誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    くるねこ

くるねこ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「くるねこ」のブログを一覧表示!「くるねこ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「くるねこ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「くるねこ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

はくトラ今月の当選(ザ・懸賞)
今月の当選(ザ・懸賞) 今月もちょこっと当たってます11月30日に届いたので先月の当選ですが、今月に載せちゃOh〜東海テレビ(関東で言うフジテレビです)のアニメくるねこを観ていたらくるねこ本をプレゼント ... » more

トメが変な行動してる。気になるけど、気になるけどてが出せない。手を出しても肉球パンチ。カワユス。ぼんの場合。気になるというか、嫌いなんだけど、飼い主には爪を立てるのは出来ない。なんか男前過ぎるwww飼い主とし ... » more

ブタイトルの口調的にもんさんの回?と思ったら、本当にもんさんの回。撫でるのにいちいち爪とぎをして動揺を抑えるとは、面倒な性格だな。素直になればいいのにwww・・・素直になったもんさんを想像できないわwww近所の飼い猫 ... » more

ポーちゃんが貰われてしばらく。他の子猫の食べ残しが目立つってことは、ポーちゃんは他の猫の食べ残しもなめるようにというか、なめて綺麗にしていたのか?どんだけ食い意地が張っているんだよ。で、食べ残しは胡ぼんたち、飼っている猫が狙って ... » more

くるねこ 第71話 「ポーちゃんのお口/こわいのじゃ〜」 今まではデビルしか出ていなかったけど、他の猫も出てきた。サンボとポーちゃんか。ポーちゃんって、黒の雌猫だったっけ。そんな子猫たちも食べ方色々。ショベルカーって、胡ぼんが狙っているから大口にならざるを得なかったんじゃあ・・・。 ... » more

くるねこ 第70話 「続・くるねこ保育園」 デビルはトイレで用を足すことが出来ないらしい。今までのぐ愚連隊は最初から出来ていたんだ。その点は優秀だったんだな。いたずらというか、そのほかは個性色々大変なことがあるけどwwwしつけって言うのは子猫のうちからやらないとい ... » more

くるねこ 第69話 「くるねこ保育園」 また子猫が増えるのか?って思ったら、本当に拾ってる。猫医者にもあきれられてる。そんな5匹の子猫の中で、くせものの子猫が一匹。見ただけでくせもの扱いって一体。たしかに5匹の中で一番目つきがやばいんだけど・・・。 ... » more

くるねこ 第68話 「しっぽス〜ス〜/寝にぎり」 ぼんってなんか汚くね?本人はご機嫌だけど。そんなぼんの尻尾の付け根にハゲが。オス猫ってこんなことになるんだ。汚いのは関係ないそうで。こんなのが個性ですか。ということで、そこだけ毛を剃られて薬を。まあ、尻尾だけでよ ... » more

くるねこ 第67話 「ぽっちゃ〜ん/本日の業務」 ポ子の速攻脱出はどうかと思うけど、そんなポ子に涙するもんさんがカワユス。いつもはすましているのになんでこんなことで泣くんだよwww一枚ずつ引き出すのが効率が悪い。だから一気に引き出すって、その思考がすごいわ。一枚ずつだか ... » more

外が好きなポ子 と外が嫌いなもんさん。もんさんの外出は短すぎだろ。一周して終わりかよ。もんさんっていつも行動が省エネというかなんというか。寒がりぼん。ぺったりくっついて暑いから、わざわざ毛布を出してきたのにいつの間に ... » more

ぼんの癖。悪いことをすると砂漠のトカゲになる。前は普通の伸び。一体何があったwwwそして、なんでそれでごまかせると思っている。胡ミオwww構って欲しいくせに静かに尻尾を叩いてアピール。これで自分ではねだってい ... » more

なんなんって何?って思ったら、胡ぼんのことらしい。隣のじいさんの中ではぼんの方が強いボス猫になってるwww内弁慶のぼんがボス猫になれる日は来るのか?飼い主が帰宅してハイになるぼん。そのままぼんの世話をする飼い主。 ... » more

はくトラくるねこ花盛り
くるねこ花盛り いぇ〜い10月2日発売くるねこ6ゲットしました♪表紙に大好きなトメちゃんがいない・・・あっ 新聞紙の下にいる!!って手だけじゃ〜ん悲しいゎ・・ ... » more

またしてもぴょいーんの話。なんというか、嫌いなものに即座に反応するのは野生の勘ってやつ?そんなぴょいーんが目薬を受け入れるようになったのは、逃げても無駄だと悟ったのか?ホエッ?(・◇・;;)北海道??えっと、里親が見 ... » more

