誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    反省

反省

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「反省」のブログを一覧表示!「反省」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「反省」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「反省」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

心静かに打つ!^^やり直し
やり直し 先日、今年二度目のラウンドに出掛けて愕然としました。約二ヵ月前の今年の初ラウンドで、オフの効果が出ていると感じて実は私一人でほくそ笑んでいたのです。その効果とは飛距離が再び、伸び始めていると感じたのと方向性がとても ... » more

芦ノ湖特別&米子S予想結果 なんとか続けて取れとるな(一着赤・二着青・三着緑)東京10R芦ノ湖特別馬連複@BCH100×配当2210阪神11R米 ... » more

うそうそうそ ちっとも気づいて なかったし スカートを穿いて帰っちゃうとか、そのスカートを持って来るのを忘れるとか、同じ漫画を2冊も買ってしまうとか、そんなの別にどうでも良い。誰にも迷惑かけてないから。困るの私だけだから。でも。でも仕事でミスするのは大問題 ... » more
テーマ 仕事 反省 ミス

エプソムC他予想結果 あーあ(一着赤・二着青・三着緑)東京11Rエプソムカップ馬連複AEHJ100×配当380東京12R3歳上500万下・混 ... » more

日本ダービー他予想結果 ホンマや〜!四頭めはサトノラーゼンやったんや〜(一着赤・二着青・三着緑)東京10R日本ダービー馬連複LMP200京 ... » more

オークス予想結果 あ〜(一着赤・二着青・三着緑)東京11Rオークス馬連複@DMP100×ダービーは…どうかな ... » more

亀山社長は何様? フジ社長、会見生中継NGなら「しない方が」と持論 フジテレビの亀山社長の「だったら会見しないほうがいい」との発言はどういうこと?テレビでの生中継はしないことが当初からの決まりごとで、それを破った当のテレビ局最高責任者の言葉としてはお粗末。テレビだけがメディアではないのに ... » more

ヴィクトリアマイル予想結果 なんという(一着赤・二着青・三着緑)東京11Rヴィクトリアマイル馬連複ADGN100×しょーもないのう ... » more

春天&NHKMC予想結果 なんか、いけてへんな(一着赤・二着青・三着緑)京都11R天皇賞・春馬連複@−LNP200×東京11RNHKマイルカップ馬連複AFIQ100× ... » more

心静かに打つ!^^反省
反省 遅ればせながら今年の初ラウンドのことを記したいと思います。輪行ツアーから戻って間もなくの、ラウンドでしたので疲れが残っていて最初の内はハーフスイングで、力まずにスイングをする事が出来ました。飛ばそうとせずに軽く振って ... » more

府中S予想結果 連日アカン(一着赤・二着青・三着緑)東京11R府中ステークス馬連複BCDG100×アッタマ痛〜 ... » more

皐月賞予想結果 いまさら(一着赤・二着青・三着緑)中山11R皐月賞馬連複@AG200×けっ ... » more

高松宮記念予想結果 いまさら…(一着赤・二着青・三着緑)中京11R高松宮記念馬連複@OPQ100×かーッ ... » more

小牧特別&スプリング予想結果 ちいせえ野郎だぜ(一着赤・二着青・三着緑)中京11R小牧特別馬連複@BDF100×配当700中山11Rスプリングステークス馬連複 ... » more

中山牝馬S予想結果 ふつうにダメ(一着赤・二着青・三着緑)中山11R中山牝馬ステークス馬連複CFGH100×ogyaaa ... » more

中山記念&3月8日中山最終予想結果 なんか取れたってカンジ(一着赤・二着青・三着緑)中山11R中山記念馬連複@CIJ100×中山12R4歳上1000万下・混馬連複FIKL100× ... » more

フェブラリーS予想結果 なんとか(一着赤・二着青・三着緑)東京11Rフェブラリーステークス馬連複ACJM100×配当1570ヤレヤレ ... » more

京都記念予想結果 クソが(一着赤・二着青・三着緑)京都11R京都記念 馬連複EFGJ100× ... » more

RICH BEAUTY時間は有限
こんばんわ!sayoです☆私は高校を卒業するまで、実家でのほほんとなにも考えず生活しておりました。恋愛中心の頭でしたね。どきどきすることが好きでした。笑時間に関しては、本当に意 ... » more

根岸S予想結果 やれやれようやく目が開いた(一着赤・二着青・三着緑)東京11R根岸ステークス馬連複EHLO100×配当710はー ... » more

東海S予想結果 お目芽飽かず(一着赤・二着青・三着緑)中京11R東海ステークス馬連複@CEI100×はああ〜 ... » more

日経新春杯予想結果 ahaaa?(一着赤・二着青・三着緑)京都11R日経新春杯馬連複ABFH100×カケラもない ... » more

ポルックスS予想結果 芽がでん(一着赤・二着青・三着緑)中山11Rポルックスステークス馬連複@EGO100×やめよう ... » more

東西金杯予想結果 今年もダメか(一着赤・二着青・三着緑)中山11R中山金杯 馬連複@CDI100×京都11R京都金杯 馬連複CDGQ10 ... » more

生活には流れがあります。気持ちの流れと言ってもいいかもしれません。シンプルに生活するためには、自分の望むことに取り組むことが大事です。休日にまとめて時間を作るよりも、少しずつでも毎日の生活に組み込む方がいいと思います。毎日前進してい ... » more
テーマ 反省

すみません、後編をすぐ更新すると書きましたが、しばらく猶予を下さいませ!笑年末年始、思った以上にバタバタしているので、ここで頑張り過ぎると新春にしてパンクしてしまいます。笑それは避けたい!コツコツマイペースで ... » more
テーマ 反省

少し遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。今年も、ちょびちょびの更新になるとは思いますが、私にとって、そして周りの人にとって、(そして大きく言って社会にとって←いやデカ過ぎ・笑)有意義となるようなブログを目指 ... » more
テーマ 場づくり 抱負 反省

有馬記念予想結果 今更感中山10R有馬記念馬連複DIMN100× ... » more

心静かに打つ!^^今年の反省
今年の反省 ここ数年、ゴルフの回数と共にスコアも伸びずにいましたが、今年はラウンド数も増えてきて、調子も上向きだと感じる様になって来ていました。実は、今年は色んな取り組みをしました。グリップをオーバーラッピングから、インターロッ ... » more

マイルCS予想結果 おもろない結果におわてしもた(一着赤・二着青・三着緑)京都11Rマイルチャンピオンシップ馬連複JKLN100×福永はずしが裏目ったよ{%ボケーっと ... » more

 

最終更新日: 2017/03/05 01:44

「反省」のブログ関連商品

» 「反省」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る