誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    反省

反省

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「反省」のブログを一覧表示!「反省」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「反省」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「反省」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

心静かに打つ!^^ミヤギテレビ杯
ミヤギテレビ杯 ミヤギテレビ杯を観ていて宮里プロの優勝は、ゆるぎないないものだと感じていました。ところが15番ショートで、下りのパーパットを強く打った様で、かなりオーバーしてしまい3パットでダブルボギー。あの場面で強く打てるなんて凄 ... » more

心静かに打つ!^^オフのテーマ
オフのテーマ 最近のゴルフは随分と安定して来ていて、昨日のラウンドではOBが出たホールのダボが一つ、あとはボギーとパーのみです。問題はスイングを替えてから引っ掛けが出る事です・・偶にボールが上がらない事も多々あります・・(^^; ... » more

茨城新聞杯他予想結果 あたりゃー安いがな(一着赤・二着青・三着緑)阪神9R甲東特別馬連複ADIJ100×配当250阪神10Rムーンライトハンデキャップ ... » more

心静かに打つ!^^インサイドイン
インサイドイン 昨日のラウンドの後に、真っ直ぐアプローチ練習場に向かいました。先客がいましたのでバンカーに入り、バンカーショットで出したボールをバンカにアプローチで入れる練習を繰り返しました。その後、アプローチとパットの練習をして、 ... » more

心静かに打つ!^^コニカミノルタ
コニカミノルタ 昨日のラウンドはショットが実に安定していました〜ゴルフ5レディースで見たバランスの良いスイングが、とても参考になって練習ラウンドからショットが実に安定して来ていたのです。昨日は更にはアプローチとパットも好調だったので ... » more

セントウルS&京成杯予想結果 ぐぅぅ(一着赤・二着青・三着緑)阪神11Rセントウルステークス馬連複@FHK100×中山11R京成杯オータムハンデ馬連複@BEG100× ... » more

心静かに打つ!^^バランス
バランス 先々週から今週に入ったら、レンジで是非試したいと思っていたスイングが有りました。それは切り返しの時に、左足を思い切って踏み込む下半身始動の動きでした・・車庫でのスポンジボール打ちでは、自然に上半身がいつもよりも振って ... » more

丹頂S&新潟記念予想結果 残念な結果が増えただけー(一着赤・二着青・三着緑)函館11R丹頂ステークス馬連複FGHK100×新潟11R新潟記念 ... » more

小倉日経OP他予想結果 函館12R完全予想流れは悪くない、か(一着赤・二着青・三着緑)函館10Rライラック賞馬連複ACDG100×函館12R白鳥 ... » more

心静かに打つ!^^昨日の反省
昨日の反省 昨日のラウンドは前回のラウンドと同じで、今回もスタートホールでトリを叩いてしまいました・・要因は同じだと思っています。その要因とは捻転ではないかと?スイングを少しずつ、変えて来ていましたが基本的には、下半身始動と切り ... » more

心静かに打つ!^^昨日の反省
昨日の反省 昨日のラウンドで一打目を林に入れて、いきなりトリを叩いてしまい今日も駄目だと思ったものです。4,5ホール目辺りから最近の私には珍しくアプローチやパッティングで、集中力が高まりアプローチはかなりの確率で1ピン以内に寄り ... » more

NST賞他予想結果 酷過ぎ(一着赤・二着青・三着緑)函館10R支笏湖特別馬連複@DHK100×函館12R羊蹄山特 ... » more

心静かに打つ!^^昨日のR
昨日のR 昨日のラウンドの大きな反省は色々と有りますが、考えてみると一番は飛ばしに掛っていた事です・・スイングを少しだけ替えていきなり良い感じで飛んでいたので無理がないかと思います(+o+)やはり飛ばしに掛ると身体に力みが出て ... » more

村山元首相 BS-TBSで安倍首相の全国戦没者追悼式 式辞(2013年8月15日)に苦言・批判を .昨日(2013年8月18日)に、安倍首相の式辞について、述べましたが、村山富市元首相も、BS-TBSの番組で、苦言を述べ、安倍首相の式辞を批判されているようです。http://news.tbs.co.jp/newseye/ ... » more
テーマ 不戦 式辞 反省

