誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ママ

ママ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ママ」のブログを一覧表示!「ママ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ママ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ママ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

日記11月5日 冬仕様に変身@我が家
11月5日 冬仕様に変身@我が家 さて、だれでしょう。レストハウスでびっくり・・・おとうさんは朝からティップネスでワークアウトです。1,200Kcal、86.9Kg、23.7%でした。もう少し、絞ったうえで、シーズン入りしたいものです。 ... » more
テーマ スキー ママ

元フジテレビでフリーアナウンサーの中野美奈子(36)が10月31日に第1子男児を出産した。1日に放送された同局の情報番組「めざましテレビ」(月〜金曜前5・25)を通して報告した。中野アナは「私事ではありますが10月31日に第1子である男 ... » more

ママさんパワーの丸子せんマル子ども食堂 いよいよ来週9月7日(水)スタート丸子せんマル子ども食堂のメンバーです。写真は3名ですが、もう1名入って、4人のパワフルママさんたちでスタートします当日は竜南ひまわり子ども食堂のメンバーが助っ人で参加子ども食堂間 ... » more
テーマ 子ども食堂 丸子 ママ

4月24日 お誕生日ディナー@五反田 La Cave 55 今日はママの誕生日です。近所の小さなフレンチレストランにやってきました。よく見るとガラスに向かい側にある24時間のコインランドリーが映り込んでいます。ソニー通りから少し有楽街に入った目立たないところにあるお店です。 ... » more

明けましておめでとう 冬休みは、愛媛に行ってきました。惺太は、はじめての愛媛(^-^)みんなに、抱っこしてもらって、幸せでした。楽しく遊んで良かったね。サンタクロースも、無事にきて良かったね。 ... » more
テーマ ママ  コメント(2)

ゆーたの成長日記もうすぐ、クリスマス
もうすぐ、クリスマス 優太も冬休みに、入りました。なかなか、外に遊びに行ってあげられなくて、かわいそう(;_;)鉄棒や縄跳びの練習しないとね。サンタクロースが来るのが楽しみみたいです。妖怪ウォッチもらえるかな?惺太は乾燥でほっぺたが、ガサガサです。今回も馬 ... » more
テーマ ママ  コメント(2)

ゆーたの成長日記プール参観、お遊戯会
プール参観、お遊戯会 プール参観に、行ってきました♪楽しそうに取り組んでいました。頭まで、水に潜れるようになったのも、プール教室のおかげかな?お遊戯会の写真はないんだけど、ダンスがすごくよくできてました。惺太も4ヶ月♪ムチムチで、重たい(*_*)ママは、腰 ... » more
テーマ ママ  コメント(1)

約3ヶ月、ほったらかしにしてました。久々に更新します!気づけばもう 弟くんも1歳9ヶ月。私はすぐ 忘れるから 記録用にブログを書いていたのに、、またすぐ忘れそうですが、、ね ... » more
テーマ ママ

ゆーたの成長日記歯が抜けた!
歯が抜けた! 順調に、歯が抜けてます(笑)可愛い(^-^)みんなで、クリスマスイルミネーションを見に行きました。楽しかった♪急に寒くなってきまさた。もうすぐ、お遊戯会。優太も頑張ってます。 ... » more
テーマ ママ  コメント(2)

ゆーたの成長日記マザー牧場
マザー牧場 久しぶりの三連休(*^^*)天気もよくて暖かいので、マザー牧場に行ってきました。優太も、はじめは家にいたいと言ってたけど、楽しんでました(優太は、インドア派(笑)家が大好き)惺太も、大泣きすることなく、外を楽しんでたみたいです。羊やアル ... » more
テーマ ママ  コメント(2)

ゆーたの成長日記\(^_^)(^_^)/
\(^_^)(^_^)/ もう、11月なのに暖かい日が続いてます。たまに寒い朝のために帽子の練習(*^^*)髪が少なめなところは優太の時と同じだなぁ。昼間は、ご機嫌に起きてる事が多くなりました。 ... » more
テーマ ママ  コメント(2)

ゆーたの成長日記デカルコマニー絵本
デカルコマニー絵本 優太がアトリエでデカルコマニー絵本を作ってきました。水彩絵の具で画用紙の半分に模様を書き、たたんで会わせ絵を作るようです。できた模様に合わせてお話しを作るのが難しかったと言ってました。優太の絵本のタイトルは『同じことばっかりいうく ... » more
テーマ ママ  コメント(2)

ゆーたの成長日記お兄ちゃん!
お兄ちゃん! 優太は、今のところ風邪もひかずに元気です!幼稚園のバザーでゲームに参加しました(*^^*)アンパンマンなんて、この頃見向きもしなかったのに『惺太がもう少し大きくなったら、見せてあげたらいいね♪』なんて、話したりします。お風呂で長い ... » more
テーマ ママ  コメント(1)

ゆーたの成長日記祝!3ヶ月♪
祝!3ヶ月♪ 惺太も3ヶ月になりました。首は座ったかな。二人目は手がかからないっていうけど、本当かも(笑)夜も、6時間くらいは、しっかり眠るようになり、母の寝不足は解消されてきました。家族4人で川の字で寝るようにしたら、惺太も良く寝ています。ベビーベッ ... » more
テーマ ママ  コメント(2)

ゆーたの成長日記サッカーの試合
サッカーの試合 今日は、優太のサッカーの試合がありました。朝から、いい天気で元気いっぱい\(^-^)/一試合目では、ゴールキーパーに挑戦!ナイスセーブを繰り出しました(^_^)vそのせいか?、見事に勝利!応援している親の方が緊張した試合でした(笑)その後 ... » more
テーマ ママ  コメント(1)

