誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    反省

反省

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「反省」のブログを一覧表示!「反省」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「反省」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「反省」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

ダービー予想結果 のりぴーか(一着赤・二着青・三着緑)東京10R日本ダービー馬連複EJLQ100×だめだったよ ... » more

心静かに打つ!^^反省
反省 昨日はパターを家に忘れて来ましたが、最近は毎回違うパターを使っていると思います。今回はマレット型でしたが、やはり方向性は良いと感じますが、私の場合は距離感が問題です。お風呂に浸かって私にとって、何が問題なのだろう?と ... » more

心静かに打つ!^^W反省
W反省 昨日と一昨日の反省を記します。一昨日は力むのを防止する為に、全てのショットを3クォーターで打とうと思いましたが、ドライバーはもう少し振らなければ楽しくないし、やはり場面によりつい力んでしまいます。アプローチはまずまず ... » more

シンプルな生き方を目指していて、学んだことを行動に移してきた。すべきことが増え、一日で片付かなくなったことと、疲れがでてきて思いどおりの生活ができなくなってきた。できない自分を責めてしまう傾向があったが、今では自分を責めるより行動できること ... » more
テーマ 反省

オークス予想結果 取ったけどなあ(一着赤・二着青・三着緑)東京11Rオークス馬連複I−GHM200×配当380×2=760やすい ... » more

心静かに打つ!^^昨日の反省
昨日の反省 昨日のラウンドで気付いたのは飛ばさないと思っても、しっかり振らなければいけないのだと思い知らされました。今年に入ってから飛ぶ様になりましたので、思いっ切り振る様になってOBが目立つ様になりました。最初のハーフは軽く振 ... » more

心静かに打つ!^^昨日の反省
昨日の反省 いきなりの10番494ヤードのロングは、左右OB・・最近、飛ばしに目覚めての強気の振りが、影を潜めますが昨年よりは飛んでいるような?12番の二打目が極端な左足上がり・・保険を掛けて右を狙うのを忘れて引っ掛けOBでした ... » more

NHKマイルC予想結果 (一着赤・二着青・三着緑)東京11RNHKマイルカップ馬連複DGHI100× ... » more

天皇賞・春他予想結果 はー(一着赤・二着青・三着緑)京都11R天皇賞・春馬連複BFGM100×新潟12R中ノ岳特別馬連複BHIN100×全然だた{%最悪we ... » more

心静かに打つ!^^昨日の反省
昨日の反省 昨日のラウンドはいつものコースと言うことで、目的が2つ有りました。2つとは◆アプローチの勘を戻す◆パットの距離感を掴む・・でした。いきなりの引っ掛けで、ミスを取り返そうとして無理をしてロングで9として、さすがに落ち込 ... » more

心静かに打つ!^^昨日の反省
昨日の反省 昨日のラウンドではパーオンが中々、出来ませんでしたがショットの精度だけではなく、クラブの選択に問題があったと思います。特に砲台になっているグリーンが多かったので、もう少し大胆に番手を上げても良かったと反省しています。 ... » more

4月18日の晩ごはん ☆--晩ごはん--☆麻婆豆腐タコ酢大根と厚揚げの炊き合わせスモークサーモンと茹でキャベツのサラダ今日は全然お手伝いしませんでした。晩ごはんは全品母が調えました。いかんなぁ。。。 ... » more
テーマ 家族 反省 料理

4月11日の晩ごはん ☆--晩ごはん--☆にら饅頭付け合せはキャベツのボイル鯖の味噌煮ほうれんそうのおひたし厚揚げと白菜の炒め煮豆腐のおすましまたながいこと放置してしまいました。さて、何を書こうと思ったのか???思 ... » more

心静かに打つ!^^昨日の反省
昨日の反省 今年の初ラウンドは来月の二日の予定でしたが、急にお仲間さんからのお誘いで少しだけ早まって、昨日になってしまいました。一番の不安は昨年から継続して来た、クロスハンドのパッティングでしたが、ラウンド前の練習グリーンで行け ... » more

皐月賞他予想結果 ひさびさの配当なさけないわ(一着赤・二着青・三着緑)中山11R皐月賞馬連複@AMO100×中山12R春興ステークス馬連 ... » more

桜花賞他予想結果 硬すぎや(一着赤・二着青・三着緑)阪神11R桜花賞馬連複@FIQ100×福島12R喜多方特別馬連複@ACK100×ぜつぼうした{%がっか ... » more

ダービー卿CT他予想結果 (一着赤・二着青・三着緑)中山11Rダービー卿チャレンジトロフィー馬連複CDEJ100×阪神12R4歳上1000万下 馬連複EGIJ100× はああ ... » more

高松宮記念予想結果 風水コワイ(一着赤・二着青・三着緑)中京11R高松宮記念馬連複DHKM100×8枠ノーマーク ... » more

但馬S他予想結果 配当ナイナイ(一着赤・二着青・三着緑)阪神10R但馬ステークス馬連複ABHJ100×中山12R4歳上1000万下・混馬連複@D ... » more

中山牝馬S予想結果 うまくいかん、おっこるでぇ〜(一着赤・二着青・三着緑)中山11R中山牝馬ステークス馬連複BDIL100×はー ... » more

ブラッドストーンS&中山記念予想結果 一応取ったが(一着赤・二着青・三着緑)中山10Rブラッドストーンステークス馬連複EFLM100×配当1020中山11R中山記念馬連複@C ... » more

フェブラリーS予想結果 サイッテー(一着赤・二着青・三着緑)東京11Rフェブラリーステークス馬連複@FJ200×ンなもん ... » more

松籟S&根岸S予想結果 惜しいどまり(一着赤・二着青・三着緑)京都10R松籟ステークス馬連複BCIJ100×東京11R根岸ステークス馬連複AEGL100×うー☆ ... » more

初富士S&日経新春杯予想結果 アタリはアタリ(一着赤・二着青・三着緑)中山10R初富士ステークス馬連複BCEH100×配当890京都11R日経新春杯 ... » more

シンザン記念&ポルックスS予想結果 なんとか両目があいたyo(一着赤・二着青・三着緑)中山11Rポルックスステークス馬連複HJKL100×配当1240京都11Rシンザン記念馬連 ... » more

東西金杯予想結果 眼があかなかた(一着赤・二着青・三着緑)中山11R中山金杯馬連複BGHO100×京都11R京都金杯馬連複EGNO100×話になら ... » more

おはようございます(^-^*)/12月31日です。今年も残す所15時間ほどさて今年も恒例反省会をしたいと思います。まず、年始にblogで立てた目標を。一、早寝早起き一、腹八分目一、諦め ... » more
テーマ 反省  コメント(3)

心静かに打つ!^^総括
総括 今年もラウンド数が少なかったのですが、なんとか30ラウンド、プレーをする事が出来ました。昨年が色々とあって、17ラウンドでしたから良しとしています。アベレージが90.6と90台を切れなかったのが残念でしたが、それで ... » more

有馬記念予想結果 馬券十万円買って十万六千円戻したのを自慢してるお方がいた…(一着赤・二着青・三着緑)中山10R有馬記念馬連複BEM200×寒い一年でおました{%雪webry ... » more

朝日杯FS予想結果 はああ(一着赤・二着青・三着緑)中山11R朝日杯フューチュリティステークス馬連複@HMO100 ... » more

 

最終更新日: 2017/05/23 01:38

「反省」のブログ関連商品

» 「反省」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る