誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ママ

ママ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ママ」のブログを一覧表示!「ママ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ママ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ママ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

ゆーたの成長日記ボーリング
ボーリング はじめて、ボーリングに行ってきました(^^)v優太もノリノリ。ボールをみがいて、準備していました。調子よく楽しんでたけど、レーンの中まで走っていって、豪快に、スッテンコロリン(>_ ... » more
テーマ ママ  コメント(2)

ゆーたの成長日記一人で乗馬
一人で乗馬 静岡に帰省中。いつもの牧場に行ってきました(^^)v去年はパパと一緒に乗ったけど、今年は一人で乗馬ですp(^^)qちょっと怖くて、でも楽しかったみたい。ひつじと一緒に、レースをしたり、楽しみました。はじめて、夜のお ... » more
テーマ ママ  コメント(1)

☆  レトロ電車館   愛知牧場   ☆ 父ちゃんがずっと行きたがっていたレトロ電車館へ行ってきました。館内にはレトロな電車があったのですが2000年まで東山線で動いていた黄色電車まで。。私、学生、しかも社会人になってからもけっこう乗って ... » more
テーマ 育児 子育て ママ

ちびころさんぽ☆ 10月のいろいろ ☆
☆ 10月のいろいろ  ☆ 10月は、日記があまり書けず一気に公開です(^-^)☆ 移動動物園 ☆↓9月の最後。近所に移動動物園がやって来てひとりで初ポニーに乗りましたー!☆ 中川区民祭 ☆ ... » more
テーマ 育児 子育て ママ

ゆーたの成長日記静岡帰省
静岡帰省 秋祭りにいくために、車で移動(^^)v足柄サービスエリアで、めちゃイケコーナーをみてきました。ちょうど、さんちゃんもいたけど、思っていたよりでかった。お店やブースも平日のせいかガラガラで、何か買おうかと思ったけど、やめてしまっ ... » more
テーマ ママ  コメント(3)

ちびころさんぽ☆ 幼稚園 初運動会 ☆
☆   幼稚園  初運動会   ☆ 2013年10月12日 土曜日 入園し初の運動会が行われました!設営の準備のお手伝いをすれば、優先的に場所が取れるということで、父ちゃん出動!だが。。。結果、年少さん席は、どこもいい席はなかった。。今年から午前中だけ ... » more

ゆーたの成長日記ハロウィン
ハロウィン 週末に、ショッピングセンターのハロウィンイベントに行ってきました(^^)v今年もスパイダーマンです。去年は、ブカブカだった衣装が、ちょうどよくなっていました(^o^)vいろんなお店で『トリックオアトリート!』と叫んで、お菓子を ... » more
テーマ ママ  コメント(2)

ゆーたの成長日記さつまいもほり
さつまいもほり 昨日、幼稚園で、さつまいもほりがありました。ジャガイモほりの時は、大きなジャガイモをたくさんもって帰ってきたんだけど…。今回は、ちょっと残念な感じでした。でも、とっても楽しかったみたいで本人は満足そうでした。最近はやり ... » more
テーマ ママ  コメント(1)

企業栄えて国滅びる。アメリカの債務上限引き上げ問題、期限ギリギリに決着して株価は上昇、デフォルト(債務不履行)は回避されたわけですが、皆様、何かおかしいと思いませんか。つい先日まで「アメリカは好景気」、「株価最高値を更新」などと ... » more
テーマ 「うつに非ず」野田正彰 企業栄えて国滅びる。 ママ

の・ヨロ・ぐーママの代行
ママの代行 今日は、とある音楽コンクールの本選大会を見に行ったよ。ママの生徒さんだったT君が出場。T君ママからしばらく前にメールで、聴きに来てやってと言われていたからね。T君がママのところに初めて来たのは、小1ぐらい?今はもう中 ... » more
テーマ ママ

ウオーターサーバー、「当選商法」のカラクリくじでミネラルウオーターの給水器「ウオーターサーバー」を引き当てたところ、水の定期購入契約を結ばされたと苦情を訴えるトラブルが急増している。 国民生活センターによると、東海3県の ... » more
テーマ ■神経症とPTSD・・・ ウオーターサーバー、「当選商法」のカラク ママ

ブラック企業増加、消費者にも”責任ある?誤った「お客様は神様」論が労働環境悪化に厚生労働省は、ブラック企業の実態把握と問題解決につなげるため、9月1日限定で無料の電話相談を設けた。すると、1042件にも上る問い合わせがあったとい ... » more
テーマ ■神経症とPTSD・・・ ママ ブラック企業増加、消費者にも”責任ある?

■文月メイ「ママ」http://www.youtube.com/watch?v=He3kXT3Y31Q ... » more
テーマ 「うつに非ず」野田正彰 ■神経症とPTSD・・・ ママ

ゆーたの成長日記台風過ぎました
台風過ぎました 大きな台風が来るってことで、今日は幼稚園が休園になりました(>_ ... » more
テーマ ママ  コメント(2)

の・ヨロ・ぐーフォンダンショコラ
フォンダンショコラ 友達2人が、ママに会いに来たよ。1人は幼馴染のN子ちゃん、もう1人はR恵ちゃん。2人とは、小学生のころ通っていた桐朋音大付属音楽教室で一緒だった。その後、2人は順当に音大に進み、私はドロップアウト…。 ... » more
テーマ 友達 ママ