ゆーたの成長日記愛情たっぷり
愛情たっぷり 優太は、日に日にお兄ちゃんらしく惺太の世話をしています。だんだん、幼稚園で数やひらがなの勉強が始まって、苦戦してるようです。特に数字が苦手みたい(*_*)頑張ろうね!サッカーは、大好き。明日は試合だね!頑張ろう! ... » more
テーマ ママ  コメント(2)

ゆーたの成長日記よみうりランド
よみうりランド いい気候になってきたので、久しぶりに遊園地に行きました。電車とバスを乗り継いでよみうりランドです(^^)優太も、楽しそうにしていました。ゴンドラが一番、怖くて楽しかった(笑)惺太もニコニコ、楽しかったね。イルミネーションも ... » more
テーマ ママ  コメント(2)

ゆーたの成長日記仲良し
仲良し 優太の運動会も、無事に終わり(^^)クラス対抗リレーでは、一生懸命走っていて、なんだか感動(;_;)組体操、鼓笛、お遊戯、綱引きとたくさん出番があったけど、楽しんでいる様子でした。惺太も、日に日に大きく、まーるくなってきました(笑 ... » more
テーマ ママ  コメント(2)

ゆーたの成長日記にこにこ
にこにこ 最近、昼間の起きてる時間が、増えて、声を出して遊んだり、くすぐると笑うようになりました(^^)まつげが、ながくなってきたし眉毛も太くなったかな?顔はまんまるで、洋服を着せると首が全く見えません(笑)でも、かわいい(^^)♪ミル ... » more
テーマ ママ  コメント(3)

ゆーたの成長日記お宮参り
お宮参り 写真館で撮った写真(^_^)v ... » more
テーマ ママ  コメント(1)

ゆーたの成長日記ニコニコ
ニコニコ 満腹で、抱っこで、ご機嫌(^^)最近、泣き声じゃない声が少しでるようになりました。『あっ、うー』など、少ないけどおしゃべりかな?ミルクも160、しっかり飲みます。まつげが長くなってきました。日に日に可愛らしくなっていきます。お宮参 ... » more
テーマ ママ  コメント(1)

ゆーたの成長日記おみこしかつぎ
おみこしかつぎ 今日は、幼稚園でおみこしがありました(^^)優太も、頑張って元気に担いでいました(^_^)v年長組になると、先生の補助も少なくなって、掛け声も力がある感じでした。写真をとると変な顔をします(笑)法被も似合っててかっこいいね。惺太も ... » more
テーマ ママ  コメント(1)

ゆーたの成長日記シルバーウィーク
シルバーウィーク シルバーウィークを使って、静岡に遊びに来ました。アスレチックにいったり、グランドゴルフをしたり、釣り堀で虹鱒を釣ったりたのしみました。いい天気で良かったね ... » more
テーマ ママ

ゆーたの成長日記うつぶせ♪
うつぶせ♪ 最近、ミルクをたくさん飲んでムチムチ♪抱っこしてるとご機嫌で縦抱きが好きみたい(^_^)vうつぶせにすると、しばらく顔を上げていられるようになりました。さわり心地がいいのか、優太は、暇さえあれば、ちゅっと、しています(*^)(*^ ... » more
テーマ ママ

ゆーたの成長日記にっこり
にっこり お腹いっぱいで、ゲップをしたあと、ニコニコとご機嫌になります。カメラを向けると、しかめっつらになっちゃう(;o;)丸々、ムチムチです(^^)今週、優太は、アトリエでバネを使ったおもちゃの作成でした。細かく、バネを折り曲げて作るのが ... » more
テーマ ママ  コメント(3)

ゆーたの成長日記1ヶ月検診
1ヶ月検診 昨日は1ヶ月検診でした♪先生からのコメントに『上手に大きくなりました』とお墨付きをもらって、ひと安心(*^^*)体重=3100→4300身長=46→51頭囲=36→39胸囲=32→37丸々してます(^_^)v頭が大 ... » more
テーマ ママ  コメント(2)

ゆーたの成長日記生後1ヶ月
生後1ヶ月 惺太は産まれて1ヶ月たちました。今のところ、大きな問題もなく元気です。良かった♪抱っこで寝るのが大好きです。泣き声も大きくなってきました。優太のお迎えに一緒にいったり、買い物に行ったり、外にでることも多いけど風邪もひかずにいます。 ... » more
テーマ ママ  コメント(2)

ゆーたの成長日記今週のアトリエ
今週のアトリエ 今週のアトリエは、お菓子のパッケージを書いてみようということで、チョコボールの箱を作ってきました(^_^)v先生に手伝ってもらいながら、自分でも頑張って書いたみたいです。作品を作り上げることで、達成感もあるみたい。よかったね。 ... » more
テーマ ママ  コメント(2)

ゆーたの成長日記兄弟仲良く
兄弟仲良く 優太も、二学期がはじまりました。これからは、運動会の練習が始まります。惺太は、あっという間に大きくなって、たぶん、4キロぐらいあるんじゃないかなぁと(*_*)おっぱいだけでは、足りなくてミルクを足してます。ミルクは1回に120飲む ... » more
テーマ ママ

ゆーたの成長日記かっこいい!
かっこいい! 今日は、優太のアトリエの日です(^-^ゞ先週から作成していた、Tシャツが完成しました!馬を、デザインさたみたいです。いろあいとか、サファリっぽくて、かっこいい!と我が子に感心(^_^)みんなにほめられて、嬉しそうでした。惺太くんは ... » more
テーマ ママ  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/27 18:24

「ママ」のブログ関連商品

» 「ママ」のブログレビュー をもっと探す

「ママ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る