誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    くるねこ

くるねこ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「くるねこ」のブログを一覧表示!「くるねこ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「くるねこ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「くるねこ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

はくトラ仲良くなりたい
仲良くなりたい にむ夫がトラの事をもっと知りたいとこんなものを買ってきました。ネコの気持ち ... » more
テーマ くるねこ

くるねこ 第99話 (終)「寛平御記」 また番外編のようなのかと思ったら飼い主が本屋街、神保町で読んだ寛平御記の内容がぼんに似ているというところかららしい。猫の可愛さの説明をしておきながら、上に言われたからしょうがなく飼っているだけだからね!って、最後はツンデレで締めると ... » more

今回のメインはトメ。夜中に階段上りをするのがブームらしい。何で夜中?飼い主からすれば迷惑以外何者でもない。とりあえず阻止。と思ったら、別の日に結局成功させたのね。そして成功の雄たけび。やっぱり迷惑・・・。 ... » more

(゚д゚) ・・・ ・今までは一応猫の習性とかを飼い主視点での描写だったけど、今回のこれは何?歌と共に猫が踊ってる。さすがにこれに感想も何もないです(^▽^;) ... » more

よりみちくるねこって本当番外編だから、展開的にはあんまりなんだよなー。それはさておき、愚連隊の評価。1番はモンさん2番はポコ3番が胡ぼん4番がトメ。あれ?誰か抜けてる。おつむがゆるいので1番なぼんって一体 ... » more

普通、動物って掃除機嫌わない?家の犬が嫌いだっただけ?それはさておき、実家に住むまだら丸。掃除機が好きな奇特な猫。ブラッシングする代わりに掃除機で吸ってもらってるのか。で、逆にブラッシングが苦手と。・・・変な猫。 ... » more

たくさんの猫を飼っても、里子に出すことは多々あり。ということで、使っていた道具は愚連隊が使うことに。他人が使った道具を洗浄、消臭しても気に入らないのか。めんどくさい男、その名はぼんwww新しいマットというか、肌触りがいい ... » more

柑橘系の匂いを臭いという胡ぼん。ポ子にとってはオモシロイ匂いらしい。お灸の匂い。ポ子の教えを学んだ胡ぼんがオモシロイ匂いと報告したら、今度は煙い。野暮天、アホンダラ・・・。ポ子ルールで匂いの表現をして、同じ表現を ... » more

よりみちだけあって、愚連隊とは関係のない招き猫の話。偶然から縁起物と言われるようになった?愚連隊の招きは人間に全く縁起をもたらしてない・・・・。もんさん、ただ撫でられたいだけじゃんwww ... » more

前回に引き続いて、メインはトメ。二つ名は「ドジっこ☆トミー」というらしい。なかなか残念な性格らしい。ちょっと、これは酷い(´;ω;`)ブワッ なんでトメがいるのにまっすぐ走ってくるんだよ!ぼんと胡ぼんに体当たりさせ ... » more

寒がって丸まってる姿をアルマジロもとい、丸まじろもといで、笑うとは酷い飼い主。アルマジロというか、団子虫だけどさ。ひとしきり笑った後でホットカーペット登場。まあ、せっかく出したホットカーペットで暖を取らずに飼い主に寄ってくる ... » more

くるねこ 第89話 「ぷ〜ぷ〜/またぷ〜ぷ〜」 ぷーぷーってなによ!って思ったら、猫に息を吹き込んでるwwwなに?この遊び。これがトメの好きな遊び?変わっているな。同じようにポ子にぷーぷー。不評すぎるwwwモンさんに至っては頭を心配されたんだが(^▽^;) ... » more

くるねこ 第88話 「ステキな朝がなかった日」 なんで否定タイトル?と思ったら、朝というか深夜のうちにぼんが徘徊して騒ぎまくる。迷惑だwwwそんなぼんのせいで眠れなかった胡ぼん。お昼まで寝ていたのね。ステキな朝が来ずに、目が覚めたら昼だったと。胡ぼんカワイソス(ノД` ... » more

くるねこ 第87話 「あまのじゃく」 猫が好きなのを否定してどうするwww漫画を書いている時点でバレバレだろ。まあ、ちょっと逆らってみたいお年頃なんですね。寄り付く猫にもあまのじゃく。本当は酔ってきて嬉しいくせにってやつですね。猫達もどうせ分かってて追い ... » more

