誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    くるねこ

くるねこ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「くるねこ」のブログを一覧表示!「くるねこ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「くるねこ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「くるねこ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

はくトラひざトラ
ひざトラ 名古屋は蒸し暑い・・・いや、全国的に蒸し蒸ししているんだろう。なのにトラったらお膝にちょこん ... » more

はくトラいまごろ
いまごろ トラは事務所で寝てるのかにゃ〜 ... » more
テーマ くるねこ

アサヒ 豊かな泡のプレミアム当たりました 「祝☆はじまり〜♪♪♪」について我が家に”アサヒ 豊かな泡のプレミアム”が2本届きました。嬉しい!当選です。早速主人とぐびぐびーっと。ん〜なんかとっても上品な味です。泡がきめ細かくていいですね!もうすぐ父の日に良いヒント頂 ... » more
テーマ 懸賞 くるねこ

はくトラ祝☆はじまり〜♪♪♪
初めましてにむトラと申しますくるねこと猫と懸賞が大好きで、会社で飼っている猫(トラ)のブログを作りたいと思ってやってきました(笑)どうぞ宜しく〜〜〜デス ... » more

くるねこ 第47話 「ざぶとん攻防・心を込めて」 攻防ってついてるから枕投げみたいなことでもするのかと思ったwwwむしろ椅子取りゲームというか座布団取りゲームwww餌で釣ったと思ったら、餌を貰うために座布団を取ったと。なんというか・・・頭がいい( ^ω^)他の猫も見習うべき ... » more

くるねこ 第46話 「カレーにゃる一族」 カレーと猫にどんな関係が?夜中に事件が発生。カレーの入った鍋がひっくり返った。誰の仕業?の前に誰かが食べていないかのチェック。犬にねぎはダメだと聞いたことはあるけど猫もダメなんだ。もんさん、異常なし。というか怒ら ... » more

くるねこ 第45話 「成功!・足湯」 動物を飼っている家って障子が破れる運命だよね。トメの遊びはすがすがしいまでに破れてるwwwでも後ろから見た姿が間抜けすぎるwww通りすがりに見た人は、何、あれ?ってなるんだろうなー。リアルで見てみてー。風呂が好き ... » more

Jewelry Boxくるねこ
くるねこ くるねこ大和さんのブログです。わたしはもともと、動物の中でも猫が比較的好きなのですが、くるねこ大和さんの書く猫のイラストがすごく好きで、くるねこグッズはほとんど全部持っていますそのくるねこグッズのな ... » more

くるねこ 第44話 「ぼんの良い日・よし」 どんな機嫌が悪い日でもささみ鰹味で機嫌が良くなるぼん。なんというか、簡単なやつだwwwそして後日ささみをねだるぼん。ささみは1ヶ月に1回だそうです。贅沢品ってやつですか?騒ぐぼんに対して飼い主がどんな表情をしたのか気 ... » more

意外なことにお風呂が好きな胡ぼん。動物って基本的に嫌いなのかと思ってた(;・ω・) 猫それぞれってやつですね。お風呂にダイブする胡ぼん。全身ぬれても平気なんだ。というか、あの後浮かんできたんだよね。まさか飼い主が ... » more

胡ぼんっていたずらもの?ティッシュを引っ張り出して遊ぶことを覚えたwwwそんな胡ぼんを怒る飼い主。胡ぼんじゃなくてトメが怖がってるんですが・・・。っつーか、トメって何もしていないのに自分が怒られてるって思ってる。どれだけ ... » more

前も似たようなのがあったイメージと現実のギャップ話。胡ぼんがいつまでも子供だと思っている胡ぼん自身とぼん。まあ、現実は体がでかいから子猫だと思ってるとそれは疲れるわ。とはいえ、ないがしろにせずにきちんと遊んでやるぼんがいい猫すぎ ... » more

ことぶき猫玉日記くるねこのお菓子。
くるねこのお菓子。 くるねこアニメ、いつの間にか終わってしまってたな。日曜の朝早くなんで、見忘れつ確率90%以上だったのだ。ビビアン・スーの歌うテーマソングも実に癒し効果高く、ブログで見ているくるねこ家の猫たちが動く様は非常に可愛らしかったのだ ... » more

くるねこ 第40話 「はしご・ガーゴン」 はしごに登ったはいいが降りられないぼん。拾ったときも木から降りりられなかったって、子猫のときから全く変わってないやんwww成長したのは助けてもらうために飼い主を呼ぶことだけ(;・ω・) ガーゴンって何?と思ったら、ぼんの ... » more

くるねこ 第39話 「なんとかしなさい・てれもん・破壊」 なんとかしなさい、って何を?と思ったら、振り続ける雨をなんとかしろって話らしいです。無理wwwそんなことを言うもんさんはあいかわらず唯我独尊な貴夫人ですな。なんだか微妙な目でじっと見るもんさん。カーテンに爪が引っかか ... » more