ぴょいーんって、前に元気に飛び跳ねてなかったっけ?そんなぴょいーんは拾ったときには元気がなくて、目も開かないくらい。捨てられてる猫が全部が全部元気なわけじゃないけど、そんな猫が元気になったのは嬉しいわけで。飼い主の心が通じた ... » more

なんど紹介されてもぴょいーんの名前が気になるwwwぴょいーんだけが甘え上手?とか思っていたら、他の2匹は里親が見つかったらしい。ってことは、逆にぴょいーんだけが売れ残ったの!?いいことなんだけど、なんか物悲しいぞ(TДT) ... » more

猫がグルーミングに失敗するのって太っているから?花太郎が失敗するのはただ未熟なだけっぽそうみたいだけど。ぴょいーんってジャンプしまくるからぴょいーんなのか。なんか変な名前だろ思ったらwwwしかし、同じことをされても動揺し ... » more

新猫3匹の名前。お銀、花太郎、ぴょい〜ん。・・・最後の名前変じゃね?目はオッドアイなのかな。好奇心旺盛なのはいいけど、反応がいちいちオモシロス。確かに粘着のあるのはびっくりするかも。お銀のピンチにすばやく反応 ... » more

新しい猫、花太郎。さっそく子猫好きなぼんに捕まったぞ。行く先は・・・・トメの巣かよ!!トメのお気に入りの場所がーー!カワイソス(ノД`)っつーか、ぼん。自分で巣を作れよ!志村、後ろ後ろーー!じゃないけど、 ... » more

担当編集から猫のお守りを貰った飼い主。お守りに猫のイラストが書いてあるのか。カワユス。こんなのもあるんだね。飼い主が猫のお守りを貰う→捨て猫を拾う。そんな流れが過去にあったと思ったら、今回もそうなったらしい。 ... » more

隙間から覗く胡ぼんが逆に怖いんだがwww自分で空けれるくせにしなを作ったりして・・・。しなを作る姿は可愛いけど、じっと見つめるのは怖すぎ。なんか違う生き物に見えたわwwちょwwww胡ぼんが布団のど真ん中で寝てる!! ... » more

猫しかり、犬しかり。毛布とかを与えると自分の好きなように位置を変えるよな。で、丸まって寝ると。やっぱり巣を作っているって認識でいいんだwwそして、その後巣に手を出すと威嚇されると(^▽^;) ... » more

エアって、本当に空気だけかよwww昔のとんち話かなんかであった、うなぎ屋の匂いでご飯を食べるって言うやつを思い出した(笑)しかし、おいしいご飯を知っているぼんとそれを知らない胡ぼん。どっちが幸せなんだろうなー。健康食しか ... » more

珍しく猫バトル。しかも省エネもんさんがバトルしてる。って、遊んでたのかwwwポ子ってご飯に淡白っていうか、健忘症じゃね?ご飯をおねだりしておいて、忘れる姿はボケ老人のようなんですがwwwそんな姿も可愛いと思えば、立派 ... » more

久しぶりにもんさんだwwwあいかわらずの唯我独尊っぷりが最高っすな。そして飼い主の愛の一方通行っぷりもワロスwwしかし、ホットカーペットよりも猫ベッドの方がいいってことは、あったかい意外にも何かあるってこと。まあ、もんさ ... » more

あれ?サブタイトルの足跡の色がいつもと違う。しかも一つだけ。なんで?と思ったら第2シーズンだそうです。声優も変わったし。どうしようか・・・。とりあえず、連番で51話としときます。なぜか捨て猫をよく拾う飼い主。 ... » more

飼い主が寝るのを伝令する胡ぼん。それに反応するのはぼんとトメ。って、ぼん、何やってんの。階段を上る練習かよ。飼い主が来る前に布団の上で待機。朝も昼も夜も寝ているやつらだけど、飼い主と寝るのは別腹だそうですwww ... » more

ボンwww愛想がいいかと思ったら、ストレスが溜まってたのね。なんというか、やせ細った姿が哀れ。そりゃボンのためにも引越しはしなければ。で、新居。広い家なのに飼い主の周りに固まる愚連隊。落ち着かないのか?ごみを ... » more

消しゴムがなくなった。犯人はポ子?赤い手袋と交換しようと思ったら交渉決裂。むしろ新しく欲しがりそうなのを与えて、隠し場所を見つけた方が早くね?今度は隠す前に発見。なんというか、動きが不審すぎるwww当然没収。 ... » more

はくトラ近所の4にゃん
近所の4にゃん うちの近くのマンションの軒下にいつも4にゃんがいます。左からぼんちゃん、ソックス、ポッちゃん、チャト。勝手に付けて呼んでますぼんとソックスは首輪をしているので飼い猫ちゃんみたい。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 10:08

「くるねこ」のブログ関連商品

» 「くるねこ」のブログレビュー をもっと探す

「くるねこ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る