誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    懐メロ

懐メロ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「懐メロ」のブログを一覧表示!「懐メロ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「懐メロ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「懐メロ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

「懐メロについて語ってみたYO♪」について「リフレイン」はあまりに衝撃的な別れを切り出されたため、彼の声が耳鳴りとして耳に焼き付いているのかと思ってました。幻聴?って、あれ?ピコピコ団さんの記事に書き込みしたつもりが、自 ... » more

高原列車は行く カラオケ 前回カラオケに触れたら、いくつか書き込みを頂いたり、メールを頂きました。私が現役のころ、最初はバーでは。オルガンかピアノ、ギター、流しのアコーディオンの伴奏で、歌詞集を見ながら歌いました。8トラックのカラオケでも、歌詞集を使いました ... » more
テーマ カラオケ 懐メロ  コメント(1)

吹雪の中、次男とバスを待っていると、目の前を選挙カーが通り過ぎた。あー、選挙の人たちも大変だな…頭の中に、懐かしい曲が流れる「歌は世につれ」NSP(以前登録したYoutube動画が削除されていました。 ... » more

あぁ、十五夜。十五夜なのに、台風という( ´△`)この頃、ものすごーーーく、バタバタ状態です。仕事も溜めちゃって、まいってるんですよ。で、PC開くと、愚痴ばかりのくせに、家計簿すら、打っていないという…感じです。 ... » more

でぶかあさんの まけてたまるかEurope
相も変わらず、懐メロ徘徊中。夕方、ゴーヤに水をやりながら夕日を眺めていた、飛行機の姿が遠くに見える。夏が終わるのねぇ〜懐かしい曲が頭の中に流れてきた。昔は、ラジオから気に入った曲がながれたら、すぐに録音。 ... » more

佐々木新一さんの 君が好きだよ やたらと忙しいお盆休みも終わり、相変わらず猛暑が続いています。三本ほど植えたゴーヤが食べ切れないのでゴーヤ茶にしてみました。懐メロも大好きな私、こんな懐かしい歌歌ってみました。最近でも佐々木新一さんTVで ... » more

【時計仕掛けのリンゴ】長かった鹿児島の梅雨も明けて、入道雲は海から飛び出し、蝉は伴侶を求めシグ気で羽を鳴らし、空には夏の大三角形が輝き、反町隆史と竹内豊がちらつく夏がやってきました{%海(キラキラ)hde ... » more

北海道犬 札幌の虎毛懐メロ 
http://www.youtube.com/watch?v=5izGB3Aq1sghttp://www.youtube.com/watch?v=jMnSqIAhuWohttp://www.youtube.c ... » more

メッシーのうてん記高校の同窓会
高校の同窓会 神田で相馬高校の同窓会を行いました。主催はバスケット部OBなので、帰宅部だった自分には、直接、つながりはないのですが、同窓生だからと声をかけられ、参加しました。二次会は、カラオケを楽しみました。カラオケで歌ったのは、十数年振り。歌われたのは ... » more

ジャックス/この道 (MEG-CD)ジャックス/時計をとめて (MEG-CD)ジャックス/ジョーのロック (MEG-CD) ... » more
テーマ 音楽 映画 懐メロ

天馬ルミ子/教えてください、神様 (MEG-CD)天馬ルミ子/ミスター・シャドー (MEG-CD)天馬ルミ子/ありがとう青春 (MEG-CD)天馬ルミ子/その時わたしはTAXIを停めた (MEG-CD) ... » more
テーマ 音楽 映画 懐メロ

【時計仕掛けのリンゴ】とうとうやってきました。毎年必ずかかってしまう病、五月病何をやってもやる気が出ない、気が落ち込む、豆腐なんて大嫌い、お菓子をやたらと食べる…気を紛ら ... » more
テーマ 音楽 90 懐メロ

ザ・テンプターズ/神様お願い! (MEG-CD)ザ・テンプターズ/忘れ得ぬ君 (MEG-CD)ザ・テンプターズ/エメラルドの伝説 (MEG-CD) ... » more
テーマ 音楽 映画 懐メロ

ドナ・サマーさん死去…グラミー賞5回、63歳 読売新聞5月18日(金)11時21分1970年代のディスコ・ミュージック界を風靡(ふうび)し、世界で「ディスコの女王」として知られた米歌手のドナ・サマーさんが17日、がんのため、米南部フロリ ... » more

