誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「性」のブログを一覧表示!「性」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「性」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「性」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

追想「子宮に捧げる愛の詩」その十一 "女性に秘められた本当の凄さを証明するために、私は「女体拷問研究所」を創作した"Koolong女性に秘められた本当の凄さ・・・僕には分かりません。だから、この映画も分かりません。女体拷問研究所とは?まして、その所 ... » more
テーマ 恋愛 「子宮に捧げる愛の詩」  コメント(1)

たまごでオナニーする男達増えているみたい! みなさん!寒くなってきましたな!速いもので今年も残すところあとわずかです。しっかり体調管理をして新年を迎えたいものです。ところで最近たまごを使ってオナニーライフを楽しんでいる男性達が急増しているとか・ ... » more
テーマ 勃起力アップ 夜のお楽しみ

中年男のつぶやき有村加純エロ動画
有村加純エロ動画 有村架純1st写真集「深呼吸-Shin・Kokyu-」集英社有村 架純ユーザレビュー:Amazonアソシエイト by 2014年カレンダー/有村架純/14CL-153 [11/9発売 ... » more
テーマ 勃起力アップ 夜のお楽しみ

中国は元々愛人が公認されているような国だから別に不思議でもなんでもないな。。。NEWSポストセブン(2013.10.22 16:00)より中国で「性の改革開放」が猛烈な勢いで進んでいる。中国在住フリーライターの西谷格氏が赤裸々な実態 ... » more
テーマ 愛人 中国

日本では、国や警察幹部により、老人の公民館での社交ダンスが、水着の女子高生を抱いて踊るという商売に結びつくとしてそれが規制の対象になっているくらいだから、下記のような大英博物館での春画を芸術として捉えて展示するなど、あり得ない話だろう。 ... » more
テーマ 平和 警察

追想「子宮に捧げる愛の詩」その八 "何故ここで云えないんです?あなた方は何時までたっても自由に口が効けない、呆れた人達だ!"猛暑と集中豪雨の月曜日。映画「子宮に捧げる愛の詩女体拷問研究所の真実」DVD発売記念イベントが行われた。繁華街の地下室 ... » more
テーマ 「子宮に捧げる愛の詩」 AV アダルトビデオ  コメント(2)

ツインソウル(双子の魂)とは http://eternalseptember.tumblr.com/post/43635908391/other-half“According to ... » more
テーマ カルマ 転生

男優私録・その五 "俺か・・・俺は人間という人間に腹を立てている男さ。そのくせ、俺も人間なんだ"映画「眠狂四郎殺法帖」よりつぶやき風に・・・思い起こすままに・・・。久々のナチュラルな美乳に驚嘆した。豊胸全盛なんて以前に書い ... » more
テーマ 社会 AV アダルトビデオ

死せる歌短歌
サドってる僕の目からみつけなさい足し算ではなく引き算の計 ... » more
テーマ 日記 短歌

パート2性、この永遠なるもの(文学、考察シリーズ) <起章>S氏は相変わらずのグータラな生活である。彼は、毎日、ブログを書いてはいるが、ゴルフの練習に行っても警察に見つからないことを祈りながらビールを飲んだり、一番怖いワイフ ... » more
テーマ 文学 社会

掲示板内容:(27歳:女性)ずっと病気で仕事出来なくて、一人暮らしで頼れる人もいないので、生活出来なくて困ってます 誰か助けてくれませんか…?ィ 迎えありで会ってくれる方いませんか? 必ず条件書いてください書いてないと ... » more
テーマ 貧困 生活

猫の恋の不思議。あの物凄い鳴き声は誰が出しているの? ●●●●★科学★●●問題:俳句には猫の恋という季語があるそうです。早春であると参考資料*1には記されています。初春という表現をするHPもあります。現代の季語は新年+春夏秋冬という5分類が多いらしい。現代では春という分類にするのかな。「猫 ... » more

性、この永遠なるもの(文学、考察シリーズ)若い頃、確か、中学生の頃、森鴎外の『ヰタ・セクスアリス』を読んだ記憶がある。その頃、中学校に図書館が出来て、授業中にものべつまく無く読みまくって殆どの本を読んだのである。あるとき図書館の本棚 ... » more

追想「子宮に捧げる愛の詩」その六 "初めて裸になったわ。そして、私は怒りを感じている。なぜ私が今まで裸になれなかったか。相手が裸になって向かってこないのに、なぜ私が裸にならなければいけないの?なぜ?なぜ?なぜ?"「結局お×××を見せるだけじゃないか。舞台 ... » more
テーマ 映画 「子宮に捧げる愛の詩」

大きな石鹸(文学、ポエムシリーズ)健全なァ、肉体にィ、健全な心がァ宿るのさァ〜あったりまえさサァ、サァ、いつでもおいでよォおいでよ、おいでよ待ってるさァ〜〜健全なァ、肉体にィ、健全な心がァ宿るのさァ〜 ... » more

