誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    くるねこ

くるねこ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「くるねこ」のブログを一覧表示!「くるねこ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「くるねこ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「くるねこ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

風呂に興味津々のトメ。オチは風呂桶に落ちるだと思ったけど違ったな。だからといって蛇口からえさは出てきません(^▽^;)もうひとつは、飼い主が寝てると猫たちがわらわらと寄ってくるって話。この状態なら孤高の猫、もんさんも来て ... » more

孤高の猫、もんさんは他の猫と一緒には居られないこまったちゃん。風邪を引かないようにもんさん専用のホットカーペットを買ってきたら、他の猫が嫉妬するって話。ぼんの哀愁漂う背中がワロス。あの姿だけで何とかしてやりたくなるな(^▽^;) ... » more

トイレ・ハイ・・・。それは猫がう○こをした後にハイになること。っつーか、そんな風になるんだ。初めて知った。ポ子のハイはカーテンをよじ登ったりして大暴れ。もんさんはツメトギ・ハイ。ひたすら研ぎまくる。トメは・・ ... » more

ダンボールでごっこ遊び。4匹4色のそれぞれの反応がいいなー。ふたを閉めた後で暴れるやつ、おとなしくしてるやつ。なんだかんだでみんな楽しそう。しかし、もんさんは楽しかったんだろうか。反応が薄すぎて楽しいのかもよくわからんな ... » more

ポ子があいかわらずカワユスwwぼんの爪とぎフィーバーも笑えるが、一番はポ子でしょ。行動がいちいちかわいい。でも、爪をとぎに張り切ってきたぼんのショックの受けっぷりにはワラタ。そんなぼんを横目に、目的の画鋲をゲットして去っ ... » more

動物って取り込んだ後の洗濯物とか布団とか好きです。というわけで、トメも取り込んだ洗濯物大好きでダイブ。その後タオルを掛ける飼い主はいいけど、たたむのはやりすぎだろ(^∇^;)予想通り出口が見つからず涙目トメ。・・・カワイソス ... » more

今回はもんさんの話。病気になった以降は薬を与えなくてはならないのに、どうやっても悟られて逃げ出すというはなし。お風呂とかもそうだけど、なんで嫌な事はすぐ察するかな?ちなみに犬でも逃げますよね。しかも動きがめちゃくちゃ速いし( ... » more

くるねこ 第16話 「ねこがいる生活」 愚連隊員の成り立ち〜最初はもんさん。次はポ子。なんか今にも死にそうな感じの猫を拾ったことから隊員増加が始まった。カラスぼんはどこから入手?最初からテンション高いww次はトメ吉。こいつも貧弱な、こういった展開に弱い ... » more

あいかわらず留吉の話。早速、皮膚病。うつる病気ということで、留吉にべったりなぼんは100%うつりますな。まあ、ポ子ともんさんはうつる心配は無し。そんな留吉もビニール紐で遊べるほどに元気になりました。って、ポ子ともんさ ... » more

気が付けば1クール終わってる。何話まで続くのかな?な、くるねこ第14話。トメもといトメ吉との出会いの話の続き。べったりなぼん。メロメロなぼんの顔に思わずニヤニヤ。そんなぼんを見て拗ねるポ子。って、拗ねるというか優 ... » more

トメとの出会い。悩んでも迷っても結局拾うなら、ということで速攻拾ってるwww体温が低すぎると蚤も居ないのか。知らなかった(^∇^;)しかし、新しい猫が来ると他の猫の反応というのはそれぞれで面白い。一番面白い反応はぼんだっ ... » more

ブサ猫を欲しがる母。なんでかと思ったら、貰い手が無いから引き取るって訳ね。後の4匹はネットで仲間と一緒に募集。1週間足らずで決定!って早いな。まあ、飼い主としても早い方がいいのかな?とりあえず、茶色とシャム風が一 ... » more

5匹の中、1匹とろい茶色の方がかわいく思うのは気のせい?他のやつらがケージを登って脱出して、一人ケージを登れなくてマジ泣きしても。一匹だけ離乳食が食べれなく、歯が生えてもミルクを飲み続け、乳首を噛み千切りミルクに溺れてもかわいいよ( ... » more

