誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    反省

反省

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「反省」のブログを一覧表示!「反省」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「反省」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「反省」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

少し遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。今年も、ちょびちょびの更新になるとは思いますが、私にとって、そして周りの人にとって、(そして大きく言って社会にとって←いやデカ過ぎ・笑)有意義となるようなブログを目指 ... » more
テーマ 場づくり 抱負 反省

有馬記念予想結果 今更感中山10R有馬記念馬連複DIMN100× ... » more

心静かに打つ!^^今年の反省
今年の反省 ここ数年、ゴルフの回数と共にスコアも伸びずにいましたが、今年はラウンド数も増えてきて、調子も上向きだと感じる様になって来ていました。実は、今年は色んな取り組みをしました。グリップをオーバーラッピングから、インターロッ ... » more

マイルCS予想結果 おもろない結果におわてしもた(一着赤・二着青・三着緑)京都11Rマイルチャンピオンシップ馬連複JKLN100×福永はずしが裏目ったよ{%ボケーっと ... » more

東北S予想結果 いまさらながらえ這は出先でとったんやけど(一着赤・二着青・三着緑)福島11R東北ステークス馬連複CDHK100×無言 ... » more

独り言インドネシア(^_-)-☆休養日
(^_-)-☆休養日 2120疲れが酷いし、眠たいし、動く気がしなかった。一日中、家にいるつもりだったが、何の知識もないし、責任を取りようが無いのに、どうも、前の会社が,誰の指令か、未だに考え違いをしているようで、しがみついていて、動きが奇妙なので、全てを綺麗に ... » more
テーマ 間違い 失敗 反省

心静かに打つ!^^約束
約束 昨日はとても良い御天気でしたし、私も少しずつ落ち着いて来たので、父との約束を守る為に出掛けました。父が入院した日に私は朝まで病室に付き添い、時折意識が戻った父と話しをしました。父は母と結ばれ私達兄弟が育った地に、行き ... » more

ブラジルC&菊花賞予想結果 なんかダメダメ(一着赤・二着青・三着緑)東京11Rブラジルカップ馬連複@AFK100×京都11R菊花賞馬連複IMNO100×あー{%子豚( ... » more

心静かに打つ!^^ルーティーンU
ルーティーンU パットを見ていて、特に感心したのは池田勇太プロと小田孔明プロのルーティーンですが、とにかくアッサリしていると言うか早いです。あれだけ時間を掛けないで打てると、もしかするとストレスが少なくて済むのかも知れない?と思いな ... » more

秋華賞予想結果 はー安い(一着赤・二着青・三着緑)京都11R秋華賞馬連複CEGQ100×配当630ないよりエエか ... » more

心静かに打つ!^^願い
願い 私が囲碁をやろうと思ったのは、晩年何もしない父を見てゴルフが出来なくなった時の、自分を想像して始める事にしました。父の趣味がないと思っていましたが、父の家を整理してみると色々と出て来るのです。考えてみると父は ... » more

心静かに打つ!^^別離
別離 先日、私の父を送り出しました。父と私はよく似ていて若い頃から、反目を続けて来ましたが最近になってようやく、判りあえるようになって来たのかも知れないと思う様になっていました。突然、救急車に運ばれてお医者さんに時間がない ... » more

毎日王冠他予想結果 ウガガ(一着赤・二着青・三着緑)東京11R毎日王冠馬連複@JKN100×京都12R3歳上1000万下・牝馬連複ACDH100 ... » more

生活をとおして少しずつ学んできたことがあります。成果は心の中にあるということです。日々過ぎていく生活の中で、心の中から成果を取り出しましょう。そして、書き留めておくのです。一週間のTO DO リストに従って生活を送っています。すべき ... » more
テーマ 反省

卵黄の一人旅ブログ移転の話
どもっ、精神統一していた卵黄です。べっ、別に放置してた訳じゃないんだからねっ!というわけで、タイトル通りなんですけど、ブログ移転しようと思ってます!!!でも出来ないんです!!!!!so‐net ... » more
テーマ 反省  コメント(1)