田中優子『張形と江戸女』(ちくま文庫、2013年、原本は2004年刊)を読了。 (といっても、絵の解説の原文引用等は飛ばし読み) 江戸時代の浮世絵は日本の伝統文化を代表するものの一つであり、春画はその重要な一分野。その春画の中に ... » more
テーマ

さかりのついた七面鳥はどんなものにのしかかっていくの? ●●●●★科学★●●問題:ペンシルバニア州立大学の動物学者マーティン・シャインとエドガー・ヘイルは、1950年代の後半にある実験をおこなったそうです。オスの七面鳥を本物そっくりなメスの七面鳥の模型と一緒の部屋に入れます。オスの七面鳥は、 ... » more

橋下発言、性奴隷とは(考察シリーズ)昨夜(6月5日)も下のBSフジプライムニュースを見た。その中で性奴隷と言う言葉は日本人が世界に発散させていることを知った。番組の中で秦郁彦氏が性奴隷の実態などはない、と強調していたことが印象的であ ... » more

矢口真里不倫 その責任はつんくと日本の教育にある 『不倫騒動の果て…矢口真里&中村昌也、丸2年で結婚生活にピリオド 2013.5.31 mns産経不倫・別居騒動の渦中にあるタレント、矢口真里(30)が30日、夫で俳優、中村昌也(27)と電撃離婚した。この日2人は離婚届を提出 ... » more

フランスでは、そして清志郎を悼む(考察シリーズ)フランスでは同姓婚のデモ隊同士が乱闘だぜ、今じゃ。さすが、革命の国の民衆だ貴方はフリなのかどうでもいいぜ、ぶっ飛ばせればフランスでは同姓婚のデモ隊同士が ... » more
テーマ 文学 ポエム

言いたい放題小僧橋下大阪市長の弁明要旨(4)(考察シリーズ) この記事は、続きである。始めて読む読者は、是非、下のURLで示した括弧の(3)を読んで下さい。言いたい放題小僧橋下大阪市長の弁明要旨(3)(考察シリーズ) & ... » more
テーマ ニュース 政治

言いたい放題小僧橋下大阪市長の弁明要旨(3)(考察シリーズ) この記事は、続きである。始めて読む読者は、是非、下のURLで示した括弧の(2)を読んで下さい。言いたい放題小僧橋下大阪市長の弁明要旨(2)(考察シリーズ) & ... » more
テーマ ニュース 政治

瀬戸内寂聴「花芯」を読んだ(同じ題の文春文庫に収載。三笠書房版は1958年)。女性作家が、女のセックスを正面から描いた小説の代表的作品として、以前から気になっており、ずっと読もうと思っていたが、あえて注文まではしなかった。先日、たまたまブッ ... » more
テーマ 文学

言いたい放題小僧橋下大阪市長の弁明要旨(1)(考察シリーズ)下のコピーから彼が小僧たる所以を書いていく。下のコピーは上中下とあってそれが1、2、3・・と区分されています。可能な限り下を読まなくても良いように書いていきます。なお、彼が ... » more
テーマ ニュース 政治

言いたい放題小僧大阪橋下市長、外国特派員を納得させろ(考察シリーズ)いよいよ明日(5月27日)、日本外国特派員協会で言いたい放題小僧の橋下市長が講演する。ここは正念場だ。徹底的に攻めよ。論理で攻めよ、1歩も引いてはならない。淡々と静 ... » more
テーマ ニュース 政治

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1305/21/news072.htmlまだ業績が伸びそうな会社かもしれません。21日の予約状況ですが夜まで空きがありません。 ... » more

セックスは当然でしょう、なんとなくはわかっていますよね(´∀`*)まあ、どんどこ子どもを作ってくれれば、国として人口は維持される。日本はこれが、なかなか上手くいっていなく、人口が減少に転じつつあるので、厚い育児の手当ては見習って ... » more

ちくわぶログ芸人気分の大阪市長
慰安婦問題、風俗業をめぐる橋下氏の発言要旨ただいま絶賛炎上中の橋下徹大阪市長ですが、今回は慰安婦の強制連行の有無や風俗産業の是非については敢えて立ち入らない。それらの問題について橋下がどういう見解を持っているかは橋下の自由である ... » more

《『デイリーNK』が伝える崔竜海の変態ぶり》朴槿恵(パク・クンヘ)大統領は5月13日、青瓦台(大統領府)の主席秘書官会議で尹昶重(ユン・チャンジュン)問題と関連し国民に謝罪した。朴大統領による就任後初めての国民向け謝罪であり、青瓦台 ... » more
テーマ 雑記 北朝鮮

維新の会西村議員の代議士会内での発言が問題となり、党から「除籍」処分となりました。読売新聞より引用:「売春婦はまだ日本にうようよいる。韓国人。大阪の繁華街で『お前韓国人、慰安婦』と言ってやったらよろしい。戦いましょう」などと発言した。 ... » more
テーマ 韓国 中国

 

最終更新日: 2016/11/22 10:10

「性」のブログ関連商品

» 「性」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る