誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    立川市

立川市

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「立川市」のブログを一覧表示!「立川市」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「立川市」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「立川市」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

横浜の翁都市のマンホール
都市のマンホール 立川市2015年10月8日撮影市の花「コブシ」のデザイン昭和記念公園付近で撮影 ... » more
テーマ 立川市

梅の湯ー美保湯ー立川市ー4月第1週 梅の湯ー立川市1番スゴーく立派だから、名前も中身も覚えてます。下駄箱の上、脱衣所のロッカーの上、階段の踊り場、1・2階両方にある漫画が沢山の休憩所などには「ワンピース」のフィギュアやジグソーパズル、ポスターなどが所狭しと並べて有りました ... » more

高砂湯ー松美湯ー立川市ー1月第1週末 高砂湯―立川市2番駐車場ありました。銭湯入口に「コミカ風呂・高砂湯」とありました。フロントです。入り口でロッカーのカギをもらう仕組みです。女将さんいい人で、丁寧なあいさつに気分は上昇モード。床10×10センチの薄茶色のタイルの貝みたいな ... » more
テーマ 立川市

「天下一品」立川店 ヤバイ!ヤバイっす(笑)小作から消えてしまった名店へ何年かぶりに来ました。「らーめん こってり」?700あのドロドロこってりスープをすすれると思うとテンション上がりますね〜。レンゲ入れたら重っ!(笑)そして一口 ... » more
テーマ 立川市

「その先にあるもの」立川市 立川のらーめん館内の一件。がっつり二郎系のお店。限定つけめんがあると書いてあったので注文。「限定つけめん」?900店内はいわゆる豚骨のニオイに包まれています。もろ二郎系ですね。こうなると二郎と比べて?っ ... » more
テーマ 立川市

「チキント」立川市 新店!雑誌見て気になってました。4月にオープン。南口、グランデュオ前。カウンター8席のみ。鶏肉つけ麺?900つけだれは鶏パイたんドロドロ系。麺は中太。見た目濃厚!しかし魚系もアクセントになっているの ... » more
テーマ 立川市

この!麺野郎〜!!「青樹」立川市
「青樹」立川市 久しぶりの更新「鬼油つけめん」?850ニンニク もやし 油などか別皿に入った 二郎っぽいつけめんといったところかな?いや〜なんか個人店の枠から飛び出た人気店って感じです。13:30入店ほぼ満席。スタッフはた ... » more
テーマ 立川市

この!麺野郎〜!!「UMA」立川市
「UMA」立川市 昭島にと用事があり その流れで来ました。相方は初訪なので期待しているみたいです。知らない間に親メニューの「みそ」や「まぜそば」までありました。その中でも1番目を気になったこれを注文〜13:15 入店 先10 後0 ... » more
テーマ 立川市

「背脂煮干しそば 晴」立川市 立川ラーメンスクェアの新店をチェックって事で来てみました。スクェア内は少々混んでます。お店によっては列んでます。13:30入店 先11 後4「背脂煮干しそば」\700 オープンしたての割にオペレーションはしっか ... » more
テーマ 立川市

『アニメ舞台の立川市がオタク観光誘致作戦』http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20101021-OYT1T00403.htm?from=navr『ボークス立川ショールーム』 ... » more

「日の出らぁめん」立川市 「たま館」の新店に来てみました。20:00に入店するがカウンター8席はすでに満席 おいらのの後ろに3人ならび〜極太麺をウリにしている店で 出来上がりに時間がかかるとはなから前置きがあった。厨房をのぞくとタイマーが9をさして ... » more
テーマ 立川市

「ラーメン二郎 立川店」立川市 かなり久しぶりです。一時期 友人達から 「ジロリアン?」(二郎好きの事)と冷やかされ(笑) いやいや そんなしょっちゅう食べれる 代物じゃないですよ(笑) 多分今日食べたら今年はいらないかな〜今日は一人だったので 気兼ねなく来 ... » more
テーマ 立川市

「にぼぶら鏡花」立川市 「らーめん館」がリニューアルしました。「鏡花」と「井の庄」は引き続き出店をし 他2店舗が変わりました。どちらも「がっつり系」でした。今回も母親と行動を共にしているので 「あっさり系」で.......。11:45入店 先4 ... » more
テーマ 立川市

「つけめん らーめん 青樹」立川市 立川駅南口「たま館」を卒業して 移転してから初の入店。駅から少し離れてますが同駅北口 フロム中武を越えて 左にちょっと入った所です。14:00入店 先0 後1 やはりお店は超キレイ!カウンター席とテーブル席合わせて 3 ... » more
テーマ 立川市

この!麺野郎〜!!「桂花」立川市
「桂花」立川市 立川ラーメンスクェア内熊本の名店「桂花」の立川店です。夏メニューは食べた事がなかったのでとりあえずお試しで(笑) 13:50入店 先5 後1 お一人様が目立ちますね。「つけ麺」\750 温タレと冷タレ ... » more
テーマ 立川市

「にぼぶら鏡花」立川市 本日 都内まで用事があったので 本当は都内有名店で麺探索の予定でしたが 暑さに歩く気力なく 立川まで戻りました(笑) 13:20入店 先2 後3 そういえば気になるメニューがあったんだ〜!「ぶら二郎」のつけ麺バージョン ... » more
テーマ 立川市