くるねこ 第86話 「どぇりゃー できゃーエビフリャー」 実際に名古屋の人はエビフリャーとは言わないんだけどね。まあ、そう聞こえるみたいなとこはあるみたいだけど。それはさておき、ぼんの妄想か?と思ったら、夢オチでした。そりゃそうだよな。しゃちほこを取りにいくとか。ぼんが ... » more

悩んで思いついたのがどうみても役に立たないwwwなんでトイレについて注目するんだよ。他にないのか?最終結論は5猫5色。それは確かにそうだな。同じように飼っていても個性が出るのは当たり前。というある意味まっとうな結 ... » more

はくトラトラとくるねこ
トラとくるねこ にむ家でくつろぐトラです。お腹なでて〜、とゴロゴロ言ってますん〜今「くるねこ」読んでるから忙しいのよねぇ・・ちと待ってちょーす ... » more

はくトラ4月1日
4月1日 春を感じております4月1日今日は暖かいね〜こちらは北側の窓東北に向かって祈りを捧げよ ... » more

くるねこ 第84話 「ステキなリボン/でろでろで〜」 あれ?くるねこじゃなかったっけ?と思ったら、胡ぼんが擬人化しているだけでした( ̄▽ ̄;A胡ぼん、それリボンやない。トイレットペーパーや!あれ?胡ぼん、なんか太ってない?その体型で箱の中に入るのかよ!入りきらなくて ... » more

くるねこ 第83話 「トメのコッペつっこみでっか?(よりみちくるねこ)」 トメの猫パンチは全く攻撃力はないってことですね。まあ、猫パンチのたびに爪を出して引っかかれたら、それはそれで大変だけどね。しかし、肉球でのぱんちなら喰らって見たいと思うのは、変ですか?くるねこ7エンターブレイン Am ... » more

ミーちゃん?初めて聞く名前だと思ったら、実家の猫らしい。2kgの体重以外は全てプライドで出来ているらしい。もんさんよりもすごいのか?こめん、ミーちゃんじゃなくても飼い主の態度にムカついたわwwwとはいえ、それはそれ、 ... » more

飼い主がパンを食べるとき、ぼんは特別になる。それが例えおいしくも不味くも無いものを食べるということであっても。なんというか、特別に構って欲しいってことなんですよね。で、飼い主の気を引きたいと。何匹も飼っていると余計と特別って ... » more

トメの巣がぼんに乗っ取られる!?手始めにって、何マーキングしているんだよ!これが乗っ取り計画なのか?怒られるだけでオワタwww本館がトメで、別館がぼんか。乗っ取られなくてよかった。これで乗っ取られたらトメがカワイ ... » more

はくトラ今月の当選&にむ家のトラ
今月の当選&にむ家のトラ 今月は・・・あまり当たりませんでしたダイエー×サントリー共同企画−196℃ゼロドライオリジナルモニターキャンペーンに当選しました ... » more

くるねこ 第79話 「缶詰の音」 缶詰が好きなのは飼い主かよ!と思ったら猫達もそうでした。まあ、そうだろうな。で、缶詰を開ける音で敏感に酔ってくる猫達。まあ、イメージ通りにはいかないわな。どのみちささみをあげる運命ということで(^∇^;) ... » more

・・・モッサちゃん?誰?と思ったらトメの思い猫でした。最近来なくて寂しいと思ったら、寒さには敵わないということで。まあ、そりゃそうだわな。猫とか犬とかってコタツとかホットカーペットとかストーブの前が好きだよねー。で、 ... » more

宅配のお寿司。なんか裕福気分。早速ぼんが近寄ってきた。つーか、ぼんだけ?生の魚はダメとか気づかずに寝てるとか、もうなんかね(≧▽≦)猫心、飼い主知らず。いや、まあ、なんだ、その、ドンマイwww楽しみにしている ... » more

猫っておとなしく爪を切らせてくれるもの?少なくとも家で飼っていたわんこはものすごい勢いで威嚇していたな。そして逃げ回って大変なめに。ラマーズ法で呼吸するってことは、結構気持ちいいのかね?動物によりけり?夕食時に戦利品 ... » more

なんで猫と関係ないサブタイ?と思ったら確定申告の書き込み欄のことでした。扶養家族、医療控除。手のかかる家族だけど、申告にはならない家族。大事な家族だけど大変だな。まあ、お金で買えない価値があるってやつですね。 ... » more

はくトラ週トラ
週トラ またまた週末はにむ家で過ごしたトラですトラちゃん「くるねこ」はじまったYO!!(名古屋は土曜11:40〜放送です) ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 10:08

「くるねこ」のブログ関連商品

» 「くるねこ」のブログレビュー をもっと探す

「くるねこ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る