誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ママ

ママ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ママ」のブログを一覧表示!「ママ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ママ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ママ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

母の日の娘からのプレゼント 昨日は母の日でしたね。実母にはアジサイを送りました。去年と一緒のお店で。ものすごく、喜んでくれて。で、お庭にアジサイを移植したら枯れちゃったらしく残念がってたので(結局、また新芽が出て復活したそう)今年は ... » more
テーマ ママ でこちゃん パパ

☆ ピクニック  〜 こどもランド 〜  ☆ しょっちゅう行く公園ではあるが、今日は お弁当を持って幼稚園友達とピクニック! ... » more
テーマ 育児 子育て ママ

ベビーカー買いました。グレコ シティエース 久々です。さて。ベビーカー買いました。A型 グレコ シティエースです。GRACOCITI ACE今日届きましたーどどーん!両対面式&下に買い物かご乗せれます{%ハー ... » more
テーマ 出産準備 ママ

ゆーたの成長日記ゴールデンウィーク
ゴールデンウィーク 5月の連休を使って静岡にいってきました。初日は、いい天気でしたが、次の日は、雨(;_;)。寒くて大変でした。ママの友達とランチにいき、ゆきちゃんと遊んだよ。まだ、一歳なので、優太なりにお世話してました。抱っこも頑張ってました。 ... » more
テーマ ママ  コメント(1)

4月24日 ママのお誕生日@西麻布 L'effervescence ママの誕生日でした。 ... » more
テーマ ママ

☆  おんどこどん!の 名古屋(名城公園)からスタートの全国回っての夏祭り「ミッキー音頭」へ行ってきました! http://s.tokyodisneyresort.jp/e/mickeyondo/思ったほ ... » more
テーマ 育児 子育て ママ

ゆーたの成長日記年少組、修了式
年少組、修了式 今日で、はと組さんも終わりです。ちょっと寂しいけど、来年、新しい友達ができるかな?一年間、頑張って通った幼稚園で、皆勤賞をもらいました(^O^)/やったね!平均台の練習中です。 ... » more
テーマ ママ  コメント(3)

ゆーたの成長日記散歩
散歩 久しぶりに、家族みんなで家具をみがてら散歩。優太は外遊びが大好きです(^^)vサッカーも、上手になってきました。石を川に投げようとしてるけど、ちょっと変かな?(笑)大きくなって、もう17キロもあります。抱っこは大変です(;_; ... » more
テーマ ママ  コメント(2)

お箸、上手になったよ 最近、お箸が上手になりました(^^)vいつの間に!!食べるのを手伝うのも、だいぶ減ったかなぁ。もうすぐ、年少組もおわり。仲良しのお友達と、また一緒になれるといいねぇ。 ... » more
テーマ ママ  コメント(1)

☆  お別れピクニック  ☆ 2月21日 お別れピクニック。園から2キロほどの大きな公園までの距離を歩いて行きました。年に5回ほどお弁当作りがあるのですが、だんだん手抜き。。しっかり完食してきてくれましたみ ... » more
テーマ 育児 子育て ママ

昨日の夜22時ごろ 無事うまれました。予定日より7日早くうまれました!あっという間にうまれましたー計画分娩の日より前でしたー^^;痛かったけど、、、無事にうまれてきてくれてありがとう!頑張った ... » more

2014/02/26(水)定時で仕事を終えて、ゴルフの練習に行きました。南森町の室内ゴルフ練習場でレッスンを受けました。90分ほどドライバー、アイアン、ウェッジと練習してヘロヘロでした。その後、上司と飲み会。 ... » more
テーマ 休日 ママ ゴルフ

2014/02/24(月)都島のLoungeマリアのAZUさんの誕生日でした。土曜日は行けなかったので、月曜日行きました。突然の訪問で誕生日プレゼントを用意出来す、都島のダイエーで一番高い、フルーツスパークリングワインを ... » more
テーマ 独り吞 仕事 ママ

おはようございます。今日から39週てす。かなりおなかがはり、先週火曜日に内診をしてから毎日出血しています。ただ、だんだん色が薄くなっていたのですが、今日鮮血が少し。。これはおしるしなのかな。結局、3月4日に、計画分娩することにし ... » more
テーマ 出産準備 ママ

昨日で妊娠38週になりました。気づけば、もう38週?おなかをさわった感じがいつもと違うような。なんだか さがってきたような。もうすぐ会えるね!予定日まであと12日。いつうまれるかな。 ... » more
テーマ ママ

ちびころさんぽ☆ いちご狩り ☆
☆  いちご狩り   ☆ 2月9日 父ちゃんのお仕事の関係の方といちご狩りへ!前日から長女は、ルンルンでなななななんと!!「父ちゃんと寝る!」と!!!自分から父ちゃんのお布団へ!こんな長女は初めてです!気持ち高ぶりすぎ(笑 ... » more
テーマ 育児 子育て ママ