ポートアイランドS&スプリンターズS予想結果 遅い(一着赤・二着青・三着緑)阪神11Rポートアイランドステークス馬連複BDHL100×配当1930新潟11Rスプリンターズステークス馬連複A ... » more

心静かに打つ!^^メンタル
メンタル 昨日のラウンドで試みたプレースタイルは、私にとって初めてだったのではないかと思われます。パーオン率は低いのですが、パーオンでなくても良いと臨んでみました。とても気が楽になって、リラックスしてラウンド出来たと思います。 ... » more
テーマ 麺樽 反省 ゴルフ  コメント(8)

阪神&新潟最終予想結果 今頃結果(一着赤・二着青・三着緑)阪神12R3歳上1000万下馬連複@DGN100×新潟12R3歳上500万下・混馬連複@EIJ100× ... » more

心静かに打つ!^^昨日の反省
昨日の反省 昨日のラウンドの為に久し振りに一昨日、生芝練習に出掛けました。腰痛の為に暫く練習を休んでいましたが、ラウンドしてみると練習をしないと小技の感が鈍るのだと感じました。戻るかと思いましたが、少しだけでした・・やはり付け焼 ... » more

ローズS予想結果 はーアタリがつづかん(一着赤・二着青・三着緑)阪神11Rローズステークス馬連複@ELM100×薔薇の蕾 ... » more

セントウルS予想結果 ちょっとは取れたが(一着赤・二着青・三着緑)阪神11Rセントウルステークス馬連複@CHN100×配当1180がむばる{%火web ... » more

小倉日経OP他予想結果 はああ〜(一着赤・二着青・三着緑)小倉11R小倉日経オープン馬連複ACHJ100×札幌12R札幌スポニチ賞 馬連複@DJK100× ... » more

ころころころりん2いくら
毎年生の筋子が出回ると私が「いくら」を作る。でも,ことぢは妻の行きつけのお店で生のいくらをとりあつかっており,調味料を入れればいいだけにして買ってきた。我が家は生醤油だけを入れての維持付けだが,妻が作ってしま ... » more

ころころころりん2ちょっと実験
私のブログはTwitterやFacebookと連動しています。ところがまだそれに反映してません。これが反映するか実験です。ごめんなさい。夕食を食べ過ぎました。最近,食べ過ぎるんですよ。今晩 ... » more

卵黄の一人旅生存報告の話2
さて、またまた忘れてました。実際、色々あったんですよぉー。9th行けなかったり..骨折したり...嫌な事ばっかですね。あとは、やっとOFAも買えたんですよ!ずっと我慢してたんですけどねー、買うのを。でも、衝動買いです ... » more
テーマ 反省

北九州記念予想結果 荒れた(一着赤・二着青・三着緑)小倉11R北九州記念 馬連複ADOP100×かすりもせん ... » more

心静かに打つ!^^私の問題点
私の問題点 先日のラウンドでリズムを継続出来ないと痛感しましたが、実はもう一つ私のプレイでの問題点に気付きました。それは集中力・・特に小技のアプローチとパッティングについては、簡単に打ち過ぎるのではないか?と思ってしまいました。 ... » more

心静かに打つ!^^問題はリズム
問題はリズム 昨日のラウンドでは和気あいあいと、ゴルフを楽しむことが出来ました。前半こそ3連続パーと締まったゴルフでしたが、間もなくミスを連発してしまいます・・最近の私のミスの多くはリズムを忘れてしまう事です。スイングリズムに取り ... » more

小倉記念他予想結果 安いが一応は(一着赤・二着青・三着緑)小倉11R小倉記念馬連複AHKM100×札幌12R大通特別馬連複BGIK100×配当970こ ... » more

生活で実践をとおして考えようと取り組んできて、生活は表現の場だと考えるようになった。生活で考えを実践するというシンプルな試みでは、何ができて何ができないかという現実的な判断が必要だと実感した。事実を確かめながら、できる工夫をすることが大事だ ... » more
テーマ 反省

 

最終更新日: 2017/08/09 05:15

「反省」のブログ関連商品

» 「反省」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る