誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ママ

ママ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ママ」のブログを一覧表示!「ママ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ママ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ママ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

☆  2015  1月 名古屋で雪☆ 2日にたくさん雪が降り雪だるまならぬオラフダルマ!?作りました〜。今の子って雪が積もってもお外に出ないのか、貸切状態!!ラッキーとばかりに遊びました! ... » more
テーマ 育児 子育て ママ

ゆーたの成長日記妊婦健診ですよ
妊婦健診ですよ 今日は、妊婦健診でした。優太はゲームしながら長い時間付き合ってくれました。血圧も血糖値も安定していて、羊水の量も赤ちゃんも、平均値(^_^)vとりあえず良かった。エコー検査で赤ちゃんの顔を見ました。元気に動いていて先生は、大変そうでした。 ... » more
テーマ ママ  コメント(2)

ちびころさんぽ☆ 水筒カバー ☆
☆  水筒カバー   ☆ 娘のリクエストで水筒カバーを作ることに。失敗するかもしれないので家にあるあり合わせで考え始めました。いろいろ調べていたら底は四角が簡単らしい。だが、どうしても丸底にこだわり出来上がったのがこれ↓ ... » more
テーマ 育児 子育て ママ

ゆーたの成長日記妊娠5ヶ月
妊娠5ヶ月 妊娠糖尿病が発覚し、入院(..)退院して、一週間立ちました。なんとか、血糖値のコントロールをして、過ごしてます。お腹のばぶちゃんがぐにゃぐにゃ動くのがくすぐったい毎日です。元気に産まれてね!優太は春休みで、毎日元気にしてます。 ... » more
テーマ ママ  コメント(2)

☆  クリスマス発表会   〜  年中   ☆ お義母さんが亡くなって名古屋から富山へ行っていたのですが亡くなった2日後幼稚園のクリスマス発表会がありとても参加できる状況ではなかったのですが、親族の方々が配慮してくださり、きっとお義母さんは発表会に参加してほしいと願ってい ... » more
テーマ 育児 子育て ママ

おはようございます。一ヶ月たつのは早いですね。。先日、一歳になりました^ ^早かったですねー、1年。色んなことがありましたが、家族や友人のおかげで、辛い時もありしたが楽しく子育てができた 1年でした!みなさん、ありがとう! ... » more
テーマ ママ

ゆーたの成長日記がんばってます
がんばってます 最近、お手伝いを頑張ってます。玄関の掃き掃除をしたり、夕飯の手伝いも、できるようになりました。まだ、ちょっと、怖いけど野菜の皮をむいたり、卵を割って混ぜたりしてくれます。平仮名は読めるようになってきたので、今は書けるように練習して ... » more
テーマ ママ  コメント(3)

ゆーたの成長日記初!美容室!
初!美容室! 優太が床屋行きたい!と言い出し、連れて行きました。じっと座っていられるか心配だったけど、なんとか、かっこよくなりました。はじめて、バリカンで髪を刈られて、大笑い\(^o^)/美容師さん、ごめんなさい。本人は大満足でした。ららぽ ... » more
テーマ ママ  コメント(2)

ゆーたの成長日記節分
節分 毎日、寒くても元気!!近所の同級生と遊んだり、幼稚園も元気に行っています。節分があって、鬼のお面を作ってきました。上手にできています。パパが、鬼に変身しているのはわかってるけど、怖い(..)優太です。 ... » more
テーマ ママ  コメント(1)

ゆーたの成長日記寒くても元気
寒くても元気 幼稚園で、インフルエンザが流行ってるけど、まだ、もらってこない優太です\(^o^)/元気いっぱい(^_^)v散歩にいって、枝を拾ってくるのがブームです。自分で、おもちゃをつくったり、絵を書いたり、手紙を書いたりして遊んでます。 ... » more
テーマ ママ  コメント(1)

ゆーたの成長日記段ボール
段ボール 最近、段ボールが大好きな優太。スーパーに買い物にいくと、お菓子より段ボールに、目がキラキラさせています(*^^*)武器をつくったり、神様をつくったり、楽しそうです。今日は、妊婦健診。予定日は、8月15日に決まりました。 ... » more
テーマ ママ  コメント(1)

あけましておめでとうございます。福袋ゲットの巻。 あけましておめでとうございます^ ^今年もよろしくお願いいたします。 今年の目標。妊娠前の体重に戻す!子育て楽しむ!以上です。そして、ぼちぼち更新頑張りたいと思います。2015年 グローバルワークのキ ... » more
テーマ ママ でこちゃん

ゆーたの成長日記冬休み
冬休み 冬休みに入りました(^_^)vX'masは、ママの職場の友達が集まって賑やかでした。写真撮らなかった(;o;)サンタクロースも、ちゃんとプレゼント持ってきてくれました。優太は、大喜びでした。宮ヶ瀬ダムのクリスマスツリーも、寒かったけど楽し ... » more
テーマ ママ  コメント(1)

こんにちは。寒いですね。。さて、本日は今更ながら、アイロンビーズデビューしたのでご報告。もともと二年前にアクアビーズデビューしまして、おおはまりまずは、これをゲット!キテ ... » more
テーマ 通販 ママ でこちゃん

ゆーたの成長日記秋!満喫!
秋!満喫! 寒くなってきましたが、優太は、元気いっぱい\(^o^)/ちょっと、涙もろいのか『泣きたくなっちゃう』と、いうことも。テレビで感動的な場面や可愛そうな場面をみると言ってます。風邪も引かずに、毎日幼稚園に、行ってます。ママの病 ... » more
テーマ ママ  コメント(2)