前回拾った5匹の猫。とりあえず実家にではなく自分の家に連れてきたみたい。現在4匹居るのに5匹も増えるのかよ!!そして連れて来たら早々、ポ子にはあきれられ、もんさんには食われそうになり、ぼんは子守に張り切り。そして、トメは ... » more

今度は5匹。多いなー。でも、こうやって増えていくのか・・・。おかん・・・米とか味噌は落ちて無いだろ(^∇^;)おとんは猫で会社休むんですか。それはおかんに怒られるだろ。5匹いれば個性いろいろ。茶色・・・ト ... » more

ポ子もあしらい方が上手いな。そして、そんなに引きをみているもんさん。ウザそうだ。もんさん・・・無愛想にあしらってるけど、黒いのには楽しそうに見える(^∇^;)やっぱ、野良猫は掃除機が嫌いなのね。威嚇しまくり。家猫 ... » more

猫の味わい深い顔が写真で見たいと思ったのは管理人だけだろうか?次回会ったときはぜひ写真で( ^ω^)5年経ってもやっぱり、味わい深い顔。こっちも写真で見てみたい。そして、気が付けばポ子と黒いのが仲良くなってる。もんさ ... » more

くるねこ 第6話 「迷子ぼん-1」 また猫が1匹増えた!今度は友人経由で来たもよう。微妙な顔をしているもんさんとポ子がカワユス。しかし、早々に大物になる予感満々のぼんだな。今後もんさんとポ子の勢力図にどんな影響を与えるか楽しみだ。 迷走中の感想日記 ... » more

くるねこ 第5話 「軍手偏愛者」 軍手を咥えて走るポ子がかわいすぎる。くさくてもんさんも手を出さないから安心して遊んでる。あ〜ポ子を見てると癒されるよ( ^ω^)無邪気なのがいいよー。しかし、朝枕もとに軍手を置くのは貸すのではなく起こそうとしてるんじゃな ... » more

くるねこ 第4話 「収集癖の原点」 ポ子がカワユス。もんさんの態度が大人気ない。取られる前に隠す、ということを覚えたのは利口だ。うろたえるポ子もカワユス。しかし、コメツキバッタはどうよ。しかも生きてる。ついさっきの戦利品のようだ(^∇^;)当然 ... » more

くるねこ 第3話 「ポ子の鼻」 ポ子も捨て猫。獣医もさじを投げ出す猫を拾って育てるって、この飼い主は猫の救世主かよ!!もんさんの時も、飼い主が誰も居ないだろうから自分が買うってどうよとか思ったけど、今度は捨て猫。頭がさがるわ。「それがどうした。生き ... » more

くるねこ 第2話 「昔ばなし−2」 前回、「もんさん」ってどうよ?とか思っていたら、二話目にして順応してなんとなくかわいく見えてきた・・・。もんさん「出せ〜、出せ〜」これのどこがかわいいと思い始めたのか不明(^∇^;)先輩猫の「にゃさん」って、猫を飼ってたのに ... » more

やっと見れた!!2分15秒のショートストーリー。OP曲を携帯に入れようかなっと。くるねこ1Watch Kuruneko_01 in ã�¢ã�ᦙ ... » more
テーマ くるねこ

くるねこ 第1話 「昔ばなし−1」 大地丙太郎監督ということで期待はしているが、放送時間は5分。本編にいたっては2分少々という短さなので、感想を書くなんて難しすぎる・・・。プレスコでの収録なので、ギャグマンガ日和みたいなのを期待していたんですが、まったりストーリーでし ... » more

リューナイトの資料 「Mile Stone」が届いた! 漫画版1話の絵コンテ、 ポスターのラフ、 漫画、TV、OVAのキャラ、メカ、背景、 舞台設定の資料となっている。 他の資料集に比べ、少ないのかどうなのか わからないが、 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 10:08

「くるねこ」のブログ関連商品

» 「くるねこ」のブログレビュー をもっと探す

「くるねこ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る