツール の株主総会に行きました。2008年以来9年ぶりの出席です。会場は本店大会議室。ホテルのようなキレイな自社ビルでした。社長の説明と映像が25分。その後質疑応答で11:20くらいに終了でした。 ... » more
テーマ 株主総会

オエノンホールディングス 株主総会 23日、2533オエノンホールディングスの株主総会に行って来ました。初参加です。社長の挨拶や映像で25分、その後質疑応答と議案決議で1時間くらい。11:25に終了でした。社長がとてもお若いのでびっくり!!!一部上 ... » more

のたりのたり株小野測器 株主総会
小野測器 株主総会 昨日ですが、6858小野測器 の株主総会に出席。会場は本社ソフトウェアー開発センター9F会議室。社長の挨拶・説明と映像が20分、質疑応答20分、議案の説明と採決が15分、10:55終了でした。昨年までは会場を移し ... » more
テーマ 株主総会

のたりのたり株キャンドゥ 株主総会
キャンドゥ 株主総会 先週の事です。24日 2698 キャンドゥ の株主総会に行きました。会場はハイアットリージェンシー東京地下1階センチュリールーム。代理出席です。お土産は、キャンドゥの売れ筋商品から10品。売れ筋商品だけあって、実 ... » more
テーマ 株主総会

のたりのたり株ガーデンラウンジ
ガーデンラウンジ 昨年の画像です。ホテルニューオータニガーデンラウンジでランチ。きれいなお庭に面したレストランです。ランチの準備が整うまでの間、ゆっくり美味しいコーヒーをいただきながら待てるのは、さすがホテルニューオータニのレストラン。コ ... » more
テーマ 株主総会

のたりのたり株株主総会2016 追記
株主総会2016 追記 2016年株主総会の追記です。企業さんや他の株主さんの迷惑になっては困ると思い、企業名を伏ての追記とさせていただきます。このブログは個人的な備忘録も兼ねているので、ご理解いただけると有難いです。r ... » more
テーマ 株主総会

のたりのたり株アビスト 株主総会
アビスト 株主総会 6087 アビストの株主総会に出席。会場は中野サンプラザ13階コスモルーム。出席者は70〜80名くらいに見えました。社長の説明と映像のあと、質疑応答も短めで10:45ごろ終了しました。先日の水素水に関しての、国民 ... » more
テーマ 株主総会

キャリアデザインセンター 株主総会 16日、2410 キャリアデザインセンター の株主総会に行きました。会場はホテルニューオータニ ザ・メイン アーケード階・地下1階。初取得の銘柄なので初参加でした。特に問題もなく、説明・質疑応答・採決で45分くらいで終了しま ... » more
テーマ 株主総会

今年もマックスバリュ中部(8171)の株主懇談会に行ってきたよ。 昨年に続いて、今年もマックスバリュ中部の株主懇談会に行ってまいりました。(`・ω・´)ゞ前回は三重県でのみ開催でしたが、今回は三重県と愛知県の2ヶ所で開催です。2ヶ所になったせいかどうかはわかりませんが、全体 ... » more

マックスバリュ中部の株主懇談会参加票が当たったよ。 マックスバリュー中部の株主懇談会が当選しました。昨年はけっこうな倍率だったのですが、今年から会場が2か所になったこともあって当選しやすくなってるとは思います。マックスバリュ中部の株主懇談会は去年も参加しま ... » more
テーマ 株主総会

大盛工業 株主総会議決権行使 1844大盛工業 様から 株主総会議決権行使のお礼として、クオカード500円いただきました。初取得の銘柄です。株主総会に行かなくても、議決権の行使だけでいただけるなんて嬉しいです。ありがとうございました。raku ... » more
テーマ 株主総会

エム・エイチ・グループ 株主総会 9月30日、9439エム・エイチ・グループの株主総会に主席。会場は青山エイヤモンドホール 地下1階サファイヤルーム。入場時にお水をいただきました。10時開始で社長の説明の後、質疑応答でしたが質問者が1名で、あっさり終了で ... » more
テーマ 株主総会

 

最終更新日: 2017/07/27 01:49

「株主総会」のブログ関連商品

» 「株主総会」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る