勇気りんりん 若き日の、もっもと自分が輝いていただろう?ころ??20代後半から、30代前半にかけての女性として、きらきらとしていたころ。(ホントか?)そのころを思い出すと、百恵ちゃんや聖子ちゃんでもない、ユーミンでも、みゆ ... » more

7日の水曜日の午後から、ウマイ具合に懐メロ好き?の方達と出会い、懐メロを歌うのに「本日の新曲でぇ〜す!」と半分茶化しながら、みんなニコニコしてカラオケを愉しんだんですよ。青い山脈この歌は、いつ ... » more
テーマ 懐メロ  コメント(4)

最近、覚えたい曲が無くて、カラオケ歌いに行ってもナカナカ歌いたいと思う歌がなくて、懐メロを歌うことにしたんです〜ぅ。曲は大津美子さんの「東京アンナ」まだ、こづち生まれてなかったけん?よく覚えて無かったわ。 ... » more
テーマ 懐メロ

でぶかあさんの まけてたまるかSomeday
2月4日は、カレン・カーペンターの命日でした。過ぎてしまいました。何やってんだろう。Carpenters - Someday [1969] 邦題「いつの日か愛に」ファーストアルバム『涙の乗車券』より♪ ... » more

またまた、懐メロ懐メロばかり…(;´д`)トホホよほど、現実が嫌なんだろうな…と、推測してくださいまし。さて、前の「君の友達」をさがしていたら、大興奮する映像を発見しましてね。ヤング101 涙をこえて Y ... » more

James Taylor With Carole King (HD) - You've Got A Friend - Boston Garden - 6/19/10 と、言うわけで、「君の友達」♪When you'r ... » more

現実逃避の懐メロ動画めぐりをしていたら、ちょっと前に、投稿された曲That's What Friends Are ForDionne Warwick & Friends HQ邦題は「愛のハーモニー」♪And I ... » more

現実逃避の懐メロめぐり…と、言いますか、懐かし動画めぐりなのですけどね。キャー、こんなの残っているんですか?NHK少年ドラマシリーズつぶやき岩の秘密主題歌遠い海の記憶石川セリ♪いつか思い出すだろう ... » more

今日は、フレディ・マーキュリーの命日です。Queen - Bohemian Rhapsody 投稿歌詞あり、ありがとう歌詞職人さん!コメント非表示にすると、歌詞が読めないジレンマに(泪)…ニコニコ動画大量削除ありまし ... » more

久しぶりに日本の懐メロの中国語カバー曲を紹介します。今回は、福山雅治、森山直太郎と平井堅の正規カバー曲を一曲ずつ紹介します。もうそろそろ懐メロと呼んでもよさそうな曲を選んだつもりですが、パクリ曲ではありませんから、念のため。はっきり書いてお ... » more

The Hepburns - Five-Twenty-Fiveこのアルバムはほんと死ぬほど聴いた。Martin Newell - The Greatest Living Englishman ... » more
テーマ 日記 懐メロ

今日は、マーク・ボランの命日です。T-REX 20th Century Boy♪Friends say it's fine, Friends say it's good Ev'rybody says it's jus ... » more

チャゲアスのはじまりはいつも雨もう懐メロにはいる時代ですね。古き良き青春時代でした。武智建樹 プロフィール1|武智建樹 プロフィール2|武智建樹 プロフィール3ブログネタ:「雨」と聞い ... » more
テーマ 武智建樹 懐メロ

今回は久しぶりに、“日本の懐メロを中国語で唄おう!”シリーズです。中島みゆきの110曲を超える曲に中国語カバーが存在します。おそらく、日本の歌手で中国語にカバーされている歌手では、彼女の曲が一番多いだろうと以前から言われています。そんなわけ ... » more

いつものように、懐メロ徘徊…プロコル・ハルム「青い影」We skipped the light fandango turned cartwheels 'cross the floorI was feeling ... » more

でぶかあさんの まけてたまるか帰省
お盆ですねぇ離婚して、実家とも縁遠い生活をしている我が家では、「お盆」もあまり関係なく、仕事も、お盆は関係ないので、いつもどおりなのですが。やはり、地方に暮らしている者にとっては、お盆って、特別なんだと思いま ... » more
テーマ 子供 離婚 懐メロ

 

最終更新日: 2016/11/22 09:00

「懐メロ」のブログ関連商品

» 「懐メロ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る