ちびころさんぽ☆ 節分 ☆
☆  節分  ☆ 2月3日の節分。怖がる長女幼稚園での作品を次女が被るそして、我が家では、毎年恒例の恵方巻きです!次女も1歳になりもりもり食べられるように ... » more
テーマ 育児 子育て ママ

ちびころさんぽ☆ 2014年 1月の様子 ☆
☆ 2014年  1月の様子  ☆ 今年の始まりは、父ちゃん元旦からお仕事。4歳の娘は、凧揚げというものが分からないと言ったので寒い中元旦から凧揚げ。父ちゃん、お仕事の合間に付き合わされましたー(笑)5日には、八事にある興正寺へじぃじと大好 ... » more
テーマ 育児 子育て ママ

まあ、お米とぐのとお酢を混ぜるのは機械がやってくれるんですけどね。重い物を一日中持ち運びして水にまみれてご飯と戯れるんですが、これがかなりキツかったですね。そんな難関を突破して、今ではそこそこ仕事ができるようになりました。 ... » more
テーマ 子供 仕事 ママ

ゆーたの成長日記インフルエンザ
インフルエンザ 日曜日から発熱(;_;)やっぱり、インフルエンザでした。昨日からタミフルを飲みはじめて今日は元気モリモリ(^^)vまだ、微熱があるけど、少しだけ、お勉強です。 ... » more
テーマ ママ  コメント(2)

モラタメ 当選!ひさびさに当たりました☆パピコ マルチパック おはようございます。パピコ マルチパック 当選しました☆久々にモラタメの「モラえる」で当選しました!いやー当たるってうれしいですね!久々に食べましたが、パピコってこんなにクリーミーな感じでしたっけ?昔 ... » more
テーマ モラタメ ママ でこちゃん

ゆーたの成長日記喜怒哀楽
喜怒哀楽 カメラを向けると、いろんな顔をしてくれます(^^)v ... » more
テーマ ママ  コメント(2)

ゆーたの成長日記サッカークラブ
サッカークラブ 週に二回、サッカークラブにいっていますが、ユニホームが届きました(^^)vちょっと、お兄さんになったかな?(笑)先週、相撲大会があったんだけど、二回戦で負けてしまいました。優太は悔しくて悔しくて、終わるまで大号泣(;_;) ... » more
テーマ ママ  コメント(1)

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします^ ^久しぶりの更新です久しぶりすぎて申し訳ないです。いろいろありまして。まず、仕事はじめました ... » more
テーマ ママ

ゆーたの成長日記クリスマス
クリスマス クリスマスプレゼントに、サンタにたくさんプレゼントをもらいました(^^)vなぜか、ずっと欲しいといっていた、仮面ライダーオーズのベルト(笑)テレビでやってたのは、見ていないはずなんだけどなぁ。トランスフォーマーの、ロボ ... » more
テーマ ママ  コメント(1)

☆  メリークリスマス  AND  ハッピーバースデー  ☆ メリークリスマスそして、次女1歳のお誕生日午前中から少しずつ仕込みました娘は、自分が食べるケーキをせっせと自分で着飾りまし ... » more

ゆーたの成長日記なんでなんで病(笑)
なんでなんで病(笑) なんで?なんで?と聞いてくることが多くなりました(^_^;)うまく答えるのも、大変です。プール教室の、授業参観があったけど、遠くてあまり見えなかった。両手に浮き輪をつけて、浅いところをあるいたり、プールサイドにつかまって、ばた ... » more
テーマ ママ  コメント(1)

まゆみ(女装子)もう11月だわ。
もう11月だわ。 しばらく更新してなかった。とりあえず、元気にしています。新米もできましたよ。今は、大根や蕪の出荷をしています。めっきり秋めいて、朝晩冷え込んできましたね。みなさん、風邪などひかないようにしてく ... » more

ちびころさんぽ☆ 秋の遠足 ☆
☆  秋の遠足   ☆ 今日は、秋の遠足!春は、親子遠足でしたが、秋は、こどもだけ。お弁当は、サンドイッチをリクエストされ、食材を購入。夜、こどもが寝てからどんなサンドイッチ弁当にしようかと悩んでいたら、あれも買えばよかった、これも買え ... » more
テーマ 育児 子育て ママ

☆  あきまつり  年少さん  ☆ 昨年は、入園していなかったためお友達が少なかったのですが今年は、たくさんにお友達と仲良く秋祭りを楽しむことが出来ました!朝、出かける直前に次女が嘔吐し、あきまつりを欠席しようとも考えましたが、機嫌はよかったの ... » more
テーマ 育児 子育て ママ

 

最終更新日: 2016/11/27 18:24

「ママ」のブログ関連商品

» 「ママ」のブログレビュー をもっと探す

「ママ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る