押入れからひっそり出てきたトメは飼い主の下へ。急いで逃げたから何事かと思ったら、飼い主の妹が来たかららしい。・・・妹が嫌いなのね。と思ったら、後に判明。人見知りだったのね。しかし、お風呂の合成ボイスすら怖いって(;・ω・ ... » more

享年なんて不吉な言葉があるから何事かと思ったら、亡くなったのは和紙でできた電気の笠でした(^▽^;)設置したらポ子がおもちゃと思って破いた。使用したのは5分という短さ。ポ子も子供だったし、天井も低かったからしょうがないか。と ... » more

炊飯器に乗っているトメがカワユス。ご飯をつけた後また乗せているところが飼い主もなかなかやりおる。しかし、炊飯器の水蒸気が出るところを塞いでいていいんだろうか?夜中に起きたら猫たちがいない。ストーブが点けっぱなしかと心配し ... » more

休日ののんびりした朝。近所の工事現場から怒声が。怯えるトメがカワユス。新聞入れのなかで耳を倒して震えてる姿を可愛く見えるのは歪んでますか(´・ω・`) 動物って雷嫌いだよね。人間でも嫌いな人はいるけど。例によって ... » more

いきなりぼんの不機嫌な顔で何かと思った(;・ω・) 尻尾が逆鱗だけど、それを平気で遊ぶ子猫たち。さすがのぼんも子猫には手を出さないのね。踏みとどまって逆に舐めまくるぼんがカワユス。トメの寝顔に癒されるな。なんていい顔 ... » more

拾ってきた猫にいたずらされるポ子。手を上げたくてもあげられないのでいらいら。イライラをどこにもぶつけられず。ちなみにもんさんは離れてから威嚇。いらいらはツメトギで発散。なんというか、わざわざ離れてから舌打ちしているの ... » more

今回はもんさんスペシャル。ストーブの前を陣取るもんさん。そんなもんさんに頭の心配をされる飼い主。もんさんが鳴く姿は新鮮な気がするな。と思ったら、次の話も鳴いていました。完璧な世話だと思ったら肝心の餌だけ準備し忘れ ... » more

あれ?白くんだけ売れ残り?しかし、病院の先生が怪しい。動物好きってだけだと思うけど・・・。表情がコワス。結局白くんを飼う事にしたときの笑顔?もマジこえーー。なんか裏がありそうに見えるのは気のせい・・・だよね・・・。 ... » more

前回拾ってきた3匹のうち、1匹だけ真っ白。尻尾だけ色つき。と思ったら、後ろ足の爪だけ黒い。なんで?カッコイー、って病気?それとも怪我?涙ぐむ姿がカワユスとか言ってる場合じゃないよ(;・ω・) 迷走中の感想日 ... » more

なんか変わったサブタイトルだな。と思っていたら、妹が3匹の捨て猫を拾ってきたって話。すでに4匹もいつのにさらに3匹。さすがに飼い猫を探すんだろうな。しかし、妹も普通に持ってくるな。自分で何とかしようとは思わないのかな。 ... » more

何か変な歌が流れたから、今回はこれで終わりかと思っちゃったよ(;・ω・) ブラッシングするのに沸いてくる脳内イメージ。なんというか、現実が出なくても確実に分かるイメージだな。特にぼんともんさん。なんというか、もんさんは確 ... » more

猫ライト。なんというか、もんさんが戯れる姿が見られるだけで新鮮な気になるな。そんなせっかくもんさんが遊んでいるのを阻止するのはぼん。さりげなくヒドス。しかし、倒れる振りをしているところに猫がわらわらと集まってくる姿は癒される ... » more

家事をするとトメがいちいち邪魔をするって話。トメの方は邪魔すると言うより新しい遊びで楽しんでいるだけだけど。飼い主からすれば迷惑な話だ。ポ子はボンのお姉さんポジション。だけど現実ボンの方が体がでかい。ポ子の脳内ではボ ... » more

タイトルからして暗い話しか?と思いきや、そんなことはありませんでした。留守の間、投薬が出来ないもんさんを入院させたらしい。他の猫のえさとかはどうなってるんだ?いつもクールなもんさんが動物病院の看護士に懐いているらしい。そ ... » more

ポ子がまだ小さい。初めてのストーブに飛びついたら熱い思い(文字通りww)したって話。それ以来このストーブは出していないって、一番もんさんが被害者なんじゃあ・・・。しかし、あっけに取られたもんさんの顔がワロス。もうひとつは ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 10:08

「くるねこ」のブログ関連商品

» 「くるねこ」のブログレビュー をもっと探す

「くるねこ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る