ゆーたの成長日記日光旅行
日光旅行 週末に日光に行ってきました\(^o^)/久しぶりの温泉で、優太も楽しそうでした。大浴場が大好きで楽しんでました。ワールドスクエアでは、ミニチュアの中から小人の女の子を探したり、たくさん歩きました。日曜日は、江戸村で、忍者に変身する ... » more
テーマ ママ  コメント(3)

2015年スケジュール帳 美的の付録♪ こんばんは。突然ですが2015年のスケジュール帳をゲットしました^ ^毎年、雑誌の付録を狙っているのですが、いつも忘れて(ー ー;)今年こそはーとググってみたら ありましたー!!今年は間に合いましたw美的 1月号20 ... » more
テーマ 通販 ママ

☆  2014 夏休み パート2   〜笠松〜  ☆ 今年の夏は、笠松へ二回遊びに行くことができました。夏休み入ってすぐ笠松に住んでいたアパートの前にあるお家へ!3年越しでお孫さんに会えましたーー2人目も誕生して時が経つのは早 ... » more
テーマ 子育て ママ

ゆーたの成長日記当たり!
当たり! いままで、いくつ食べただろう?がりくん。久しぶりに、当たりがでました!記念の1枚です。 ... » more
テーマ ママ  コメント(2)

ゆーたの成長日記夏休み終盤
夏休み終盤 夏休みも、あと1日!海水浴にいかなかったのが、残念。最後に、プールにいって楽しみました\(^o^)/妖怪メダルも集まってきたけど、欲しいのが、でないなぁ。最近の流行りは、パンツ1枚です。 ... » more
テーマ ママ  コメント(1)

ゆーたの成長日記妖怪ウォッチ入手!
妖怪ウォッチ入手! なかなか、てに入らなかった妖怪ウォッチ!やっと、入手しました!ママの職場の方が見つけて、買っておいてくれたのだ\(^o^)/最新のウォッチじゃなくて、ひとつ前の、ものだけど満足(*´-`)妖怪ウォッチ零式があったら、キープお願いし ... » more
テーマ ママ

ゆーたの成長日記夏休み
夏休み 優太は、夏休みに、はいりましたが、頑張ってね預り保育に、いっています\(^o^)/毎日、暑いので、水浴びは欠かせないですね。お祭りがあると、必ず妖怪ウォッチがながれるので、元気に踊っています。 ... » more
テーマ ママ  コメント(1)

ゆーたの成長日記お絵かき
お絵かき お絵かき頑張りました。名前をかけるようになって、得意げです。『お』とか『め』とか難しいですが、年長組になるまでには、なんとか頑張ろう\(^o^)/キッチン戦隊クックルーです。 ... » more
テーマ ママ  コメント(2)

ゆーたの成長日記暑い夏のはじまり
暑い夏のはじまり もうすぐ、夏休み。優太は元気に幼稚園に通ってます。女の子から、お手紙をもらって嬉しそう。久しぶりに八景島にいってきました。魚釣りをして、ボートに乗って楽しみました♪ヽ(´▽`)/ ... » more
テーマ ママ  コメント(1)

ゆーたの成長日記ひまわり
ひまわり 引っ越してすぐに植えたひまわりの種が、やっと咲きました〓〓もうすぐ、七夕。今年の願い事は、バイクに乗りたいでした(^_^)v最近の流行りは、妖怪ウォッチ♪ヽ(´▽`)/でも、品薄で、手に入らず(..) ... » more
テーマ ママ  コメント(1)

ゆーたの成長日記? タイトルなし ?
? タイトルなし ? ゆうたは、今日も元気 ... » more
テーマ ママ  コメント(1)

☆ 逆上がり  出来たッ  (長女5歳)☆ ここ1ヶ月ほど逆上がりの練習をしていた長女5歳。ついに本日 成功しました〜!!!おめでと〜☆豚の丸焼きをして腕に力をつけて、何度もがんばり、手にマメができたり本当によくがんばりまし ... » more
テーマ 育児 子育て ママ

ゆーたの成長日記虫取スタイル
虫取スタイル 最近、ダンゴムシを上手に捕まえられるようになり、いろんな虫に興味がでてきたみたいです。こびと図鑑シリーズも好きで、こびといるかな?と、探してます。虫取あみをもって、近くの公園にレッツゴー!(^O^)/蝶々とちっちゃいむし、ダン ... » more
テーマ ママ  コメント(1)

最近、ベビ待ちの私にとって、他のママたちがどうやって子供さんたちを運んでいるのか気になるトコロ☆もちろん、車があれば楽だけど、車はお金かかるし、、かと言って、自転車は子供乗せて、買い物袋乗せて、、ってやってたら、ほん ... » more
テーマ 生活 子育て ママ

ゆーたの成長日記お手伝い
お手伝い 新しい家にも、だいぶ慣れてきました(^^)v幼稚園に近くなったので、朝が少し楽かな?今日は、大根おろしを手伝ってくれました。ご飯もモリモリ!「おかわり!!」といってたくさん食べます。最近の流行りは、妖怪ウォッチです(笑) ... » more
テーマ ママ  コメント(3)

 

最終更新日: 2016/11/27 18:24

「ママ」のブログ関連商品

» 「ママ」のブログレビュー をもっと探す

「ママ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る