この!麺野郎〜!!「青樹」立川市
「青樹」立川市 立川に用事があり この暑さを吹き飛ばす「つけ」が食べたくて.........。15:10入店 先1 後1こんな時間帯なのに「たま館」そこそこ入ってます。「荒煮干しつけめん」\700 よくよく考えればこの値段 ... » more
テーマ 立川市

「らーめん えんや」立川市 予告通り 再訪〜!温かい「塩」はなかなかでしたがはたして「つけ」は? 14:30入店 先1 後2 平日なので余裕をもって食べれますね。口コミだと「つけ」を押す人がけっこういましたからね〜 楽しみです。「特つ ... » more
テーマ 立川市

「にぼぶら鏡花」立川市 久しぶりの「にぼぶら鏡花」。つけ麺が始まったとの情報が入る。ただでさえ 美味い「にぼぶら」のつけ麺とは?期待大です。12:35入店 先6 後5 週末の昼時にしては少ないかな?「にぼぶらつけ麺」\750 ... » more
テーマ 立川市

らーめん愉悦処 鏡花(立川) 先日になりますが、マイミクさんと立川まで遠征しました。目標は、立川の有名店「鏡花」ですが、その前にまず立川のラーメン屋を集めた「らーめん たま館」を見学。4つの店舗がホテルの一階に集められていますが、「井の庄」と「青樹」はそのうち行 ... » more

「らーめん えんや」立川市 親友 野獣氏からの調査依頼が入りました。立川ラーメンスクエア内に新店ありと.......。4月4日にオープンしたその店は 埼玉県浦和区にあった 「塩」の名店です。前回行われた スクエアの企画「ラーメントライアウト」で優勝をしました ... » more
テーマ 立川市  コメント(2)

「麺処 井の庄」立川市 練馬の名店が立川の「たま館」に出店しています。濃厚魚介つけ麺がこちらの代名詞になっていまして 特に「辛辛つけ」は大人気のメニューです。しかし本日気になってしまったのは「限定」メニューです。14:10入店先2 後0「たま館」 ... » more
テーマ 立川市

「煮干し 青樹」立川市 何気にふらっときたら 新メニューがあった〜 もちろんチェックです。15:00入店 先4 後0 時間帯的な「たま館」全体も小休止って感じでお客もまばらです「淡麗煮干しそば」\700羽村時代の「青樹」を記憶している ... » more
テーマ 立川市

「らーめん伍樂」立川市 2009年末にOPEN。立川駅北口徒歩一分。ビックカメラ横にあります。無加調をウリに優しいラーメンを提供する。つけ麺をメインにしているみたいです。店主さんは町田市の名店「白河中華そば一番いちばん」の出身らしいです。 ... » more
テーマ 立川市

「にぼぶら鏡花」立川市 限定情報!を耳にして早速 来てみた〜。「鏡花」ファンなので 来店ペースの偏りにご勘弁下さい(笑) 13:20入店 満席並び2 後3流石に昼時ですね。「一期一会 にぼぶら編」\950 本店でも やっていた「一 ... » more
テーマ 立川市

この!麺野郎〜!!「鏡花」立川市
「鏡花」立川市 今年初〜っていうか 本店「鏡花」は久しぶりです。最近は「にぼぶら鏡花」ばっかりでしたので(笑) 今日は月曜日 月曜限定の「鷄白湯」の日!しかも正月限定の「ウニラーメン」がありました〜!11:40入店 先3 後1 込み始める ... » more
テーマ 立川市

この!麺野郎〜!!「桜みち」立川市
「桜みち」立川市 立川ラーメンスクエア内でオープンして間もないお店。初訪です。店主さんはもともと 和食の出らしく 店内も 蕎麦屋か寿司屋のような空間。つけ麺をメインに展開していて数種類のタイプがあります。「釜玉つけ麺」\790 ... » more
テーマ 立川市

「にぼぶら鏡花」立川市 たま館連食〜「ぶら二郎」ばっかりだったので基本に戻りデフォを〜あれっ?麺が太くなったよ〜。券売機には「細麺」にもできるとかいてありましたが......。何故?中太になったか確認作業に入らなくては.....(笑) ... » more
テーマ 立川市

「煮干し青樹」立川市 「立川らーめんたま館」に来ました〜。ここでは「にぼぶら鏡花」ばっかりだったので オープン当初以来の「青樹」です。好き 嫌い はっきり分かれる店と言われていますが 噂ですとかなり繁盛してるそうです。11:30着 先4 後2 まだ ... » more
テーマ 立川市

NanCurryないさ!PANAS立川店
PANAS立川店 2009/12/23無事友達に会え、新潟に戻る前に最後のカレーを食べようと思い、とりあえず立川駅に向かって歩いてたら見つけました。PANAS2個見つけたけど、近かったこのお店に入りました ... » more
テーマ 立川市 カレー

 

最終更新日: 2016/11/22 10:15

「立川市」のブログ関連商品

» 「立川市」のブログレビュー をもっと探す

「立川市」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る