石巻D 石巻ご当地ラーメン?! 石巻市立荻浜中学校を訪れ、ママのピアノに会い、いくばくかの寄付もさせていただき、旅の目的は果たせた。職員の方たち5〜6名が玄関まで見送ってくださり、―ピアノ、大切に使います。そう言ってくれた女性の職員もい ... » more
テーマ ママ

ゆーたの成長日記いい天気で、そと遊び
いい天気で、そと遊び 今日は体育の日p(^^)qいい天気だったので、公園に行ってきました。飛行機を飛ばしたり、サッカーをしたり、たくさん走りました(^O^)/走るのが速くなって、追いかけるのが大変(>_ ... » more
テーマ ママ

ちびころさんぽ☆ 動物園〜観覧車 ☆
☆  動物園〜観覧車   ☆ 2013年10月6日 午後急に思い立ち しかも バスと電車を使って動物園へ行ってきました! ちゃんと妹にもどうぞ(⌒▽⌒) 久々にコアラさんが動きまくっていました! ... » more
テーマ 育児 子育て ママ

石巻C なかなかやるじゃん、たった9人の中学校 石巻市立荻浜中学校へ行くため、石巻の駅前から、路線バスに乗る。牡鹿半島南側の海岸線をうねうねと走り、いくつもの「浜」を通り過ぎること1時間。『荻浜中学校』の停留所に着くと、背広姿のおじさんが出迎えてくれていた。荻浜中学校 ... » more
テーマ ママ

石巻B マンガの街、石巻 石巻は、マンガの街。石ノ森章太郎の『石ノ森漫画館』があるので有名よね。駅舎もこんな具合だし、街のあちことに漫画のキャラクターがいる。楽しい街なのだ。泊まった宿のトイレにも。 ... » more
テーマ ママ

石巻@ はやてE5系にくっつく可愛いヤツ 石巻市、荻浜中学校に寄贈したママのグランドピアノに会いに、兄嫁と一緒に1泊旅行にでかけましたよ!まずは新幹線で仙台へ。私も兄嫁も、鉄子ではないけれどミーハーなので、新型車輛には乗りたいと、選んだ車輛は、はやてE5系。 ... » more
テーマ ママ

ゆーたの成長日記元気です!
元気です! 最近、カメラを向けると、ちゃんとポーズしてくれますp(^^)q10月なのに、暑くてアイスが手放せません(^_^;)ぬりえ遊びが好きで、頑張ってます。写真は『くやしー!!』のポーズと、『ニコッ』のポーズです。 ... » more
テーマ ママ  コメント(1)

ゆーたの成長日記運動会
運動会 日曜日は、幼稚園になってはじめての運動会でしたp(^^)q徒競走は、頑張って一番になりました。かけっこ、速くなったなぁ。お遊戯では、ゴンという恐竜に変身して踊ったり、鼓笛隊にも参加して、カスタネットを頑張ってました。1日、走り回っ ... » more
テーマ ママ  コメント(2)

ゆーたの成長日記もうすぐ運動会
もうすぐ運動会 週末は運動会(*^_^*)毎日、練習頑張ってるみたいです。ママは運動会係なので、一足先に見学にいってきました。お遊戯も、かけっこも頑張ってました。本番も、頑張ってね!サッカークラブも楽しくいってるみたいです。全くコーチ ... » more
テーマ ママ  コメント(1)

☆  補助輪なし自転車  〜4歳4ヶ月(^-^)v   ☆ 4歳4ヶ月!!8月末に購入したストライダー効果が出て自転車補助輪なしで一度転んだだけですんなり乗りこなしました(^O^)v ... » more
テーマ 育児 子育て ママ

ゆーたの成長日記静岡に帰省
静岡に帰省 今日は、静岡のじじ、ばばの家に遊びにきましたp(^^)q念願の七輪をだして、サンマを焼いてもらってます。うちわで扇いで手伝い?してます(*^_^*)ちょっと遅くなった、誕生日プレゼントに自転車をもらって、さっそく練習。すぐに上 ... » more
テーマ ママ  コメント(2)

ゆーたの成長日記にこっ!
にこっ! 最近はまっている、ウルトラマンシリーズ。ジャンナインの人形を持って、ご機嫌です。来月に運動会があって、毎日、練習してるみたいです。大玉転がしの話をよくしています。当日が楽しみだなぁ。一人で何でもやりたい今日この ... » more
テーマ ママ  コメント(1)

東京に決まりましたね。2020年ってどんな年になるんでしょう。しかも、開催日を聞いてびっくり!!!7月下旬から8月上旬って、めっちゃ暑いですよ。しかも、協議によって開催場所が違うって、ありえないでしょう。マラソン ... » more
テーマ 東京オリンピック リップサービス ママ  コメント(2)

ちびころさんぽ☆ 夏休み 2013 ☆
☆  夏休み   2013  ☆ 海 ↓ 海へ行ったことはあったのですが、水着を着ての海は、ちびにははじめてで、すごく喜びました!海に滑り台付き船があるってすごいでしょ!富山 ↓突然思いたち富山へGo!ばあばに会いに行き、ランチし ... » more
テーマ 育児 子育て ママ

ゆーたの成長日記にゃん♪
にゃん♪ 幼稚園が始まり、毎日元気一杯です。今日は、にゃんこのぬいぐるみで遊んでいました。可愛かったので、一枚アップします(*^_^*) ... » more
テーマ ママ  コメント(1)

 

最終更新日: 2016/11/27 18:24

「ママ」のブログ関連商品

» 「ママ」のブログレビュー をもっと探す

「ママ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る