「反省」「不戦の誓い」が式辞からなくなったんです。(2013年8月15日) .安倍首相の全国戦没者追悼式での式辞がいろいろ報道されていました。.2013年8月15日、日本武道館で開催された政府主催の全国戦没者追悼式の式辞で、安倍首相は、歴代首相が表明していたアジア諸国に対する加害の「反省」や「不戦の ... » more
テーマ 不戦 式辞 反省  トラックバック(1)

心静かに打つ!^^成果?
成果? 昨日のラウンドは二週間前に始めた、30cm左のボールを打つドリルで感じたスイングで臨むことにしましたが、二週間前に始めたとは思えないくらいに上手く打つ事が出来たと思います。但し、下半身始動とインパクトの感じが、まだイ ... » more

UHB賞&オホーツクHC結果 ダメなものはだめ(一着赤・二着青・三着緑)函館11RUHB賞馬連複EGJK100×函館12Rオホーツクハンデキャップ馬連複@AFI100× ... » more

心静かに打つ!^^全英オープン
全英オープン 昨日は全英オープンに見入ってしまい最後まで観てしまいました。佐伯、比嘉選手を始めとして日本の選手の皆さん達は、健闘していたと思います。全英オープンの二日目の宮里藍プロを観ていると、とても良い感じで決勝ラウンドには問題 ... » more

札幌日経OP他予想結果 相変わらず弱い(一着赤・二着青・三着緑)函館11R札幌日経オープン馬連複BFGI100×函館12R江差特別馬連複@BH ... » more

佐世保S他予想結果 うう(一着赤・二着青・三着緑)小倉11R佐世保ステークス馬連複ACFH100×小倉12R3歳上500万下馬連複EGIJ100× ... » more

八雲特別&立待岬特別他予想結果 微増(一着赤・二着青・三着緑)八雲特別函館10R八雲特別 馬連複BFI200×立待岬特別函館12R立待岬特別 馬連複DE ... » more

心静かに打つ!^^昨日のラウンド
昨日のラウンド 昨日のラウンドでは、インナーを着用してのラウンドとなりましたが、前半は意外に快適でしたが、後半になると暑くて微妙?同伴者の方も暑さでアームカバーを外していました。全体的に締まりのないラウンドとなってしまいましたが、ど ... » more

心静かに打つ!^^反省
反省 昨日の反省は慎重な対応が、不足していたとしか言い様が有りません。昨日のラウンドではダボ以上が二つ・・その一つは東コース8番ショート、浮島グリーンでダボ・・ティーショットでフェースが、若干被っていると感じながら打ってし ... » more

函館記念&北海HC予想結果 うー久々にマトモな配当で(一着赤・二着青・三着緑)函館11R函館記念 馬連複@EGN100×配当3590函館12 ... » more

心静かに打つ!^^昨日のらうんど
昨日のらうんど 昨日のラウンドも実に安定して飛んでいました。前日に偶然に観たDVDのおかげで、出掛ける前から飛ばそうとしない!と意識して廻りました。そして、それが継続出来ましたが飛距離も変わりませんし、方向性もブレる事は有りませんで ... » more

彦星賞&マリーンS予想結果 あーあ(一着赤・二着青・三着緑)福島10R彦星賞 馬連複@DJL100×函館11Rマリーンステークス 枠連複@G ... » more

心静かに打つ!^^トップ
トップ 昨日のラウンドではドライバーは相変わらず、好調で飛んでいますし(私にしては^^)そしてアイアンが飛ぶ様に?そしてピンに絡む様になって来ています。(バーディーパットは全て外しましたが・・汗)17番の打ち下し190ショー ... » more

心静かに打つ!^^昨日の反省
昨日の反省 昨日の反省はただ一つ慢心だった様に思います・・(^^;スランプが長かっただけに、先週の後半の5連続パーが嬉しくてラウンド後はお風呂に入る前にアプローチとパットの練習はしましたが・・その後、練習に出掛けていませんでした ... » more

檜山特別予想&さくらんぼ特別予想結果 あーマイナス配当だともさ(一着赤・二着青・三着緑)函館10R檜山特別馬連複AHJL100×配当390福島10Rさくらんぼ特別馬連複@AFI1 ... » more

心静かに打つ!^^ナイス&ミス
ナイス&ミス 最近になってラウンドでのナイスショットと、ミスショットをブログに記す様にしていますが、実は反省記事を記す様になったのはイメージトレーニングになると聞いたので始めました。ところが、この反省記事が練習やラウンドで生きると ... » more

 

最終更新日: 2017/03/05 01:44

「反省」のブログ関連商品

» 「反省」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る